★なんなん 2019-04-29 19:55:09
最高を更新し続けるアンジュルム...
★DDJ 2019-04-29 19:55:12
アンジュルム大阪夜公演おわり!アンジュルム時代の聴きたい曲はだいたいやってくれたから最高!そして新曲がいくつか披露されてそれも良かった!
★ツナ 2019-04-29 19:55:18
今日も竹内朱莉ちゃんが可愛かった
★ぽん 2019-04-29 19:55:33
平成最後のライブがアンジュルムでよかった♡
★ざあます 2019-04-29 19:55:35
アンジュルム最高に最強で最上の最大で最愛のグループだーー!!!!楽しかったーーーー!!!
★SEA19830106 2019-04-29 19:55:42
シャッフルで音楽聴いてたら中島卓偉氏の「友よ」とアンジュルムの「友よ」が連続できて電車内で涙が堪えられない。。。雨子さん、最高の歌詞です今、猛烈に響きます。。。#中島卓偉#アンジュルム#ANGERME #児玉雨子
★ナカイ 2019-04-29 19:56:05
某曲のかみこ→むろ→かわむー流れの曲は3人の歌声の素敵さを存分に発揮してると思うんですけど、何と言っても落ちサビの3人ユニゾンからのむろかみこのフェイクがもうほんっとーーーーーーに綺麗なの!!めちゃめちゃめちゃめちゃ透明感すごくて、鳥肌しか立たん!本当に綺麗なの!!!!!!
★ちみがそ 2019-04-29 19:56:21
アンジュルム大阪。ホールでのコンサート。客席の人達を見て感動するかっさー。かっさー「こんなに人が…」スタッフ「(この景色に相応しい)そういうことをしてるよ」キザなスタッフ、悔しいが良いこと言うな。
★千野修市 2019-04-29 19:56:42
アンジュルム、オリックス劇場夜公演に行って来ました主に上國料さんを見ていましたが、上國料さんの歌声は、以前と比べてこちらに向かって来る圧が強くなったというか、訴えかけてくる力が増した印象。上國料さんのダンスは、止める所をしっかり止めるキビキビしたキレのある動きで素晴らしかった。
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-04-29 19:56:49
いやあ、アンジュルム最高でした!
★とげざく♻️アンジュ大阪 2019-04-29 19:56:51
アンジュルム大阪夜・完めっちゃたのしかった!!!九位一体と変わるもの変わらないもの思い出したそして最後に全部超えてきた
★カズトヨ。 2019-04-29 19:57:08
夜公演終了‼実に楽しかった!言うまでもなくアンジュルムも最高‼雨、いよいよ本降りか(^^;#ANGERME #輪廻転生 #オリックス劇場 画像あり
★まほちぃ🍈☀ 2019-04-29 19:57:38
アンジュルム大阪夜公演終わったー!めちゃくちゃ楽しかったー!!!!
★ボギー。⛳️ 2019-04-29 19:57:40
【UNIDOL関西】近大娘。(モーニング娘。アンジュルム「出すぎた杭は打たれない」「次々続々」「気まぐれプリンセス」「ザ☆ピ〜ス!」)UNIDO... @YouTubeよりこの子達生で見たい!近大だしつんく♂の血が入ってるじゃねリンクあり youtubeあり
★ざあます 2019-04-29 19:57:42
平成最後のライブがアンジュルムで良かったよーー!!あやちょー!!ありがとう!!
★DaDa⊿4/29アンジュルム大阪 2019-04-29 19:57:45
書道パフォーマンス明けの上段ステージ中央から登場するポニーテールの球体が可愛いこと可愛いこと #angerme
★だてぐん♂ 2019-04-29 19:57:52
はてなブログに投稿しました「アンジュルム和田彩花のビジュルム」(わだちょ) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-29 19:58:00
アンジュルム大阪オリックス夜公演終わり楽しかった。汗いっぱいかいた。
★TOKYO FM+ 2019-04-29 19:58:00
▶無料移住体験も人気! #アンジュルム #川村文乃、#アップアップガールズ(仮) #新井愛瞳 も絶賛 #愛媛 #西条市 の魅力とは?TOKYO FMの番組「Skyrocket Company」4/25の「#スカロケ移住推進部」では、移住先としての愛媛県西条市を紹介しました #移住 #スカロケ #アプガ リンクあり 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-29 19:58:02
アンジュルム 和田彩花バースデーイベント2017 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もろ久 2019-04-29 19:58:05
アンジュルム最高でした…
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-29 19:58:58
アンジュルム大阪夜公演、平成最後のコンサート終わり。夜公演も3階までぎっしり入ってたと思われかなり盛り上がりました。それも女性が半分位ですね。少し早く新時代を迎えてるなと感じました。
★り(ver.2) 2019-04-29 19:59:13
アンジュルム大好きすぎる
★ふじほ 2019-04-29 19:59:33
かみこーーー好きーーーーー!!!!!
★ぱぴこ 2019-04-29 19:59:44
@p____18fz ハロプロ沼だね!!ぴおぴおがハロプロ好きと聞いて、重かった腰があがってちょっと調べはじめたぁ!!船木結ちゃん?がいいかなぁ
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 19:59:57
アンジュルム 大阪夜[あやちょ]MC①大阪公演やって来ました2公演目のライブは、平成最後のライブという貴重な機会だと思っています#ANGERME
★ReN 2019-04-29 20:00:03
平成最後のアンジュルム 最高過ぎた。てか46億年LOVE 楽し過ぎ。
★Live Hack 2019-04-29 20:00:07
本日のライブiKONスキッツォイドマンティーナ・カリーナあゆみくりかまきアンジュルム参加したライブのログを共有しませんかリンクあり
★bbrsun 2019-04-29 20:00:16
アンジュルム大阪夜公演無事終了。アンジュルム最高、万歳三唱でお開きとなりました。やっぱりアンコ明けのタケのMCが可愛いかったのと、最後のあやちょのMCの時のかみこからのおふざけとか、いつもの感じで面白いひと時でしたね。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #オリックス劇場
★暁柊 鴻 2019-04-29 20:00:17
私にとっては平成最後とかどうでもよくて、最後のアンジュルムでのあやちょでした。なので、あやちょしか見てません。最高でした。あやちょブラボー\(^o^)/
★ツナ 2019-04-29 20:01:13
相変わらずタケちゃんを目で追っちゃうんですが今回のライブで川村文乃ちゃん好き好き指数爆上がりした。。ロングポニテ亡霊みたいなとこちょっとあったけどボブ村文乃ちゃん可愛すぎんか?
★まほちぃ🍈☀ 2019-04-29 20:01:24
@uta_hello24 ありがとうございます!会場出入り口付近にいます!紺色のパーカーにアンジュルムのTシャツ、黒い帽子かぶっててトートバッグ持っています!
★akarik 2019-04-29 20:01:29
アンジュルム大阪昼夜参加。メンバーが(NHK大阪でなく)オリックス劇場で満員に出来たことの感謝を口々に述べていた。ツアー初見だけど、デビューの夢見る15歳から最新のアッチャに繋げる構成が好き。夢見る15歳で15歳のメンバーとオリメンの和田さんを最後センターに残すのもグッと来た。#ANGERME
★まつかぜ 2019-04-29 20:01:39
アンジュルム夜終了!帰る!
★徳田新之助 2019-04-29 20:01:41
オリックス劇場でANGERMEを観て来ました。
★pansy @低浮上 2019-04-29 20:01:45
去年のアンジュルム軽井沢の思い出 画像あり
★ガリバー 2019-04-29 20:01:51
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@オリックス劇場!舞台セットが繋がるの良い!笠原さんも仕上がってたが、伊勢鈴蘭さん最高。アルバム曲の「もう一歩」がめっちゃ好き!個人的に和田彩花さんラストでした、よくここまで頑張ったなと思いましたお疲れ様! #アンジュルム #ANGERME
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-29 20:01:53
[13期・14期]モーニング娘。'19『鹿児島県 横山玲奈』⇒ >鹿児島県は>ハロプロ・オールスターズのイベントで>アンジュルムの川村文乃ちゃんと>行ったぶりでした!よこやんと文乃ちゃんと私の鹿児島の思い出。#morningmusume19 #横山玲奈#アンジュルム #川村文乃 リンクあり 画像あり
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-29 20:02:08
アンジュルム大阪夜公演終了PA席の近くだったのでたいせい氏と振付の木下先生だったかな(近大ガールズの振付)がいた。#ANGERME
★はるち 2019-04-29 20:02:09
赤いイヤホン好き過ぎて一生脳内再生されてる。はやくアンジュルムちゃんのアルバム手元に欲しい毎日聴きたい
★△追田紺 2019-04-29 20:02:34
かみこすごくパフォーマンスの幅が広がってた、加入したての頃先生に言われた笑顔を忘れないようにみたいなことを忠実に守って笑顔を絶やさないようにしてたかみこがいじらしくて好きだった、でもかっこいい系の曲とかではやっぱり違和感あって、その分成長が楽しみだなって思ってた
★まち 2019-04-29 20:02:46
アンジュルムのアルバム、やっぱり買おう
★ツナ 2019-04-29 20:02:49
ただでさえあの可愛い声なんに歌唱力も上がってた気がする…今までアンジュルム箱推しながらタケちゃんりなぷ莉佳子ちゃんが特になんか思い入れあるというか好きやなあて感じやったけどそこにかわむが食い込んできた感じ
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:03:05
アンジュルム 大阪夜[れいら]感想皆さん今日は、ありがとうございました踊っている時、先輩とたくさん目が合って嬉しくて泣きそうになりましたが耐えましたファンの皆さんとも目が合ったりあたたかい声援ありがとうございました#ANGERME
★いかみみ@ナラプロ 2019-04-29 20:03:27
初めてアンジュルムのライブに行きました……!!パフォーマンスがさすがすぎてずっと惚けて見ておりましたべるたんありがとう٩(◦`꒳´◦)۶ 画像あり
★ユっコ@アンジュ大阪 2019-04-29 20:04:08
かみこが言ってたようにほんまに笑顔で涙が込み上げてくる!これぞLIVEじゃあ!
★ヨシダ・リョウ 2019-04-29 20:04:14
明石海峡大橋くぐった #室田瑞希 #FSKとおでかけ #ANGERME 画像あり
★相談者 2019-04-29 20:04:17
アンジュルム 楽しすぎワロタであった!٩( 'ω' )و
★chasu. 2019-04-29 20:04:22
4月は1週目夕闇アルバム2週目アンジュルム3週目ラストアイドル4週目じゃにすとで最高だった
★ハロショ大阪店 2019-04-29 20:04:32
本日もご来店ありがとうございました「アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生〜」大阪公演に参戦された方いかがでしたか?募集していたメッセージたくさん集まりました!ありがとうございます✨またコンサートの感想聞かせてくださいね明日も10時〜ご来店お待ちしてます#ANGERME 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:04:42
アンジュルム 大阪夜[はーちゃん]感想大阪の方は元気なイメージイメージ通り凄い元気で楽しかったです本当にありがとうございました#ANGERME
★いがわ 2019-04-29 20:04:44
アンジュルム大阪夜平成最後のライブ終わりあやちょが最後、良い事を言おうとしてるのに他メンふざけてて何か楽しかったw
★さくら 2019-04-29 20:04:46
アンジュルムのコンサート最高で何回も泣いてしまった
★ブルーナイト@研修生実力診断 2019-04-29 20:04:56
平成最後のコンサートアンジュルム大阪夜公演楽しかった♪
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-29 20:05:01
アンジュルムやっぱ良い曲多いな。ライブめちゃ楽しかった
★ひなてこ 2019-04-29 20:05:02
アンジュルムが今の12人になってから初めて生で見たんですけど、長い間アンジュルムなんて全員好きなんだけど振る色選べないんだけど状態からついに目覚めてしまったかもしれない
★△追田紺 2019-04-29 20:05:07
前回の現場がかみこが加入したての時のライブツアーだったから、ハロステとか映像では見てたとはいえ今日現場で見てほんとによかっ、ううっ、
★DaDa⊿4/29アンジュルム大阪 2019-04-29 20:05:09
いい奴のタケのシャウトパートかわむーが受け継ぐんだな #angerme
★にゃめ🍁❤4/29@オリックス劇場 2019-04-29 20:05:23
アンジュルムおわり!新曲のもう一歩って曲の振り付けが振り付けが変わる前の青春nightに似すぎてたから、青春nightの振り付け変わったのかな???とりあえず、莉佳子とれらたんやばかった
★吉元智実 2019-04-29 20:05:27
チケット無かったけどとりあえず…アンジュっほー!\(^o^)/としか…(^_^;)是非6/18には…#ANGERME 画像あり
★toshi 2019-04-29 20:05:34
アンジュルム夜公演楽しかったな。呑むのやめて真っ直ぐ帰ろかな。明日仕事頑張ろ。あやちょありがと
★だんまる@5/18大阪 2019-04-29 20:05:35
アンジュルム大好き
★ガリバー 2019-04-29 20:05:47
和田彩花「私たちがデビューした2010年はアイドル戦国時代は、沢山のアイドルが生まれて、アイドルってこんな形もあるんだと思ってたけど、平成も終わる頃にはその時の多くのグループが、解散だったり卒業したりして、アイドル戦国時代も過去の事になったんだなぁと思いました」 #ANGERME
★金髪(パツキン) 2019-04-29 20:05:52
@hello_angerme あ?なんだ?死ぬか?(^^)
★bbrsun 2019-04-29 20:05:58
アンジュルム大阪夜、2列目やや上手通路席、かみこ推しには天国のような神席。おかげで歌はもちろん、かみこの随分お姉さんになった仕草とか、確実にグループを引っ張れるほどに成長したダンスの動きももうあり得ないほど見ることができました。もうないなこんな席。 #ANGERME #輪廻転生 #上國料萌衣
★ごま豆乳鍋@ラジ垢 2019-04-29 20:06:13
アンジュルムって鈴蘭ちゃんだっけ?鈴蘭=れいら#アキトム #akitom#hbcradio
★ほーきんぐ 2019-04-29 20:06:51
アンジュルム札幌公演(札幌市教育文化会館・大ホール)のファミ席が売り切れていた。但し、夜公演のファミ席リセールはあるようです。 画像あり
★さきさん。 2019-04-29 20:07:07
ほんっっっっとに楽しかった……あぁやっぱりアンジュルム好きだなぁ室田さんもりかこちゃんもめちゃくちゃ好きだなぁっておもった( ; ; )( ; ; )むろたさんのパフォーマンスが全秒好きすぎてたおれそう()
★さ 2019-04-29 20:07:10
アンジュルムatオリックス劇場夜公演最高やったな…!12人体制初めて見たけどパフォーマンス的にも本当に違和感なくてびっくりした。来月のアルバムも楽しみ。そして竹内さんは今の長い髪の方が絶対良い。
★だーえう 2019-04-29 20:07:22
既出だと思うんですが三つ目の衣装のジャケットがあやちょ、かななん、たけちゃん、りなぷーむろたん、りかこ、かっさー、かわむーかみこ、ふなちゃん、はーちゃん、れいらちゃん…の3パターンの形だったのですよ(たぶん)どの形もそれぞれみんな良きでした…❤アンジュルム 輪廻転生
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-04-29 20:07:23
アンジュルム 最後の全員挨拶(大阪夜公演)竹内 70秒(普段より短め)中西 20秒(普段より長め)
★あ~る 。 2019-04-29 20:07:36
@kananan_shika いや、なんかわしのアイコンのかみこちゃんも幼女だったわ
★とっち/TOSSY/マッシュ 2019-04-29 20:07:42
ファミラジで宇野実彩子ちゃんがガッツリ夢見た15年の曲紹介してて胸熱 宇野実彩子ちゃんの口からアンジュルムとか和田彩花とか福田花音って聞く日が来るとは!
★みさ 2019-04-29 20:07:56
あ!アンジュルム行ってきました(^o^)夢見る15歳だけノリノリな人でした(笑)やっぱりハロー!はキレがあるね。YouTubeでめっちゃ見たからほぼ分かりました、YouTube、セクシーサンキュー♪船木をガン無視してひたすら彩花を見た、彩花を見に行ったからね!
★ひろきん 2019-04-29 20:07:59
平成最後のコンサートがアンジュルムで良かった
★亞雛 2019-04-29 20:08:16
武道館って、やっぱりみんなにとって忘れられない公演なんだなって。あと、スマイレージの舞台の後ろで未来のアンジュルムのメンバーが踊ってたんだなぁと、スマイレージやアンジュルムも既にヒストリーあるグループとして大きくなったんだよね…
★ねも 2019-04-29 20:08:23
かっさーとふなっき可愛い 画像あり
★たいせー(๑°ㅁ°๑)‼✧ 2019-04-29 20:08:24
@stmsk_odskr かみことるるちゃんお願いします!w
★ねも 2019-04-29 20:08:38
ふなっき可愛いな 画像あり
★ねも 2019-04-29 20:08:52
ふなっきのお口可愛い 画像あり
★Genさん 2019-04-29 20:08:59
アンジュルム終了!!めっちゃ良かったフォロワーさんともお喋りできて、平成最後のいい思い出です♪♪欲を言えば今後現場終わりで色んな方と呑んだりしたいものや笑一人ぼっちで駅向かうのは哀しみ
★sato 2019-04-29 20:09:01
アンジュルム最高過ぎる!武道館外れたからあと1回しかあやちょの居るアンジュを見れないなんて…
★ショウゴ 2019-04-29 20:09:13
アンジュルム最高だった~ 画像あり
★ユっコ@アンジュ大阪 2019-04-29 20:09:17
俺から笑顔以外の表情奪ったアンジュルム最強(何言ってんのかわからんけど、事実)#ANGERME #輪廻転生
★ガリバー 2019-04-29 20:09:28
和田彩花「こうしてアンコールの衣装を見ても、個性がバラバラで…」他のメンバーが急に話を振られて褒められた感じになったんもんだから、衣装の布を隣の人にかけたりして遊び出すと和田「ちょっと!今平成についてのいい話してるの(呆れ」大阪最後のMCでもみんなお調子者吹いたwww #ANGERME
★しほ 2019-04-29 20:09:32
今日はアンジュルムでした!5列目(実質4列目)で、むろたんの楽しそうに歌ってる姿を間近で見れて幸せでした
★6ちゃん 2019-04-29 20:09:41
アンジュルムのライブは満足度21370813791%
★やーしん@4/29 アンジュルム大阪 2019-04-29 20:09:44
アンジュルム大阪夜終了~ラストMC、あやちょが真面目に話してる途中、莉佳子がむろたんの衣装のスカートをバサッ!と、りなぷーが自分の衣装のスカートをタケちゃんの顔にバサッ!とw会場笑いが起きるが、あやちょが後ろを向きながら「ちょっと良い話してるんだから」と軽くおこw
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:09:45
アンジュルム 大阪夜[かわむー]感想平成最後のライブ楽しかったです時代が変わるタイミングでアンコール1曲目を歌えたのは意味がある(歌詞の内容)これからも皆と一緒にまばゆい愛の時代を作っていきたい#ANGERME
★n.i.k.i 2019-04-29 20:10:00
最高すぎました。一生室田瑞希さんについて行きます#アンジュルム#室田瑞希
★どてらポッポ 2019-04-29 20:10:07
アンジュル部見たけど、めっちゃうるさいwこれを見ると、アンジュルムがいかにヤバい集団かというのが分かる。DVD MAGAZINE Vol.21#ANGERME
★くらちゃん 2019-04-29 20:10:13
ショートカットのふなっきが完全に広末涼子でかわいかった〜
★さやドゥ'19 (5/2 阪神VS広島 令和初観戦) 2019-04-29 20:10:30
平成最後のライブ終了‼(^.^)平成最後に相応しく、全力で踊れる条件整ってたわMCは平成のアンジュルムの印象深いライブの話してたけど、俺はりかこヲタとして、やっぱりりかこのバースデーを1万人が武道館で祝ったあの光景が忘れられないな☺
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 20:10:39
#アンジュルム #輪廻転生 オリックス劇場 終わり。 これは昼夜入りたかった… 途中個人的に泣ける曲あって鼻すすってしまった。アンコールはアンジュらいいなぁ…って感じ(特に衣装)
★かずき⊿ 2019-04-29 20:10:41
2公演目も楽しかった!セトリ一緒やけどあっという間笑アンジュルムとしてのあやちょを見れて良かった!
★yamatomo 2019-04-29 20:10:49
アンジュルム大阪公演、昼夜とも無事参戦できました!もう、超楽しかった!!!! タケちゃんBDイベント以来の現場で、別の趣味にかまけてたけど大丈夫かな、と思いながら入りましたが、ちゃんと楽しくて、アンジュルム大好きだ、と噛みしめました。
★KNTRS 2019-04-29 20:10:55
アンジュルムというか、アイドルグループのツアー自体行くの初!!!憧れてた【ドンデンガエシ】の左右に分かれてサイリウム振るのできて感激✨笑【大器晩成】と【46億年LOVE】も楽しすぎました!!(笑)アイドルの域越えてパフォーマンス集団って感じ笑
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-29 20:11:28
あやちょのアンジュルム詩の後に歌った曲なんた名前だったっけ曲名出てこない!#アンジュルム #輪廻転生
★本当にねむい@5月21.25.26 2019-04-29 20:11:31
アンジュルム 大阪夜の公演最前列でしたーーーー!!!!!!
★か っ か 2019-04-29 20:11:33
アンジュルム輪廻転生✨めっっっちゃかっこよかった!まじでアンジュルムはモーニングとは違うかっこよさ。表情とかダンスとか演出とか何もかもかっこよかった♡♡卒コン楽しみ⤴︎⤴︎ 画像あり
★こみ 2019-04-29 20:11:40
アンジュルム楽しすぎた(;▽;)生きてて良かった(;▽;)私が日々働いてるのはこの瞬間の為だったんだ(;▽;)(;▽;)
★亞雛 2019-04-29 20:11:53
あと、なんで今やモーニング娘。よりも人数多くなったのにアンジュルムはあれだけ全員に魅せ場があるの??みんなにちゃんと魅せ場があって、それもア、とかイ、とかシ、とかテ、とかルなんかじゃなくてちゃんと一文歌割があるし、きちんと見劣りしないようなレベルなんだよね。何で?
★か 2019-04-29 20:12:03
上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★hideki 2019-04-29 20:12:05
アンジュルム 大阪 夜最高!でしたアンジュルムのあやちょは見納め次もオリックスで、いやもっと大きいところで、頼もしいメンバーで安心です
★ガリバー 2019-04-29 20:12:15
和田彩花「時代は変わっていきますけど、こうやって個性的なメンバーがいる様に、これからは自分のあり方を自分で決める時代になっていくんだろうなと思います」平成の総括と令和への展望を「アイドル戦国時代の終わり」と「自分のあり方を自分で決める」時代と結んだあやちょカッコよすぎる #ANGERME
★びんわん 2019-04-29 20:12:17
アンジュルムは肝っ玉母ちゃんあやちょが女手ひとつで育て上げた大家族みたいな感じだね。その家族がみんなで歌やダンスもやってる。母ちゃんが見ていないところで姉ちゃんたちがふざけるから妹たちもそれを見て真似する。バレて母ちゃんに叱られる。でも母ちゃんは大きな愛で彼女たちを包んでいる。
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:12:18
アンジュルム 大阪夜[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました大阪に、こんな人口いるの?という位沢山の方に来ていただいて、ありがとうございます絶対にすれ違っている人がいると思うまたオリックス劇場に戻ってこれる様にそしてもっと大きなステージに立てる様に頑張りたい#ANGERME
★はぁ🇺🇸🌸 2019-04-29 20:12:28
@noletterv6 B観てテンション上がってA買っちゃいそうふみちゃんとアンジュルム鑑賞会したい❤️
★ayu☆( ¨̮ ) 2019-04-29 20:12:35
ハロヲタってすごいね。ほんとにメンバーのこと大好きで大切にしてるんだなって伝わってきた!!永年ジャニヲタしてて嵐のこと大好きで大切でコンサートのとき色々気をつけてるつもりだけど今日アンジュルムいって勉強になった!!ヲタクの愛ってすごい!! #アンジュルム #ハロプロ #ジャニヲタ
★しゅう☆ 2019-04-29 20:12:42
大阪夜公演、輪廻転生史上最高に楽しかった!メンバーも、オリ劇を埋めてくれたファンも(楽しみ方や年齢性別など)十人十色なのに一体感が心地よくて疲れ感じないくらい楽しませてくれたアンジュルムの歴史があってのことだと思うし最高を更新してゆくアンジュルム最高っ皆さん帰り気をつけて!
★こまち。 2019-04-29 20:12:43
やっぱり、アンジュルムのライブで自然と出てくる多幸感に包まれてる雰囲気が好きだなって毎回思う。みんながアンジュルムに入ってくれて良かったなって思うと、また関係ないとこで泣きそうになった←
★おーちき 2019-04-29 20:12:46
某飯屋の有線(?)で流れてきたのは、アンジュルムの「恋はアッチャアッチャ」…ではなく、確かに「恋はアッチャアッチャ」なんだけど、応援隊の方だった「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いがわ 2019-04-29 20:12:48
アンジュルム大阪夜和田「私がデビューした頃はアイドル戦国時代って言われてた」和田「その頃やってた人達は解散したり卒業したりしていった…」
★スイミー 2019-04-29 20:12:48
アンジュルムのコンサート楽しかった!メンバーのMCも素晴らしかった!“結局はラブでしょ”と“大きなラブでしょ”の説得力が大いにあるコンサートだった!ありがとう!
★伊藤 青マスク 2019-04-29 20:12:52
ふなっきしかみてなかった
★oceanB 2019-04-29 20:13:15
アンジュルム、大阪。あやちょ見るのも最後かな。しかし、オリックス劇場は座席がせまい
★えすあいしー 2019-04-29 20:13:31
アンジュルム コンサート夜の部@ オリックス劇場終了。単独では初のオリックス。生で和田彩花を見るのは最後になるから、しみじみ。「夢見た15歳」の歌詞と、あやちょが各メンバーと絡む振付が良くて、泣けたわー。5〜8人位のイメージ強かったけど、12人に増えたら可愛さも迫力も増えて良かったわー。 画像あり
★ゆー 2019-04-29 20:13:43
輪廻転生いってきたかみこ可愛すぎた初参戦で1階最前列やった言葉失った
★あさみ 2019-04-29 20:13:50
久しぶりにアンジュルム見たけど人数増えすぎてて個性渋滞してた
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-29 20:13:56
今までと変わらず、困難荒波を大歓迎して、その分強くなってくれるのは確かだけど、平成はあまりにも多すぎたから、令和では少なめであってほしい。新時代もカントリー・ガールズが最強。 画像あり
★ポリンチー 2019-04-29 20:14:11
アンジュルム夜公演終わり!完全に燃え尽きました(^^)/
★ayu☆( ¨̮ ) 2019-04-29 20:14:12
あやちょが ちょっとの愛があるだけで幸せな空間になる てきなことゆってたけどその通りだとおもう。#アンジュルム
★ロクタ 2019-04-29 20:14:16
一言いいですか。アンジュルム最高。以上です。
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:14:44
アンジュルム 大阪夜[かっさー]感想本日は、ありがとうございました本番前、沢山の方が集まってくれて信じられないというリアクションをしたらスタッフさんが『それ程の事をしている』と言ってくれたこれで満足すると向上しないもっと大きな会場で出来る様に頑張りたい#ANGERME
★なっきぃ 2019-04-29 20:14:45
アンジュルム大阪紺終わって、打ち上げなうかわむー最高に可愛いかった❤いちいち仕草が可愛い❤️ 画像あり
★さゆ 2019-04-29 20:14:53
アンジュルムって本当にみんないい子達だよね。世界中がアンジュルムになればいいのに()アンジュルムならまばゆい愛の時代を作れるよ!
★ソヨコ 2019-04-29 20:15:09
アッチャのラスサビ前のあやちょ→桃奈のとこ、生で聴くと想像以上にあやちょの声量が迫力すごかったんだけどその後の桃奈の踊りたいのもあやちょ同等かそれ以上の勢いで、アンジュルムはこの先も安泰だなと思った そして泣いた
★葉室(交換投票募集中) 2019-04-29 20:15:09
アンジュルム すき
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-04-29 20:15:16
アンジュルム最高やった…めちゃくちゃ強かった…
★あゆむー 2019-04-29 20:15:30
かたぬきとアンジュルムのライブからのご飯からのカラオケなう楽しすぎるww 画像あり
★pesogiso 2019-04-29 20:15:33
出過ぎた杭でコケちゃって照れてたむちゅぶがかわいかったアルバム曲のもう一歩が船木結贅沢使いで幸せだった
★お 2019-04-29 20:15:44
アンジュルム大阪昼夜入りました。夜公演がここ2年ぐらいのアンジュルムで一番ブチ上がりました(個人的に)良すぎて記憶が曖昧です。ありがとうございました。 画像あり
★マインコ 2019-04-29 20:15:46
アンジュルムのライブおわたオモロー
★ロクタ 2019-04-29 20:15:47
はじめてボブの笠原桃奈さんに拝謁賜った。発光していた。
★うえむぅ 2019-04-29 20:15:49
アンジュルム大阪公演めちゃくちゃ楽しかったです〜〜あやちょ様〜〜美しかったよ〜〜あやちょのダンスが男前で好き!あと、新曲のもう一歩の佐々木莉佳子ちゃんのアオッみたいなやつ何回聞いてもmy first I love you 好きですってなる。。
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-29 20:16:01
アンジュルム大阪夜公演終わり。今日の発見、大器晩成の「掴みたいやいやいやいやい」に入る前にはーちゃんは天をガッ!と掴むポーズをしてる・・・こやつ本当に天を掴むやも知れぬぞ! #ANGERME #すみません言ってみたかっただけです
★はるよっち@4/29大阪ルイード&オリックス劇場 2019-04-29 20:16:14
雨が本格的になったオリックス劇場を後に。色々カルチャーショックも感じたコンサートでした^_^平成最後の現場がアンジュルムとなりましたが本当よかった!#アンジュルム 画像あり
★N 2019-04-29 20:16:16
多様性の時代に愛を持って個々それぞれのやり方あり方を認めるというのがあやちょの考えだし、それを十分アンジュルムメンバーは理解していると思う。気づいている子もいるし、無意識にやっている子もいる。それがアンジュルムの良いところやなー。
★えつ 2019-04-29 20:16:33
夜公演オワタ。大阪だし昼で地方から来てるヲタ帰っちゃう人もいるだろうから心配だったけど夜も3階まで埋まってました。アンジュルムの大阪公演が平成最後のライブで本当に良かった。・゜゜(ノД`)
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-29 20:16:34
@sewta お疲れ様でした〜(^_^)bありゃ、ドラゴンズ阪神よりマシだべ(笑)あやちょのアンジュルムについて書いた詩の後に歌った曲なんて名前だったっけ?全然思い出さない(ノ∀`)アチャー
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:16:50
アンジュルム 大阪夜[かみこ]感想今日は、ありがとうございました今日は平成最後のライブ次のライブは、生まれ変わった私達を見てほしい今日は本当に楽しかったです泣き笑いしそうな位、楽しいライブでした#ANGERME
★タヌキだいすき:なお 2019-04-29 20:17:01
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(オリックス劇場)、夜公演終了。「激しい」と聞いていたアンジュルムのコンサートは、観客も演者も笑顔になれる「楽しい」現場でした。自分の道を貫いた女性はかくも美しく、ステージ上では誰よりもアイドルだったあやちょでした。#アンジュルム
★👽狸穴👽 2019-04-29 20:17:07
アンジュルム昼公演行ってきました!やっぱり最高最強でした…✨lovelysさんのドレドレも見れて幸せな一日になりました☺️
★うさぱん 2019-04-29 20:17:18
アンジュルム大阪公演終了。平成最後の参戦にふさわしい楽しさでした鳥貴族にて乾杯 画像あり
★千野修市 2019-04-29 20:17:24
アンジュルム、オリックス劇場、夜。中盤MC。中西さん、川村さん、笠原さん、竹内さん。トークテーマは、平成で一番印象に残っているライブ。全部は聞き取れず概要で#ANGERME 画像あり
★たける 2019-04-29 20:17:40
Juice=Juice座間、アンジュルム名古屋、つばきファクトリー岐阜、2泊3日の遠征から無事に帰ってきました。それぞれの現場でお会いした皆さん、おつかれさまでした。お相手して頂きありがとうございました。楽しい3日間でした♪\(^o^)/
★yu 2019-04-29 20:17:46
平成最後のアンジュルムLIVE最高に楽しかったです
★とまと 2019-04-29 20:17:50
まろ卒業シーズン以来の現場やったんやないかなと思うけどアンジュルムの未来明るいなかっこいいけどなんかえろいのプラチナ期の娘。みたいやない???って勝手に思ってたやっぱり推ししか見れなかったけどあやちょのアンジュルム最高だった
★らんらん★ 2019-04-29 20:17:58
アンジュルム大阪ホールコンお兄ちゃんの神引きで最前列!!!❤️お兄ちゃんほんまいつもありがとうりかこあやちょふなっきみんな大好き❤️てか、普通に泣けたわ❤️❤️私のあやちょ納めでした❤️ 画像あり
★りょう 2019-04-29 20:18:16
伊勢鈴蘭さん、気にならざるを得ない
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-04-29 20:18:17
ライブ、めっちゃ楽しかったーあやちょが詩を読み上げてる時「アンジュルムが好きで本当によかった」と、改めて感じた。たとえ辛いことがあっても前を向いて歩いていく勇気をくれるそんな素晴らしいグループだと思う本当に最高のライブだった
★ぴろみちん 2019-04-29 20:18:18
アンジュルム大阪夜公演終わった平成最後のライブがアンジュルムで良かった。ホントに楽しい
★おまんじゅう皿 2019-04-29 20:18:28
アンジュルム最高!
★ayu☆( ¨̮ ) 2019-04-29 20:18:30
そして 夢見た15年 でやっぱりなくよね 笑 PVではかななん一緒に踊れなかったからあやちょと二期が4人で踊ってる姿をみてまた泣けた。 #アンジュルム
★レフティ 2019-04-29 20:18:38
アンジュルム大阪夜終了ラストMCあやちょ「こうしてアンコール後の衣装見てもらっても分かるように1人1人個性的で…」むろたんがマントのようにヒラヒラさせりなぷーはたけを隠すような?皆思い思いに動き回ってて、あやちょ「あのちょっと今真面目な話してるから!」
★こう 2019-04-29 20:18:47
アンジュルムの子がビリーアイリッシュ聞いてるってマジ?
★👁 み ゆ 👁 2019-04-29 20:18:55
んぉおおあおおん楽しかった!!!初めてやったけどアンジュルム最高オブ最高やった。゚(゚^ω^゚)゚。昔から曲は好きやったから随所で鳥肌立ってたよ。゚(゚^ω^゚)゚。アンジュルムは推しが決まらんが口癖やったけどやっぱり辿り着くのはむろやったなぁ…
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-29 20:19:03
平成最後のライブでの最後の曲が46億年LOVEだったので記憶に残るし、盛り上がったり最高でした。アンジュルムありがとう#ANGERME #46億年LOVE #平成最後
★ユっコ@アンジュ大阪 2019-04-29 20:19:08
恐らくアンジュルムとしてのあやちょと会うのはこれで最後であろうから、後悔しないよう夢見た15年でしっかり「あやちょー」って叫んだ
★pesogiso 2019-04-29 20:19:15
かむちゃん見てるとカワイイスキloveの他に川村…絶対東京で天下取れよ~!!!という気持ちが湧いてくる(川村文乃さんのフェイクがかっこよすぎた)
★めぽ 2019-04-29 20:19:29
楽しくてあっという間にコンサート終わってしまった。アンジュルム最高!
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:19:33
アンジュルム 大阪夜[りかこ]感想皆さん楽しかったですか?ここは夏ですね皆で熱いライブを作れた元号が変わっても、私達は何も変わらないパワーアップしながらアンジュルムはこれからも続いていく輪廻転生を全力で楽しみたい#ANGERME
★みこ 2019-04-29 20:19:36
アンジュルムさんがサイコーすぎてもうほんの少しでも長く今のアンジュルムを楽しみたいからやはりたまアリ諦めて千葉昼夜楽しむことにする(⌒▽⌒)笑
★ゆり 2019-04-29 20:19:39
取り急ぎ!アンジュルム楽しすぎた!!
★n.i.k.i 2019-04-29 20:19:47
ほんっとに楽しかった!ほんとにほんとに。幸せすぎる。アンジュルムありがとう#アンジュルム 画像あり
★なぎつじ 2019-04-29 20:19:47
平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1を飲みました #ANGERME #竹内朱莉 #日替わり写真とおでかけ 画像あり
★NS 2019-04-29 20:19:58
アンコールラストの大サビくらいに、和田さんがアイドルとして大阪で歌うのはこれで見納めなんだと突然実感して、そこからずっと感傷的になったまま帰路についてるけど、大変良い一日だったのは間違いないです #アンジュルム #和田彩花
★ま 2019-04-29 20:20:11
アンジュルム最高かよ、、、(ぶれぶれ) 画像あり
★ちみがそ 2019-04-29 20:20:17
アンジュルム大阪。あやちょの挨拶中、「個性的」のワードに(挨拶を終えた)皆が反応してふざけだして、あやちょの「今良いこと言っているから静かにして!」みたいなお叱り。その後の曲紹介での皆のテンションから、それは今から愛の歌をぶち上げたくて仕方ないソワソワだって気付いてグッときた。
★たかりん 2019-04-29 20:20:23
アンジュルム大阪公演後、居酒屋で打ち上げ中。 画像あり
★つき 2019-04-29 20:20:30
娘。ブログを何日か溜めて一気に読む派なので竹内朱莉ちゃんが赤ちゃんなことにさっき気付きました 画像あり
★いがわ 2019-04-29 20:20:37
アンジュルム大阪夜りなぷーが初めての武道館について語る勝田「ずっと宙に浮いてる感じ。足が地についてない感じを覚えてるし、忘れちゃいけないと思ってる」みたいなん言ってて平成最後、決める時は決める感を出してて抜け目ないなと#勝田里奈
★n.i.k.i 2019-04-29 20:20:41
明日から3日間仕事がんばろう
★かみもぇ(はれれ)@5.6こぶしNHK大阪 2019-04-29 20:20:49
平成最後の推し事(アンジュルム大阪オリックス劇場)が終わった。次の推し事は5/6こぶしファクトリーNHK大阪令和も突っ走るぞ
★おあほい@アンジュサポ 2019-04-29 20:20:53
昼の最後のMCでみんなが「オリックス劇場でアンジュルム単独できて嬉しい」と言う中、「もっと大きい場所で」って最初に言ったのが勝田さんだったの自分的にはグッときた。やっぱりりなぷーはアツい人なんだと。
★ウィスパー 2019-04-29 20:21:03
和田彩花さんa.k.a."My Venus"、尊かった。そのシルエットも突き抜けるような歌声も荒ぶる髪も、全てが尊かった。いつの時代も人類はこうして崇拝を生み出していったんだな。
★ひまわり🌻 2019-04-29 20:21:08
アンジュルムのコンサートまじで良かった…❤❤❤あやちょ~~❤❤❤
★だだ 2019-04-29 20:21:16
むろたんと三回くらい目があったのでもうなにも悔いはないし、アンジュルム楽しすぎたので平成に悔いはないです
★リュウ8@4/30和田彩花京都トークショー 2019-04-29 20:21:49
アンジュルム夜公演ハイライトMC(アンジュルムに入って思い出に残ってるコンサートは?)船木「研修生時代なんですけど、『九位一体』の日本武道館。ステージにも立たせていただいたんですけど、実は研修生がシルエットになっていました。でも背が低いから私はシルエットに選ばれなかった」会場爆笑
★jupiterkz 2019-04-29 20:21:59
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生 @オリックス劇場 夜公演 終わり。平成最後のライブも楽しかった。
★n.i.k.i 2019-04-29 20:22:05
@ryushin_t2 それわかります……(笑)
★JURI@低浮上m(__)m 2019-04-29 20:22:12
このツアーを持って卒業するメンバーがいまして……スマイレージからアンジュルムとグループ名が変わっても、ずっとリーダーとしてグループを見守ってきた彼女の姿が本当に立派で、デビュー曲のイントロが流れた瞬間から思わず号泣してしまいました ツアーの最終日まで、キラキラと輝いてね✨
★TATSUYA( ゚ε゚,,) 2019-04-29 20:22:36
アンジュルム大阪 輪廻転生楽しかった赤いイヤホンカッコ良かった日替わりありがとうございます 画像あり
★ブラック金子 2019-04-29 20:22:37
アンジュルム大阪オリックス劇場昼夜公演参戦しました!!もう本当に体感終わるの早すぎるこのセットリストが最高すぎる
★タフィロール 2019-04-29 20:22:37
アンジュ大阪・夜。アンコール明け。「温かい、かななん」→ここでパニくる、わだちょ→「ふ、ふ、ふ、ふ、ふなちゃん」→この勢いのまま「ふなちゃんコールありがとうございます!」←言っちゃった感(*^^*) #アンジュルム
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-29 20:22:48
平成最後のライブ、たのしみましたありがとう#アンジュルム
★Platinum9 2019-04-29 20:23:03
アンジュルム最高だった。今回は夏将軍でマフラータオル回せたし、フルでしっかり歌ってくれるし、衣装も華やかで素敵だし、メンバーも個性的で可愛いし、メチャクチャレベルの高いステージ!そして昼公演は実質2列目だった!
★ハロー阪神'19 2019-04-29 20:23:05
高速バスの乗車待ち。もう疲れが半端ない(;´_ゝ`)けど、最高に楽しかった!!平成最後のライブがアンジュルムで本当に良かった!!!!
★ゆうちゃん 2019-04-29 20:23:17
今日も本当に幸せな時間でした。 アンジュルム12人の最強パフォーマンスに勝るモノなしです。わだちょを中心に個性的なメンバーが歌にダンスと最強パフォーマンスを魅せてくれました
★よーた。 2019-04-29 20:23:23
アンジュルム大阪公演お疲れ様でした!!娘。と違った楽しさがありました!!ありがとうございました!!#アンジュルム
★ひろ。 2019-04-29 20:23:24
アンジュルム大阪公演終了です!
★とげざく♻️アンジュ大阪 2019-04-29 20:23:27
アンジュルムはさすがに欧州トップモードでした
★_ 2019-04-29 20:23:27
@ko_quetrrry カントリー・ガールズに改名した理由が世界にも通用するようにってことだから海外の人にもかわいいって言ってもらえてこっちまで嬉しい
★ホイットニー 2019-04-29 20:23:35
アンジュルムのライブに行きました。うれしかった。
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:23:40
アンジュルム 大阪夜[むろたん]感想アンコール1曲目で導いているのは和田さん!と指を指していたらモニターに写っていて嬉しかった令和も、和田さんに導いてほしいリーダーが変わって、どんなアンジュルムでもついて来てくれますか?令和も頑張っていきたい#ANGERME
★笹本梨紗(USAXA!) 2019-04-29 20:23:48
今月は私からのリクエストでセリカにアンジュルムの恋はアッチャアッチャ踊ってもらったよ~♪見てね(^ ^) リンクあり
★ホルアクティ 2019-04-29 20:24:06
アンジュルム オリックス劇場 大阪 夜公演終わった...夢見た15年が美しすぎて目が足りなかった。46億年LOVEの大騒ぎっぷりえげつなかったw#ANGERME
★Errrrrri'19 2019-04-29 20:24:06
アンジュルム ツアー2019春 輪廻転生(大阪 オリックス劇場)1階4列(サイドやけど実質1列目!!!)✨ 新曲の赤いイヤホンも格好良かった ふなきち大好き(⸝⸝¯ ¯⸝⸝)、、アンジュの歴史を感じたよ〜〜#アンジュルム#輪廻転生 画像あり
★ゆあ 2019-04-29 20:24:16
アンジュルムさん最高に最強だった いやマジですごい、凄すぎる…… なんかもう存在に感謝してる 何をどうやったらあんなに楽しい2時間になるのかわからん、凄い(語彙の喪失) 平成最後の現場楽しすぎた〜〜〜
★🎵サヤにゃん🎵 2019-04-29 20:24:19
今更だけど昨日つばきとアンジュルムのライブ行ってきた⭐今年入って初めての現場つばきは相変わらず可愛かったしアンジュルムはとてもパワフルで盛り上がって楽しかった卒コン行けないからあやちょ見納めのためたくさんあやちょ見てきた美しさに磨きがかかってた❤️
★現 2019-04-29 20:24:22
アンジュルム大阪夜終わり。生あやちょはこれでラストかな
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-04-29 20:24:36
アンジュルムってやっぱりさいこうだよね!!
★めにこ 2019-04-29 20:24:41
アンジュルムが衣装を変えるのに合わせて髪型とかピアス(イヤリング)まで変えてくるの、そういう細部のセンスが好きなんだよ〜〜〜〜〜〜となった
★bbrsun 2019-04-29 20:24:49
もう今日は推し関連しかツイートしません。夢見た、はやはりライブの特殊な空間で映える曲。今日の大サビではかみこはどっちも泣かなかった、何とか。夜の曲終わりではあやちょが少しやばそうだったが。 別に泣くのを期待してたわけではなくて。りかこのMCじゃなし。 #ANGERME #輪廻転生 #上國料萌衣
★なくも💿 2019-04-29 20:25:04
非常識極めてるので明日で平成が終わりとかよくわかってなかったんですけどアンジュルムのMCのおかげで認識しました
★のぞみん 2019-04-29 20:25:14
ANGERME CONCERT TOUR SPRING 2019「輪廻転生」行ってきました!妹の付き添いだったけどふなっきのオタクとして、、、妹を見る限り沼が深いことは分かってたから怖かったんですけど予想通り片足突っ込みましたはい。これからはアンジュの話もするかも、、、嫌な方切ってもらって大丈夫なので
★nkoh(航野坂)@4/29 アンジュルム 2019-04-29 20:25:27
met軍団でアンジュルム祝賀会#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★ゆうちゃん 2019-04-29 20:25:35
アンコールのMCの時に、ふなっきーヲタさんがあやちょが見やすくなりますよと言って通路側に替わってくれました感謝しかないです。アンジュルムのヲタさんはいい方が多いです(笑)
★のかのほかのほ★ 2019-04-29 20:25:39
めちゃくちゃ熱い!!し暑い!アンジュルム盛り上がりすぎた。楽しかった!!
★あやえもん 2019-04-29 20:25:40
私の令和最初の現場であるこぶし中野でこぶし組の方々にアンジュルムのCDを配れたら嬉しいなと思っているので、ご希望の方ぜひ貰って下さい
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-04-29 20:25:42
新曲、もう一歩だっけ。ふなっきの声合う〜〜〜〜!
★いがわ 2019-04-29 20:25:49
アンジュルム大阪夜昨日の名古屋昼夜、今日の大阪昼夜と前後左右どこかに必ず女性がいて時代の流れを感じたメンバーも嬉しいやろね元々は中澤姐さん推しの老兵だが負けずに頑張らねば
★alfa156 2019-04-29 20:25:57
反省会だよ❗️あやちょ‼️#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★めぽ 2019-04-29 20:26:01
あやちょがアンジュルムの中でニコニコしてるのが好き過ぎるので楽しい曲なのに夏将軍めちゃくちゃ泣いてしまう。
★危ない大車輪🤸‍♀️丼 2019-04-29 20:26:06
アンジュルムの新曲がもうブックオフにて280円で売られててアンジュ担ではないけどそりゃねーだろって思った
★Daisy☆ 2019-04-29 20:26:19
@jnt_jasmine 今のとこ7月やけどwwwかみこたハピバ会(*μ_μ)σ|モジモジ・・・
★おあほい@アンジュサポ 2019-04-29 20:26:36
ほんで、夜の最後のMCで年下組が「次は大きな場所で!」って言い始めるのにほっこりするのであった。アンジュルム好き、、、
★ユっコ@アンジュ大阪 2019-04-29 20:26:56
今なら「アンジュルムは最強」でなんでも論破できる
★へい汰🦐4/29アンジュ大阪夜 2019-04-29 20:27:05
なんでもかんでも「平成最後の」って言うのは好きじゃないけど、アンジュルムの平成最後のコンサートに立ち会えたのは本当に嬉しい!!自分にとって初めてのアンジュルムのコンサートが今日で良かったです!!!そしてれいらが可愛すぎた!!!!!
★こすもす 2019-04-29 20:27:19
@aztkakas 私もアンジュルム好きなので、フォローしました!よろしくお願いします
★つむぶ 2019-04-29 20:27:53
アンジュルムさん、ありがとうとっても楽しかった
★あこ 2019-04-29 20:28:16
アンジュルムがだいすき!!!!!楽しすぎたありがとう!!!!!
★さくら 2019-04-29 20:28:34
そしてふなっきとくりそつ(古い)なのがそういえば我が家にいるという話をしていた。
★はぷ 2019-04-29 20:28:41
アンジュルム最高!余韻がすごい
★NS 2019-04-29 20:29:23
ラスト前の挨拶で、和田さんがやたら壮大な長い話を真面目にしてた最中、それぞれ個性があるという話題から2・3期が悪乗りしはじめて、勝田さんが衣装で竹内さんの頭をはたいたところで、ついに和田さんに「今良い話してるから」と淡々と注意されていたのが夜のツボでした #アンジュルム
★おあほい@アンジュサポ 2019-04-29 20:29:27
口から「楽しかった」しか出てこない呪いにかかった。アンジュルム楽しかった。
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:29:29
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~]感想大きな会場で出来て嬉しいという思いは2公演目も同じライブハウスツアーを回っていた時ホールツアーが出来なかった時やっている形は変わっていないバラバラのきっかけで沢山の方が集まってくれて不思議とっても嬉しいツアーも頑張っていきたい#ANGERME
★🍲くるちゃんこ🥢 2019-04-29 20:29:36
平成最後のオタ活がアンジュルム名古屋公演で、令和最初のオタ活が新守山のアピタでりなぷ〜との握手会だと......??
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 20:29:53
和田彩花さんの口から「アイドル戦国時代」て聞けると思わんかった
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-04-29 20:30:04
@_S2satoS2_ フォローありがとうございます‼️アンジュルムは、本当に全員好きなんですが、その中でもあやちょとかななん推してますよろしくお願いしまーす
★第六天魔王 2019-04-29 20:30:06
竹内朱莉『たくさん』を『たくしゃん』と言ってしまう…(笑)
★みーたそ 2019-04-29 20:30:26
平成現場最後のアンジュルム祝会最後の2曲以外完全地蔵で曲を楽しんでた愛さいあればなんにもいらない、ミステリーナイト、良い奴 好きな曲多いセトリで嬉しかった 画像あり
★PoooooN 2019-04-29 20:30:42
結局は愛でした。アンジュルム大阪。
★タフィロール 2019-04-29 20:30:45
アンジュ大阪・夜。アンコールMC「わだちょ講話」のテーマは「アイドル戦国時代、その後」。なかなか聞き応えのある内容でした( ´∀`) #アンジュルム #和田彩花
★みぃ 2019-04-29 20:30:49
@angerme_hp_1993 こちらも返信が遅くなりすみません…承知致しました。5/27は参戦しなくて…またの機会がございましたらよろしくお願い致します!
★たんぱ 2019-04-29 20:31:04
あやちょが感想で「こうやってアンジュルムのメンバーやファンの皆さん、関わっている全ての人のちょっとの愛が集まって~」って言ってたときに、タケちゃんが指ハートしてて可愛すぎました
★まりのり 2019-04-29 20:31:05
アンジュルム大阪終わりました!佐々木さんの蹴りで何本か前歯が折れました。今日も楽しかったです。一ミリも運転したくないですが運転しないと群馬には帰れないので運転します。お疲れさまでした! 画像あり
★たかさん♂5/3Juice福岡 5/19アンジュ福岡 2019-04-29 20:31:06
アンジュルム福岡チケット届いたけど‼️ 娘。熊本に続いてまた最前ど真ん中です\(^^)/ 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-04-29 20:31:09
@yoshiya0428 アンジュルムの沼へようこそ
★bbrsun 2019-04-29 20:31:20
セトリは不満のある人もいるだろうが、新人に何とか負担できる量とバランスを考慮した上で熱量の高いまずまずの内容。アルバム曲、特に卓偉曲は余り今までの傾向になかった曲調で面白い。欲を言えばスマ曲も全部フルにしててくれたら、というのが。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #オリックス劇場
★竹谷 2019-04-29 20:31:25
@5_sw0 ふなっきのクラ、めっちゃわかる〜〜!✨りなぷーもチェロっぽい!!
★ちみがそ 2019-04-29 20:31:41
いつかのアンジュルム武道館の時の、メインステージに映るシルエットは実は偽物で、本物がセンターステージから出てくるっていうオープニング演出。偽物はハロプロ研修生だったけど、当時研修生だった船木結は背が小さ過ぎてバレるから選ばれなかったという話。(その時はまだかみこはいなかったので)
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:31:53
アンジュルム 大阪夜[タケちゃん]感想昨日から2日間4公演をやった公演が始まると疲れを感じない楽しく幸せな空間だったと改めて思ったまた絶対ここでライブをやりたい!と強く思ったまたここで会いましょう!#ANGERME
★みこし 2019-04-29 20:31:56
アンジュルムの単独初めて行った!登場時から圧倒的強さだった…すこ…46億年LOVEで流れる映像が地球回ったり隕石飛んだりしてるのもすこ…
★むっちー彩うちわ 2019-04-29 20:32:03
タンが美味しそうに焼けたよかみこちゃんんん! 画像あり
★karaageegg 2019-04-29 20:32:04
平成最後のコンサート(アンジュルム大阪)終わって雨宿りで中華料理屋入った。〔前菜〕きゅうりとザーサイの和え物と (今日のmcで平成最後の晩餐きゅうりが良いって、はーちゃん言ってたw) 画像あり
★(浜)やまちゃん 2019-04-29 20:32:10
夜22列上手通路劇場だけあって音響が良いなー20列台の端は座ってもステージが見えるくらい視界抜群ですた衣装をタケにかぶせるりなぷ〜わだちょ「大事な話してるんだから!」#アンジュルム
★カエル 2019-04-29 20:32:16
平成最後のJuice=Juke BOXおしまい( ̄▽ ̄)宮崎&金澤に『ポツリと』歌ってもらった✨昇天である
★ひなてこ 2019-04-29 20:32:20
アンジュルムのアルバム新曲、卓偉曲の方めちゃくちゃ好きだった。歌詞はあんまだけど曲がめちゃくちゃいい……ふなちゃんとりなぷ……
★田んぼ 2019-04-29 20:32:22
アンジュルム楽しすぎワロタ
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 20:32:24
「星のウインク♪」でウインクしてくれる和田彩花さん大好きです…
★ぽん 2019-04-29 20:32:30
電車でアンジュルム聞いてるとペンライト振りたい衝動との格闘がやばい
★うめ@アンジュ4/29昼夜 2019-04-29 20:32:32
アンジュルムはやっぱり最高やった!!!楽しすぎてあっという間…もっといっぱいライブ行きたーい!!!!
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:32:43
アンジュルム 大阪夜[かななん]感想関西の方や色んな方が集まってくれてライブが出来て有り難い今日は、ありがとうございました#ANGERME
★わたなべりこ(ぴん) 2019-04-29 20:33:17
アンジュルムの大阪公演楽しかった!!!好きが溢れて爆発してしまう〜〜 画像あり
★みどりマン 2019-04-29 20:33:18
自分にとっての平成最後のライブがひなフェスだったので、急遽、アンジュルム大阪に入れてよかった。こうなるとアンジュのライブにもっとはいりたいなあ。
★NS 2019-04-29 20:33:38
そういえば今日はやたらメンバーが「平成最後のライブ」と言ってた明日は夜勤だからよく考えたら自分も今日が平成最後のオタ活だったらしい#アンジュルム
★いまたつ 2019-04-29 20:33:55
本日のアンジュルム大阪公演も大変楽しかったです…。卒業前の和田彩花さんを拝めてよかった。超イケてるポスターも当たった…豪運…。 画像あり
★たかさん 2019-04-29 20:34:11
アンジュルム楽しすぎる…彼女たちが楽しそうにしてるのを見るのが幸せすぎる…ショートカットの子増えすぎて遠目から見たら誰かわからなすぎる…でもりかこ愛してる。 画像あり
★暁音 2019-04-29 20:34:17
洋楽全然聞きません。ももクロとアンジュルムばっかりです。#peing #質問箱 リンクあり
★マメタロス 2019-04-29 20:34:20
昨日アンジュ行ったはずなのに、疲れのせいかあまりちゃんと覚えれてないのつらい‍♀️ひたすらに衣装観てたし、ふなっきが双眼鏡越しに目合ったくらいしか覚えてねえ
★サイコロステーキ4/29アンジュルム 2019-04-29 20:34:21
アンジュルム最高に最強だった!
★けん乃すけ@ハロヲタ 2019-04-29 20:34:37
アンジュルム大阪2公演、終了‼️今日もめちゃめちゃ楽しかった
★鈴木ひろと🍡 2019-04-29 20:35:08
アンジュルム楽しかった!!!!夢見た15歳でめちゃくちゃに泣いたな…。和田彩花ちゃんの笑顔が眩しくて、キラキラしていて自分の目指す道を決めて大人になったんだなぁって思った。
★どん🦋 2019-04-29 20:35:23
平成最後の昭和の日のアンジュルムのライブ、素晴らしかった♪スキル高くて、華やかで、楽しそうで。せっかく近くに来てるので、長堀鶴見緑地線の大正駅で明治のR-1を飲んでみた。小さい頃、大正区のこの辺りに住んでんだよねー。ほとんど記憶ないけど。 画像あり
★とし 2019-04-29 20:35:27
中西香菜さんが可愛くて惚れてしまう大阪公演であった。指定はほぼ満席なのに自由はガラガラやはり東海道新幹線は自由席にかぎる 画像あり
★Blueペンライト (青の炎) 2019-04-29 20:35:28
アンジュルム大阪 輪廻転生久しぶりのかななんとの再会にカンパーイ! 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-29 20:35:36
アンジュルム行ってきた〜大阪夜公演パフォーマンスめっちゃかっこよかった‼️あやちょ可愛すぎたホールじゃ勿体なく感じたな〜。もっと上目指してほしい歌うまいし、ダンス、フォーメーションかっこよすぎた盛り上がってたなー‼️#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:36:04
アンジュルム 大阪夜[あやちょ]感想デビューした2010年は、アイドル戦国時代で色んなグループがデビューしたアイドルの幅が広がった当時のグループは解散したり、卒業が増えアイドル戦国時代は昔の事と実感していた(続きます)#ANGERME
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-04-29 20:36:39
平成で1番のライブの思い出は?たけ「風林火山のソロダンス」りかこ「初武道館の大器晩成」ふなっき「大器晩成バックダンサー」かっさー「初武道館の変わるもの変わらないもの」かわむー「十人十色のエイエモ」かみこ「初武道館の九位一体」りなぷー「初武道館715」かななん「今!」
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-04-29 20:36:49
まだ、ライブの余韻に浸るーみんな可愛かった✨✨#アンジュルム
★とーま 2019-04-29 20:37:22
アンジュルム祝勝会スイート! 画像あり
★千聖香音@5/3 ハロショLovelys 2019-04-29 20:37:39
今日がアンジュルムそしてハロプロリーダーとしてのあやちょを見るのは最後だと思います。エッグ1期が全員卒業になります。しっかりと目に焼き付けました。夜公演はスマのT-shirtで参戦しました。もしかしたらアンジュルム現場最後になるかもしれません。今のアンジュルムは凄いです
★カエル 2019-04-29 20:37:54
平成最後のJuice=Juice現場で宮崎由加ちゃんと和解したかもしれない(大袈裟)
★るっか 2019-04-29 20:37:55
アンジュルム、ライブは初めてやったけど最高でした!ほんまに楽しかったな!!!
★のぞみ 2019-04-29 20:38:03
アンジュルム最高!楽しかったー
★アンジュルムック【公式】 2019-04-29 20:38:07
みなさま、こんばんは!今日は制作の裏側をお届けします!これは古着LOVE!というページの撮影の様子です。アンジュルムックの初回打ち合わせの段階で上がっていたこの企画。アンジュルムといえば、みんな古着が大好き!というイメージがあり、こちらで大量の古着…… リンクあり 画像あり instagramあり
★でめきん 2019-04-29 20:38:25
全員が歌えて全員に華があって全員がセンター立てるアンジュルムの戦闘力強すぎてず~っとアッパーだった。パンクでファンクでほんっとうに楽しい!!!アンジュルム強い!!!
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 20:38:30
平成で記憶に残ってるアンジュルムのライブは?てお題で、だいたいみんな自分の初の武道館言ってたけどまああんな大きいとこで初めてやるの怖いよねえ。ぷーさんが「こんなところに立てるんだっていう気持ちを忘れないし忘れたくない」みたいに言ってたけど勝田さんのMCはほんとにいつもいいと思う
★mano_maimi 2019-04-29 20:38:35
だいぶとアンジュルムの現場に慣れてきた。昼が2列目、夜が3列目でかみこもよく見えたし、大器晩成でとべたから満足満足
★老ぃちゃん 2019-04-29 20:38:47
アンジュルム大阪夜も楽しかったです。サクッと帰って明日に備えるよかななん
★はち 2019-04-29 20:38:48
@0419sorasumi 勝田里奈さんめっちゃ可愛いですよね
★千野修市 2019-04-29 20:39:07
アンジュルム、オリックス劇場、夜。中盤MC。勝田さん、上國料さん、佐々木さん、船木さん。トークテーマは、平成で一番印象に残っているライブ。全部は聞き取れず概要で。#ANGERME 画像あり
★おまーる。 2019-04-29 20:39:17
平成最後のアンジュルム、夜公演終わりました。いや~アンジュルム研ぎ澄まされてますなぁ!今日は、特にりなぷ~さんがホントにカッコよかった。歌もダンスも。そして、2期がいよいよ凄みを増してきたところに、鋭くも流麗なパフォーマンスで追い打ちをかけてくるかようなAyano Kawamura...!
★脳 2019-04-29 20:39:17
あの アンジュルム最高スね
★ぽん 2019-04-29 20:39:28
音痴がいない!すごい!って感動してた女の子達や、外国人の人とトークを横で訳してた日本人の男の子のやり取り見てたら、性別や国籍関係なく心を奪うアンジュルムって凄い存在だなって思ったし、私自身ファン歴長くないけどそういうグループのファンでよかったなって誇らしくなった。
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 20:39:41
しかしやっぱり和田彩花さん世界一かっこいいよねうん
★じゅん 2019-04-29 20:39:48
アンジュルム大阪夜公演ラストMCあやちょ「私たちがデビューした年はアイドル戦国時代で沢山のアイドルが生まれてアイドルってこんな形もあるんだと思ってたけど平成が終わる頃にはその時のグループが解散だったり卒業したりしてアイドル戦国時代も過去の事になったんだなぁと思いました」
★裕介 2019-04-29 20:40:00
アンジュルム大阪オリックス劇場夜公演終了 アンジュルムも個人的にも改元前最後のホールコンサートでした あやちょにとっては卒業前最後の大阪でのコンサートでもありました滑り込みでしたが参加出来て良かったです (´∀`)
★こうタオル 2019-04-29 20:40:11
平成最後のアンジュルム!最高でした!✨✨✨ 画像あり
★ピオ 2019-04-29 20:40:31
@KMSG_symme2525 嬉しい〜!ふなっき!かわいいよね…私はかみこ推しだよ
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-29 20:40:35
アンジュルム(スマイレージ)で、僕の平成で最も印象に残っているライブは、りなぷーと一緒で、715(なぁいこう)。スマイレージで初の武道館で、僕も初めて行った武道館だった#アンジュルム #スマイレージ
★hidesu2 5月4日モーニング娘。‘19名古屋 2019-04-29 20:40:43
@rosario_project 今日のモーニング娘。の鹿児島は1500席だからアンジュルムも大したもんですね( ´∀` )お気を付けてお帰り下さい・・・おがおおい
★bbrsun 2019-04-29 20:41:09
でまあ少し前からですが、やはりあやちょ後、かみこを歌だけではなくパフォーマンス全体の中心に据えようというのは客観的に伝わってくる訳で、そこに本人が退くことなく立ち向かおうとしているのもよく伝わります。期待されて結果を出すのは大変なんですよね。 #ANGERME #輪廻転生 #上國料萌衣
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:41:13
アンジュルム 大阪夜[あやちょ]感想続き私はメンバー、ファンの皆さん、スタッフさんと愛を持って、皆で楽しい良い空間を作れている1人1人が個性を持って自分の在り方、可能性を決められる事はとても大切時代が変わっても大切にしたい皆と愛を持って最高に良い時間を過ごしたい完#ANGERME
★クロチャン 2019-04-29 20:41:16
オリックス劇場でアンジュルムのコンサートは昼の部一階席でみたよ〜素晴らしいステージからの光景の中でりーたん、さきぴょんが最初から最後までドレドレ歌えたことが一番良かった。一緒にダンス踊ってくれたり、サイリュームを振ってくれるお客さんがいっぱいいてくれた。#Lovelys
★千聖香音@5/3 ハロショLovelys 2019-04-29 20:41:19
@910maimi こっちもめっちゃ楽しかったですやっぱり『夢みた15』は涙出ますかにょん作詞だからかな?平成最後の現場はアンジュルムだけど最後にあったのはりーたんさんとさきぴょんでした気をつけて帰ってくださいです 画像あり
★しおりん 2019-04-29 20:41:24
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったし、アンジュルムほんまに最高やったし、もう莉佳子ちゃん可愛すぎたんですよお!!!!!!!!!!大器晩成ふぉーーーー!!!ってなってて楽しすぎたぁ、、、、!!!莉佳子ちゃんありがとうや〜〜!!!!まじでありがとう〜!だいすき〜!!!!!
★うえだ@4/29夜 2019-04-29 20:41:31
あやちょがバラバラ衣装について話すとりかこむろが衣装をひらひらさせてアピール。自分の衣装を天女のようにファサッと隣の竹内さんに被せるように舞い上げた勝田里奈様が今日の優勝です。微動だにしないたけちゃん。それとあやちょから「今いい話してるから」とのお叱りもセットで。 #アンジュルム
★現 2019-04-29 20:41:35
平成最後の現場はアンジュルム、令和最初の現場はつばき。そうですクソDDです。
★へい汰🦐4/29アンジュ大阪夜 2019-04-29 20:41:52
去年秋に初めて娘。のコンサート行ったとき以来の衝撃だなあアンジュルムの現場通いたい!ほんとに楽しかった!
★サバ缶 2019-04-29 20:42:15
初アンジュルムだったけど楽しかった
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-04-29 20:42:48
たけはちが熱い。。。愛おしさ1000%( ´ •̥  ̫ •̥ ` )#ANGERME #竹内朱莉 #太田遥香 画像あり
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-29 20:42:52
アンジュルムはーちゃん推しになってもた。
★△🌙▽ 2019-04-29 20:43:31
平成最後のアンジュルムめっちゃかっこよかった!赤いイヤホン好き~
★おにぎりとりんごグミ 2019-04-29 20:43:36
アンジュルム、まだ推し見出せてないけどtシャツ買うならBかなとは思う
★はるよっち@4/29大阪ルイード&オリックス劇場 2019-04-29 20:43:48
少し余裕ができたので初アンジュルムコンサートの感想でも。順不同ですが、まず「夢見た15年」で泣きそうになりました、今までアンジュルムにそれほど思い入れがあったわけでないのに…
★あおい 2019-04-29 20:43:49
今日は初めてアンジュルムのコンサートに行ってきました❣️ハロプロの中でモーニング娘。以外で単独ライブ行ったのはこれが初めて!とっても楽しかった〜〜やっぱりナマは最高です他のハロプログループも機会があるなら積極的に行っていきたいな〜✨
★つむぶ 2019-04-29 20:43:49
いやほんまに楽しかったしアンジュルム好きになってよかった初参戦した先輩が終演後にピンポス3枚買ってたのが、アンジュルムの素晴らしさを物語ってると思います。
★りょう 2019-04-29 20:43:50
@kuri__nacky ようこそアンジュルムへ