[癒してイベレポ][アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-03-10 大阪)
★ちょろみ 2019-03-10 12:43:13
高知でお昼ごはん食べてたら、かみこくりょーちゃんに似てる子がいて一生高知にいたくなった(T_T)

★紆余曲折 2019-03-10 12:43:46
東京駅到着‼️

何かとギリギリな毎日ですが

今日のアンジュルムあやちょ最後のライブハウス公演は、どうしても観ておきたいのです

夜の部だけ参戦します

しっかし、名古屋より西への遠征は初めてだな

#アンジュルム #輪廻転生
画像あり[1枚]

★マキ 2019-03-10 12:45:05
メンバー忘れたけど、誰かが「高知の人~?」みたいなこと言ったら少数の女の子しか返事しなくて、殆どの人が県外の方だった。いやはやこんな僻地にようこそおいで下さいました。何も無い田舎で驚いたでしょうが、アンジュルムへの愛を感じられる一幕でした。

★ありっさ 2019-03-10 12:47:44
@b7purple アンジュルムにアイドル像保つ意識があったことが驚きやった←

★CC 2019-03-10 12:49:45
Amazonでアンジュの新曲予約しようとしたら

2019年6月2日に和田彩花ソロライブ

なる文字が。
Amazonってなーちゃん(やなみん)の『わたしのあしおと』も公式のはるか前からタイトル載せてたしやりたい放題だよねw

★よゆーのユウキ 2019-03-10 12:49:48
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★りほむすめ。 2019-03-10 12:50:59
情報漏えいが影響してるかもですね
2015年以降のハロプロメンバーで一般オーディションからの合格者はかみこ、らんらん、ビョーンズ新メン3人ですからね
リンクあり 引用あり
モーニング娘。一般オーディションって尾形野中以降該当者なしが続いてるのって参加者同士でLINEやり取りしてたり参加者同士で電話番号教え合ったりして情報交換してるのを知られて落とされてんじゃねえかって思ってる。今回も該当者なしで研修生から松永里愛とか入れてくれた方がマシだと思うわ

★あず 2019-03-10 12:51:39
やばい、アンジュルムの「46億年LOVE」聴いていると気持ちよくなって勝手に体が動きだしそうw

★マキ 2019-03-10 12:52:35
昨日のアンジュルムのライブ5分くらい遅れて入ってしまったんやけど(猛省)スタッフの方に女性限定スペースに案内しますって言われて、そんなんあるんや!ってビックリした。でも私身長が178cmもある巨人な上に後ろで見る予定でヒール履いてたもんやから、そこまで行く勇気なくて断ったんよね。

★かりお 2019-03-10 12:53:03
@ODAYAKA_LIFE ありがとう〜〜〜〜!!!その好きなものたちの中にアンジュルムが加わりかけてるよ!全員つよすぎて推しメンが見つけられない幸せ…。

★ゆうちゃん 2019-03-10 12:55:07
アンジュルムの昼は140番代だから、天一で寄り道。MUSEのエレベーター嫌い。

★かみもぇ(はれれ)@3.16J=J個別ATC→研修生なんば 2019-03-10 12:56:17
@ko_ute 特に地方のライブハウス公演は舐められてますね

ま、アンジュルムの場合、ホール紺・武道館を控えているからライブハウス公演はどうしてもグッズも手抜きになりますし

★ほぱ2番 2019-03-10 12:56:18
▼地方競馬ライブ

ここから高知競馬選択

高知2レース
「祝川村文乃初凱旋特別3歳-1」
発走時刻: 15:55
リンクあり

★アルス@从*´ ヮ`)フラリ歌声神話 2019-03-10 12:56:54
昼飯~マック~
きき かみこ 川c ’∀’)
画像あり[1枚]

★MITSU♂ 2019-03-10 12:56:56
本日の室田瑞希さん日替わり #angerme
画像あり[1枚]

★nkoh(航野坂)@OSAKA 3/3 ハロコン 3/24 NHK大阪 2019-03-10 12:58:08
アンジュルム前にハロショへ寄り道です
画像あり[3枚]

★蟹 2019-03-10 12:58:23
川村文乃ちゃんがブログで紹介していた桂浜水族館に行ってきました。小さい水族館ではありますが心のこもった展示が魅力的。
#川村文乃
#FSKとおでかけ2019冬
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★かみもぇ(はれれ)@3.16J=J個別ATC→研修生なんば 2019-03-10 13:00:29
もう、アレだな
あやちょ卒業後のアンジュルムのリーダー
かむちゃんにやらせたら⁉️

メンバーからもヲタからも信頼が厚いし
適任ではないでしょうか⁉️

★なー 2019-03-10 13:01:02
@hkmissk わーすたはみりてこ寄りの箱です
ハロプロは°C-ute箱で最近出戻りです
カンガル、アンジュはふなっき、かみこ推しでつばきはさおりん、あんみぃ推しです
最近の娘。とJuice=Juiceとビヨンズは実際ライブ行ったことないので推しが決められないです…
ささききさんの推しも教えてください

★sakana 2019-03-10 13:01:43
高知 佐々木莉佳子

『今日のかわむーは
全身から高知すきですオーラ全開で

100万点の笑顔から
天使の涙流すところまで全てが
川村文乃ちゃんの魅力で
あの柔らかな雰囲気で始まれるライブって中々ないものだと思うし
かわむーの人柄なんだろうなって』
リンクあり

★じゅんぺい 2019-03-10 13:02:37
アンジュルムの現場って交換してる人おるか分からへんなぁ(^_^;)

★とし 2019-03-10 13:02:52
明日三重で仕事なのでまのえり。

わしは映画を観て逆に考え込んでしまっているよ、中西香菜さん。
画像あり[1枚]

★西川ほっぺ(仮) 2019-03-10 13:04:27
@MAYONAKA__oO 去年の夏コンの福田花音歌ってる動画ヤバいし、次のアンジュルムのシングルもこの曲なぞらえてそうでエモみを感じてる

★曇りがち 2019-03-10 13:04:33
アンジュルム3期 『乙女 パスタに感動』こんな編集したら泣いちゃうでしょーが!
リンクあり youtubeあり

★ゆき 2019-03-10 13:05:40
@gluegun_hp 43度は作詞が元アンジュルムの福田花音ちゃんなんですよ!✨
ぜひ聴いてみてください

★animemycity 2019-03-10 13:06:46
【PR】チケットぴあ 2019/3/30(土)10時~一般発売/アンジュルム 2019/4/29(月・祝)(13:30 / 17:00 開場)オリックス劇場 (大阪府)
リンクあり

★sakana 2019-03-10 13:07:56
☆輪廻転生 高知☆川村文乃

『れいらちゃんが車の中で
「星が綺麗ですね」
って言ったんです!

は!そうか、星がみえるんだ!
と思い返して
一緒に窓の外を眺めたのが嬉しかったです!
東京に長らく住みよったら忘れてしまうことの1つですね、、、』
リンクあり

★だらこ 2019-03-10 13:08:59
@H8IOjpsJfESHuuD モーニング娘。のダンスのフォーメーションすごすぎるので見てほしい………あややってハロプロだったんですか、知らなかった………アンジュルム………調べてみます

★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-03-10 13:09:11
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年3月9日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★りゅうしん。 2019-03-10 13:09:46
はる坊でお好み焼き食べるよー、かみこちゃん
画像あり[1枚]

★麻雀@愛しのさおりん天使 2019-03-10 13:12:13
そうか、今日はアンジュルムも推しの凱旋だった。

★DaDa⊿3/10アンジュルム大阪 2019-03-10 13:12:30
アンジュルム大阪MUSE スタッフに聞いたけど埋まり具合で当日券出るか判断するとのこと #angerme

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-10 13:12:51
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントのお知らせ(3/7更新)
リンクあり

★ちさと@3/10阿佐ヶ谷 3/24恵比寿 2019-03-10 13:14:34
赤いフリージア 「 鈴木愛理, 和田彩花, 鈴木香音, 田口夏実」 (Akai Freesia Hello! Project Summer ... @YouTubeより
香音ちゃん元気かなぁ〜
リンクあり youtubeあり

★やっさん 2019-03-10 13:15:16
アンジュルム 輪廻転生
コレ写コンプした

★なおたこ 2019-03-10 13:16:34
今後の現場参戦予定
3/10 研修生発表会東京
3/13 高瀬くるみBD(定時上がりできたら)
3/16 つばき東京個別 *大阪の研修生発表会には行けません
3/17 (未定)研修生発表会名古屋? *気分次第で
3/30~31 ひなフェス&SATOYAMA
4/6 アンジュルム座間orつばき郡山
4/7 つばき山形
4/13 つばき富山 …

★にわかん 2019-03-10 13:17:18
アンジュルムの新曲がラジオでオンエアされたらしく聴いてみたが、まだ何とも言えんなって感じかなぁ?

★ハトホル(タッチミー) 2019-03-10 13:17:44
アンジュルム十ヶ条のひとつ、変わるもの変わらないものじゃあないか…
画像あり[1枚]

★バルタンたけだ 2019-03-10 13:17:55
かむちゃん高知でライブできてよかったね(^^)これからのアンジュルムを頼んだ

★toshi 2019-03-10 13:19:13
OSAKA MUSEて何の時行ったか忘れたけど嫌な思いしてもう行ってないわ。今日アンジュルムか。

★青い夜の記憶 2019-03-10 13:21:23
夢を見ながら現実を見ること、現実を見ながら夢を見ること。似てるようで違う。あやちょはこの2つの使い分けが上手いイメージ。だから、言葉に重みがある。

アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/03/09/土 | 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-10 13:22:26
居そうで居ない、少し居る小沢健二とアンジュルムの兼ヲタ
画像あり[1枚]

★ホイットニー 2019-03-10 13:22:28
「結ちゃーん、泣かんとがんばりやー   ・むすぶ...以外の道、直球、存在のかなたへ」   

と文面ねってたが、写真、アップやないと始まらんな #アンジュルム
画像あり[1枚]

★りあ 2019-03-10 13:23:50
笠原桃奈さん顔良いにも程があるのでは?

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-10 13:24:44
やはり和田彩花のアンジュルムにとっての「1990」は、「Uraha=Lover」だったのだろうな。

★藤宮 みるあ 2019-03-10 13:25:01
ピザーラのCMアンジュルムのメンバーだからみてね新メンバーもいるよみてね

★みさぶた 2019-03-10 13:26:40
やっぱりどこか親近感湧くわ。
#DAPUMP #桜⁠ ⁠ #ファビュラス
#ハロプロ #アンジュルム #タデ食う虫もLikeit
画像あり[2枚]

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-10 13:30:17
いつか小沢健二とアンジュルムの兼ヲタで集ってみんなで「天使たちのシーン」を肩組んで歌いたい

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-10 13:31:00
【アンジュルム】【悲報】伊勢鈴蘭ちゃんがライブでうんこするよ発言
リンクあり

★レフティ 2019-03-10 13:31:34
アンジュルム大阪に来てるけど、入れないから行かない

★いなっち'19 2019-03-10 13:32:52
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 (at @OSAKAMUSE in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★花ころ( ˇωˇ ) 2019-03-10 13:33:04
@Myto_haloota なるほど()
元々4人の時はTVから、アンジュルムはSEVENTEENモデルの莉佳子ちゃんから名前だけ知ってたからなんでもっと早く聞かなかったんだろう…とりあえずヤッタルチャンと有頂天LOVEがすごい好き!!

★マサキ 2019-03-10 13:35:37
アンジュルム高知公演より帰宅ルム!高知にまた来たいので是非また高知公演お願いしますm(_ _)m

★美夢羽໒꒱· ゚ 2019-03-10 13:37:22
angerme

竹内朱莉ちゃん

周りにハロヲタさんが居ないので垢作っちゃいました!

沢山お迎え行きます!

#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★頰コケ美 2019-03-10 13:39:37
さすがアンジュルム女性専用エリアぎゅうぎゅう

★かっすー 2019-03-10 13:42:54
笠原桃奈さん今日もよろしくお願いします (at @OSAKAMUSE in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★よっぱー 2019-03-10 13:43:08
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 1公演目 (@ OSAKA MUSE in 大阪市, 大阪府 w/ @tr_wbf @c_1aude)
リンクあり

★KU⚡️⚡️ 2019-03-10 13:45:03
アンジュルム大阪昼
女限は四割くらい

★あず姫♂ 2019-03-10 13:45:10
アンジュルム 輪廻転生
大阪 日替
和田彩花さん

絵が上手くなってる‼️
画像あり[1枚]

★あず姫♂ 2019-03-10 13:46:23
アンジュルム 輪廻転生
大阪 日替
勝田さん
画像あり[1枚]

★アシュレイ 2019-03-10 13:46:37
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 (at @OSAKAMUSE in 大阪市, 大阪府 w/ @ahnsama19)
リンクあり

★あず姫♂ 2019-03-10 13:47:53
アンジュルム 輪廻転生
大阪 日替
笠原さん

&くいだおれ太郎
画像あり[1枚]

★誤差維持@ハロ現場since1997/11/3 2019-03-10 13:50:31
墓参り兼ねてアンジュルム行けばよかったかなぁ

★Gissy(通称J) 2019-03-10 13:50:35
昨日のアンジュルム 高知の夜公演で
竹ちゃんがMCで他のメンバーのモノマネみたいにしていた様子、詳しく見た方いますか?お口をプクッとしていた気がします。私の位置から良く見えたかったので^_^

★カズトヨ。 2019-03-10 13:51:02
@c_ute_mai アンジュルムですね!(^^)

★あず姫♂ 2019-03-10 13:51:08
アンジュルム 輪廻転生
大阪 日替
川村文乃ちゃん

楊枝の数が加入期や‼️
画像あり[1枚]

★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-03-10 13:51:20
【悲報】

アンジュルム男子マネージャー
本日でアンジュルム担当を終了
画像あり[1枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 13:51:46
元々ある程度知識のある高知市ですが、川村文乃さんという女性を通して見ると~ 不思議なもんで更に魅力的に見えるというww

★alfa156 2019-03-10 13:53:29
アンジュOSAKA MUSE、ギュウギュウ詰め込み過ぎ!アンジュにOSAKA MUSE は狭すぎ!!#ANGERME

★DaDa⊿3/10アンジュルム大阪 2019-03-10 13:54:33
アンジュルム大阪昼 当日券入場 #angerme

★し 2019-03-10 13:54:44
アンジュルムの46億年LOVEヤバくない?ハロプロみありすぎだしダサいし最高か??????応援するしかなくない??????????

★sakana 2019-03-10 13:55:05
和田彩花(アンジュルム) 「かむ」

『かむといっしょに活動できることが
改めて嬉しいことだし、
かむのその意思の強さに光る少しの頑固さでより素敵な将来になりますように、
と願いながらライブしてました。

何かを願いながらライブするなんて初めてでした!』
リンクあり

★びんわん 2019-03-10 13:55:07
号泣している

☆輪廻転生 高知☆川村文乃

リンクあり

★あず姫♂ 2019-03-10 13:55:34
アンジュルム 輪廻転生
大阪 日替

太田さん&伊勢さん
画像あり[2枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 13:56:14
別に東京出身の娘や関東出身の娘を認めてないとか、推せない~ なんて事は絶対にありませんが、 でもねぇ~ 正直ローカル出身の娘の方がお好みで推す傾向が強い自分がおります。(*´nn`*) 川村文乃 可愛い

★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-03-10 13:57:40
こんにちは♪ #アンジュルム
画像あり[1枚]

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-10 14:00:27
佳林ちゃんが幸せでありますように
佳林ちゃん
大好きだよ
佳林ちゃん
Juice=Juiceが幸せでありますように
かななんの足の怪我が完治しますように
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#中西香菜
#平野神社
画像あり[2枚]

★nkoh(航野坂)@OSAKA 3/3 ハロコン 3/24 NHK大阪 2019-03-10 14:03:06
アンジュルム前の腹ごしらえ
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ANGERME
画像あり[1枚]

★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-03-10 14:04:01
どうでもいいけど、上白石萌歌、
上國料萌衣、何か響きが似てるなあと前から思ってた
リンクあり 引用あり
「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」最終話 柊(#菅田将暉)の命をかけた授業が完結 さくら(#永野芽郁)が澪奈(#上白石萌歌)に話したこととは… あらすじ #3A @3A10_ntv 【記事内に動画あり】


★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-10 14:07:35
ヽ(≧∀・)ノ✨
「奮えるほど素晴らしい;゚Д゚)))
城から見渡す高知の景色
1日じゃ足らんき
また来たい!
住んでみたいとも思う!
陽の光を燦々と浴びる感じ
️雨に包まれる感じも好きに
ANGERME
眩しく煌めく姿
️ヽ(≧∀・)OK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
繋ぐ1番絞り
とても美人さん文乃LOVE
動画あり

★ハロプロあんてな 2019-03-10 14:07:38
アンジュルム室田瑞希が食事中に『ワンピース』のボア・ハンコックのモノマネをしだして大騒ぎ、川村文乃「静かにしてください!」笠原桃奈「大人になってください」 ://t.co/LjqB7INIyZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-03-10 14:11:04
アンジュルムなんだよなあ…ww
リンクあり 引用あり
#スカパーTwitter朝ドラ 第4作のヒロイン、 #宮本佳林 さん( @JuiceJuice_uf)からメッセージが到着✨

第4作『#ペンライト』3/11(月)~3/16(土)
脚本:#せきしろ
140秒(全5話)で描く超短編ドラマ♪
このアカウントより平日あさ8時に配信!土曜は総集編♪

#家を楽しくするのはテレビだ
#スカパー

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 14:11:08
アンジュルム ライブツアー 輪廻転生
高知 昼公演 14時半開演

開演前:かわむーおかえりコール!
M1~3
MC①→(自己紹介)かわむーの好きな所
M4~6
MC②→(はーれい進行)ゲスト:むろと莉佳子
M7~9
M10~11
(アンコール)
M12
MC③→1言ずつ感想
M13

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 14:11:09
アンジュルム ライブツアー 輪廻転生
高知 夜公演 18時開演
※セトリは昼公演と変更なし
MC①→(自己紹介)好きな野菜
MC②→(はーれい進行)ゲスト:かわむー
MC③→1言ずつ感想

#アンジュルム #輪廻転生

★@かなっち 2019-03-10 14:11:53
作ってみました
#アンジュルム
#スマイレージ
#中西香菜
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★*あさみん*まみみ 2019-03-10 14:12:27
あやちょライブハウスラスト!!
12人にとって最高の一日になりますように✨(*´°`*)

#アンジュルム
#輪廻転生
画像あり[1枚]

★りさきSPH mellmuse 2019-03-10 14:12:34
@sariiii_sph アンジュルムさんのコンサートいきたい

★磁気アラシ 2019-03-10 14:13:40
アンジュルムのラジオ聴いてると5時に夢中でのジャスティンヒーハーさんレベルの頻度でカレー百人前さんっていうペンネームを耳にするのだけど、所謂ハガキ職人ってやつかな。

★ちこ 2019-03-10 14:14:11
アンジュルム『十人十色+』の円盤見てたら、序盤の「カクゴして!」でなぜか涙が出てきた……まっすぐ心にぶつかってきた……

★ぱーちく@ひなフェス30夜31昼 2019-03-10 14:17:59
なんて良きブログなんだ "☆輪廻転生 高知☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba"
リンクあり

★豹柄(ヒョウガラ) 2019-03-10 14:18:47
高知場外馬券場で出走表もらってきました。
協賛者の方、ありがとうございます!
#ANGERME
#アンジュルム
#川村文乃
画像あり[3枚]

★蟹 2019-03-10 14:26:57
高知県立牧野植物園。ここは初めて来たのですがとても綺麗な空間。雨の日でも画になりますね。
#FSKとおでかけ2019冬
#FSKとおでかけ
#川村文乃
動画あり

★버나드 와이즈먼 2019-03-10 14:27:17
ああ。近々アンジュルムがラクーア無双か。。全く興味がないグループなんですが、Uraha=Loverって言うトンでもないスーパー良曲を出してくる所でもあるので、都合がつけば行きたいですかね。(笑

★あおあび 2019-03-10 14:27:55
糸島distance(椎名林檎の入水願いみたいな曲)は振り付けが運転席と助手席でペアのダンスになっているので、ビジュアルが三次元や男女を超越しかかっている和田彩花さんや佐々木莉佳子さんの周囲はウテナの例のドライブシーンみたいな世界観になっていた

★いお 2019-03-10 14:28:04
なんちゃって恋愛であやちょ→かみこ→りかこの歌割りにした人天才かな?????
動画あり

★みずき 2019-03-10 14:28:22
@eliyriri そだね もしくはアンジュルムも出るからひなフェスか… ミニライブはほんとおすすめ、握手会もセットが多いし… そうなの 抜けちゃうのほんとさみしいけど目に焼き付けてくる!

★さりぃSPH mellmuse 2019-03-10 14:29:33
@risako_sph 聞いてみる
和田彩花さん卒業コンサートもある、チケット特典は私の号泣姿

★後藤 2019-03-10 14:30:25
笠原初々しい。
タケ丸い。
かみこかわいい。
そして莉佳子、格好良さも纏って今やエースの貫禄ある。と、思います。


リンクあり youtubeあり

★ᴀʏᴀᴋᴀ 2019-03-10 14:30:51
上國料萌衣ちゃんが可愛い

★さきさん。 2019-03-10 14:33:03
サイリウムをね。みずきくん仕様にしてしまったからアンジュルムに持ってけるサイリウムがアンジュルム公式1本しかない……どうしよう

★ならのたっきぃ 2019-03-10 14:36:30
かわむーの日替り見たら、たこ焼き食べたくなったので、大阪玉出「会津屋」なんなんタウン店で、頂き~。
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#川村文乃
画像あり[2枚]

★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-03-10 14:38:13
アンジュルムはライブツアーラスト大阪、つばきはライブツアー初日静岡!みんながんばれ~!!

★んんたヽ(´ー`)ノ 2019-03-10 14:41:09
「和田彩花卒業後、アンジュルムの新リーダーは誰になる?」の結果を予想してみない? 4CASTで未来に起きることを予想して、インセンティブに挑戦しよう!#4CAST #未来予想 #アイドル #ハロプロ #スマイレージ
リンクあり

★カズトヨ。 2019-03-10 14:41:37
遅れ馳せながら、これよりOSAKA MUSEへ出立!(・д・)ノ

雨の日にライブハウスの際は傘の扱いに困る

#FSKとおでかけ
#ANGERME #輪廻転生
画像あり[3枚]

★ふかはる@小瀬山とぅきとぅきとぅうぃんくる 2019-03-10 14:42:21
大きい箱ならモーニング小さい箱ならアンジュルムJuice=Juiceこぶし見てるだけで可愛くて幸せなのがつばきカントリー

★蟹 2019-03-10 14:45:37
またまた高知県立牧野植物園。ここはMVとかのロケ場所なんかにも使えそうな感じ。
#FSKとおでかけ2019冬
#FSKとおでかけ
#川村文乃
動画あり

★綺羅星さえ 2019-03-10 14:51:12
川村文乃ちゃんの高知凱旋公演、本当に凄いなぁ。小さい頃から夜遅くにまで両親共働きで、アイドルになって恩返しで「お金持ちになりたい」と覚悟して上京。紆余曲折あれど、やっと掴んだメジャーデビューがアンジュルム。初めての凱旋、どれだけ本人と親御さん喜んだ事だろうか。尊敬。
画像あり[2枚]

★麻ぁ油ぅ 2019-03-10 14:54:55
グローリア一同「最近ふなっきーさんぬるくない?」

★Blue 2019-03-10 14:56:01
和田彩花さんが神々しくて画面が光ってるな???(厄介オタク)

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 14:57:19
アンジュルム・大阪昼

アンコールは
「かななん!結!」コールになっております

#ANGERME

★ぶーちゃん()○○○がすき 2019-03-10 14:59:04
アンジュルム『上手く言えない』(ANGERME[I Can’t Describe It])(Promotion Edit)

すこすこ
リンクあり youtubeあり

★せこっち@4/29 大阪 2019-03-10 15:00:34
アンジュルムの日替わりの背景、メンカラなんかわいいな❤ ライブの衣装もメンカラ見たいな~ キラキラしたやつ!

★おいでよ上小阿仁 2019-03-10 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!
シフォンケーキを食べに上小阿仁においでよ!

★6 2019-03-10 15:01:00
堂島さん HiHi Jetsとアンジュルムにも機会があれば楽曲の提供お願いします

★黒蜜ま 2019-03-10 15:02:25
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 15:02:41
アンジュルム 輪廻転生
高知 昼 MC①(かわむーの好きな所)
あやちょ→頑固だけどしっかり者
タケちゃん→面白い(恐竜のマネww)
りなぷー→気遣いが出来るしっかり者
莉佳子ちゃん→メイク等こだわりがある
むろ→フットワークが軽い
かみこ→夢組の中でもリアリスト
かっさー→かわむーはシンデレラ

★フォロワー増加お助け隊 2019-03-10 15:03:17
「和田彩花卒業後、アンジュルムの新リーダーは誰になる?」の結果を予想してみない? 4CASTで未来に起きることを予想して、インセンティブに挑戦しよう!#4CAST #未来予想 #アイドル #ハロプロ #スマイレージ
リンクあり

★ひつじ 2019-03-10 15:04:07
@anpanfactory_kc @superribon ちなみに昨日のブログで「いつかはオレンジホールやかるぽーとでホールコンサートをしたい」と書いてありましたよ
因みにこのレースの3番の単複を買いましたよ
次来るときは11人で来ることになるのかな(6/18にリーダー和田彩花さんが卒業するので)

★trideの意味と鈴畑(すずはた) 2019-03-10 15:05:11
思い出したけど
ハロプロのグループ
アンジュルムに聞く必要のない
質問をした記者しんどい。
画像あり[1枚]

★みさん。 2019-03-10 15:05:29
ぅああぁ多幸感やばないですか!!?なんか聞き馴染みあるし好きやなーと思ったら作曲がすごい人だった。納得、、!可愛いは正義 #アンジュルム ♪ #46億年LOVE @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★みさん。 2019-03-10 15:13:31
アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★こ~りゅ~ 2019-03-10 15:17:38
【Radio ripped 】夢見た 15年(フィフティーン) / アンジュルム @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★アホ社長'19。 2019-03-10 15:18:03
高知2R、祝川村文乃初凱旋特別

3から、2と6の2点でいいんじゃないかな〜

★ゆー☆ま@だーさく 2019-03-10 15:19:11
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会(3/16  東京:モリタウン・昭島)のお知らせ

娘。コンと回せないことは無いんだけどなぁ、日替わり残ってるかなぁ
リンクあり

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 15:21:03
質問②ダンスが上手くなるコツ
むろ→kpopの好きなメンバーを目標にする!
りかこ→同じくkpopに影響を受けている。
自分の踊りを見直す時期がやってき
た時に見て可憐だと思った。

#アンジュルム #輪廻転生

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:22:08
アンジュルム・大阪昼
[あやちょ] [ふなっき]への愛

大阪という事で[かななん][ふなっき]の地元です

[ふなっき]は、沢山考えている所が大好き
よろしくお願いします
#ANGERME

★rock-crazy 2019-03-10 15:22:32
アンジュルム ライブツアー 2019春
〜輪廻転生〜OSAKA MUSE
昼公演終了。46億年LOVE観てたら泣けてきた…

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:23:34
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき]への愛

[りなぷ~]
本当に小さくてカワイイ
よろしくお願いします

[むろたん]
何でも笑ってくれる所
よろしくお願いします
#ANGERME

★のめ 2019-03-10 15:23:40
アンジュの福岡悩むな〜〜〜
最近福岡=アンジュルムの方程式が出来てる

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:24:46
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき]への愛

[りかこ]
かまってちゃんな所が大好き
よろしくお願いします

[かみこ]
チビな所!
よろしくお願いします
#ANGERME

★群馬県いいことあるある 2019-03-10 15:24:48
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。

★やっさん 2019-03-10 15:25:31
3/10 アンジュルム大阪昼
当日券チャレンジ成功!
並んでいた20名ほど全員入れました
出入口付近でスペースたっぷりで動き放題汗だく!

★くろは 2019-03-10 15:25:52
アンジュルムの戦闘力 @YouTubeさんから
6スマ最強と言いつつも、10人のアンジュルムがね、好きすぎて大好きすぎた。12人体制のアンジュルムはまだまだ見慣れなくて、寂しい気持ちもあるしあやちょの卒業もつらい
リンクあり youtubeあり

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:26:14
アンジュルム・大阪昼
[かっさー] [ふなっき]への愛
シャワーキャップを被って
一緒に、じゃがアリゴを作ってくれる所
よろしくお願いします
#ANGERME

★カズトヨ。 2019-03-10 15:26:41
OSAKA MUSEに到着!

まだ昼公演中のよう。暫し待とう

#FSKとおでかけ
#ANGERME #輪廻転生
画像あり[2枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:26:54
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき]
ふなちゃんの良い所は全部です!!!
よろしくお願いします
#ANGERME

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 15:27:37
完璧なレポスラスラ書ける人はどうやったらあんなにスラスラツイート出来るのだろうか思い出すのに精一杯ですww
私もあんな人間記憶回路と集音器が欲しい…
そして川村文乃さんは女神です
#アンジュルム #川村文乃
画像あり[1枚]

★taka 2019-03-10 15:27:54
アンジュルムすっっごいよかった。。特にダンスがかっこいい。流石のプロの業。握手会に後ろ髪ひかれつつ、こんどは京都へ。

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:28:05
アンジュルム・大阪昼
[かわむー][ふなっき]への愛
いつも隣で面白い事やキューティな事をして
元気をくれる
ふなちゃん、ありがとう
よろしくお願いします
#ANGERME

★けいたろ 2019-03-10 15:28:28
めっちゃ男ヲタさんっぽい人達多いなって思ったらアンジュルムがやってるのか、、、

★りさきSPH mellmuse 2019-03-10 15:28:59
@sariiii_sph やったーーー
和田彩花さんの卒業コンサートは私が行って場違い感ないですかね???笑
まず春ツアーいくわ

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:29:08
アンジュルム・大阪昼
[はーちゃん] [ふなっき]への愛
メイク道具を貸してくれて
使い方を教えてくれる
よろしくお願いします
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:30:09
アンジュルム・大阪昼
[伊勢ちゃん] [ふなっき]への愛
私の眉毛の形が嫌い
船木さんが、眉毛の書き方を教えてくれた
よろしくお願いします
#ANGERME

★まっくす 2019-03-10 15:31:00
夢見た15歳は微妙だなー。 / アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年3月9日
リンクあり youtubeあり

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 15:31:16
@sayado_tigers 大変なのはよく分かります。でも佐々木莉佳子ちゃん 現時点 イチオシでしょう~ 頑張れ!って少し思ったり(笑) BWくんの方が黄色挫折気味なだけにね。

★ゆーきゃん 2019-03-10 15:31:41
えっエブリンにかみこ??モデルやってるの知らなかったおたく立ち止まってしまった
画像あり[1枚]

★さーちゃん 2019-03-10 15:32:45
アンジュルムがスマイレージだったこと初知りだった別のグループだと思っていた

★もーりー@aikades®️ 2019-03-10 15:34:11
@sno_cry お寺とか神社とかすごく詳しい和田彩花さんっていうアイドルがいるから教えてもらうといいよ

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-03-10 15:35:00
良かった、見つかった
さて、これから肝どんでも向かおう!
夜公演の当日券なかったし、、、
#アンジュルム #輪廻転生

★AI初心者@競馬予想家 2019-03-10 15:35:07
高知2R 祝川村文乃初凱旋特別
AI指数順位
3:ダイチヴィーゼ
10:ニシノショコラ
2:アイファーキャノン
9:ミコムーンライト
6:ウインバイタル
#競馬 #競馬予想 #高知競馬

リンクあり

★Yuu*'19 2019-03-10 15:35:54
え、生アンジュルムつよ。かっこよいし可愛いし面白いしつよ。やば。語彙力。とりあえずむろのファンサがやばい。めっちゃ目合わせてくれるやん。すてき。マジでやば。すき♡♡

★ミルク抹茶 2019-03-10 15:36:05
アンジュルム大阪昼終了 あやちょの声が無くなるアンジュルムが想像出来ないな。君フレを1,2期中心に見てたら泣きそうになったわ。

★Canna 2019-03-10 15:37:29
あやちょ
「大阪を産んだ船木結」

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★hideki 2019-03-10 15:37:37
#アンジュルム 大阪昼終了
楽しかった!目が足りない!
最近気づいた、かっさーに目を奪われる事が多い。
夜が取れなかったのが残念。帰ります。

★老ぃちゃん 2019-03-10 15:37:48
アンジュルム大阪昼終了!
アンコールはかななん、むすぶコールでした。

★あしか(:3 っ)3 2019-03-10 15:38:28
アンジュルム《オフショット》新曲MV鑑賞会!
アンジュルムが好きになる動画
リンクあり youtubeあり

★DaDa⊿3/10アンジュルム大阪 2019-03-10 15:38:37
タケちゃん、ふなっきと5時間スマブラw

★もっち 2019-03-10 15:38:39
アンジュルム最高すぎたあああ
りかこおおおおおおお

★Canna 2019-03-10 15:39:04
かみこの後頭部にデコピンかます桃奈むすぶ

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★和 2019-03-10 15:39:30
ハァ…アイドルは癒される かみことゆかにゃがすきです

★DaDa⊿3/10アンジュルム大阪 2019-03-10 15:39:34
【速報】ふなっき、大阪の母だった #angerme

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:39:42
アンジュルム・大阪昼
[伊勢ちゃん]感想
今日は皆さん、ありがとうございました

観光で何回も大阪に来た事がある
今日は、観光する時間が無いので
いつか、観光をしてライブをしたい
#ANGERME

★Canna 2019-03-10 15:40:13
かななん出て来なかった

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★ヒメス 2019-03-10 15:40:22
佐々木莉佳子ちゃん最高

#アンジュルム

★和 2019-03-10 15:40:29
かみこは己の可愛さに自信持っててプライドが鬼のように高いところが最高だなあと思います

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-10 15:40:57
「真っ当に」というのはおそらく岡崎京子がここで語っているところの「エチカ」のことで、この感覚はアンジュルムにもつんく♂にも児玉雨子にもある。80年代前半的か後半的かといえば、間違いなく前者
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:41:10
アンジュルム・大阪昼
[はーちゃん]感想
今日は、ありがとうございました
私は、ハロプロ研修生北海道ぶりの大阪ライブ
アンジュルムの皆と
ライブをやると思って無かったので嬉しい
あと1公演も頑張ります
#ANGERME

★じゅんぺい 2019-03-10 15:41:25
@yas_iqe ありがとうございます!
今は一階のアンジュルムの看板の横にいます

★ヒツジ 2019-03-10 15:41:48
もしまろからあやちょへのメッセージなら歌詞の内容について外野がどうこう口を挟めるものじゃないのがずるいけど、アンジュルムは自分たちの手でいろいろ切り拓いてきたグループだからそういうのもいいのかもしれない

★かっすー 2019-03-10 15:42:14
りかこchanもかみこchanも話しかけてくれてありがとう2人が話しかけてくれておばちゃん嬉しくて舞い上がってたらももなchanのことガン無視してたよ3月今日の昼しか現場予定ないのにやっちまった帰ります

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:43:39
アンジュルム・大阪昼
[かわむー]感想
今日は、ありがとうございました

ライブツアーが今日で終わる
とても早い
私は、5曲目と7曲目をフルでやるのが初めて
やき、毎公演楽しみだった
ファンの皆さんの自由な片手を見るのも楽しみだった
#ANGERME

★Canna 2019-03-10 15:44:00
えびす橋に来るとケンコバの、えびす橋博士とえびす橋に来た事がない人を思い出す

#ケンドーコバヤシ
#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★愛媛県 2019-03-10 15:44:02
笠原桃奈さん、神やが(24時間ぶり)

★ひとみん@自由人 2019-03-10 15:45:31
アンジュ日替り、推しメン全て売り切れなり

むろ・かみこ・ももな を 確保

★まいみぃーfan 2019-03-10 15:45:34
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Z7LvL7zM0u
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 15:45:36
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
くわしくはこちら⇒ ://t.co/hkdjkDZ86C
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 15:45:38
記事紹介 - デビュー3周年 船木結
くわしくはこちら⇒ ://t.co/UMoyueiywx
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみず(smzgroup) 2019-03-10 15:45:41
@NavioCannavaro 残念!
ありがとうございます

かみこさんも無いですよね?

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-10 15:46:10
今終了

アンジュルム最高~\(^o^)/

やっぱり鈴蘭ちゃん可愛かった("⌒∇⌒")

これで、鈴蘭ちゃん1推し確定

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:46:38
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき]感想
中西さんと私の地元という事で
サイリウムありがとうございます

新メンバーとMCをやった
照明が消えている時、ステージでかけっこをした
1歳しか差が無いのに、若さが足りないと思っている
かけっこをして若さを吸収できた
#ANGERME

★ぽ む 2019-03-10 15:46:58
アンジュルムのライブ行ってちらっと松竹の前のぞいて夜はNMB劇場入る(忙しい

★やっさん。 2019-03-10 15:47:56
道頓堀やで〜!
(゜o゜)\(-_-)なんでミニーズやねん。
#ふなっき大阪観光 #アンジュルム #船木結 #FSKとおでかけ2019
画像あり[4枚]

★ゆうき 2019-03-10 15:48:03
「私はまだまだやき
小さなことから大きなことまで戦って勝っていきたいと思います!」
この一文が最高に川村文乃
リンクあり 引用あり
【メンバー Blog】 ☆輪廻転生 高知☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:48:37
アンジュルム・大阪昼
[かっさー]感想
今日は、ありがとうございました

[ふなっき]と一緒に大阪に行きたいと
ずっと言っているが実現していない
高校生になるので、何度も大阪に来たい
頑張りましょう!
ライブも頑張りましょう!
#ANGERME

★tonmmy 2019-03-10 15:50:05
ハロオタ友人アンジュルムに興味なさすぎて悲しい...

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 15:50:36
@momo_harumaki_ しっかりむすぶたんは持っております!

★chika 2019-03-10 15:51:14
アンジュルム 輪廻転生 当日券チャレンジ成功。気がつくとタケちゃんにばっかり目が行ってて、やっぱりタケちゃんが好きだ!

★プロアイドルももち! 2019-03-10 15:51:17
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
詳しくはこちら⇒ ://t.co/WWbisOkK6o
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-10 15:51:18
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
詳しくはこちら⇒ ://t.co/bsBk78ehFY
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-10 15:51:20
記事紹介 - デビュー3周年 船木結
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Y4cvmAdtsB
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひよこ✱3月10日アンジュルム 2019-03-10 15:51:28
アンジュルム夜公演行きます~
カフェ待機
引っ越してきてから初めてのライブ楽しみます~!参加される皆さん楽しい時間を過ごしましょう~

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:51:36
アンジュルム・大阪昼
[かみこ]感想
今日は、ありがとうございました
セットリストの、4曲目以降から加入した
いつの間にか曲が増えて早い
後輩も増え、立ち位置が端から真ん中になった
もうちょっとしっかりして色々頑張りたい
#ANGERME

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-10 15:53:58
アンジュルム大阪昼公演終了!
むすぶちゃんの地元大阪
みんな元気で楽しんでいました♪

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:54:07
アンジュルム・大阪昼
[りかこ]感想
皆さん楽しかったですか!?
声出せましたか!?
私もです。ありがとうございました

[ふなっき]と一緒にメイクをする事が多い
色んなコスメを知っているので教えてもらう
[ふなっき]は女子の鏡
女の子は楽しいと思える
1公演目も楽しかったです
#ANGERME

★まいみぃーのファン 2019-03-10 15:54:15
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
くわしくはこちら→://t.co/GFD1f3kxZW
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 15:54:16
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
くわしくはこちら→://t.co/JFV6l3hEsy
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 15:54:18
記事紹介 - デビュー3周年 船木結
くわしくはこちら→://t.co/oiAfRVoh6X
リンクあり 画像あり[1枚]

★Canna 2019-03-10 15:55:06
昼公演の当日券、粘った甲斐あったわー‼️15人くらいの人いてて「皆さん全員当日券出ます」のあとの歓喜の声は忘れない夜公演の皆さんも諦めないで‼️

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE
画像あり[1枚]

★マー坊@3/17アンジュリリイベin幕張新都心 2019-03-10 15:55:53
お!出てきた。
祝川村文乃初凱旋特別。
「カツオもさばけるアイドル」と言ってました。
#川村文乃 #アンジュルム
画像あり[1枚]

★yuri 2019-03-10 15:56:10
@Ume0Q モーニング娘。とBerryz工房とアンジュルムです!

★ふーと 2019-03-10 15:56:46
今、日テレでピザーラの新しいCMみれました。

#アンジュルム #angerme

★みつ⚡️ 2019-03-10 15:57:48
ふなっきはーれいMC

1.大阪のおすすめの観光地は?
ふな「ユニバ!」から少しトークがあって、

2.他には?
ふな「他!?そうだよねユニバなんてベタだったよね。よく行ってたのはHEP FIVE。服も食べ物もあるし観覧車もある。あ、1st写真集『MUSUBU』にはそこで撮ったシーンが〜」

流石!

(続く)

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:57:52
アンジュルム・大阪昼
[むろたん]感想
個人的に大阪が大好き
よく遊びに行く
初めて[かわむー]と遊んだのも大阪
食べ物も美味しい
串かつだるまは大阪にしか無いので
東京では食べられない
串かつ田中に行って見たが全然違う
だるま最高!味が濃くて美味しい
大阪ありがとうございました
#ANGERME

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 15:58:46
アンジュルム 輪廻転生
高知 昼 MC③ 感想
個人的1番印象的だったのはあやちょ!!
かわむーがアンジュに加入してくれて嬉しいしかわむーの意志の強さが今後も輝くように祈ってると…
特にかわむーに頑張ろうね!とガッツポーズで声掛けてくれてたのが印象的でした!
#アンジュルム #輪廻転生

★アンジュルム 2019-03-10 16:00:07
★ピザーラ新CM!!★
ピザーラ公式サイトでは出川さんとのCM撮影シーンがみられるCMメイキングムービーも公開中!


#ピザーラ
#よくばりクオーター
#angerme
リンクあり 画像あり[1枚]

★こば。`19@ 2019-03-10 16:00:25
アンジュルムの君だけじゃないさfriendsいい曲だな。

★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-03-10 16:00:43
中継見てましたよ!
素晴らしいです!

#川村文乃
画像あり[3枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:00:45
アンジュルム・大阪昼
[りなぷ~]感想
この前メンバー全員で泊まった
歳もバラバラなのに姉妹みたい
色んな事を感じ、楽しくて嬉しかった
仕事でも同じステージに立っているのが不思議
皆と過ごすのが好きで楽しい
ホールツアーで、また大阪に来るので
アンジュルムの違った形を見てほしい
#ANGERME

★yuri 2019-03-10 16:01:11
@Ume0Q ℃-uteも好きですよ!
ナルチカで自分の地域に来た時にライブ行きました~!
アンジュルムもかにょんの卒業公演武道館に行きました!

★みつ⚡️ 2019-03-10 16:01:24
まだ質問があったけど、「次何の質問だっけ」とわちゃわちゃなるはーれい。

ふなっきが間を持たせようと話し始めたとき、

3.好きな食べ物は?
ふな「え!?このタイミングで好きな食べ物!?…好きな食べ物は、ピザ♡ピザーラのCMには新しくれいらちゃんも参加して〜」

ふなっきが流石過ぎた

★rock-crazy 2019-03-10 16:01:52
アンジュルム ライブツアー2019春
〜輪廻転生〜次は千穐楽。俺はタケちゃん推しですが今日はコレを買いました。赤いTシャツも持ってきました。あやちょにとってはアンジュルムとして最後のライブハウス。俺はホールコンの前座だとは思っていない。ライブハウスのアンジュルムが大好きだから。
画像あり[1枚]

★辰巳 次朗 2019-03-10 16:02:50
川村文乃ね

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-10 16:03:07
@mabou255 アンジュのメンバーかわむー特別
まさか個人協賛特別とは
ハロメンでファン有志の協賛は久々じゃね
 #ANGERME
 #川村文乃 #アンジュルム
(link: )

リンクあり 画像あり[1枚]

★じゃじー☆万 2019-03-10 16:03:08
アンジュルム大阪なのけ

★ヒメス 2019-03-10 16:03:38
入ってきたときの爆イケ莉佳子ちゃんに殺されたし握手で話しかけられてもう一回死んだ

#アンジュルム

★rock-crazy 2019-03-10 16:03:43
昨日のかわむー凱旋公演で叫んだ結果、声が枯れてきました。が、精一杯のあやちょコールをしてきます!タケちゃんが加入する前の推しは和田彩花でしたから。

★astrogate 2019-03-10 16:03:53
高知競馬2R 祝川村文乃初凱旋特別
払戻金
画像あり[1枚]

★Aとこ 2019-03-10 16:04:06
まさかのアンジュルム全員と握手した。やばい、幸せすぎた。可愛すぎた。死ぬ。大好き。大好き。大好き!!超楽しかったー!!!

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:04:57
アンジュルム・大阪昼
[タケちゃん]感想
最近[ふなっき]と
スマブラやマリオカートをやっている
最初は[ふなっき]が、おはスタの練習でやっていた
それから皆がはまって、私も買った
ゲームはやらないのに、私の方が強かったが
最近[ふなっき]も強くなった
私も、もっと強くなりたい
#ANGERME

★ゆうちゃん 2019-03-10 16:05:20
和田さんには最後まで全力で応援するねーって言ったら、コール聞こえた嬉しかったよーって曲中のあやちょコールに気付いてくれてた(笑)
確かに目が一瞬あった時にあやちょって叫んだからなぁー。
幸せ過ぎて力抜ける…
#アンジュルム

★たひ 2019-03-10 16:06:23
かみこ、ゆかにゃ
画像あり[3枚]

★やっさん。 2019-03-10 16:07:02
くいだおれ太郎やで〜!
#ふなっき大阪観光 #アンジュルム #船木結 #FSKとおでかけ2019
画像あり[1枚]

★りゅういち@おどるくま 2019-03-10 16:07:07
文乃が好きやき協賛祝川村文乃初凱旋特別を観てしまったww
#かわむー #川村文乃 #高知競馬
画像あり[2枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:07:33
アンジュルム・大阪昼
[あやちょ]感想

[ふなっき]はスキルが高い。心の中は純粋
ずっと自分の中で大切にしてほしい
最近は、話さなくても目線が合うと分かる
言葉が要らない距離で居れるのが嬉しい
沢山[ふなっき]の話しを聞いて
同じ心で頑張りたいと思っている
#ANGERME

★ヨンフル 2019-03-10 16:09:40
来週首位攻防戦じゃん味スタ来たいけど、アンジュルムのリリイベも行く予定だからイベント合間のDAZNだな

★ヒメス 2019-03-10 16:09:46
毎回会う度に莉佳子ちゃんが好きになる

#アンジュルム

★蟹 2019-03-10 16:09:59
川村文乃ちゃんと行く高知県立牧野植物園。文乃ちゃんは小さい頃から来てたようです。
見慣れない花木を見学するのも楽しいものですね。
#FSKとおでかけ2019冬
#FSKとおでかけ
#川村文乃
画像あり[1枚]

★羽田佳乃 2019-03-10 16:10:14
[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/笠原桃奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#635(2019-03-08)
リンクあり

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-10 16:10:16
[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/笠原桃奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#635(2019-03-08)
リンクあり

★赤羽 みさと ><)友達 2019-03-10 16:10:17
[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/笠原桃奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#635(2019-03-08)
リンクあり

★あや 2019-03-10 16:10:23
アンジュルム大阪昼、「私は大阪が大好き」「だるまは大阪にしかないんです!大阪の皆さん、東京に来たらだるまは食べられないんですよ!」と大阪愛・だるま愛を語ったむろ、「そんな大阪を生んだふなちゃん!」と締めてしまい、「ふなちゃんが大阪を!?」「すげーな!」と突っ込まれまくっていた

★ユちゃん 2019-03-10 16:10:32
アンジュルム大阪公演、昼の部は当日券並んでいた方全員入ることができました!!!

★ゆうちゃん 2019-03-10 16:10:37
かわむーには、高知好きになったよーって言ったら文乃のことは?と聞かれ好きと言うつもりが係員に横から強烈な押しをくらいながらタイプですと言ってしまった(笑)
#アンジュルム
#川村文乃

★ヒメス 2019-03-10 16:10:51
タケちゃんは終始キュートで愛らしかった

唇をとがらせて息吐いてる仕草めっかわだった。。

#アンジュルム

★タフィロール 2019-03-10 16:11:59
アンジュ大阪・昼。1番嬉しかったのは、アンコールの時に「かななん!むすぶ!」だったこと!最初、迷いながら「アンジュルム派」と「むすぶ派」で別々にコールがスタート。誰かが「かななん!」コールを始めて、いつの間に「かななん!むすぶ!」になってた!感謝!( ゚∀゚)#アンジュルム #中西香菜
画像あり[1枚]

★ひろ。 2019-03-10 16:12:02
昨日のアンジュルム高知、隣にいた謎の女上國料さんヲタクに、勝田さんパートのとき跳べやってケツたかれたのおつらいすぎた

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-10 16:13:17
@nyamu2002 あっ、あれはアンジュルム1推しですからまだ奈々美ちゃんは総合で1推しです(^_^)

★たーたん。 2019-03-10 16:14:52
仕事上がれた。アンジュルムのライブへGoだ!

★老ぃちゃん 2019-03-10 16:15:27
ライブが進むにつれ、(シャワー浴びた…?)てなってたむすぶたんがかわいかったです

★あや 2019-03-10 16:15:39
かみこと握手が終わって目が合った瞬間のももな「さ〜んきゅ〜う!」
わい「あ〜!?!、あ、あ、ありがと〜う!!(謎テンション)」

★河内のあきんど 2019-03-10 16:16:41
大阪muse到着ー。
アンジュのliveは一年ぶりやな。
アンジュ現場は知り合いが少ないんで時間をもてあます
#ANGERME

★あや 2019-03-10 16:17:25
りかこと握手した時に剥がしのお兄さんに押された際こけかけた私を見たかみこ「あ!!!ありがとう!(すごく心配そうな顔で)」
わい「ありがヒュ!!!!!」

★すずき 2019-03-10 16:18:15
ふなっき歌い方も顔も好きだから来てくれたのミニミニ生写真嬉しかった〜!あー〜まーちゃんー〜

★あや 2019-03-10 16:18:38
アンジュルム大阪昼、最後の挨拶で、ふなちゃんとのスマブラ話を「私の方が強かったんですよ」「粉々にしてやってました」「でも最近ふなちゃん強くなってて」と散々語ったタケちゃん、なぜか「そんなふなちゃんでした〜」と締めてしまい、一同爆笑。焦って急に「バイバイ!」と言う姿がキュートだった

★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-03-10 16:19:01
和田彩花の美をこんな間近で見れるのはおそらく最後だからじっくり堪能。『忘れてあげる』の絶世の優美さにはふるえたし、君フレでは屈託のない笑顔を見せてたけど何故か涙が溢れた、ほんとあやちょは尊い存在になったな

★ゆうちゃん 2019-03-10 16:19:31
なぜか、アンジュルム昼公演の握手会は、4番目ぐらいで先頭の和田さんの時だけ係員さんが押さないからお互いに目を見てしっかりと思いを伝えれたから凄い満足したよー

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:19:46
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC

[伊勢ちゃん]
大阪のオススメスポットは?

[ふなっき]
ユニバ!
アンジュルムで行きたいと話しているが機会が無い
1番好きなのは
スペース・ファンタジー・ザ・ドライブ

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:19:47
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[はーちゃん]
ハリーポッターが出来た時、足が着かなくて
怖くて泣いた

[伊勢ちゃん]
ジェットコースターが苦手
夢の国で子供用に乗ったが怖かった

[ふなっき]
いつか克服出来る様に一緒に行きたい
(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:19:47
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[はーちゃん]他にオススメは?

[ふなっき]
買い物は梅田のHEP FIVEによく行った
アトラクションやご飯、観覧車がある
観覧車で写真集の撮影をした
聖地巡礼いかがでしょうか?
観覧車が高い所にある
(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:19:48
アンジュルム・大阪昼
[ふなっき、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
2人「行ってみたいですね」

[はーちゃん]好きな食べ物は?

[ふなっき]
もちろんピザーラです!
CMに[伊勢ちゃん]も加わった
チェックして下さい
CM見た方ー!?
(客席反応)
3人「ありがとうございます」


#ANGERME

★かつまさ 2019-03-10 16:20:03
#アンジュルム #輪廻転生 OSAKA MUSE昼。
ここの会場来るときは大抵雨で整理番号はかなり後ろの方なことが多い。しかし今回はかなり前の方で観れた。新人の2人がとても頑張っていて、ずっと前からいた様なとまではいかないまでも、何の違和感もなくステージで歌ったり踊ったりしているのを見て驚いた。

★タフィロール 2019-03-10 16:20:04
アンジュ大阪・昼。例の如く、オリックスのユニホームを着たわけですが、握手の時、りかこに今シーズンのエールを送ろうかなと思ってたら、先に「楽天は?」と言われてしまった!改めて、ライバル認定させていただきます(*^^*) #アンジュルム #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★流星ぼーい’19 2019-03-10 16:20:29
というわけでGWの中野は

5/3 こぶしファクトリー
5/4 実力診断テスト
5/5 アンジュルム
5/6 Juice=Juice

となったわけで。

★やっさん。 2019-03-10 16:20:50
めっちゃ行列のできるたこ焼き屋さんのおはこやで〜
#ふなっき大阪観光 #アンジュルム #船木結 #FSKとおでかけ2019
画像あり[4枚]

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-10 16:21:07
アンジュルムファンチャンネル
かわむ~、いいね~!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #川村文乃
画像あり[1枚]

★△さっきーな▽ 2019-03-10 16:21:36
川村文乃ちゃんの日替わり、よさこい好きとしては買いたい欲に駆られるな。

★な 2019-03-10 16:21:45
アンジュルムじゃん(?)

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 16:22:02
アンジュルム ~輪廻転生~ 大阪昼
(記録メモ)
開演・14時00分
終演・15時19分
#ANGERME

★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-03-10 16:22:07
握手会
かみこ「次の公演も来るの⁇」
クラっち「うん、行くよ、もちろん‼︎」

果たして、この質問の意図は。。

★ゆうちゃん 2019-03-10 16:22:13
曲中の和田さんは神々しいくらい美しかったですねー。
あんな表情だけで心に響いてくるなんて、和田さんの表現力ヤバし。
#アンジュルム

★あや 2019-03-10 16:22:58
アンジュルム大阪昼、勝田さんがお泊りの件について振り返りつつ、「本当に姉妹みたいだなって」「あんなにラフだったのに……今こうやって一緒にお仕事してるのが不思議」と話していて、どんなにラフだったんですか!?となった

★マインコ 2019-03-10 16:24:43
アンジュルムのライブへデッパツ

★のらくろ 2019-03-10 16:25:38
アンジュライブ最高‼️
かみこ可愛すぎ
5月のホールコンが楽しみ

★渋谷原宿アイドルモデル 2019-03-10 16:25:48
@angerme_upfront ふなっき~可愛い

★やっさん。 2019-03-10 16:26:06
大阪名物カールおじさんと大阪名物ふなっきやで〜!
#ふなっき大阪観光 #アンジュルム #船木結 #FSKとおでかけ2019
画像あり[1枚]

★なつみ 2019-03-10 16:28:11
暇さえあればりかみこの画像を検索しているからキーボードのR.I.K.A.M.I.K.Oのボタンは他のものと比べて凹んでいる気がする

★グッピー佐藤 2019-03-10 16:28:32
祝川村文乃初凱旋特別、人気の3番が無難に勝利したか。ヒモをちゃんと引っ掛けられたかがポイント。1番人気勝利の割には高配当ですね(^o^)

★いなっち'19 2019-03-10 16:29:21
12/31 カウコン(不調
1/3 ハロコン昼(不在
1/3 ハロコン夜(不在
1/27 個別イベ(あけおめ
2/9 ハロコン(不在
2/10 シリイベ1部(不在
2/10 シリイベ2部(不在
2/10 シリイベ3部(不在

3/10 ライブハウス(むろ!!!←New

アンジュルムのスーパースター室田瑞希さん,あけましておめでとうございます!

★タフィロール 2019-03-10 16:30:40
アンジュ大阪・昼。ふなちゃんと新メンバーによる「むすぶ先輩に聞いてみよう!」のコーナー。「大阪おすすめスポット」で「HEP FIVE」の観覧車を紹介しつつ写真集の宣伝、「好きな食べ物は何ですか?」で「PIZZA-LA」と答えて伊勢ちゃんのCM初出演も宣伝してあげる、むすぶ先輩(*^^*) #アンジュルム
画像あり[1枚]

★かいせい 2019-03-10 16:30:52
夢見た15年ってアンジュルムの歌くっそヲタ芸できるから 2012年辺りのスマのヲタクしてた打ち師さん呼びたいけど俺には人脈がない

★あすぱらのぬけがら 2019-03-10 16:31:09
【報告】大阪昼公演、ちゃんと薄ピンク振りました。
意外と振ってる人いなかったが、かななんの位置はここにあり!って思いながら。来れなかったけどもかななんも凱旋なんだと。

無理はアカンけど、早く戻って来て欲しいし、ホールの大阪でかななんコールしたい。
#アンジュルム #中西香菜

★カロさん 2019-03-10 16:31:29
推しとチェキ撮りに来て、やけに人多いなと思ったら隣アンジュかよ…!!
かみこ!!!!!

★夏 2019-03-10 16:32:46
昨日のアンジュルム@高知X-pt.
昼は最後列の一番上手で、ほとんど見えなかったw
夜はドリンクカウンター横でまあまあ見えた
自分にとっては和田彩花のラストライブ
ステージングで印象が強いのが笠原桃奈ちゃん
まだまだ無邪気モードだけだけど、見るたびにステージでの存在感が増していってません?

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 16:32:53
ふなっき高知大阪やな卒とまったく休みないな 翌朝はおはスタだし

★PoooooN 2019-03-10 16:33:58
アンジュルムってすごいな。

★ぴーちゃん@ アンジュルム 輪廻転生 2019-03-10 16:34:09
祝!川村文乃初凱旋特別 高知競馬

#アンジュルム #かむちゃん凱旋 #川村文乃
動画あり

★ととと 2019-03-10 16:35:32
ひさびさのアンジュルムのライブだよ!!!ライブハウスたのしみ!

★JCC株式会社 2019-03-10 16:35:36
CM_NEWS
ピザーラ/フォーシーズ
よくばりクォーター
出川哲朗、上國料萌衣、船木結、佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭


リンクあり youtubeあり

★Open_gamochi 2019-03-10 16:38:56
大阪昼 #angerme #輪廻転生
かみこが正面にくることが多くて、その視線を自分はじっと見つめてたけど、細かくお客さんの一人一人に目線を送ってるんだなって気付かされた。今まではお客さんの頭の少し上を見てるイメージが強かったから嬉しかった!もちろん自分も目が合った感覚にもさせてくれたし!

★Open_gamochi 2019-03-10 16:38:59
大阪昼 #angerme #輪廻転生
かみこは、哀しい表情もまた進化してた印象を受けた!特にもの哀しい表情がただの真顔ではなく、すごくその哀しさを感じる素敵なものだった!
相変わらず横顔の美しさを感じにはハッとさせられたし!

★だんちゃん 2019-03-10 16:39:27
昨日の文乃ちゃんのブログ泣きながら読んでバスで帰ってる一番後ろの席で良かった…笑 雨やったけど日曜市でたくさん買い物して、妹とご飯食べてカラオケ行ってハロプロの歌うたいまくったやっぱり高知が一番いい川村文乃ちゃんがアンジュルムに居てくれて良かった
リンクあり 引用あり
【メンバー Blog】 ☆輪廻転生 高知☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム

★コージ::ブルーマントマン 2019-03-10 16:40:02
先週の日曜日も朝からミューズに来て 代代代 で沸いて(泣いて)ましたが、本日は アンジュルム です。
振り幅が大きい?
Good Music に垣根は無いっしょ!
画像あり[1枚]

★タフィロール 2019-03-10 16:40:15
アンジュ大阪・昼。大阪大好き、むーさんの主張。「串カツ田中」じゃなくって、断然「串カツだるま」派。「だるま最高~!( ゚∀゚)ノ」でアンコールの挨拶を締め括る♪#アンジュルム #室田瑞希

★奏ポルカ 2019-03-10 16:40:27
アンジュルムすげぇ。前回観てから1ヶ月しか経ってないのにもう進化してる。どうせライブハウス公演だしってあなどってた自分を恥じた。なめんじゃねぇ。

★ZOB(2) 2019-03-10 16:40:49
【Radio ripped 】夢見た 15年(フィフティーン) / アンジュルム @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★あさみん"19 2019-03-10 16:40:50
ちゅんさんにオススメしたいアイドルいるんだけど、アイドルって好きなのかな?高知出身ハロープロジェクト、アンジュルム所属の川村文乃ちゃん!!
日替わりの絵がホント凄いの!!語彙力無くて申し訳ないけどとりあえずこれを見てください!!
※拾い画です
画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-10 16:41:02
@excel_shine
川村文乃初凱旋特別の結果
#川村文乃
張り間違えたので訂正
3連単4万円台
リンクあり

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 16:41:21
あやちょの名言
(大阪を生んだ船木結)

★kenyama 2019-03-10 16:41:33
本日の現場。ハロプロヲタさんからの布教チケットて初見します。予習しました
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 16:41:58
かみこ後頭部にデコピンをしていた
桃奈とふなっき笑

★メロン 2019-03-10 16:42:04
@jLYUsr3EiNU6IQh
アンジュルムのイベントに行かれたことはありますか?

★のうえ春晴(堅気) 2019-03-10 16:42:24
ピザーラ公式サイトさんの『CMメイキングムービー2019春』から

平成最後のCMキングマン

大御所相手に
さすが上國料、やりおるのぉ(笑)

#上國料萌衣
動画あり

★蟹 2019-03-10 16:42:59
この電車文乃ちゃんと私だけ
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
#川村文乃
画像あり[1枚]

★けいたろ 2019-03-10 16:45:18
アンジュルムのファンの方々に埋め尽くされそう、、、

★はるぴっぴ 3/14ぶどうパン 2019-03-10 16:45:30
フジファブリック、私立恵比寿中学、感覚ピエロ、モー娘。アンジュルムあたりも言われてないとおかしくない???


リンクあり

★MITSU♂ 2019-03-10 16:45:32
アンジュルム大阪昼
自己紹介MC
テーマ・ふなちゃんへの愛
室田「何でも笑ってくれるところです!」 #angerme

★Canna 2019-03-10 16:48:02
夜公演はこれで挑むしかない

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #タデ食う虫もLikeit
#大阪MUSE
画像あり[3枚]

★bbrsun 2019-03-10 16:48:11
アンジュルム輪廻転生大阪夜、ぼちぼち若い番号の入場列が作られております。 #ANGERME #OsakaMuse #輪廻転生

★ウホ 2019-03-10 16:50:02
2019年 14本目はアンジュルム

★はるぴっぴ 3/14ぶどうパン 2019-03-10 16:50:11
なんでアンジュルムのエイティーンエモーションとモー娘。のファインエモーションは似ていると言われないのにサカナクションとフレデリックは言われないといけねぇんだよ
画像あり[1枚]

★徳を積むさぶちゃん 2019-03-10 16:50:26
アンジュルム夜公演
当日券は1F会場奥の方で
8人ならんでます。

★芸能エンタメ情報 2019-03-10 16:50:27
記事紹介 – デビュー3周年 船木結 ://t.co/0beadTdmBo
リンクあり 画像あり[1枚]