★記者 2019-05-26 01:10:18
【座席表】谷本安美|梁川奈々美|佐藤優樹岡村美波|記者|羽賀朱音菅谷梨沙子|川村文乃|熊井友理奈 リンクあり
★記者 2019-05-26 01:11:43
記者様へお仕えするのは料理担当:勝田里奈掃除担当:高瀬くるみ洗濯担当:清水佐紀学習指導担当:高橋愛メイド長:小野瑞歩執事(男装):羽賀朱音日給は1人85万円です。リンクあり
★記者 2019-05-26 01:13:14
【記者さんの運命の人】結婚するのは須藤茉麻、付き合えるのは佐々木莉佳子、親友になるのは高瀬くるみ、あなたを勝手に保証人にするのは勝田里奈です。リンクあり
★ゆり 2019-05-26 01:16:09
アンジュルムの新リーダーがタケちゃんに決定したそうで!おめでとうー!ん?というとは、ハロプロリーダー・サブリーダーが「フクちゃん・タケちゃん」コンビになるということでしょうか!?夢のようだ✨✨ #アンジュルム #竹内朱莉 #譜久村聖 #ふくたけ 画像あり
★記者 2019-05-26 01:17:14
○年×組、今日の日直は記者と勝田里奈。新沼希空、牧野真莉愛と一緒に昼食。掃除は羽賀朱音、平井美葉と一緒でした。山岸理子「ねえ記者、クラスの給食費がなくなったんだけど…まさか…」リンクあり
★NODA 2019-05-26 01:19:19
かわむーとあやちょはフィジカル的な共通点が多くて、ライブ中にかわむーを目で追ってしまうことも多いこの動画を初めて見たときは衝撃だった「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)の体験クライミング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:22:22
川村文乃サブリーダーは、3期とカミコを飛ばしたというのがすごい。特に3期は一応「スマイレージ」として入ってきているので、完全に「アンジュルム」として入った(スマイレージを経験していない)かわむーがグループの役職に就くことの意味はなかなかに大きいと思う。
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:26:06
それともう一つ、川村文乃サブリーダーだけでなく、娘。の石田亜佑美サブリーダー、新曲の森戸知沙希センター然り、外部での活動歴があっても能力と適性を判断した上で重要なポジションを任せるというのは、今後もハロプロがロコドルなどから有望な人材を集めていく上で、効いてくる要素になりうる。
★ANGERME feed 2019-05-26 01:26:33
[アンジュルム2期 Blog] 千葉!竹内朱莉 リンクあり
★うたまる 2019-05-26 01:31:00
竹内朱莉ちゃんは間違いなく「良い奴」なのでアンズルムのリーダーで妥当だと思います
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-26 01:31:20
竹内朱莉がアンジュルムにいるのは奇跡でもいいんだからな
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 01:36:27
かわむーサブリーダーすげぇ!!ここまで大胆に期を飛び越えた大抜擢はハロプロ史上初。個性を大事にするアンジュルムらしい人選。素晴らしすぎる!!かわむーはファンからの信頼も厚いし文句無しに適任。あやちょ卒業後のアンジュルムも楽しくなりそう♪#川村文乃 #アンジュルム リンクあり
★ちー 2019-05-26 01:37:31
竹内朱莉さん。あなたは本当にかっこいい。自分をストイックに成長させ続けられるところ。大きな心で後輩たちも発言しやすい空気を作るところ。全力で笑いを取りに行くところ。本当に本当にかっこいい。そして時にベイビー。
★sakana 2019-05-26 01:44:42
アンジュルム 「千葉!竹内朱莉」 ⇒ 『そして、今日発表がありましたがわだちょの卒業後のリーダーをやらせていただくことになりました!まー私はこんな性格だし、今まで散々騒いできたのでいろんなご意見あると思いますが、私は私らしくやっていこうと思ってます!笑 』リンクあり
★sakana 2019-05-26 01:52:50
アンジュルム 「新体制 勝田里奈」 ⇒ 『でも、考えすぎず自分のスタイルでサブリーダーを確立していってほしいなと思いますリーダーサブリーダーの3人を応援しているよ』リンクあり
★△やこ▽ 2019-05-26 01:59:28
こんなん見たら泣いちゃう中西香菜ソロ 2011年~2017年成長の軌跡 (14歳から20歳) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆるかたり💦 🐥💓👼 2019-05-26 02:18:56
ANGERME Dancing Queen Tournament ▶️   ⚜️ 第 4 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 勝田 里奈 ▶️2️⃣ 室田 瑞希 ▶️3️⃣ 佐々木 莉佳子 ▶️4️⃣ 上國料 萌衣   脱落!▶️上國料 萌衣 笠原 桃奈 と 交代
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 02:20:33
[Radio]FM岡山(岡山 76.8MHz)/FMKエフエム熊本(熊本 77.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 2:30-3:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko(熊本のみ)→ #JHN リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-26 02:38:16
研修生当時の仲間を相手に室田瑞希ちゃんが大暴れしてる。#JHN
★ミヌヰ 2019-05-26 02:40:56
竹内朱莉さん2代目リーダーとなおめでとうございます
★426🍆柏🍆那須雅🥺激単 2019-05-26 02:56:57
元推し というかドルヲタになって初めての推し アンジュルム竹内朱莉ちゃんが新リーダーに嬉しい
★マ 2019-05-26 03:02:14
竹内朱莉さんって男子中学生みたいな雰囲気がずっとあったんだけどここ2年くらいでグッと女性らしさに磨きがかかって見惚れちゃったなぁ
★iccheeeee 2019-05-26 03:09:05
決して表には出さないけど、アイドル歴長いからプライドや向上心は誰よりも高いはず。それでも先輩も後輩も立てられ、ファン想いで常にグループのアピールは欠かさない。パフォーマンスも全力投球。だからサブリーダー抜擢は大して驚かない。おめでとう!かわむー!#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★うっさ 2019-05-26 03:14:19
アンジュルムの未来はあなた次第!(๑•̀ᄇ•́)و ✧ #アンジュルム #サブリーダー #川村文乃 #おめでとう 画像あり
★わかめ 2019-05-26 03:14:45
竹内朱莉ちゃんが次のリーダーに決まったこれで私の推し2人ともリーダーだ人徳ある人に惹かれるのかな
★マ 2019-05-26 03:27:41
細かい音まで拾ってるから竹内朱莉さんの音ハメダンスがめちゃくちゃ好きなんすよ〜〜〜〜見てて気持ちいい
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-26 03:29:58
ばくむろ「ウチらパス。かむちゃんやって」かわむー「え」みたいな展開だったら面白いなと思ってしまった#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 03:46:03
アンジュルム新体制決定!次期リーダーは竹内朱莉!! リンクあり
★ALIEN ME / エイリアン ミー 2019-05-26 04:01:10
九位一体 観てるけど。朱 芽 里 香 がっしゅうこーく!!最高☺️2期メン、ホント好き‼️#竹内朱莉 #田村芽実 #勝田里奈 #中西香菜 #アンジュルム #ANGERME #二期メン 画像あり
★高島幹雄'19 2019-05-26 04:47:25
今週、自分の脳内ハロプロ部は、月曜のハロショ千夜一夜 川村文乃ちゃん回を拝見から、ハロショトーク和田彩花リーダー特集の準備、打合せ〜当日までアンジュルム・ウィークだった感。でもハロプロダイアリーを持って行って年間2枚貰える特典写真は、モーニング娘。'19佐藤優樹まーちゃんを選択してた 画像あり
★(タカ)びっと@J=J 2019-05-26 04:52:37
やりました!!川村文乃ちゃん!!!サブリーダーに就任です!!納得の人選でございま!、!! 画像あり
★つよ 2019-05-26 05:26:05
アンジュルム新リーダーに竹内朱莉!慕われてるし怒れるしピッタリだね。60TRY部でしかタケちゃんのことを知らなかったときは、この子がサブリーダー?とも思ってたけどね。笑#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★しぶち 2019-05-26 05:27:40
みんな文乃ちゃんの日々の努力を知っているからそこたくさん祝福されているんだよな……暖かい長文でわかりやすいブログ、握手での最後までしっかり目を見て話す熱のこもった握手対応が神がかっているのだ川村文乃さん
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-05-26 05:51:22
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#かわむーかわいい#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★リョウ 2019-05-26 05:58:07
昨日の川村文乃ちゃんに対するヲタクの称賛の気持ちに満ちた声援と拍手を期に号泣してたかみかさふながとても良かったなぁとしみじみ。 ゆめ組というのは形だけじゃなくて、本当に特別な関係なんだなとめちゃくちゃグッと来たよ。アツい!
★だいぶつぶつ 2019-05-26 06:01:00
やっぱり勝田さんは優しいな〜⇨新体制 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-26 06:04:34
川村文乃シンデレラストーリー2015年【愛踊祭】はちきんガールズ/魔法使いサリー(WEB予選課題曲)⬇︎3年後2018年アンジュルム『魔法使いサリー』 そりゃこの笑顔ですよ⬇︎1年後2019年6月#川村文乃 アンジュルムサブリーダーに就任 リンクあり 画像あり youtubeあり
★たくぞう→かななんBD 2019-05-26 06:12:37
おはようございます今日も睡眠せずバイト頑張ってきます☺️やっぱりかななんが好き#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-26 06:14:02
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第217回 2019年5月25日 加賀楓(モーニング娘。’19)・室田瑞希(アンジュルム)・山岸理子(つばきファクトリー)リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 06:19:34
外部出身のハロプロ役職者(予定含む)生田衣梨奈(娘。SL 元キッズモデル)石田亜佑美(娘。SL 元ロコドル)川村文乃(アンジュSL予 元ロコドル)広瀬彩海(こぶしL 元他社アイドル)小片リサ(つばきSL 同上)一岡伶奈(チカテツL 元aaa東京)高瀬くるみ(雨ノ森L 元ロコドル)