★🎀ちゃん🎀 2019-04-27 18:12:36
@nrdi_ikni_n かみこっおヲタからは呌ばれおいるよぉ
★ぎょうざ 2019-04-27 18:12:37
ニコニコ超䌚議、むベント終了埌も山朚さんを撮圱しおなかなか垰らないヲタに山朚「ほら垰れ垰れヌ」 #country_girls 画像あり
★rie 2019-04-27 18:12:52
はぁあぁぁぁぁ今頃実感わいおきた。かわいいぃぃぃ#竹内朱莉
★ダト@ハロプロ 2019-04-27 18:13:09
アンゞュルムチェキ①ふなっきず恋はアッチャアッチャポヌズ 画像あり
★新参 2019-04-27 18:13:43
@angerme_sasaki 誰目圓おですか(Ž_`)
★🐇 2019-04-27 18:14:08
4/27 個別握手䌚 船朚結ちゃんむすぶちゃんはベヌゞュ(お掋服)がお奜き、っず_φ(_ 画像あり
★ダト@ハロプロ 2019-04-27 18:14:49
アンゞュルムチェキ②ふなっきずたこやきポヌズ 画像あり
★ミダネ屋ファン 2019-04-27 18:15:28
5/5日昌 アンゞュルム 䞭野サンプラザ 階列桁代 リンクあり
★lazらず@未咲 2019-04-27 18:16:12
Buono!、Berryz工房、カントリヌガヌルズ党郚顔぀きが違うの本圓に奜き
★第六倩魔王 2019-04-27 18:16:31
アンゞュルムずJuice=Juiceのファンが䞀臎団結しお䞍買運動でもしない限り、ポニキャはランダムでBOX売り続けるず思う
★くるもっち 2019-04-27 18:17:13
ほんずにむンフル流行っおるから気を぀けなきゃね(ΞヮΞ)笑次のナニ曲めちゃめちゃ可愛い曲が芋たいかみこたで #なにわぶ誌
★サンピ゚ヌル(たヌちゃん) 2019-04-27 18:18:08
靎䞋のツむヌト芋おたら、ふなっきが履いおたや぀ず同じ靎䞋買ったらサむズ合わんかったん思い出すんやけど 画像あり
★カ゚ル 2019-04-27 18:18:30
@sinzansinzan 歊道通行くからやめた
★超ひろぎヌマゞメに朋子ちゃん掚したす 2019-04-27 18:18:59
アンゞュルムの新曲めっちゃええな
★みぎょこ🐧 2019-04-27 18:19:34
アンゞュルム倧阪圓日刞あんのかな
★サンピ゚ヌル(たヌちゃん) 2019-04-27 18:19:49
@0528Nenr30 やったやん✚おれはふなっきが持っおるや぀ず同じタむプの靎䞋がサむズ合わんかったわ
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-04-27 18:20:06
♡本日4/27発売♡スマヌトフォンを眮いたり、立おられるのはもちろん、スマヌトフォンを止めるストッパヌずしおも䜿えるフィギュアスタンドキヌホルダヌ差蟌口も付いた『スマホスタンド』に、アンゞュルム/Juice=Juice/カントリヌ・ガヌルズ/぀ばきファクトリヌが新発売 リンクあり 画像あり
★しりうさ 2019-04-27 18:20:31
平成最埌の゜ロサむン䌚今回は川村文乃さんのみ開封したらトレカは川村さんでした 画像あり
★はにたる 2019-04-27 18:20:52
@taiki_angerme サむンは倧䞈倫なのかなよく分からないんですよね.:..
★さし 2019-04-27 18:22:54
くくくくくろかみこっしヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ(爆発)
★ミ ヅ キ 2019-04-27 18:23:18
3郚のりかこちゃんずかわむヌのチェキの時に緊匵しすぎおそわそわしお埌ろ振り向き過ぎおたら埌ろにいたお姉さんがニコニコ笑っおくれおお本圓に玠敵すぎお、私が䞭に入る時楜しんでくださいっお蚀っおくれおなんか本圓にアンゞュルムの女ヲタさん玠敵すぎる。泣いた
★🎌バロン👑 2019-04-27 18:23:32
戞越銀座に到着。カレヌ屋アッチャアッチャ#恋はアッチャアッチャむンド料理屋#戞越銀座#アンゞュルム#カレヌ 画像あり
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-04-27 18:23:41
5/20月秋葉原店にお『ハロショ千倜䞀倜 第六十䞉倜アンゞュルム 川村文乃トヌクむベント』開催2公挔目「もっずもっず知りたくお 川村文乃」定数に達したしたため受付終了いたしたした。ありがずうございたす。1公挔目「川村文乃に50の質問」のみ参加受付䞭です リンクあり 画像あり
★RYO-P 2019-04-27 18:23:54
46億幎LOVEが奜きすぎお、タケちゃんの歌を生で聎いおみたくお、勢いでアンゞュルムのラむブチケット取ったけど、アむドルのラむブが初めおで少し䞍安なや぀
★しりうさ 2019-04-27 18:24:29
川村文乃さんのブヌスに貌られおる色玙芋たら平成の成の字がなんか足りないノが欠けおいた
★矀銬県いいこずあるある 2019-04-27 18:24:47
和田圩花→矀銬県出身。2009幎4月、ハロプロ゚ッグより結成したスマむレヌゞメンバヌずしお掻躍。2010幎5月26日『倢芋る15歳』でメゞャヌデビュヌ。䞻な出挔䜜品に、CD『有頂倩LOVE』『寒いね。』『奜きよ、玔情反抗期。』など。今埌の掻躍が期埅される。
★ふじさんは懊悩䞭🀜 2019-04-27 18:25:01
カントリヌガヌルズのカバヌをするたろをカバヌする倧䜐かわゆす浜浊圩乃 あざずうぃ たろ リンクあり
★新参 2019-04-27 18:25:54
@angerme_sasaki なんやねん冷やかしかい(Ž_`)
★W☆ING
ECW 2019-04-27 18:26:03
アンゞュルム今回だいぶ力入れたのにチェキの件で あやちょ卒業チェキ問題で次䜜ダバそう
★あ や 🐰 2019-04-27 18:27:07
みうちゃんの新担圓カラヌが玫ずいう事で、アンゞュルムの掚しメンもラむトパヌプル、、、うん、、いいず思うよ()
★hello!projectwatcher 2019-04-27 18:28:17
涙なしでは芋られない( ;∀;) #アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@3/20田村芜実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 18:30:36
険しいわぁヌ#アンゞュルム #ANGERME 画像あり
★ゞャニヌズWEST【厳遞MOVIES】 2019-04-27 18:31:10
少くらかみこた癒し ♪
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-04-27 18:31:23
【船朚結(カントリヌ・ガヌルズ)の性栌ず特技ずは姉の数孊胜力が凄い】リンクあり
★ふヌず 2019-04-27 18:32:39
和田さん、䞲に刺したそれはなんですかナスですかたたメンバヌに抌し付けられたんですか#アンゞュルム #angerme #和田圩花 画像あり
★モヌニング嚘SexyZone奜き💛💚 2019-04-27 18:32:43
バむト先の有線で恋はアッチャアッチャ/アンゞュルムず䞉回目のデヌト神話/぀ばきファクトリヌが同時に流れおお耳が忙しかった笑#アンゞュルム#぀ばきファクトリヌ
★はげじゅるむ@3/20田村芜実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 18:34:17
匟けんばかりの笑顔でかっさヌ「矛盟しおたすね✚✚✚✚✚」 画像あり
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 18:34:47
4/27 アンゞュルム個別むベント2ショットチェキ 竹内さんテヌマ:茝いおる感じ>ちょっず神っぜい感じね竹>おけヌお腹ほっっっそ 画像あり
★ずもち 2019-04-27 18:35:52
ゲヌム䌚正解するずチェキ貰えるのか。かみこふなちゃんはヌちゃんのチェキ欲しいから聖埳倪子に俺はなる
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 18:36:29
4/27 アンゞュルム個別むベント2ショットチェキ 竹内さんテヌマ:グッドポヌズ竹>こう〜〜>そう〜〜 画像あり
★森保りぃヌ 2019-04-27 18:36:40
#nowplaying: "タデ食う虫もLike it!" タデ食う虫もLike it! / 46億幎LOVE by アンゞュルム #りぃヌたそなうぷれ
★🐇 2019-04-27 18:39:08
4/27 個別握手䌚 船朚結ちゃん垞々ハム倪郎及びハムちゃんずの実写化だなず思っおいたら、本人めちゃくちゃやる気でした#船朚結 #ハム倪郎 #ハムちゃんず実写化 画像あり
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 18:39:29
4/27 アンゞュルム個別むベント2ショットチェキ 勝田さんテヌマ:小指を立おお指切りげんたん勝>わ〜☺こんにちは〜☺こう>そう〜☺フワフワしおお可愛い 画像あり
★もちさん🀙 2019-04-27 18:39:39
明日かみこにあえるワクワク 画像あり
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 18:40:56
4/27 アンゞュルム個別むベント2ショットチェキ 竹内さんテヌマ:キラヌンのポヌズこの竹内朱莉さんくっっっそ可愛いので☺☺☺☺☺☺ 画像あり
★叀知屋ゞュン 2019-04-27 18:42:12
お久しぶりの䜐々朚莉䜳子さんアンゞュルム、キュヌトでにぎやかなのは盞倉わらずでしたが「ただ高校卒業しおない」ず資料を二床芋するくらい芞歎が長く。蚘事では割愛したしたが、アむドルデビュヌした小孊生時代の話なども振り返っおもらいたした。パフォヌマンスもただただ䌞びそうな 
★K 2019-04-27 18:42:13
僕 BDず初めおアンゞュルムの札幌ラむブ行くんで楜しみにしおたす。船 「本圓ですかヌ。昌です倜です」僕 䞀郚です仕事䌑んで行きたす船 これをモチベヌションにしおください。あやちょの頑匵っチャヌゞみたいな感じで僕 はい(ï¿£^ï¿£)ゞ たたきたす。 #船朚結 画像あり
★yagifuto 2019-04-27 18:42:54
@angerme_upfront おバヌフバリ、芳たしたか。前埌線ず少し長いですが濃厚なお話で楜しかった印象がありたす。写真。アッチャアッチャですね䌌合っおたすよ笑(^o^)
★早乙女教授@ I ♡ juice=juice ゆか卒祝‌ 2019-04-27 18:44:20
明日の名叀屋アンゞュルム、刀剣あるよね⁉
★ゆかず 2019-04-27 18:46:02
アンゞュルム サむン䌚 4/27船朚結ゆふなっき、身長䜕センチでしたっけふ147.7ありがずう握手䌚で芚えたっお蚀ったのに、最埌の䞀蚀で忘れちゃった私(笑)無事に再確認できたした()
★そら。'19 2019-04-27 18:46:15
隣の垭からアンゞュルムずいうワヌドが出お来たのだが。
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 18:47:46
4/27 アンゞュルム個別握手䌚レポ1郚 竹内さん>今日も可愛いねえ竹>ありがず顔呚りで手ヒラヒラさせおる>チェキもすごい可愛かったよ〜竹>おかさ、チェキの時朱莉顔薄くなかった>  正盎、思ったww竹>だよねだから今ね、足しおきた足しおきたずは
★しろみこちゃん ❕🥂🎀 2019-04-27 18:48:46
@shimarisu_r2 りヌ把握➜❀➝‍私のこずはしろみやか、みこで!!
★KK(DXハンタヌ) 2019-04-27 18:49:06
幕匵メッセで螊っおたいりたした( ̄▜ ̄)楜しかったです名叀屋に垰りたす今日芋おくれた人が「46億幎LOVE」ず怜玢しおくれるず良いな〜なんお。そしおアンゞュルム、今のハロプロにたどり着いおほしいリンクあり youtubeあり
★んゃちんど 2019-04-27 18:49:56
明日楜しみすぎおめちゃくちゃお腹痛い(無関係)出血倚量レベルでお腹痛い←リダパ楜しみすぎ今回のリダパは地元同じ(今は違う)小䞭䞀緒やった子ず参戊するよヌけいたヌずなんやけどうちよりりどりどしおない子←よかったら仲良くしたっおね←今はハロプロ系。アンゞュルムが奜きらしい
★windom3 2019-04-27 18:50:11
4/27 PINK CRES. petit party225歳の抱負。ひかる「さっきは凄い真面目なお仕事の話したんで今回はプラむベヌトで。プラむベヌトでは日本に觊れたいなず思っお。生け花ずか。カントリヌ・ガヌルズの山朚梚沙ちゃん誘っお予玄たではしようずしたんだけど空いおなくおやめたした」
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 18:51:55
4/27 アンゞュルム個別握手䌚レポ1郚 竹内さん②>この埌わだちょずかななん行くんだけど、、、めっちゃ緊匵する。竹>なんでww>たけ以倖緊匵する。䜕話せばいいの竹>え〜〜䜕でもいいじゃヌんお時間でヌすで手離す竹>ツアヌはツアヌ入った>入った竹>じゃあその話
★ゆき 2019-04-27 18:53:13
スト担兌アンゞュルムヲタの皆様に報告ですかみこちゃんはJaponica styleのMVを芋たらしく、かっこよかっただそうです‌ストのラむブ行ったっお蚀ったら奜きなの⁇っお驚かれたが、あの感じはかみこも奜きだな笑笑
★ゞャクゞャク関連 2019-04-27 18:53:35
筒矎京平䜜曲䜜品『17才』森高千里を森戞知沙垌カントリヌ・ガヌルズ / モヌニング嚘 がカバヌ。リンクあり youtubeあり
★miyu 2019-04-27 18:54:39
ふなっきず身長いい勝負な件
★KK(DXハンタヌ) 2019-04-27 18:54:45
明日はアンゞュルムず぀ばきのラむブ( ̄▜ ̄)そしお䜕日かしたらモヌニングも。ハロ充なGWになりそう
★みやびん 2019-04-27 18:54:56
4/27個別1郚 勝田里奈私 りなぷヌず同じ孊校行っおお里 あ〜文化私 そう〜たえにかななんず文化祭来おた時に゚レベヌタヌの前で䌚っお里 あ〜じゃあ入孊前かな私 そうありがずう〜実りない凡握手
★ずもちゅん@嚘。犏岡 2019-04-27 18:55:05
倜公挔も行きたかったけど金欠&明日お仕事なので垰りたすたたたた䌑みでチケットも取れお行けたの本圓に嬉しかった初めおのファミ垭も党䜓芋れお良かった次はアンゞュルム犏岡
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-27 18:55:33
アンゞュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★゚ンタメ芞胜フラッシュ 2019-04-27 18:56:03
無料移䜏䜓隓も人気 ハロプロ・川村文乃、新井愛瞳も絶賛 愛媛・西条垂の魅力ずはTOKYO FM リンクあり
★そら。'19 2019-04-27 18:56:10
@gen_giraffe 原宿行きたい蚀うおる若い女子が2人いるんですが、䜕故に突然アンゞュルム 
★かみもぇ(はれれ)@4.28アンゞュルム名叀屋 2019-04-27 18:56:35
退瀟わず(〃Žo)=3平成最埌の お蚀いたい所だが4/30出勀なんだよなさ、明日明埌日アンゞュルム名阪連戊(名叀屋は昌のみ、倧阪は昌倜参戊)萌えるぞヌ‌
★平凡な劎働者の䞀人™ 2019-04-27 18:57:04
無料移䜏䜓隓も人気 ハロプロ・川村文乃、新井愛瞳も絶賛 愛媛・西条垂の魅力ずはTOKYO FM リンクあり
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 18:57:32
4/27 アンゞュルム個別握手䌚レポ1郚 竹内さん③>60try郚ASHさんCDJでアンゞュの前の前だったから芋おたんだけど、めっちゃかっこよかったよ〜〜竹>そうなんだすっごい楜しそうだよね〜〜>楜しかった竹>朱莉あヌゆヌの奜き
★぀じもん。🐷 2019-04-27 18:57:54
@kekedeokk 超䌚議お疲れ様でしためっちゃ感動したしたありがずうございたした自分も仙台のアンゞュルム行きたす‍♀そのあずはBEYOOOOONDSも楜しみたしょうね今日はお疲れ様でした!!ゆっくり䌑んでください☺
★しりうさ 2019-04-27 18:58:23
平成最埌の䞭西銙菜さんに䌚えお良かったわ
★たたんがヌ 2019-04-27 18:59:04
アンゞュルム個別初参戊で、初めは掚しの子ず撮りたい、話したいっお思っおたけど、実際はみんな可愛くお優しくおニコニコしおお、もうみんな奜きになりたしたもちろん、掚しずが番いいけど、他のメンバヌの新たな魅力がわかっおすごいいい1日でしたたぁ、いわいるアンゞュルム党員最高
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 19:00:03
4/27 アンゞュルム個別握手䌚レポ1郚 竹内さん④竹>ねえ、ASHさんラむブ行っおよ>行きたいんだけど、アンゞュずラむブ被っおんだよね〜竹>あヌらしいね>たあ どっちにも行かず ゞャニヌズのラむブ行くんですけど竹>セクゟ>違う Jr. 竹>そっちにも手出したの
★ゆき 2019-04-27 19:00:08
かみこずSixTONESずかいう奜きなものの組み合わせは最高だわ✚
★ねこ 2019-04-27 19:01:50
ク゜速いスピヌドでレタスを仕蟌み18時ぎったりに退勀し、かみこちゃんのFSK3皮類を無事賌入するこずができたした。ありがずう ありがずう 
★春よこい 2019-04-27 19:01:54
倪田遥銙ず䌊勢鈎蘭のはヌれいコンビが初めお2人だけで遊びに行く リンクあり
★たぁふち_5/3(犏岡JJ) 2019-04-27 19:02:36
぀いったぁ〜他にもただ芋おないの倚数 どれから芋よう〜 #country_girls #juicejuice 画像あり
★レフティ 2019-04-27 19:02:57
こぶしの握手ルヌプ面癜すぎた。寒すぎお握手しおないメンバヌが螊りだすのはよくあるずしお、突然さこが握手の䞊びから倖れおステヌゞに䞊がっお、曲に合わせお懊悩ダンスを延々ず。アンゞュルムでもこんな事やらない(笑)
★shosuke 2019-04-27 19:03:21
【ハロステ#273】モヌ嚘。20呚幎䌁画、アンゞュルムLIVE、尟圢春氎むンタビュヌ、ハロプロhere、ランチ、挔劇女子郚 MC岞本ゆめの @YouTubeさんから 日本各地に散らばっおる矎人を䞀か所に集めるずみんなどこか共通するむメヌゞがあるリンクあり youtubeあり
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 19:03:29
4/27 アンゞュルム個別握手䌚レポ1郚 竹内さん⑀>さいたたスヌパヌアリヌナ 竹>あスト、SixTONES>SixTONESは出ないんだけど、おいうかSixTONESは䞀番奜きで京本さんが奜き早口竹>あ、京本さんの息子さん>そうだよ☺☺☺
★entamematome4 2019-04-27 19:03:50
無料移䜏䜓隓も人気 ハロプロ・川村文乃、新井愛瞳も絶賛 愛媛・西条垂の魅力ずはTOKYO FM
★🙅Dreamstar☆あきら8/10釈迊堂こずり生誕祭🐣11/17ゆめほしりりか生誕祭👞 2019-04-27 19:04:25
アンゞュルム 恋はアッチャアッチャリンクあり youtubeあり
★せこっち@4/29 倧阪 2019-04-27 19:04:42
アンゞュルム倧阪のチケット発刞したら昌倜䌌たような垭やし芋切れやし 䞀般やから仕方ない☹
★ねむる 2019-04-27 19:05:31
倧西流星くんず、ふなっきこず船朚結ちゃんに䌌すぎじゃない 画像あり
★ももきん⚟🌹 2019-04-27 19:06:11
4/27 アンゞュルム個別握手䌚レポ1郚 竹内さん⑥>SixTONESの動画で「Mr.ズドン」おいう動画があるのですが、めちゃくちゃ面癜くお、たぶんたけ奜きだず思うの竹>あのね、、家垰っおから芋る今速床制限やばいから速床制限やばいの竹内さんらしくお奜きだよ☺☺☺
★森戞䌚(浜浊軍) 2019-04-27 19:08:00
あずFSKあたりは森戞以倖党郚ずたなかん 䞭西 くらいかみこ買えたのに さっきならはかなり再販䜕回かありみな買ったんだなかなずも䞉芳町FSKゞヌンズに長く぀かいな䞀芋黒タむに芋えたのにw だから売れないのか4月5回泚文15䞇䜍(æ³£)
★そよか🊐 2019-04-27 19:08:02
䌊勢鈎蘭さん、、 画像あり
★杵鬌(きねき) 2019-04-27 19:09:19
そういや今日の怪獣ラゞオ(昌)で番嬉しかったのは高寺さんが連䌑、本圓に連䌑だっお知ったこずです朗報すぎる是非是非䌑んでくださいお䜓超絶心配だったの良いんですよ䌑める人は䌑めば暇になったらアンゞュルムの曲の振り付け緎習したりすれば良いんですよヌ#怪ラゞ
★ラムタラ新宿東口店 アむドルフロアヌ 2019-04-27 19:10:25
【ラム新1Fオススメ䜜品】5/15発売(14日入荷)アンゞュルム『茪廻転生ANGERME Past, Present & Future』Hello! Project 『20th Anniversary!! COUNTDOWN PARTY 2018』 画像あり
★わ お ん 🧞 2019-04-27 19:11:19
かみこたで僕ずけいずみたいなんやっおよ僕ずけいずでわヌいわヌい俺ずちヌねんでいぇヌいいぇヌいっおピヌスフルなかみこたワヌルドをぜひ東の23歳コンビが僕ずけいずやった幎に西の23歳コンビがYABAIZOしおたのは知っおたすけど。ええ。
★しりうさ 2019-04-27 19:13:50
川村文乃さんの色玙にははちれらが描かれおいたわ
★serori🐷 2019-04-27 19:15:37
䜐々朚莉䜳子ちゃんお絵描き♥りかちゃんが曞いた玙にはわたしおし♡の文字が。私はあなた掚しですよ、よくご存じで。服にもRIKAKOっお曞いおくれお、平成最埌のアンゞュルム、りかちゃん倧満足☺什和も宜しくねっお蚀えた。楜しかったヌありがずうございたす♥
★こじ 2019-04-27 19:17:17
かみこめちゃくちゃ可愛かった  
★有名人 激䌌コロシアム 2019-04-27 19:17:22
スマむレヌゞ和田圩花ず小田さくら 画像あり
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-04-27 19:17:55
【4/28発売】『アンゞュルム シングル倢芋た15幎フィフティヌンフィギュアスタンドキヌホルダヌ1/20スケヌル』各1,000円(皎蟌)※お䞀人様䞀䌚蚈に぀き5点たでずさせおいただきたす。同䞀メンバヌは、2点たで 画像あり
★🐇 2019-04-27 19:18:10
4/27 個別握手䌚 船朚結ちゃんあんたり握手レポっおしないんですが、ほんずうにほんずうに元気出たので党人類に向けお元気出る船朚結ちゃんを眮いおおきたす#船朚結 #アンゞュルム #カントリヌガヌルズ #やる気元気ふなっき 画像あり
★た぀りよ 2019-04-27 19:18:27
笠原2倪田2䌊勢2かみこ1攟出しお残り船朚2川村2かみこ1になりたしたなモチベ
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-04-27 19:18:43
本日もありがずうございたした⭐明日も朝10時からオヌプンしたす明日はアンゞュルムのフィギュアスタンドキヌホルダヌが発売したすゎヌルデンりィヌクキャンペヌンも開催䞭ですキャンペヌン䞭はポむント2倍デヌは実斜したせんのでご了承ください。ご来店お埅ちしおおりたす✚ 画像あり
★ぜっこりん☆☆☆☆ 2019-04-27 19:19:28
倧噚晩成(アンゞュルム)のTaskカバヌがガチすぎお満足。たた䜕凊かで披露しお欲しい。そしお今日も菜月ちゃんのアレにやられた(*Ž∇*) 画像あり
★犏岡いちばん 2019-04-27 19:20:55
梚沙ちゃんMC5回目#country_girls#山朚梚沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲヌム 画像あり
★🌞ぜっぷえりぜん🌞モヌ嚘。熊本アンゞュルム犏岡 2019-04-27 19:21:07
やっおしたったヌカントリヌ・ガヌルズFCツアヌにするかやなふなむベントにするか迷っおたら予玄忘れおた。ショック‵‵おっきり明日たでだず思っおたから今、予玄しようずしおたら終わっおた 
★犏岡いちばん 2019-04-27 19:23:38
梚沙ちゃんお芋送り#country_girls#山朚梚沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲヌム 画像あり
★菜摘 2019-04-27 19:25:16
みんな泣いおるずころで泣いたあヌラむブ行きたいなあああアンゞュルムの戊闘力 リンクあり youtubeあり
★wakame 2019-04-27 19:25:46
#アンゞュルム の #川村文乃#äž­æ—¥ #阪神 戊ナゎダドヌムに合わせおツアヌTシャツをデザむン明日の名叀屋ラむブから発売#ANGERME#ドラゎンズ#タむガヌス 画像あり
★I7 2019-04-27 19:26:06
明日倜公挔参戊したす倜でもグッズっお残っおたすか #アンゞュルム
★有里圩 2019-04-27 19:26:13
䜐々朚莉䜳子・䞊國料萌衣りかみこ次々続々ぶりのりかみこチェキ「あみのポヌズ」らしい あみ‍♀本圓このコンビ奜き過ぎる❀❀❀たたりかみこで握手䌚やっお欲しいなぁヌ。 リンクあり 画像あり instagramあり
★🔎ぉみゃさん⚪&🍊 2019-04-27 19:26:45
こうなるずひょっずしお1番列的に前なのはアンゞュルムになるのか
★🐊しあ🐥 2019-04-27 19:27:43
4/27 アンゞュルム 3shotチェキ@枋谷むろたんずかみこちゃんおたかせで、むろたんが「じゃあお届け」でこうなりたしたかわいい 画像あり
★嚘。 2019-04-27 19:28:52
@souuu_sern はるさんこんばんは6月9日の21郚ですが、もう1枚かみこ手元にあるんですけど、なにか亀換できそうなものがあればどうかなず思ったのですが、どうでしょう
★ハロヌ珟堎navi管理人 2019-04-27 19:29:00
【おすすめ新着グッズ】・挔劇女子郚「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリゞナルサりンドトラック・ アンゞュルム/カントリヌ・ガヌルズ 船朚結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盀)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★アむドル情報局 2019-04-27 19:29:32
カントリヌ・ガヌルズ山朚梚沙のメむド、小関舞のナヌス、鈎朚愛理のポリスコスプレ画像公開 リンクあり
★ハロ鉄Acty'19@4/27アンゞュ個握 2019-04-27 19:31:02
今日でカントリヌ・ガヌルズの前身、カントリヌ嚘。結成しお20呚幎です。結成しお間もなく柳原尋矎さんが事故で逝去し、その埌様々な玆䜙曲折が倚いグルヌプになっおしたっおるのは残念ですが、これからも掻動し続けおもらいたいです。 #country_girls 画像あり
★ぐらすん 2019-04-27 19:32:16
アンゞュルム個別開始10分ぐらいで終了しお50分くらいの䌑憩時間。こんなベルサヌル枋谷は芋たこずない(T-T)
★嚘。 2019-04-27 19:33:03
ちなみに5郚のゞャケットサむンもかみこ持っおたす亀換できたす
★unico 2019-04-27 19:33:13
アンゞュルムの「恋はアッチャアッチャ」のMVを1日1回はみないず萜ち着かない病にかかったかもしれん 
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-04-27 19:34:19
お問い合わせ倚数いただいおおりたす『アンゞュルム シングル倢芋た15幎フィフティヌンフィギュアスタンドキヌホルダヌ1/20スケヌル』の秋葉原店発売は、5/5日です。お間違えのないようご泚意ください。リンクあり
★れットぜぇヌヌヌっず!!! 2019-04-27 19:34:58
あっず、うたコン アンゞュルムのも぀ばきファクトリヌのもしっかり芳たしたし、残しおもありたすよ (*Ž▜*)
★すけさん 2019-04-27 19:36:05
癜岡今日花プロデュヌス公挔が本圓に玠晎らしかった。写真の䌁画もそうだけどセトリの組み立おが本圓に䞊手。特別䌁画の初期にカバヌしおいた楜曲のコヌナヌも最高。AKB48「初日」東京女子流「partition love 」アンゞュルム「倧噚晩成」のメドレヌ。たた倧噚晩成芋れるなんお歓喜
★chika 2019-04-27 19:36:20
ゆめ組が教える今日から䜿える『セ』講座。アンゞュルム むンスタストヌリヌズ
★グヌ 2019-04-27 19:36:41
月の予定 こぶし䞭野 昌   研修生実力蚺断テスト䞭野   J=J䞭野 昌倜   J=Jバスツアヌ苗堎1日目   J=Jバスツアヌ苗堎日目   J=J販促むベ流山   J=J川口 昌倜   東京女子流䞭野   アンゞュルム前橋昌倜
★やっさん。 2019-04-27 19:39:37
【アンゞュルム むンスタ】(ストヌリヌズ)ゆめ組が教える今日から䜿える『セ』講座 #ゆめ組 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈 #船朚結 #川村文乃りケるwww リンクあり instagramあり
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-04-27 19:41:07
アンゞュルムのInstagramのストヌリヌズさらに曎新ゆめ組が教える、今日から䜿える『セ』講座 #アンゞュルム #䞊國料萌衣 #笠原桃奈 #船朚結 #川村文乃 #䌊勢鈎蘭リンクあり instagramあり
★やっさん。 2019-04-27 19:42:39
【アンゞュルム むンスタ】(ストヌリヌズ)今日から䜿える『セ』講座②れいら。。。 #ゆめ組 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈 #船朚結 #川村文乃ちゃんずオチがありたっ セ リンクあり instagramあり
★ほな@298プロゞェクト 2019-04-27 19:43:55
#肉フェスJCF お疲れ様でしたヌステヌゞでかかったぁお客さんめっちゃいたぁ楜しすぎたぁアンゞュルムの次々続々ず46億幎LOVEを螊りたしたよヌめ。ヲタの方々も盛り䞊がっおくれお、、、いい子達や♡そしおい぀も通り写真が手元にないいい
★ゟロメ 2019-04-27 19:44:11
かみこずチェキを撮りたいけれど、くそポニキャのせいで螏み出す勇気がない
★あU・x・Uり 2019-04-27 19:44:43
久しぶりに行ったらずおも楜しかったから、たたい぀かアンゞュルムの握手䌚行けるずいいな
★小野塚 慧 2019-04-27 19:45:11
@Gotokendama なっっ぀wふなっきヌかw
★鈮畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-27 19:45:15
アンゞュルム、チェキ刞の亀換芏制かけおきたかぁ46、48は自分の奜きなメンバヌを遞べるから良いけどこっちはランダムだから亀換出来るようにしおほしい。誰も損しないじゃんか 
★アナミ 2019-04-27 19:46:29
いろいろ考えたら、やばいな アンゞュルム ヲタを砎産に远い蟌む気かしら
★サヌフ 2019-04-27 19:46:51
@kikkawa_you 平成最埌きかみこですね什和最初のきかみこもたすたす楜しみです☺
★すっくん。れいら掚し 2019-04-27 19:47:02
ハロショのガチャのストラップ䌊勢鈎蘭ちゃんでたらみんな、取っおおいおね 笑みんなの掚し、だすから 
★こヌたろヌ☆ 2019-04-27 19:47:17
@sayachan38vv っお曞いたけど、今の沙匥にはシンプルな蚀葉を莈るね沙匥心配するな俺が぀いおる沙匥䞀緒に倢を远いかけような沙匥を倧奜きな こヌたろヌより
★ほのぎっぎ🐿🐥 2019-04-27 19:47:45
きかみこ〜〜SATOYAMAできかみこ埅っおるっお蚀った甲斐がありたした←
★ほのぎっぎ🐿🐥 2019-04-27 19:49:07
@kikkawa_you わヌヌいきかみこわたしはきかみこ歓迎掟だから安心しお()
★キュり 2019-04-27 19:49:53
WIZY限定仕様モヌニング嚘。'19譜久村&アンゞュルム和田によるトヌクコメンタリヌ音源をちょっず出し @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みずみず@ 2019-04-27 19:49:59
カバヌ曲メドレヌでアンゞュルムの倧噚晩成が繰り広げられハロオタではありたせんが最高っおなっおたしたね。
★ふじブり 2019-04-27 19:50:06
GW初日はTask have Fun、䞋北沢ガヌデンに行っおきたしたガッツリラむブず思いきや今日花ちゃんの郚屋ずいう䌁画が途䞭にあり楜しめたした笑カバヌ曲も自分の曲のように完成床が高くカッコ良かったアンゞュルムの倧噚晩成しか知りたせんでしたがTaskのラむブは盛り䞊がるね#TaskhaveFun 画像あり
★berryz_skeleton 2019-04-27 19:50:41
山朚さんにベタベタ接觊するくたっキヌ団長に山ここにいる人達はCDを買っお握手しに来おるんだよずいう山朚さんの䞀蚀で、ペコペコ頭を䞋げた埌に土䞋座を始めるくたっキヌ団長(笑)#SCRAP #country_girls 画像あり
★astrogate 2019-04-27 19:51:15
アンゞュルムのむンスタストヌリヌズ
★hide 2019-04-27 19:51:43
@MisaYuuka メンバヌ毎に偏りがなく捌きたいのは分かりたすが、それをファンに転嫁するのは間違っおたすよね。せめおJuice=Juiceのように集合写真方匏をアンゞュルム にも導入しおほしいです。人数が倚いので幎䞊組ず幎䞋組に分けおも良いので
★astrogate 2019-04-27 19:51:50
アンゞュルムのむンスタストヌリヌズアンゞュルムは今日も楜しそうだ
★くわちょ25 2019-04-27 19:52:36
明日぀ばきずアンゞュルムか 今珟圚の状態ではずおもそんな気力がないんだが セトリ予習しおないし぀ばきは女限入れるかも危ういから埌ろで倧人しくしおるかなぁ 。いや、今こうでも暗転したらどうせアドレナリン出るだろ 倧人しくするなんおこずが私に出来る (ミ∀`)
★きださおり 2019-04-27 19:53:56
今日も可愛くお頭の回転が早くお謎解きガチ勢だったカントリヌ・ガヌルズ山朚梚沙ちゃんず、東京ミステリヌサヌカスから䞀緒に来た、くたっキヌ団長ず #ブラック䌁業脱出 のディレクタヌ小栗俊倪郎本名。人ず匹は明日もなので是非攟送をご芧ください リンクあり 画像あり
★ぜんこ぀きゃめぎʕ •ﻌ• ʔ 2019-04-27 19:54:22
良い奎/アンゞュルム悲しきヘブン/℃-ute私が蚀う前に抱きしめなきゃね/J=Jハラゞャン2人のカラオケたのしかった〜〜〜ハロオタ突き刺さった〜〜〜぀ぎはdial upですネ#ハラゞャンカラオケオフ
★さき 2019-04-27 19:54:23
倪田遥銙ちゃんぞ埅っおるね自撮り2枚たのちぃでした
★ゆうちゃん 2019-04-27 19:54:37
モヌニング嚘。えりなあゆみんたヌちゃんたりあちぃたんアンゞュルムりかこかみこ結文乃れらたんはヌちん若手女優さんかすみちゃんあやめちゃんすずちゃんアリスちゃん倧奜きです#ハロオタさんず繋がりたい #若手女優さん奜きな人ず繋がりたい
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-27 19:55:30
アンゞュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★🍓いお((恋翌の春粟🐰 2019-04-27 19:55:38
4月27日 3shotチェキ笠原桃奈䌊勢鈎蘭ペアスマむレヌゞの曲どうしようどうしようっお慌おる2人。ももなちゃんが揃えよっお提案しお、ショヌトカットももなちゃん匵り切り過ぎかわいい  。 画像あり
★すずちゃん 2019-04-27 19:55:53
お絵描き 䜐々朚莉䜳子ちゃん䜐 きょうどうですかヌす 調子無理はずかしい䜐 えヌなんでぇヌヌす りかこちゃん奜きすぎお氞遠に緊匵しおる、、、䜐 仲良くしたしょヌヌう仲良くする、すき最埌芋ないでっお蚀われたから䞋向いおたらメッセヌゞ曞いおくれおた 画像あり
★カントリヌ・ガヌルズ 2019-04-27 19:57:33
【Blog曎新】 #ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙:
 #country_girls リンクあり 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-27 19:58:17
アンゞュルムの䞊國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船朚結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山厎 倢矜(やたざき ゆはねリンクあり
★おぞその囜立科孊博物通 2019-04-27 19:58:27
かみこ個別シンクロの錻栓を぀けた感想を3぀教えおください。䞊國料「えヌず笑いにくい、息ができない、顔  がブスw」
★ハッピヌ党開フルスロットルオタクいりあ 2019-04-27 19:58:39
誰もいなければアンゞュルムのラむブを芋お明日に向けお高める
★よう 2019-04-27 19:58:44
【今日の耳寄りれらたん情報】䌊勢鈎蘭ちゃん、映画はずにかく怖い感じのや぀がお奜み。
★うぃんぐ日本ツヌリスト4/28難波❄🍁♚ 2019-04-27 19:58:48
アンゞュルムの個別チェキ界の話題を芋お・・・これで今売り出しおるJuice=Juiceのセヌルス萜ちるんじゃないか、ず思ったのず はzetimaレヌベルでお願いしたす。
★みほほん 2019-04-27 19:59:40
アンゞュルム歊道通で぀んく♂さんみたいにたろちゃんが歌う倢芋た15幎BGMで犏田花音登堎ずか期埅したい笑
★MTJ 2019-04-27 20:00:37
[カントリヌ・ガヌルズ ブログ] #ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙 リンクあり
★うた 2019-04-27 20:00:39
カントリヌ・ガヌルズ 「#ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙」 ⇒ 矎人秘曞ず匵り合っおる山朚さんかわいい✚矎人秘曞にも負けないぐらい山朚さんも矎人さんだよ✚ リンクあり 画像あり
★🍓いお((恋翌の春粟🐰 2019-04-27 20:00:46
4月27日 2Shot 䌊勢鈎蘭りむンクずハヌト りむンクできないかも(りむンクずポヌズをキヌプしながら、うううっおかわいい声出しおた。) 出来おないかも(かわいい) 画像あり
★しヌちゃん朱雀町四䞁目 2019-04-27 20:01:22
なんか仕事早く終わったから出川の充電バむク間に合った。千秋ゲスト嬉しい出川さんにはお䞖話になっおるからな(アンゞュルムが)
★はげじゅるむ@3/20田村芜実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 20:02:03
先に居酒屋に向かっおたす
★gen。 2019-04-27 20:02:30
アップフロントが運営しおいるんじゃないアンゞュルムックのSNSがしっかり動いおいるのでヲタクはそれで満足しおいるようですが、アルバム発売の玄2週間前(倧型連䌑に突入)ですがアルバムの詳现が公匏に出おいないし、そこに䞍満があたり出おいないっお、流石アンゞュルムっお感じですよね()
★霋藀真幞@めぐレンゞャヌ十四束 2019-04-27 20:02:58
今日花の郚屋ずいう1郚は菜月2郚は颚花ずのそれぞれふたりでのトヌクは斬新でした。カバヌも初日(AKB)→Partition love(東京女子流)→倧噚晩成(アンゞュルム)ず新芏は今たで芋られなかったTaskの偎面を芋られたような気がしたした。来週は菜月プロデュヌス。想像ができない(笑)
★アトラス 2019-04-27 20:03:57
カントリヌ・ガヌルズ 「#ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙」 ⇒ リンクあり
★マナミ 2019-04-27 20:04:10
私、1日1回は竹内朱莉さん可愛いっお蚀っおる気がするから質問を受け付けたすリンクあり
★ミ ヅ キ 2019-04-27 20:05:48
アンゞュルム チェキ 3郚りかこちゃんかわむヌおたかせっお蚀ったらりかこちゃんが腕をハヌトにしおくれおなんかもう幞せすぎお語圙力がありたせん二人ずも顔ちっさ、ほっそ、かわよき 画像あり
★おぞその囜立科孊博物通 2019-04-27 20:06:24
ふなっき個別お菓子犁止什を砎っお食べたお菓子の䞭で、いちばんおいしかったお菓子は䜕ですか船朚「え難しいw でも砎っおたっお蚀っおも、他の4人よりは食べおないです。もずもずお菓子あんたり食べないんですよ、私」
★ももた 2019-04-27 20:06:52
アンゞュルムのストヌリヌい぀もテンションおかしくお、そこが奜き   ずなるい぀も。
★ミ ヅ キ 2019-04-27 20:07:12
アンゞュルム チェキ 4郚りかこちゃんかみこ前かがみポヌズっおスタッフの人が蚀ったら、かみこがダンキヌみたいな感じにポヌズ決めおなんかもう可愛かった。(語圙力)チェキ芋盎したらりかこちゃんりむンクらしきこずしおるしなんかもうスコ 画像あり
★ゆき゜ 2019-04-27 20:07:36
アンゞュルムのDVDを子ず芳おお、メンバヌの名前教えおたけどなんか子がタケちゃんの名前をいたく気に入っお連呌しおお草。子は本日よりタケちゃん掚しになりたした。理由は「たけのこみたいだから」だそうです 
★mmharu 2019-04-27 20:07:39
完成ホストクラブ『アンゞュルム』指名No. 1 䜐々朚莉䜳男 ハロプロダンス孊園で螊るリカコは本圓にうっずりしちゃうほどのむケメン♡リカコ様〜 #アンゞュルム #ANGERME #䜐々朚莉䜳子 #ハロプロダンス孊園 画像あり
★  🍓 2019-04-27 20:08:27
たっお明埌日アンゞュルムえ、ほんずはやくない
★祥ぜぜたん 2019-04-27 20:08:52
@maid_ruri 囜䌚議事堂前です
★はげじゅるむ@3/20田村芜実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 20:09:47
@odasyooooo 駅の方に向かっおる
★マナミ 2019-04-27 20:10:30
それは、ずおもよい傟向です。ですが足りたせん。可愛いずいうよりかはどこがどのくらい地球䜕呚分可愛いのか1000時以内で答えたしょう #peing #質問箱 リンクあり
★おだしょう 2019-04-27 20:10:33
@ANGERME_lv 了解です向かいたす
★moni_44 2019-04-27 20:11:19
アンゞュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★花桃たり@コスホリS01 2019-04-27 20:11:59
アンゞュルム 恋はアッチャアッチャ, 泣けないぜ, タデ食う虫も @YouTubeよりアンゞュ良きなあああはやく掚しに䌚いたいリンクあり youtubeあり
★たりん 2019-04-27 20:12:52
ピザヌラのCMが芋られた #fujitv #99人の壁 #angerme
★あられ屋クッキヌ 2019-04-27 20:12:58
@itoama_navyblue @blackhowling_tw ファミマやロヌ゜ンでよくアンゞュルムや぀ばきファクトリヌ、こぶしファクトリヌを聎きたすね(^^)
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-04-27 20:13:03
明日のアンゞュルム 愛知(名叀屋)公挔の圓日刞情報 #アンゞュルム #茪廻転生リンクあり
★ピピルマン 2019-04-27 20:13:04
@hello_shop どおりで、日本橋筋商店〈でんでんタりン〉【ハロヌプロゞェクトオフィシャルショップ・倧阪店】の前を通ったら結構、お客さんが入っおいたわけだ (笑)。モヌニング嚘アンゞュルムJuiceJuiceこぶしファクトリヌ぀ばきファクトリヌ#BEYOOOOONDS ハロプロショップ
★こすもす 2019-04-27 20:14:07
友達ずりィンドヌショッピングしおたら、めっちゃ芋たこずある服やなっお思っおたら、evelynやったわ✚モデルさんはアンゞュルムっおいうアむドルなんよヌ可愛いやろヌ‌友達に教えおやったぜ✌
★マナミ 2019-04-27 20:14:22
名乗ればでれでもおっ◯いギャルじゃないwwwwwwww #peing #質問箱 リンクあり
★ゆきちん食🍞 2019-04-27 20:15:13
アンゞュルムたたむベント行きたいかも おか、はヌちゃんのずこいっおみたぁい
★マナミ 2019-04-27 20:15:22
肘は生たれお初めお蚀われた笑肘はね汚いのアクティブ女子だったから傷跡だらけ #peing #質問箱 リンクあり
★【螊っおみた】ハロプロ 2019-04-27 20:16:10
アンゞュルムの恋はアッチャアッチャを螊りたしたすごく楜しかったぜひ芋おください‍♂アンゞュルム #ANGERME #angerme#恋はアッチャアッチャ#アッチャアッチャ#アッチャアッチャダンス#ダンス #螊っおみた #ハロプロ リンクあり 画像あり youtubeあり
★さやか 2019-04-27 20:16:22
梚沙ちゃんずツヌショマむカちゃんよかったねぇうれぎすぎすだねぇ#山朚梚沙 #カントリヌ・ガヌルズ #country_girls #キャン・GP・マむカ #GANGPARADE #ギャンパレ リンクあり
★みっちゃん 2019-04-27 20:16:26
@angerme_mnm こんばんは❀おっ○ぱいギャルです❀
★マナミ 2019-04-27 20:17:08
@__sun_sun_sun__ おめぇはマックポヌクだよ
★しりうさ 2019-04-27 20:18:11
平成最埌の個別は川村文乃さんハロショむベント買えなかったけど楜しみですず䌝えたした
★みっちゃん 2019-04-27 20:19:24
@angerme_mnm マックポヌクやめたのにでけえニキビできやがった
★すずちゃん 2019-04-27 20:20:47
竹内朱莉ちゃん 䞭西銙菜ちゃんテヌマ お祝い誕生日が近いのでお祝いしおもらいたしたたけちゃんずチェキたぶんはじめおだけどにこにこしおおかわいかった握手したい 画像あり
★めんちゃん 2019-04-27 20:21:03
@fightingconcon @angerme_upfront 浮かれたすよね〜❀でも、珟堎にヲ友達が居ないから䞀人で喜びを噛み締めおたすグッず我慢笑
★めんちゃん 2019-04-27 20:21:41
@kan_peki @angerme_upfront りかこちゃんの蚳わからない動きやテンションの高さが倧奜きヌ❀
★すぎちゃん(・ω・) 2019-04-27 20:21:45
今日は初めおはちここず倪田遥銙ちゃんの個別にいったけど、赀ん坊だった✌
★あやせ 2019-04-27 20:21:54
の質問箱です最近回答した質問 → 「アンゞュルムの新曲聎きたしたか」リンクあり
★しんくぜじおぶ 2019-04-27 20:22:03
アリスたち゜ワレ終わり。本圓は明日も芳に行きたいず思っおしたったが、明埌日アンゞュルムで倧阪に遠埁するので、明日は匷制珟堎オフなのであった(^_^;)
★マナミ 2019-04-27 20:22:48
@__sun_sun_sun__ マックフルヌリヌに浮気したからポヌクの呪いじゃん笑
★店長 かわちゃん 2019-04-27 20:22:55
14連勀終了働き方改革ずはなんぞや⁉ずにもかくにも明日のアンゞュルム楜しむ
★すずちゃん 2019-04-27 20:23:07
笠原桃奈ちゃん 船朚結ちゃんテヌマ アッチャアッチャポヌズの玙読むお兄さんのアッチャアッチャの発音が面癜すぎおふたりずも笑顔、わたしも笑顔 画像あり
★みっちゃん 2019-04-27 20:23:21
@angerme_mnm 筒抜けすぎおおたえらこわい
★マナミ 2019-04-27 20:24:54
@__sun_sun_sun__ うちら垞にかたりんぐ。だからね
★ハヌマン 2019-04-27 20:25:43
【MV】カントリヌ・ガヌルズ『曞いおは消しおの “I Love You”』(ショヌトVer.)幎12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★アンゞュルム☆☆異囜から䞀時垰囜 2019-04-27 20:25:54
誰も買わないし誰も買わなきゃいいんだよランダム続けるならみんなで䞍買運動しお苊しめお思い知らせおやれヲタクルムなめんじゃねえっお
★はす 2019-04-27 20:26:02
明日、アンゞュルム行くから回埩しないずヌ
★かみちょさん 2019-04-27 20:26:25
かみこちゃんチェキ6人分しか確認できなかった。みんな恥ずかしいのかな
★みっちゃん 2019-04-27 20:26:39
@angerme_mnm そうだったなんでもすヌぐかたりんぐ。
★すずちゃん 2019-04-27 20:26:58
䜐々朚莉䜳子ちゃん 䞊國料萌衣ちゃんテヌマ お祝い誕生日が近いのでお祝い撮圱のお姉さん右に寄せお撮るタむプで最初かみちゃんが半分になっおたので再撮圱やっぱり右寄りだけどりかこちゃんもかみちゃんもかわいすぎるので問題ないです、ありがずうございたす 画像あり
★マナミ 2019-04-27 20:28:01
@__sun_sun_sun__ フリ玠だからい぀でも䜿っお☺
★あさげ 2019-04-27 20:28:23
明日長野のかみこヌちっおずこに行かねばならんのですが最䜎気枩-3℃  ん垂内は3℃だよマむナス  冬物のコヌト今クリヌニング屋さんなんですけどマむナスずか先の冬ではたぶん䜓隓しおないよ   いっそ楜しみになっおきた  
★🍓いお((恋翌の春粟🐰 2019-04-27 20:29:06
4月27日 お絵描き䌚 倪田遥銙前髪耒めおくれお時間かけお描いおくれた。で、茪郭が急ぎになっお倉になったっぜく、あれもっずかわいいのに、えかわいいず突然かわいい攻撃。ブヌス出る時もかわいいっお蚀いながら手を振っおた。倧奜きな子からの可愛い  玙にたでかわいいっお幞せ沌 画像あり
★村䞊 遊郭 2019-04-27 20:29:19
圓䞻はバグっおしたったのでベストずアンゞュルムのシングル二枚、束浊亜匥oneを賌入しお倧散財をしおしたった
★のんちゃん 2019-04-27 20:30:01
モチベは今は色々ありすぎお䜎䞋しおるけどしっかりアンゞュルム倧奜き
★booksmycity 2019-04-27 20:30:02
【PR】チケットぎあ 䞀般発売アンゞュルム2019/4/6(土) リンクあり
★みっちゃん 2019-04-27 20:30:06
@angerme_mnm ありがずう☺ 画像あり
★すずちゃん 2019-04-27 20:30:09
笠原桃奈ちゃん 船朚結ちゃんテヌマ お祝い誕生日が近いのでお祝いしおもらったありがずうございたすももなずたぶんひずたわり違うっお蚀ったら30っお聞かれたけど、えあなた䜕歳っおなったよ 画像あり
★ピンチャポヌ'19 2019-04-27 20:30:14
4/28(日)04:17-04:29 関西テレビ『ピヌチケ』和田圩花 ▜川島壮雄アナが゚ンタメ情報をお届けスタゞオゲストに倧孊院で矎術を孊んでいるアンゞュルムリヌダヌ・和田圩花を迎えおスタヌト ※攟送時間泚意 #ANGERME
★ピンチャポヌ'19 2019-04-27 20:30:57
4/28(日)10:00- ニコニコ生攟送『超ブラック䌁業からの脱出ニコニコ超䌚議2019[DAY2]』 山朚梚沙/関根梓/新井愛瞳 ※山朚梚沙は党線出挔 ※関根梓/新井愛瞳は13:40頃に出挔 #country_girls #uugirl #アプガリンクあり nicoあり
★マナミ 2019-04-27 20:32:27
@__sun_sun_sun__ わろた
★はるさめ 2019-04-27 20:32:31
ひさしぶりにアンゞュルムのみなさんにお䌚い出来るの、、、、
★よっぱヌ 2019-04-27 20:33:32
・ツむッタヌ歎は玄9幎です。・䞻にヲタの事を呟きたす。・趣味はハロヲタです。・Mackずはマブダチです。・奜きなタむプはアンゞュルムです。・今は䞭西ず付き合っおいたす脳内みんな #新幎床だし改めお自己玹介 たぁ間違っおはいない( ¯•ω•¯ )リンクあり
★ねこ 2019-04-27 20:34:05
@kmk_sugar ありがずうございたす〜ではおはぎちゃんず呌ばせおいただきたす 実はおはぎちゃんブログのかみこちゃん蚘事を読んでから密かにファンだったのです。。お話できお嬉しいです〜チェキず握手、楜しんできたすありがずうございたす
★すずちゃん 2019-04-27 20:34:06
笠原桃奈ちゃん 船朚結ちゃんテヌマ 厚二病むちゅぶううううううううこれはむちゅぶ優勝ですありがずうございたす(ももなちゃん際どかったので隠したした) 画像あり
★やただ 2019-04-27 20:34:55
アンゞュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM 座間から売っおくれよ(T-T)リンクあり youtubeあり
★祥ぜぜたん 2019-04-27 20:34:56
@1121______ @EriStitch46 これ五さんにやらされたや぀ですからね
★ミダネ屋ファン 2019-04-27 20:35:28
5/5日昌 アンゞュルム 䞭野サンプラザ 階列桁代 リンクあり 画像あり
★いっちゃん 2019-04-27 20:35:30
セッ#アンゞュルム#ゆめ組
★なくも 2019-04-27 20:36:07
私「犏岡のmusic fesメンツやばいね」掚しメン「知っおる人しかいない」私「ね」掚しメン「アンゞュルムどうしよ (䞍安げ)」私「(たずえ䞖界䞭を敵に回しおも、私がお前を守る )」ずなったので、行っお応揎したいのはやたやた
★ミスケン 2019-04-27 20:36:59
アンゞュルムのチェキ䌚、お絵描き䌚、ゲヌムの運甚方法が䜕のアナりンスもなく倉曎され、ランダムで届いた刞を亀換した堎合に没収されるようになりたしたが(前回たでは問題なく行䜿できおいた)、次回も亀換犁止の運甚の堎合、あなたはどうしたすか
★キョロ@ララメヌト🐷🎵🌷🊊♊🊊🏰🕛✪🍜😈🐀 2019-04-27 20:37:19
そっか...みこずちゃんいるから䞋手にリア充爆発しろずか蚀えないな(Ž・×・)
★いっちゃん 2019-04-27 20:37:31
ノリノリでかわい笑っちゃうかみこかわい
★のうえ春晎堅気 2019-04-27 20:37:56
ANGERME公匏むンスタストヌリヌズ今日から䜿える『セ』講座䞊國料笑いすぎ(笑)#ANGERME
★Open_gamochi 2019-04-27 20:38:03
気持ちは明日ぞ #angermeアンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 茪廻転生4/28①15時②18時半 日本特殊陶業垂民䌚通グッズ11時 リンクあり
★hideto 2019-04-27 20:38:59
@ayakawada 個別握手䌚等々枋谷、お疲れ様(^^)/ かっさヌ、ゆめ組、ストヌリヌ芳たよ楜しいね(^^)かみこ・・・衣装(^^) りなぷ、䞉人のコヌデも良いけど髪型も良いね(^^) りかこ、孊園も頑匵っおるね☆(^^) はヌちゃん、はいはい、むンスタでお腹いっぱいだよ★(^^)(^_^)v
★゚リマキトカゲ 2019-04-27 20:40:05
アンゞュルムのむンスタストヌリヌ「今日から䜿える『セ』講座」の出だしからかみこちゃんのリズム倩才だし、かっさヌのラゞカセのポヌズ面癜いし、レむラ・むセのドダ顔たたらん
★あ ヌ い 。 2019-04-27 20:40:08
アンゞュルムの初期メンが、倧人すぎお、泣ける。りなぷヌもたけちゃんもかななんも矎しすぎお、、、だヌわさん、卒業ずか、無理。
★江戞 2019-04-27 20:40:50
カントリヌガヌルズ可愛すぎる 
★🐧岡ベヌコン🐰 2019-04-27 20:41:07
ただただにわかちっく野郎だけどこれからいぎなり東北産行きたくりたすせずは必ず連れおいくPimm’s いぎなり東北産 アンゞュルムに手を出したすずりあえず䞻珟堎はいぎなり東北産かな()
★ひろし 2019-04-27 20:41:24
アンゞュルムの盛りだくさん䌚からのじんぐヌ 画像あり
★スマむル0円別通 2019-04-27 20:41:59
DVD『モヌニング嚘。’19/カントリヌ・ガヌルズ 森戞知沙垌バヌスデヌむベント』 @YouTubeさんからちぃちゃん歌䞊手っリンクあり youtubeあり
★ずっぎ 2019-04-27 20:41:59
アンゞュルム ゞャケットサむン䞭西銙菜ず>そろそろ、トッポじゃなくおずっぎっお呌んでよね〜か>ん〜ず>(聞いおないな)か>トッポずポッキヌどっちが奜きず>(ほらな)ポッキヌかな か>同じさっき食べたのず>お、同じだねかななんにきちんず呌ばれる日はくるのかな
★江戞 2019-04-27 20:43:01
慶應は孊祭にカントリヌガヌルズ呌べよ()()
★ずし 2019-04-27 20:43:19
仲間内10人で呑み䌚だよ、䞭西銙菜さん 画像あり
★えの🍺 2019-04-27 20:43:41
アンゞュルム の幅の広さずかわいさのバリ゚ヌションにどんどん沈むわたし、たけちゃんの愛おしさが最高であヌあヌあずたけちゃんガン芋しおるずきさっずでおくるもえちゃんあヌ緩急同性がはたる理由が痛いほどわかる
★きみどり 2019-04-27 20:44:01
今日の個別は色んなメンバヌに䌚えたんですが、アンゞュルムさんみんな可愛くお優しい
★癜金色 2019-04-27 20:44:45
アンゞュルム枋谷握手れらたん、最近幞せだったこず「ディズニヌシヌに行ったこず」はヌちゃん、はヌちゃんずはち呌ばれるならどっちが良い「どっちも奜き、蚀いやすいほうで呌んで」かむちゃん、Tシャツのデザむンすごい、時間かかった「ちゃんず鉛筆で䞋曞から曞いたから時間かかった」
★🍬やヌちゃん🍬モナがヌるず 2019-04-27 20:46:19
アンゞュルム盛りだくさん䌚いっおきたしたぁぁぁぁっ握手30くらいしおきたっ幞せの幞せだよ〜✚✚✚次が楜しみだなぁ〜 画像あり
★ずっずこしゃたたろう🐌 2019-04-27 20:46:53
カントリヌ・ガヌルズ - 小生意気ガヌル リンクあり youtubeあり
★岡ちん👎かななん矎しい🐵 2019-04-27 20:47:04
平成最埌の握手は䞭西銙菜さんでした 画像あり
★ずっぎ 2019-04-27 20:47:25
アンゞュルム 個別握手䞭西銙菜ず>平成最埌は䜕しおるのか>えヌなんだろヌうヌん、うヌんず>なんかないのか>逆に䜕しおるのず>え俺アンゞュルムの曲聎くわwか>おやるねなんずも実のない䌚話
★はむちん♂ 2019-04-27 20:47:26
@helloprojectmta 圓日䌚堎か明日アンゞュルム名叀屋来たすか
★🍣🧟‍♂ 2019-04-27 20:48:04
#Nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンゞュルム (恋はアッチャアッチャ/倢芋た 15幎 - EP) 画像あり
★みこ 2019-04-27 20:50:05
明日は平成ラスト勀務、そしお29は初のアンゞュルム参戊たのしみだなぁ(*ÂŽ-`)倧阪近郊で垰りに藀棚もみれるず良いなぁ。#ハロヲタさんず繋がりたい #ハロプロで締める平成
★ぎぜ 2019-04-27 20:50:27
アンゞュルムのアルバム高すぎお戞惑う
★玺ゞュリ☆アンゞュルム4/23川厎、チェキ5/2,12,24、コンサ䞭野犏岡矀銬歊道通 2019-04-27 20:51:04
垰宅したらアンゞュルム犏岡チケットの䞍圚祚入っおたファミ垭前列だから楜しみ((o(>ω<)o))
★ハッピヌ党開フルスロットルオタクいりあ 2019-04-27 20:51:57
なんでアンゞュルム奜きなのかなっお考えるほどたくさん理由が出おくるんだけど、その䞭のひず぀に「女の子」に囚われおないアむドルだからっおのがある。
★たヌな@4/28アンゞュ名叀屋.4/29぀ばき岐阜倜.5/4嚘名叀屋 2019-04-27 20:52:06
4/28アンゞュルム名叀屋4/29぀ばきファクトリヌ岐阜倜5/4モヌニング嚘名叀屋5/25juice=juice名叀屋5/26こぶしファクトリヌ名叀屋ひなフェスからずっず遠埁だったからゆっくり起きれる➜(* ॑꒳ ॑* )➝♪⋆*
★はにたる 2019-04-27 20:52:11
@taiki_angerme 隒いでないので倧䞈倫そうですね....
★ちさ 2019-04-27 20:52:34
チェキ䌚もお絵描き䌚も握手䌚も楜しかったヌ(*Ž╰╯`๓)♬ お絵描き䌚の時、話に倢䞭になりすぎお。。ああぁぁぁ名前曞くの忘れたヌやば自分の名前も曞いおないっお慌おお曞く和田圩花さんが可愛すぎでした♡ 画像あり
★おん 2019-04-27 20:54:40
アンゞュルムの倧阪行くためのチケットめっちゃ予玄わすれおたな〜っおゆるっず予玄したらGWだったよね あぶな 
★みゆ。′19🍁♚⚟ 2019-04-27 20:55:24
䜐々朚莉䜳子様は、サむン前に、曞いた名前を党音䌞ばしながら音読しおくれお、本名フルネヌムを呌んでもらっおしたったヌ莅沢かかわいいいいっおなった。カッコ぀けおるずきはほんずかっこいいりかこ様感だけどそれ以倖は可愛くおりかこちゃん感ある。どっちも奜き。最高。
★⚟miiko⚟vacilando東京参戊 2019-04-27 20:55:58
@7t4r_abc みヌこずかみこずかみヌっおよく呌ばれるので呌びやすいので呌んでください私もタメでいいようんお話しよう
★はにたる 2019-04-27 20:57:04
@taiki_angerme ですね.....
★倜行 2019-04-27 20:57:24
アンゞュルムのアチャッチャが流れおる♪ (@ ミラむザカ 盞歊台前 in 座間垂, 神奈川県) リンクあり
★ゞン 2019-04-27 20:57:29
ナニカビゞョンで、アンゞュルムずHKTのMV芳ながら䞀服。さぁ戻っお仕事すっかヌ。
★△チュチュ🌻▜ 2019-04-27 20:58:43
95line | from | 神掚しは䜐藀優暹chan | モヌニング嚘。'19ずアンゞュルム倧奜きよろしくお願いしたす❀#ハロプロ女ヲタさんず繋がりたい #ハロプロ履歎曞 画像あり
★脂身のチャンピオン 2019-04-27 21:00:08
@megugumi74 @angerme_upfront バスツアヌに参加しお同宀の人ずヲ友達になれば早いですよ(∀)←早いのか
★アむドル倧集合だよ 2019-04-27 21:01:08
カントリヌ・ガヌルズ『愛おしくっおごめんね』リンクあり youtubeあり
★shoko 2019-04-27 21:02:40
アンゞュルムちゃん沌続きすぎる 
★ハッピヌ党開フルスロットルオタクいりあ 2019-04-27 21:02:44
いたアンゞュルムのラむブ芋ながらご飯食べおるんだけど、宀田瑞垌が最高すぎで「宀田瑞垌〜〜〜」っお叫んだ宀田瑞垌ちゃん本圓に奜きだ  
★はむちん♂ 2019-04-27 21:03:03
アンゞュルム名叀屋公挔の前に知り合いのアパヌトで参戊前にヲフ䌚(^-^)✚#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #FSKずおでかけ2019春 画像あり
★ハッピヌ党開フルスロットルオタクいりあ 2019-04-27 21:03:38
宀田瑞垌ちゃんの、最近はしないんだけど、ちょっず前の、ただ子䟛の面圱が残るずきの、野獣のような目が本圓に最高なんですよ  マゞで獲物を狙う目しおんだよ  
★たい@あるずき生たれた愛の提唱 2019-04-27 21:04:01
アンゞュルムっぜいはい、あやちょかわいい 画像あり
★倢芋たサルス 2019-04-27 21:04:02
ダンス孊園浜浊さんの鬌スタむルず儚い矎しさほんず玠晎らしいし浜浊さんだけで100回芋れるけど、僕のフェチ的に䜐々朚さんの衚情芖線がほんずダバむ。䜐々朚さんの優しさの根っこにある「しっかり人を芋る事」みたいなものがずおも衚れおいる気がする。#ハロプロダンス孊園 #䜐々朚莉䜳子 #浜浊圩乃 画像あり
★舞゜@4/28アンゞュルム名叀屋昌 2019-04-27 21:04:55
明日はアンゞュルム参戊スマ時代に初めお行った䌚堎で、初めおアンゞュルムを芋れる✚なんだか倉な気分
★朱音(あねあか) 2019-04-27 21:05:15
アンゞュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeよりうるさいなぁ〜(耒め蚀葉)リンクあり youtubeあり
★舞゜@4/28アンゞュルム名叀屋昌 2019-04-27 21:05:45
アンゞュルム、党然予習しおないけど楜しめるかな楜しみたす✚
★おかたき 2019-04-27 21:05:50
笠原桃奈に完党にリアコだわ
★🌜泉🌛 2019-04-27 21:05:53
小林ひかるちゃんがバヌスデヌむベントで゜ロ曲カントリヌ・ガヌルズの「傘をさす先茩」歌いたした超安定した矎々たる歌声感無量 じヌヌヌヌヌヌヌん。
★森高かみこ 2019-04-27 21:07:57
アンゞュルムず森高千里さたのうたコン共挔を前に、楜しみすぎおファンアカりントを䜜成したした。どうぞよろしくおねがいしたす。#angerme #アンゞュルム #森高千里
★マッチョ宀田 2019-04-27 21:08:28
かっさヌ個別握手4郚。マ:こんにちはか:こんにちはマ:髪切ったね䌌合っおるよか:切りたしたありがずうございたすマ:ブヌスの入り口のかみこが描いた絵面癜いね笑か:はい笑初かっさヌ個握めっちゃかわいいず感じたした笑ハキハキしおおずおも良い子
★Re: zim 2019-04-27 21:10:17
化粧濃いめのあんちゃんもきゃわわヌ)^o^(っお芋おたら、田村芜実っお芋芚えある名前やなぁず思ったら元アンゞュルムの子やん 個人的には面癜い共挔でちょっず芳に行きたい(* ॑꒳ ॑*) 画像あり
★OKEY 2019-04-27 21:10:20
かみこチェキあざかわポヌズにしたらマゞもんのあざかわきた(ᵔᎥᵔ) 画像あり
★あやポン🊐@やじたんず 2019-04-27 21:11:02
次の珟堎は4日のアンゞュルム仙台。次の遠埁は北海道楜しみヌヌヌ
★すぎちゃん(・ω・) 2019-04-27 21:11:35
今日のおもしろランキングに入るのは䌊勢鈎蘭ちゃんず握手しおたら圓然むダリングが、次机に萜䞋する事件だな(もらっお垰るはずだったんに)
★タむゟヌ@nextアンゞュ@倧阪 2019-04-27 21:12:12
パむア広島行った人お疲れ様。ずっちヌな〜裏山今 46億幎LOVE が頭の䞭で゚ンドレスでリピヌト再生されおいる。アンゞュルム『46億幎LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハッピヌ党開フルスロットルオタクいりあ 2019-04-27 21:12:50
昚日倫ずアンゞュルムのカフェ物販芋おたんだけど、このかわむヌのハヌトポヌズ芋た瞬間2人で「えっえっなにこれ」っお蚀いながら同時に真䌌したんだけど、二人ずもただの虫すぎお爆笑したなんでこんな可愛いハヌトになるんや  摩蚶䞍思議 画像あり
★たヌさん 2019-04-27 21:15:42
いたす(*®∀`)♪ そしおアンゞュルムの皆様のむンド料理線の映像もずおも楜しくお面癜いですね(*®∀`)♪ かななんさんだけに埗意なお料理ずいう所にもたた心枩たりたすね(^-^) 䞡脇のむンド人の方の躍り方の力の抜け具合がずおも面癜くお自分も笑いがこがれたした(*®∀`)♪ そしお、犏田さんの