★ʀ 2019-06-02 18:22:42
待っっっっっってみょーじょーらいぶアンジュルム載ってるとか初耳だし初見で心臓出るかと思ったびっっっっっくり
★カナ子 2019-06-02 18:22:44
来世は勝田里奈ちゃんと萩原舞ちゃんと安田愛音ちゃんの顔を足した顔で産まれて来れますように 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 18:22:59
和田彩花ソロライブラストの「私の夢みた15年」、イントロがかかった瞬間に目頭が熱くなってパブロフの犬状態だった… 間奏では静かに微笑みながら会場中を見渡すあやちょ。いいシーン。
★わがままボディだっち 2019-06-02 18:23:00
だっちーす!和田さんのソロイベント♪歌がパンタレイから始まり台詞が聞けてそして、インディーズ時代スマイレージからアンジュルムへ変わっていく流れになっていて締めが「私の夢見た15年」話の内容はブログかなー!和田さんに言われたのは、やるべきことをやる!!#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-06-02 18:23:07
問16 竹内朱莉問17 竹内朱莉問18 竹内朱莉問19 竹内朱莉問20 竹内朱莉問21 竹内朱莉問22 竹内朱莉問23 竹内朱莉問24 竹内朱莉問25 竹内朱莉問26 竹内朱莉問27 竹内朱莉問28 竹内朱莉問29 竹内朱莉問30 竹内朱莉みなさんは何問正解できましたか??
★おかん 2019-06-02 18:24:24
アンジュルム和田彩花ソロ横浜人生すなわちパンタレイ~!あやちょソロバージョンやっぱいい!盛り上がる!!武道館では全員振り付きでやったらいいな!
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 18:24:24
かみこが持ってた赤サイも、どうやら隣のかわむーが持ってきたものらしい(^_^;)
★ミドナイ 2019-06-02 18:24:32
和田彩花ソロイベ@横浜ベイホール印象に残ったこと・アンジュメンの大半(全員かは?)が観覧・元々ソロ曲だったのかと見まがう選曲の妙と表現力・ちょっとした間違いなどもあり茶目っ気健在・最初のMCで自己紹介からちょっと喋り、曲に行かんとするタイミングで和田さん「今から4分喋ります」
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:24:42
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ”@横浜Bay Hall セトリ(2019年6月2日)一人輪廻転生がテーマのソロライブ!久しぶりスマ曲が聞けて最高だった!もう聞けないのかと思うと寂しい…#helloproject #ANGERME #あやちょ #和田彩花 画像あり
★Canna 2019-06-02 18:24:48
あえてソロでパンタ・レイって凄すぎるやろ‼️これは見たかった#和田彩花#アンジュルム #ANGERME
★ちゃー 2019-06-02 18:24:50
和田彩花さん好きです。
★まさき 2019-06-02 18:25:06
アンジュルム 輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜Making of @YouTubeよりなにこの動画良すぎるだろ。3期からみんなペアで喋ってるの、いつものワイワイ感がたまらんし、かわむーの方言でとる感じ最高に好き。リンクあり youtubeあり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-06-02 18:25:18
今日のTwitter・アンジュルム横浜サイコー・こぶし大阪サイコー・J=J神戸サイコー・研修生サイコー・愛理サイコーワイ仕事終わったー✨(残業付き)人生Blues
★はぁ🇺🇸🌸 2019-06-02 18:25:31
誤字ってるーかみこはもって何やねんかみこは!!!笑
★静岡のまーくん 2019-06-02 18:25:58
あやちょラスイベ終了。思ったのは、「あやちょブラボー」。あやちょ最高!! #アンジュルム #和田彩花 #あやちょ大好き #あやちょブラボー
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-06-02 18:26:51
今日は神戸ハーバーランドに行ってました。なか卯のゴマだれが最高で緑茶が美味しいと言う情報がかわむーからありましたので帰りに寄ってきました!初めてなか卯でそばを頼んで、しかもつゆがゴマだれだったけどちゃんと腰もあって美味しかった!!FSK忘れて持ってなかったので巾着と#川村文乃 画像あり
★しゅんや 2019-06-02 18:27:04
今日の和田彩花さんソロライブのMC皆さん、私の卒業で悲しくなる気持ちは分かるけど、学校や仕事など、やるべきことに手が付かなくなるのは良くないです。私も卒業ライブの翌日は勉強をします。お互い、やるべきことをやりましょう。そうしたら、いつかまた会えるから。泣いた
★こんまこ'19(仮2)🍁 2019-06-02 18:28:37
直近の予定5(水)娘。武道館7(金)西武戦8(土)園長フェス(多分夜だけ)9(日)果実といちごがいるアルタ→タイテ次第でステラ新宿→ねーじゅTFM16(日)ハルナ生誕18(火)和田彩花卒コン20(木)日本ハム戦21(金)楽天戦22(土)アプガ2静岡考え中23(日)アプガ2いわきバスツアー25(火)室田生誕
★ねこ 2019-06-02 18:28:59
アンジュルムの輪廻転生買ったんですけど最高すぎて誰かに貸したい!!!!!貸させてくれ!!!!!!!!
★ゆうき(´˘`*)🌸 2019-06-02 18:29:20
@masahikossu そー!アンジュルムのリーダーのソロイベントだった!
★あらっく 2019-06-02 18:29:21
@sizasu アンジュルムとにくぅー!
★ユウキJ'19[6/2 アンジュルム 横浜] 2019-06-02 18:29:38
@angerme_mnm お返事ありがとうございます。中西香菜の個別握手券ですが、探した枚数分に足りましたので、この件を取り消しさせて頂きます。また、ご機会があれば是非よろしくお願いします。
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-06-02 18:29:56
中華街に初めて来たせっかくなんで夕食を食べて帰ろう 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:31:01
和田彩花ソロライブ開演前のファンの"あやちょ"コールに続いて、後方で観覧するアンジュメンが、いっしょに"あやちょ〜"(笑)
★とし 2019-06-02 18:31:11
横浜会場推しからの界隈6人で中華だよ中西香菜さん 画像あり
★激シコ侍 2019-06-02 18:31:12
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんはほんとうにかわいい
★キュー(^ ^)! 2019-06-02 18:31:49
アンジュルムシリアルイベント。今日も笠原さんの笑顔に癒された(^^)アンジュルムを近い距離で観るの初めてで、みんな可愛かった。特に伊勢ちゃんが気になった。あの子はこれからもっと光ると思う。
★あらい 2019-06-02 18:31:50
あやちょのパンタレイ生で聴ける機会は武道館しかないのか…そもそも、アンジュルムのあやちょを観れるのが後は武道館のみ……
★KANOA 2019-06-02 18:32:12
スリラーバーク編見たいって呟いたら昨日今日一挙放送しててめっちゃタイムリーだしアンジュルムのあやちょ卒業公演終演まで生中継してくれるフジテレビTWO好き
★激烈硬派☆シザース 2019-06-02 18:32:17
@alack_100kiss アンジュルム観ての肉は最高でした(笑)
★ぱな 2019-06-02 18:32:29
@kotakitamu82 アンジュルムの佐藤勝利だよ(顔が似ているで有名)
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 18:33:17
あやちょソロライブの内容を振り返ると、アンジュルム曲やスマイレージ曲の間に、ありがたい講話が挟まっていた構成で、これもあやちょらしいと思った
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-06-02 18:34:27
和田彩花ちゃん本当にアンジュルムのリーダーをしてくれてありがとおおお!!☺️すごい楽しいソロライブだた!
★三色 2019-06-02 18:35:24
アンジュルムック手に入れたから元気!やる気!勇気!でも明日働きたくない
★わたがし 2019-06-02 18:35:38
川村文乃さんキリッとしてるし可愛いしスタイルおばけだし白スキニー似合いすぎ卍だし色々と素敵すぎた。出すぎた杭で惚れました。まじで素敵。
★みるらる 2019-06-02 18:35:39
@angerme_upfront そんなに美味しいんだね。莉佳子ちゃん、かわいい。
★やっさん。 2019-06-02 18:35:40
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall「でもみんな基本すごく優しいから大丈夫だけど年齢的にも影響を受けやすいからあと少しで伝えていきたいですね。私は今まで2年後のことを考えてて、もう私いないじゃないですか!笑のほほんとアンジュルムのみんなといる今を楽しんでるんですよ!」#アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:36:59
和田彩花ソロライブ1曲目に披露した"人生、すなわちパンタ・レイ"について①和田握手会でパンタ・レイのセリフをやってほしいとたくさんの方に言われた。あなた個人にはできないから。まだ振付もついていないけど、やりました。(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:36:59
和田彩花ソロライブ1曲目に披露した"人生、すなわちパンタ・レイ"について②和田DVDになるのかな??なると思うから、DVDをみてと言ってほしい。→ パンタ・レイやりましたよ!!"あやちょ"無双、最高!!
★👳🏻‍♂️トクモ(岐阜)👳🏻‍♂️ 2019-06-02 18:37:27
@angerme_upfront めちゃくちゃかわいいです
★おかん 2019-06-02 18:37:46
アンジュルム和田彩花ソロ横浜あやちょの反省点。ちょっと十人十色と個性を強く出してきたが、やり過ぎたかもと反省している。楽屋はうるさいし何言ってるかわからないし、もう少し周りを見て欲しいとのこと。でもさアンジュルムは、やりすぎるくらいがきっと丁度いいのさ!!
★藤野奨平 2019-06-02 18:37:51
@korekara425 スタジオの手前には、横山玲奈、佐々木莉佳子、上國料萌衣、ふなっしー、西岡健吾、西野未姫、小嶋真子、完熟フレッシュ、チーモンチョーチュウ、乃木坂46、祭nine.、七岡D、Wi-Fi-5人気若手芸人の皆さんが駆け付けてくれました。 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 18:39:14
MC2であやちょは卒業したら悲しくなると思いますがそれに勝たなきゃいけません!勝って学校やお仕事頑張っていればいつか会えるはず!と語っていました。#アンジュルム #angerme
★すずらん 2019-06-02 18:39:15
船木ちゃんの良さが全面に出てて、ゲラゲラ笑ってしまった船木ちゃんは童顔で可愛くて、でもどこかおばちゃん感ある面白さが、もう大好き!笑笑船木結《イメージ映像》 ミニ!グリーティング リンクあり youtubeあり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-02 18:41:10
6.2和田彩花ソロライブUraha=Loverまさかの選曲。文乃ちゃんの至宝パートも。後方未開放エリアに観覧入場してきた文乃ちゃんがあやちょBDイベTを着ていて同T着用の私とこの曲で三位一体になったことは言うまでもありません。背中に川村文乃、御柱の向こうに和田彩花を感じながら#和田彩花#川村文乃 画像あり
★びっぱー′19 2019-06-02 18:41:26
6月の予定6/3 中西香菜BDイベ6/5 娘。武道館6/7 西田汐里BDイベ6/17 Juice=Juice武道館6/24 前田こころBDイベ
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 18:42:48
@cramschool_SR ふざけたっていいだろ!アイコンでバレるやんか!
★藤野奨平 2019-06-02 18:43:25
@korekara425 よこやん、かみこ、りかこ、西岡健吾、完熟フレッシュ、ふなっしー、七岡D、小嶋真子、西野未姫、乃木坂46、チーモンチョーチュウ、祭nine.、人気若手芸人の皆さん、有難う御座いました。 画像あり
★まつもまつも 2019-06-02 18:43:47
あやちょ@横浜あやちょによる輪廻転生まさかの“人生、すなわちパンタ・レイ”からスタートして、スマイレージ~アンジュルムの曲を経て、“わたしの夢見た15年”までアンジュルム・メンバーへの愛と、これからの生き方の説話とともにあやちょの、あの口を大きくあけて笑う、楽しそうな表情がすべて
★グッピー佐藤 2019-06-02 18:43:56
今日のあやちょソロライブで「天真爛漫」歌ったけど、盛り上がったなー(^O^) 天真爛漫は6年前のSATOYAMAバスツアーでもソロで歌ってたし、あやちょの好きな曲の一つだよねo(^-^)o #ANGERME
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-02 18:43:59
カントリー・ガールズはこぶしファクトリーの先輩なのか?( ^ω^)<君のこと好きになってから自分じゃないみたい。うまく言えなくて…ごめんね。ヲタ「フー!!」#kobushi_factory #country_girls
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-02 18:44:34
アンジュルム、アルバム、シリアル、イベント行ったよ、あやちょのソロ良かったよ、中華街でヲタ会で食べてから大阪に帰るよ、あやちょ♪ 画像あり
★アラン 2019-06-02 18:45:03
もうこれで私は悔いなく秋ツアーでFC枠使うのはアンジュルムだけに決定しました
★やっさん。 2019-06-02 18:46:05
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall今回のセトリについて「一人で輪廻転生をやりたかったんですよ!スマイレージから始まりアンジュルムへってネタバレやめよ!オトナになるって難しい!!!とか歌えなくなるじゃないですか!」(会場歓喜)#アンジュルム
★kanon。'19 2019-06-02 18:46:11
名駅にアンジュルムックがない!!!!
★ずきん🐰 2019-06-02 18:46:56
来週の個別、アンジュルムとダダかぶりしてるんだけどギリいけるかいけないかで、本当に悩む‍♀️行くんだけどじゃんけん間に合わなかったら死ぬ
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-02 18:47:27
かみこ様FSK早く欲しいよぅ
★n.i.k.i 2019-06-02 18:47:40
多幸感♥️#アンジュルム 画像あり
★TATSUYA( ゚ε゚,,) 2019-06-02 18:47:44
和田彩花ちゃんのシリイベ、ソロライブ観てきた。良かった、ホンマに良かった。。☺️ 画像あり
★川波 2019-06-02 18:47:51
生で見る赤いイヤホン、の迫力半端ない #アンジュルム
★金髪(パツキン) 2019-06-02 18:48:43
@hello_angerme いや、悪いって言ってない 微笑ましいなぁって ただ、何言ってんだろうって、、、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:48:49
和田彩花ソロライブアルバムとこれからのアンジュルムについて①和田アンジュルムの歴史がつまっている。人が入れ替わっていく中、本当に待ちに待ったアルバムだった。アンジュルムとしては、たくさんの卒業や加入が節となっていて、第1章が終わる。まだ第1章だから、ここからが長い(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:48:49
和田彩花ソロライブアルバムとこれからのアンジュルムについて②和田第2章は物語が変わっていくし、色々な姿が見たい。「みんながいいな」と思う姿をみたい。「スタッフさんに言われてやるのではなく、誰かがこうしたい」というのをみせてほしい(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:48:49
和田彩花ソロライブアルバムとこれからのアンジュルムについて③和田反省しているところがある。個性が強いということはいいけど、楽屋がうるさい、何言っているかわからないくらい。そこは反省している。でも、ちゃんと周りを気にしながら、個性を出していってくれたらなと思う
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 18:49:05
この回はシングルのシリイベだったが、和田彩花先生はずっとアルバムのイベントと仰ってて、しかも誰も突っ込めないまま終わった#アンジュルム
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-06-02 18:49:20
映画「空母 いぶき」にちなんで、カントリー・ガールズを空母と護衛艦にしてみました。 空母「やまき」護衛艦「おぜき」護衛艦「ふなき」護衛艦「ちさき」うまい具合に語尾に「き」が付いて成り立ちました。 リンクあり 画像あり
★川波 2019-06-02 18:49:31
りなぷ~のファルセット最高 #アンジュルム
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 18:49:33
@cramschool_SR 今日行けないの確定してるからリプくらいふざけたっていいじゃ〜ん!
★金髪(パツキン) 2019-06-02 18:50:14
@hello_angerme 仕事に推しを取られたのか、、 アーメン(並びながらスロットの動画を見てる民)
★まさき 2019-06-02 18:50:20
アンジュルム「ミステリーナイト!」COUNTDOWN PARTY 2018 @YouTubeより無理。一生見てる。曲が好きすぎる。リンクあり youtubeあり
★おかん 2019-06-02 18:50:22
アンジュルム和田彩花ソロ横浜あやちょMC輪廻転生。「今日のセトリは輪廻転生になっていて…やっぱネタバレだからやめる!!(笑)」「輪廻転生でアンジュルムの第一章が終わる。その中で卒業加入が各節になっている。物語のように続いていく、第二章も楽しみ。」
★あや 2019-06-02 18:50:53
2年後ぐらいのアンジュルムのことをいつも考えていたけど、この1年は考えなくて良くなったので、ただ今を楽しむことができるようになって、それがとても楽しかったとのこと。「未来に私はいないし」という言葉に胸がぎゅっとなる
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 18:51:28
@cramschool_SR 多分15連勤で打ち止め説あって4日休みの可能性あるけどどうせなら17連勤で6日休みにして欲しい
★りんこ 2019-06-02 18:52:14
(オタクはアンジュルム最推しで基本ハロプロ追っかけしてるんですが…その…ほんと…曲とかもう何もかも全部良い…ので………)
★金髪(パツキン) 2019-06-02 18:52:15
@hello_angerme 4日も6日も何があるかわかんないめろ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:52:19
和田彩花ソロライブ今の心境和田私は今は止まっている。(アンジュルムとして)この先がないから。優雅に楽しんでいる。嬉しいこともたくさんあった。
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 18:52:44
@cramschool_SR 6日は入水デー
★中島小仲 2019-06-02 18:52:54
アンジュルムあの……あやちょさんだけちゃんと覚えたんですけど……もう……卒業なさる……およよ……
★ユカ JD3【アンジュルム垢】 2019-06-02 18:53:01
今回のシリイベでアンジュルムのライブ初参戦でしたが楽しすぎた......
★りんこ 2019-06-02 18:53:06
アッアッ!!!!!!アッチャアッチャ……マジですか!?!??アンジュルム……………いいですよ………他の曲もぶちいいのでオススメしたい……
★金髪(パツキン) 2019-06-02 18:53:22
@hello_angerme 入ってらっしゃいませ、ご主人様
★Hatocha 2019-06-02 18:53:26
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 A... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★織葉🌘メガネ部 2019-06-02 18:53:33
まるでカーネルふなっきー
★皿盆@薔薇色の人生 2019-06-02 18:53:34
ふなっきー白っ
★せこっち@6/2 横浜 2019-06-02 18:53:38
アンジュルム 輪廻転生シリイベ楽しかった❤ 今までで1番近くて、30番台で3列目で見れて耳が死んだ あやちょソロは外れたけど、横浜まで来てよかった 中華街も満喫した 画像あり
★織葉🌘メガネ部 2019-06-02 18:53:53
ふなっきーバーレル持ってみてー
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 18:53:54
@cramschool_SR 入水したい 休みないから麻痺してきちゃってふ
★ユカ JD3【アンジュルム垢】 2019-06-02 18:54:15
ふなっきとかみこは顔小さすぎて人間じゃなかった(精一杯の褒め言葉)
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-06-02 18:54:40
ふなっきー 背景と同化 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 18:54:59
和田彩花ソロライブソロライブについて和田一人で輪廻転生をやってみようと思って、"オトナになるって難しい"、"天真爛漫"と歌った。もしかしたら、この先、歌う機会がないかなと思って選んだ
★中島小仲 2019-06-02 18:55:36
オススメの曲とか……推しとかいらっしゃれば……教えていただければ……聞きに……いきたい……ですね……!!!アンジュルムも欅も……
★りんこ 2019-06-02 18:55:45
あやちょ…そうですよね…そうですよね………卒業しちゃうんですよね……………いやまじでほんと私も悲しいです……アンジュルム、ほんと十人十色でみんな個性的なのでぜひぜひいろんな子知って欲しいです……☺️
★ドローソ 2019-06-02 18:56:02
そんなふなっきーにカレーうどんを差し入れ
★なる 2019-06-02 18:56:20
旦那さんが高知県出身で気になって番組を見ていたら、かわむーのサインを発見(*´∇`)嬉しくなって、動画を撮ってしまいました(*´∇`)#川村文乃
★りんこ 2019-06-02 18:59:19
私は竹内朱莉ちゃん(タケちゃん)推しです!あやちょ卒業後の次期リーダーの子ですね……ほんと顔も良いし歌が歌手レベルで上手くて死ぬほど推せます………
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-06-02 18:59:33
@bozu_108 和田彩花
★中西承福 2019-06-02 18:59:42
@angerme_upfront これは❗️買いですインタビュー記事も良いんですが、購入基準が写真メインな自分(大変申し訳ありません)ですが、和田さん掲載ページの3~4ページと5~6ページの写真がめちゃくちゃ良いですやっぱ❗️和田さんの写真集が欲しいです
★meronsodasarada 2019-06-02 18:59:47
モヤさま、8月まで狩野アナ代打ということは、次は局アナというのは考えにくい。 時期的に考えて、アンジュルムを卒業するあやちょが就任するのでは?神社仏閣にも詳しいし、適任では?
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:00:47
和田彩花ソロライブ最近のアンジュルム①和田アンジュルムの新体制が発表されて、アンジュルムックがたくさんの方に届いている。(卒業するから)立ち止まって今を楽しんでいるという雰囲気は寂しい。(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:00:48
和田彩花ソロライブ最近のアンジュルム②和田最近、楽屋の雰囲気も変わってきている。でも、いつも笑っている。今を楽しんでるということしかなくて寂しい。
★川波 2019-06-02 19:01:18
六期のふなっきとかわむーは、ライトグリーンとライトパープルでマスカットとグレープじゃん!冷蔵庫に入ってるかマスカットとグレープのパック見るたびに二人を思い出す
★やっさん。 2019-06-02 19:02:23
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall「最近はアンジュルム新体制が発表されてリーダーサブリーダーも決まりましたしアンジュルムックも重版が決まって沢山届いているみたいですね!」(会場に見にいていた蒼井優さんたちと一緒に会場歓喜)#アンジュルム
★こばやし みずほ 2019-06-02 19:03:20
誰かアンジュルムに詳しい子居らん ~~~~ ?????
★マオ@6/8 サンシャイン劇場 2019-06-02 19:03:51
自宅に戻ったので、本日の戦利品晒し!\(^o^)/あやちょのラストソロには立ち会えなかったけど、12人体制最後のライブハウス… 目の当たりにできてよかった…(´∇`)#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生 画像あり
★△B型▽ 2019-06-02 19:04:08
次のワイの現場がハロコンだけどアンジュルム何色にするかいつも悩むんだよな、、、、てかアンジュの色ってなんかかぶり気味ってかなんかむずくない?
★小五郎 2019-06-02 19:04:30
@dejame_sana BBQ良いね!!僕は今日アンジュルムのリリイベ行ってきたよ。
★りんこ 2019-06-02 19:04:48
タデ食う虫もlike it!はガチの名曲なので聞いて欲しみです……次々続々はアンジュルムはかっこいい路線もできるってわかるし億年LOVEはハロプロの古き良さと何度もリピートしちゃうような曲調がたまらんとです…リンクあり youtubeあり
★るんるん🐲受験生 2019-06-02 19:04:50
アンジュルムのショムニ超見てえ~~~
★なほ@アンジュ6/18武道館 2019-06-02 19:04:50
久しぶりにやってみた#ハロプロソート#アンジュルム 多い! 画像あり
★Alyssum 2019-06-02 19:05:20
M誌買うじゃん、開くじゃん、アンジュルムいるじゃん、マジ驚いたかんね!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:05:51
和田彩花ソロライブ卒業について①和田今日で卒業まであと16日。発表したときは(あと何日という)そういった時期がこないと思っていた。卒業まで、あと2ヶ月となったときに実感した。でも、今は空っぽ。ひと回りして、空っぽな気分なんです(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:05:52
和田彩花ソロライブ卒業について②和田みんなとお別れすると、活動量が減る。みんなは変わらない。不思議な感覚
★しゅんじろー🙈 2019-06-02 19:05:56
めんどくさいこというと、そういうことをやる、スマイレージで、アンジュルムの、あやちょが観たかった。最後に期待してるけど
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-06-02 19:06:00
アンジュルム大好き芸人開催してた
★おかん 2019-06-02 19:06:13
アンジュルム和田彩花ソロ横浜最後挨拶。「卒業後のことを考えて今からトレーニングしてる、朝起きて学校行って、、みなさんも何も手につかなくなったら困るし、学校だったり仕事、やるべきことをやろう!怠けず!私も頑張るからみんなで乗り越えよう!そうすればまた会える!」元気でた!!!
★はるっぴ 2019-06-02 19:06:57
今日はベイホール名物柱ゼロズレにいたので「アンジュルムって4人組だったっけ?」って何度もなったな。柱あると4人しか見えないんです。
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-06-02 19:07:00
あやちょソロライブパンタレイでなぜかあやちょの明るい未来が浮かんできて号泣してしまった(;o;)そこからラストのわたしの夢見た15年まで涙が止まらなかった。でもそれはすごく前向きになれる涙で、あやちょは前を向くための涙をながさしてくれた!ありがとう!!#アンジュルム #和田彩花 #ANGERME
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 19:08:26
これめっちゃ印象的だった。あやちょがアンジュルムを卒業するんじゃなくてアンジュルムがあやちょを卒業するんだと言う。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:10:02
和田彩花ソロライブ休日にやっていること①和田休日といえば、卒業後のトレーニングをしている。朝起きて(仕事の)スケジュールを確認せず学校へ行く。18時頃まで学校行って。帰って、やることなくて、結局、勉強している。仕事がないと勉強に専念している。今は論文を、書いている(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:10:02
和田彩花ソロライブ休日にやっていること②和田やるべきことを、みなさん一緒に頑張りましょう!!ちょっとの間続くけど、悲しい気持ちに打ち勝って下さい。私も悲しい。私も頑張ります。やるべきことをやって怠けない。それがベスト!!
★麒麟児@繭期 2019-06-02 19:10:05
ちなみに買えないだろうと思ってた本、こちらです!!!みんな!!買おう!!!! アンジュルムック 集英社 @amazonJPよりリンクあり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-02 19:11:04
妄想ブログ更新していました#HKT48 #村川緋杏 #本村碧唯 #乃木坂46 #衛藤美彩 #SKE48 #東李苑 #NMB48 #梅山恋和 #ばってん少女隊 #星野蒼良 #アンジュルム #伊勢鈴蘭 愛食女(267.5)|リンクあり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-06-02 19:11:36
海老チャーハンと小籠包おいしかったいつかまた横浜行きたいな
★まちやん 2019-06-02 19:11:43
昨日今日と大阪でダイソー何店舗か行ったけどアンジュルムが載ってるフリーペーパー置いてなかったな。ダイソー以外のヲタからすると行きづらいアパレル系のお店で探すしかないのか
★やっさん。 2019-06-02 19:12:00
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall「さっきも言いましたけど私は今立ち止まって一生懸命雰囲気を楽しんでるんですよ!でも最近楽屋の雰囲気がちょっとだけ変わってみんな巣立っていくな〜と。明るい楽屋にいれるから当たり前なのがありがたいんですけど今を全力で楽しんでるんですよ!」#アンジュルム
★小さな翼はびくともしない 2019-06-02 19:12:12
ふなっきの耳に付いてるやつなんかで見たとこある気がするけど思い出せない
★Eika 2019-06-02 19:12:58
このあやちょis stunning. "ー今後、ひとりの女性としてやりたいことはありますか?アイドルです!"PATRICKとアンジュルム・和田彩花の新しい一面。 | ガールフイナム リンクあり
★MUGURU 2019-06-02 19:14:19
@angerme_upfront (やってくれると思ってました)(*´艸`*)
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 19:14:27
なんかまるでFCイベみたいだったな。会場VIPも居るのにこの良い空気感アンジュルム本当に良いよな
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-02 19:15:07
【本日締め切り!】アンジュルム/Juice=Juice『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルに各メンバーのビジュアルを、奥に背景をプリントした立体感あふれる『アートフレーム』です。WebStoreでのご予約は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★ピピルマン 2019-06-02 19:15:50
@yando_staff ■すす払いディレクター様へ■6/18(火)日本武道館公演をもって卒業してしまうアンジュルムリーダー和田彩花juices=juicesリーダー宮崎由加【MBSヤングタウン・土曜日】ゲスト出演を希望します。アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継 リンクあり
★かなやん 2019-06-02 19:16:19
あやちょのソロライブ、本当に最高だった!ヘラクレイトスを聞くことができて、もう幸せでした…そして、私も夢を実現できるように、頑張って生きていきます。あやちょありがとう!!バスツアー楽しみ#アンジュルム#和田彩花
★みっつん 2019-06-02 19:16:21
ちなみに来週はまなかんからのかみこ☺恋がはじまるよ〜 画像あり
★りゅーG 2019-06-02 19:17:07
そうかもしれんなあ。スマイレージからアンジュルムが本当の意味で巣立っていく感覚かな。
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-02 19:18:41
@maeno_ema 毎回行きたい行きたいと思ってるんだけど、その日はアンジュルムだった…
★みさきち🐸💚 2019-06-02 19:19:06
好きなアイドルさん!アップアップガールズ(仮)アップアップガールズ(2)チャオベッラチンクエッティ吉川友GANG PARADEBiSWaggアンジュルムBEYOOOOONDS単独やリリイベはもちろん行くし、対バンも行くし、遠征もしちゃうヲタクです‍♀️‍♀️何卒!!
★やっさん。 2019-06-02 19:20:02
和田彩花ソロライブ横浜「今日は2日?あと16日しかないんですよ!(え〜!)あやも皆さんもわー!とは言えないから(この状況を)皆で共感しましょう。1年前はこういった時期がくるなんて思わなかくてあと2ヶ月って頃に寂しいと感じたけど今はまた一回りしてちょうどいい感じなんです」#アンジュルム
★あいか 2019-06-02 19:21:10
今は寂しいとかロスとかそれよりもありがとうって気持ちが強い!あやちょありがとうー!!アイドルでいてくれて、スマイレージ、アンジュルムでいてくれて本当にありがとうー!ありがとう出会ってくれたこと!ずっとずっと君はかけがえないー!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:21:21
和田彩花ソロライブハロプロに入ってからとこれからについて和田ハロー!プロジェクトとかアンジュルムにいて、スマイレージではなく、アンジュルムはバラバラだと感じた。新メンバーのはーちゃんやれいらと一緒にやっていて、自分の中では当たり前のことが当たり前ではないとわかった(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:21:21
和田彩花ソロライブハロプロに入ってからとこれからについて和田それは、ハロー!プロジェクトの他のグループを見ていても気づくことがある。色々な出会いや気づきが多い。ハロー!プロジェクトの中で気づかないことが外に出ると気づくことが多い(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:21:22
和田彩花ソロライブハロプロに入ってからとこれからについて和田そういった、気づきをもっと未来はできるように頑張りたい→今後の活動では"和田彩花"という魅せたいものを表現して、新たな姿を楽しみにしたいですね^ ^
★でんさん 2019-06-02 19:21:42
@harunaogataoshi かみこアルバムダブって、アッチャに替えてもらって揃ったの!今回は運がいい!!伊勢ちゃんは交換至難でした…
★あや 2019-06-02 19:21:43
これからの新しいアンジュルムの姿を見たい、と言った後で、私が見たいと言ってしまうと押し付けになるかもしれないけどそうではなくて、みんながこうしたいと思ったようになってくれたらいいと言い直す和田さんが素敵だった
★りんぬ 2019-06-02 19:25:05
あやちょも頑張るからみなさんも頑張ってください和田彩花サンからの説法いただきました
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:25:17
和田彩花ソロライブ次で最後の曲です。といった後に「えーー」という声に和田これも(このライブも)最後なんですよ。みなさん明日から学校や仕事があると思う。みなさん、しっかり行きましょう。私は明日は学校。→日曜日お決まりのあやちょの言葉で最後の曲へ
★ばぎを🦍 2019-06-02 19:25:21
すごくキーレンジの広い曲を"ソロで"歌いこなせる和田彩花さんは本当にすごいアイドルだと思います! リンクあり
★モ 2019-06-02 19:27:46
ロキエは閉店してたしアンジュルムックは買えなかったけど大好きな先輩に会えた 名曲喫茶麦 画像あり
★あU・x・Uり 2019-06-02 19:27:51
@ikatoaonegi ちなみに、アッチャアッチャの間奏でダンスバトルをしている、りかことかみこは、"りかみこ"と呼びます!二人が並ぶと美しさ腕前Xです! 画像あり
★ぴょんさん 2019-06-02 19:28:55
「今夜もステキに落ち着けない」大好き芸人なんですけど、冒頭の勝田里奈さんが最高だって話はしましたが、船木結ちゃんの街じゅうに口づけたいも素晴らしい…
★ぽん。 2019-06-02 19:29:08
ここにいるのがみんなスマイレージからなので、スマヲタって感じで、やっぱりスマイレージだなとか言っていたのだがはーちゃん可愛い、れらたんも可愛いだろっていいあっていて、やっぱりアンジュルムだな(*´ω`*)
★柏手 2019-06-02 19:29:32
アンジュルムのアルバム発売イベントのアンジュルムライブと、恋はアッチャアッチャ発売イベントのあやちょそろライブから帰りの新幹線(^^) あやちょソロの方は柱でほぼ見えず。。ソロイベントやる箱じゃない(^^; 中身はあやちょソロイベらしくたのしかわいい感じ
★ぴょんさん 2019-06-02 19:30:18
悔しいって感情が正しいか分からないけど、今回のアルバムのMVPは室田瑞希さんですね
★わがままボディだっち 2019-06-02 19:31:43
@kmrgcnhb 5/31から上映されたので是非!是非!アンジュルム好きという共通点がありますよー!!
★やっさん。 2019-06-02 19:32:19
和田彩花 横浜「私は卒業するけどみんなは続いていくから不思議。休日トレーニングしてるんですよ!朝起きたら仕事の確認をしないで学校に行く!6時くらいまで学校にいるけどそこからお家に帰って…っていう訓練をしてるんです。両立しないで勉強に専念するってこういうことかって。」#アンジュルム
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-06-02 19:32:43
あやちょさんの歌声は生命力の塊って感じで本当に元気をもらえたソロライブでした、行けて良かった〜…。末永くオタクでいるためにも頑張って健康を取り戻したいものです。#ANGERME#和田彩花
★マイマイ 2019-06-02 19:32:47
もし私がアンジュルムのメンバーなら十人十色のメドレーで天真爛漫歌うって決めてたから嬉しい!!!!(??)
★Bar AGAMA 6月火曜は営業!毎木曜日を休みとします 2019-06-02 19:32:58
日曜アガマ20:30オープンママのみあやちょソロ行きたかった(T . T)去年の今頃はアンジュルムを観にパリまで行ってたのに、、、あやちょがいるうちにパリに行けて良かった行けるうちに行って良かった 画像あり
★麻 依 。@ Germany 2019-06-02 19:33:02
今更ですが…たけちゃん 新リーダーおめでとう!泣いてる たけちゃん愛しすぎ。アンジュルム新体制も楽しみにしています✧ (あやちょの卒業は寂しい) 画像あり
★ふゆきじる 2019-06-02 19:33:59
あやちょが他のアンジュメンと出演する最後のシリイベ、マナーモード以外はツアーで歌ってた曲でアルバム曲も初披露はなかったけど、メンバーと楽しそうに歌うあやちょを見られただけで良かった。あとはもう武道館でしか見られないわけだが、それを信じたくないからなのかあまり実感がない。#ANGERME
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:34:40
和田彩花ソロライブ最後の"わたしの夢見た 15年"で初披露のソロ曲を歌い上げ、あやちょソロライブ終了。集まったファンに丁寧に手を振って"バイバイ"と言って、はける。(続)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:34:40
和田彩花ソロライブこの後"あやちょ"コールが起こり再び登場した、あやちょ最後の「みなさん、ありがとうございます」という言葉に集約されたライブだったように思う→ スマ/アンジュとしての和田彩花の姿を見られて嬉しさもあり寂しさもあるライブだった
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 19:34:43
竹内リーダーのアンジュルムでは人生、すなわちパンタ・レイの出だしのセリフはレコーディングではカッコつけてやったとアピールしてたしANGE/ROOMのドリンクもあの曲のイメージで作ったくらいだからかわむーにやって欲しいな、俺。
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 19:35:44
オトナになるって難しい!久々に歌った著はやっぱり昔のように大きな振りじゃなく抑え気味だったけど、後ろのかみこは全力で踊ってました←
★カズ 2019-06-02 19:35:50
やっぱりアンジュちゃんの十人十色買おうかな……和服の中西香菜ちゃんが良過ぎたのでムック本も欲しい……
★ともきング♂🐶@れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-06-02 19:38:36
@masaki_SUK @sofuto1212 かみこの生脚は渡さねえ!
★すっくん。れいら推し。5日武道館。18日武道館。 2019-06-02 19:39:52
@den419_hp おお!かみこだいぶ、ひけたんやね!!✨れいらどんどん厳しくなってくのつらいw
★やっさん。 2019-06-02 19:40:08
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall「皆さんも心は悲しくてもどうか元気でいてください!そして自分のやるべきことをやってください!私も勉強頑張りますからそこは皆さん私と一緒に頑張りましょう!諦めてはいけません!そしたらいつか会えますから!」#アンジュルム
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 19:41:00
『恋はアッチャアッチャ/夢見た15年』発売記念和田彩花ソロライブ一人打ち上げ #始めます (@ 東北新幹線 東京駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-06-02 19:41:08
I 娘。夏のハロコン当選した(*˙︶˙*)#モーニング娘。'19#アンジュルム#Juice=Juice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS #ハロプロ最高 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 19:42:51
@cramschool_SR どういう表情なんだそれは
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-02 19:42:59
今後のアンジュルムは松下村塾から奇兵隊になるのだろう。ただし、松陰先生は獄死する代わりに脱藩する。
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:08
26thシリイベ(あやちょソロイベ) #angermeあやちょの考えをたくさん語ってくれたMCとスマ曲・アンジュ曲入り乱れてのセトリ、かわいくて芯が通ってて隠し事はできない、そんなあやちょの魅力がたっぷり詰まった約45分!あやちょが笑顔いっぱいで踊ってくれて、本当にいいイベントだった!
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:11
あやちょソロイベ #angerme1曲目は『パンタレイ』まだ披露もしてないのに、あやちょのソロで初めて観るというサプライズ!かっこよくセリフを言った後、激しく歌い上げる声は全て地声、喉に負担をかけそうな歌い方ではあったけど、物凄い高音も全て地声で乗り切るあやちょの音域の広さに驚いた!→
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:14
あやちょソロイベ #angermeラジオか何かであやちょは『パンタレイ』はREC時、地声で撮ったのに、聴いたらみんな裏声だったって言ってたけど、その言葉は大げさなんかではなかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:17
あやちょソロイベ #angerme『パンタレイ』は握手会で「セリフを言って」と言われることが多かったけど、まだ歌ってないから「あなただけ特別扱いできない」と断ってきたって。今日歌って、今度から「もう歌ったよ、DVDで観てください」って言うって、意識せずに言っちゃったあやちょ。→
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:20
あやちょソロイベ #angerme会場に大きなカメラが沢山あったし、DVD化されるのは言わずもがなな雰囲気ではあったけど、あやちょのDVDのコメントに会場が「え?言って良いの?」って雰囲気に。あやちょは「なるかもしれない」って言い繕うももうすでに遅し。ほんと隠し事のできない正直な人だな。
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:23
あやちょソロイベ #angerme2曲目以降の曲は、曲の主人公の成長を重ねるというまた考えの深いもの。今やスマ曲、特に可愛い系の曲はなかなか歌う機会はないけど、やっぱりどの曲にも思い入れがあって、機会があれば歌いたいって思ってたんだな。
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:25
あやちょソロイベ #angermeその中で一番グッときたのは『天真爛漫』。主人公の年齢は本人よりもだいぶ若いけど、まさに今のあやちょに重なる歌詞「うちらの未来は明るい 愛が溢れてる」って。ほんと先しか見えていないあやちょの未来には明るさしかないんだもん。
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:28
あやちょソロイベ #angermeそんな『天真爛漫』の歌詞にグッときて目に涙が溜まっていた自分。フロアの一番後ろだったし、あやちょには見えていなかったはずなのに、しっかり目が合って何かを伝えてくれるような感覚に陥った。完全に妄想なんだろうけど、それもあやちょの優しい表情あってこそ。
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:31
あやちょソロイベ #angermeその後の曲たちにも、あやちょの歌う歌詞を噛み締めながら聴いていたので、心に響くもの沢山。『「良い奴」』の「10年先でも 今と一緒くらい愛せるって証明できる?」って問いかけにはハッとさせられたし、『Uraha』の「サプライズは苦手だから」には思わずにやけちゃった。
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:34
あやちょソロイベ #angerme全体を通して、本当に一人一人を見るように目線を送ってくれていたあやちょ、歌った曲に上手下手の移動や体を向ける振りがあるものもあったことは事実だけど、それでもあれだけ目線を配れる優しさと思いが本当に素敵で嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:36
あやちょソロイベ #angermeこの先、あやちょは「修論もあるし、もうすぐ発表もある。皆さんも目標を持って、そして元気でいて下さい!」ってファンに対してもエールを送る。加えて、「明日は月曜日」ってファンを現実に戻すような発言もしつつも「私も朝から学校」って。→
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:40
あやちょソロイベ #angermeアンジュの空間自体は特別な空間なんだけど、あやちょもファンも同じ世界を生きていることを印象付けてくれるような発言もまた嬉しいものだった。生身の人間としての発言もまた、一般的には「アイドルらしくない」ものだけど、あやちょにとっては普通のことなんだろうな。
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:45
あやちょソロイベ #angerme開演前、いつもの通りのファン側動物園に対して上手側から「あやちょ!」の声。客席に移動するおそらくりかこ。ファンは「ん?」って感じで再び動物園が始まると、今度はたけが「あやちょぉぉ↑」って。こうやってファンと一緒になって楽しむのも素敵なところ!良い空間!
★Open_gamochi 2019-06-02 19:43:47
シリイベ全般 #angerme久々のライブハウス公演で、やっぱこの空間の方が好きだなって思いに包まれてる。あのわちゃわちゃさ、距離感、想いの濃度。今まであまりピンときていなかった終演後の客出しBGMの『帰りたくないな。』に後ろ髪を引かれる思いからの余韻も含め本当に素敵な時間だった!感謝!
★すずか 2019-06-02 19:44:23
@eks_emregna そうなんですね!栄の話は聞いてたけどアンジュルムも!と思って☺️
★じゃも 2019-06-02 19:44:51
数回しか観れてないしあんまり知らないけど、斉藤円香さんは顔立ちの良さと品がありそうな雰囲気、あえて年齢も踏まえてみると、研修生のカオス感の中では逆に埋もれてしまうような気がしてしまう。アンジュルムック的なファッション性のある場所を用意してあげたらどうなるかなと気になる。
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 19:45:03
S/mileage(アンジュルム)オトナになるって難しい!!! @YouTubeさんからまぁこうなりゃ続々とだリンクあり youtubeあり
★金髪(パツキン) 2019-06-02 19:45:16
@hello_angerme お腹減ったなぁ、、まかない頼もうかな、いや、でも、冷静になれば春日亭そこにあるやん(ミツワなう)、そうか、これは個を高める戦いなんやな、この戦いに勝っていくことでブラジルやアルゼンチンにも勝てるようになるやな、負けねぇぞ、負けねぇ!!という気持ちの顔です
★まちやん 2019-06-02 19:45:34
明日の朝食を買おうと地元奈良のディスカウントストアで買い物してたら、BGMでアンジュルムの恋はアッチャアッチャが流れてて、桃奈の踊りたい〜のでテンション最高潮です。
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 19:45:42
@cramschool_SR 春日亭でつまづいたわ
★金髪(パツキン) 2019-06-02 19:46:21
@hello_angerme ミツワの向かいの油そば屋
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-02 19:46:26
また、高杉晋作が奇兵隊を立ち上げるまでには若干の時間を要する。アンジュルムはとりあえずそのための過渡期に入るだろう。
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 19:46:48
@cramschool_SR 確かに好きそう(偏見100%)
★のたろう 2019-06-02 19:46:55
和田彩花ソロライブ、観ておいて良かった。しばらくは活動しない雰囲気ながら戻って来るまで元気でいろとのお言葉。 #ANGERME #和田彩花
★じょーろ 2019-06-02 19:47:28
MC部分を更に言うと、よく真打ちクラスの落語家さんがネタをやらずに近況だけで高座を勤めあげるのに近い内容とレベルでした。 #ANGERME #和田彩花
★金髪(パツキン) 2019-06-02 19:47:34
@hello_angerme それはやったわ、、、傷付いた
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:48:21
和田彩花ソロライブパンタ・レイの高音は裏声ではなく、地声で出せると、ビジュルムで言っていて、しっかり今日のソロライブで魅せていた。すごく自分の歌を魅せていて印象的だった
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 19:48:21
@cramschool_SR 最後のやつなんなんすか?金髪さんの足ですか?手羽先みたいで良い足ですね!
★やっさん。 2019-06-02 19:48:28
和田彩花ソロライブ「未来しか見てないけどハロプロ、アンジュルムにはいろんな事を学びました。アンジュルムみんなそれぞれバラバラで今も更新続けていてはーちゃん鈴蘭ちゃんが入って1からこういう事を学びました。これから生きていく基礎になるし出合いと気付きには感謝してます」#アンジュルム
★金髪(パツキン) 2019-06-02 19:49:09
@hello_angerme よくわからん、片足の絵文字です、えぇ
★こまり@岡山 2019-06-02 19:49:20
帰宅!‍♀️アンジュルムックと土曜の結婚式の引出物届いてた☺️アンジュルムック読むでー!!引出物をゲストに当日持って帰らさず自宅に配送するっていう方法初めて見た!めっちゃいいありがたいさすが気遣いのできる子だわ... 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-02 19:49:41
『アンジュルム 中西香菜バースデーイベント2019』当日券販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★イチゴ🍓 2019-06-02 19:50:26
#Nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 19:51:06
@cramschool_SR 金髪さんもよくわからん人だから合ってるじゃないですか!
★やっくん 2019-06-02 19:51:36
アンジュルムック売り切れすぎ、どこにもねぇ!
★鯖郎と原稿 2019-06-02 19:52:12
この夏 アンジュルムの夏将軍があれば夏もいいもんだと思えそうだよ
★金髪(パツキン) 2019-06-02 19:52:19
@hello_angerme やったな、、それはやってるわ、、、
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 19:52:49
@cramschool_SR ごめんなさい
★まりん 2019-06-02 19:52:53
アンジュルムのピザーラCMメンバーが急に『ビバパエリア』を推し始めたけど、ひょっとして… #angerme リンクあり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 19:53:21
S/mileage(アンジュルム)天真爛漫 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★金髪(パツキン) 2019-06-02 19:53:29
@hello_angerme 戸籍消すお
★あや 2019-06-02 19:53:41
人はみんな違うっていうことを教えてくれたのがアンジュルム、はーちゃんとれいらが入ってきてより一層それが実感できた、2人に限ったことではなくて全ての人に当てはまること、というお話もあった
★ゆきよい. 2019-06-02 19:54:31
今日な、アンジュルムのシリイベに行ってきたの。アンジュルムの生あやちょは、これで最後だからよくよく見たいなーって思ってたんだけどね、どのメンバーも素敵すぎて、目があっちこっちしてた。りなぷー声良すぎるし、たけちゃんの音ハメ気持ちいいし好きすぎる今回は、りかことふなちゃんがよく
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 19:55:25
@cramschool_SR 俺は法律上人じゃなくなるかもしれんが非人道的な人が居ることを一生忘れない
★ツミ 2019-06-02 19:55:29
友達と遊んで解散し、新宿から秋葉原にガンダしたにも関わらず本日の営業は18時で終了……アンジュルーム 特典写真取り替えられずで汗をかきながらまた秋葉原に戻る……あはは…目からも汗かいてきたな……
★豆友 2019-06-02 19:55:52
アンジュルムックって究極の同人誌では…そりゃ買いますよ…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 19:55:54
和田彩花ソロライブ天真爛漫の間奏の振付で、指揮の振付飛ばして、バイオリンの振付をやって、間違えたときの表情が可愛い、あやちょでした^ ^
★帰る 2019-06-02 19:56:23
夜は周りの環境が悪すぎた( ´△`)要するに夏月姫ヲタクが多すぎ(>_<)あと、僕の横の女ヲタクとその隣の女ヲタクが跳びまくってましたね( ´△`)
★RURI 2019-06-02 19:56:27
アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ほーきんぐ 2019-06-02 19:57:09
アンジュルームのクッキー #ごち! リンクあり instagramあり
★horiuty 2019-06-02 19:58:20
#nowplaying いとし いとしと Say My Heart - アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 20:00:29
和田彩花ソロライブ"Uraha=Lover"のあやちょの表情が良かった。せつなさが伝わった。間奏の他のメンバーがダンスするところ、しっかり静止して待つ、自身のポジションを全うしてて、少し笑ってしまったけど
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-02 20:00:32
ちなみに川村文乃さんはどちらかというと軍政家イメージがあって、高杉晋作より山縣有朋という感じがするんだよな。
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:00:32
@hello_angerme 法的に殺すお
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-02 20:01:15
ひともじぐるぐるを付けてあげよう。上國料萌衣さんがツーツーさんと一緒に食べたいのは【肉豆腐】です!#ハロプロご飯リンクあり
★優雨 2019-06-02 20:03:05
アンジュルムの竹ちゃんって別に小田ちゃんとかふくちゃんみたいに立っているだけで色っぽいとかじゃないのにパフォーマンスした瞬間にすっごい色気がでるんだよな……なんだろ〜〜すごい好き
★イチゴ🍓 2019-06-02 20:04:36
#Nowplaying フラグをぶっ壊せ! - 竹内朱莉・室田瑞希・太田遥香・伊勢鈴蘭 (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★なくも💿 2019-06-02 20:04:52
かみことみな美ちゃん、私は目を瞑るのでポニーテールで私の顔面をビンタしてください。私はどちらのポニーテールにビンタされたか当てます。正解したら握手券GETです。それでは始めます。
★じょーろ 2019-06-02 20:04:52
確か今日も蒼井優達が来てたと思うんだけど、今頃一緒になって横浜開港祭の花火見てんじゃないのかなぁ? #ANGERME
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 20:05:34
S/mileage(アンジュルム)「良い奴」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:06:20
@cramschool_SR やったな、、それはやってるわ、、、。
★あめり@芸力 カ11 2019-06-02 20:06:39
室田瑞希さんに会いたい!!!(急な発作
★結-Yui- 2019-06-02 20:06:41
@yokomusume__ 君、かみこワンピの写真提出しようか、^ - ^
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:07:15
@hello_angerme 大丈夫大丈夫、そんなこと出来るわけないじゃーん、ネタだよ、ネター(^^)
★ボルボ13 2019-06-02 20:08:08
ハロカラなのにアンジュルムの友よ(卓偉セルフカバーのキー)、中島卓偉歌唱の上手く言えない、上々軍団の20歳を歌っちゃうハロヲタ兼卓偉ヲタ
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-02 20:08:08
アイドルは基本呼び捨てに出来ん結構限られた子だけりかこもりかこちゃんって呼ぶことがほとんどだしかみこはあだ名だし呼ぶ時はかみちゃんだし何か呼び捨てって申し訳なくなってくる。こんな底辺が可愛い子を呼び捨てってなんかもう…
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-02 20:08:20
みなさん!!!かななんのバースデーイベントのグッズは見ましたか??可愛すぎます生写真は全部欲しいくらいショルダートートめっちゃ可愛いし、普段も使えそうでオシャレですよね✨#かななん #中西香菜 #アリオ八尾店かななん推し リンクあり
★ねえさま 2019-06-02 20:08:33
今日アンジュルム横浜にいたのか
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:08:41
@cramschool_SR 最後の顔文字でネタを更に一段階上のネタと昇華する所、さすが金髪さんですわぁ〜!敵いませんわぁ〜!!
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:09:15
@hello_angerme (覚えとけ)
★あや 2019-06-02 20:09:37
アンジュルムに歴史があるなんて思っていなかった。だってあっという間で、卒業や加入がずっとあって。でも全部のシングルが入って、書き下ろしの曲も沢山入ったアルバムができて本当に嬉しい。というすごく良い話を、アルバムのイベントのていで語る和田さん
★こまり@岡山 2019-06-02 20:09:50
アンジュルムック1ページ1ページに愛が溢れてて最高じっくり読み進めてます
★おさら 2019-06-02 20:10:31
粗めの画質でもわかるかみこたのしたまつげ、最高
★田口敦範 2019-06-02 20:10:39
@angerme_upfront りかこらしい!(笑)
★やっさん。 2019-06-02 20:10:40
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall「ハロプロも他のグループを見て学ぶ事も沢山あるけど私達はハロプロアイドルって気がしなくて、でも一歩外に出たら1から説明しなかったり。でもこれから違う職業になるよりも私はこれを続けたいです。それが私の目標です!」#アンジュルム
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:11:50
@cramschool_SR なんもいい事なさそうだからパスで
★hideto 2019-06-02 20:11:59
@ayakawada  りなぷ~、ワンピ光ってるよ!!(^^)前髪パッツンにした!?(^^) りかこ、皿まで食べちゃいそうな勢いだね!☆(^^) ふなっき、地元でリフレッシュできて良かったね!☆(^^) (^_^)v
★はじめ 2019-06-02 20:12:38
船木結ちゃんと笠原桃奈ちゃんを見習って今日のcocoonは黒で統一したドレスコード にしたんだけど、正直喪服だったなぁと
★カズ 2019-06-02 20:14:08
中西香菜ちゃん可愛い〜〜ってなってる時に隣でてつたろさんが分かると言ってたポイントが自分でも分かるなと……そうなんだよな………
★カコ 2019-06-02 20:14:35
今月号の「なかよし」にCCさくら載ってなくて残念だったけど、アンジュルムのかみことふなちゃんの新曲ダンス講座が可愛くて良かった!(*^^*)来月号の付録がCCさくらなのが嬉しい!!
★カズ 2019-06-02 20:15:13
ていうかムック本の和服を着た中西香菜ちゃんマジで良くないですか?良い…………
★イチゴ🍓 2019-06-02 20:16:08
#Nowplaying いとし いとしと Say My Heart - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:18:04
@cramschool_SR 気合いの入ったさいしょはグーにしか見えん
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:18:41
@hello_angerme 悔しながらクスってしまった
★*ちさ* 2019-06-02 20:19:24
和田彩花さんの言葉の一つ一つと歌声が私の明日への活力に繋がる。。卒業の次の日というより...まずは明日からも頑張ろう!って思った。
★炭竃智弘 2019-06-02 20:19:59
ボイスメモを整理してたら、弾き語りスケッチした作曲データ沢山出てきた。TOSHIBA「かざしたくなる、思い出をつくろう。」はピアノ弾き語り、アンジュルム 「マナーモード」はギター弾き語り。どちらも仮歌はデタラメ英語。荒いけど、弾き語りver.もなかなか◎
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:20:14
@cramschool_SR 僕の勝ちだねありがとうございます
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-06-02 20:20:40
美人上司は双騎一般取れない、私は和田彩花さんのソロライブ行けず……でお互い精神ギリギリのところでしたが…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)無事業務終了
★カズ 2019-06-02 20:21:12
あと十人十色の和田彩花ちゃんが強過ぎて和田彩花ちゃん率いる謎の軍団に村を焼かれたい気持ちになる
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-02 20:21:12
乙女の最中あいつも格別負けてはいられず散らしてる火花で時代を変えて!(乙女の逆襲/アンジュルム)
★三色 2019-06-02 20:23:02
アンジュルムックやば……
★やっさん。 2019-06-02 20:24:03
和田彩花ソロライブ横浜「皆さんもお元気で!私も元気に頑張りますから!では次が最後の曲になります(え〜!)終わりが付いてくるのはしょうがないんですよ。私は明日から授業がありますから!皆さん一緒に頑張りましょう!」あやちょの未来しか見えない最高のソロライブでした!#アンジュルム
★イチゴ🍓 2019-06-02 20:24:57
#Nowplaying 人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★スイミー 2019-06-02 20:26:02
アンジュルム、素敵過ぎやしないかい。
★なくも💿 2019-06-02 20:26:04
@break_flags ダンスに関しては課題の一つで今のツアーではこぶしも踊れるんだぞってテーマで一部のセトリが組まれているようです。まぁ私は逆にアンジュルムにない良さをこぶしに見出してるので、何を良いと感じるかは人それぞれですね。
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 20:26:16
旦那氏に「今日のソロライブどうだった?」て聞かれたので、「和田彩花さんが生きててくれてよかった」て言ったら「まいちゃんわけわからんこと言ってる」と言われました
★こむぎ 2019-06-02 20:26:20
私はいつになったら卒業の実感湧くのかな…11人のアンジュルムを見たらかな?あやちょ卒業後の自分はどんな感情になるんだろうって、自分のことを心配してるオタク…
★smblgrss 2019-06-02 20:27:07
[勝田]love paris. 勝田里奈 リンクあり
★イチゴ🍓 2019-06-02 20:27:39
#Nowplaying 鏡の国のひねくれクイーン - 中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃 (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★astrogate 2019-06-02 20:27:49
love paris. 勝田里奈リンクあり
★勝田ブログ更新情報 2019-06-02 20:28:14
love paris. 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-02 20:28:34
【二期メンバー Blog】 love paris. 勝田里奈: アルバム発売記念イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました!1年前の今日、私たちはパリにいましたもうパリの余韻で1年間過ごしてきた感覚です。笑なにかあるとみんなすぐに… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★はるはる从・ゥ・从 2019-06-02 20:28:52
@MmnYir 初めまして!6/9のアンジュルム2ショットチェキ笠原ちゃん所持しているのですがかみこちゃんと交換は可能でしょうか?
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:29:12
@hello_angerme すごい!!さすが!!!忙祥さんは才能の塊ですね!!いやー、すごい!!
★as 2019-06-02 20:29:17
この川村文乃ちゃん、私か???
★一階_あさぎり 2019-06-02 20:29:43
uruidoさま 狼子(おおかみこ)さま 提督の休日さま heropuさま nuxyさま hyoadさま ニセOICさま いっささま ジョーさま 広告ありがとうございます!【MMD艦これ】 長波 清霜 ビバハピ Ray-mmd 1080p60fps 【MMD】【MikuMikuDance】 #sm34716773 #ニコニコ動画 リンクあり 画像あり nicoあり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:29:51
@cramschool_SR あの金髪さんにそんなに褒めていただけるとは!もしかしたら本当にそうなのかもしれないです!!どうもどうも!!
★KARIN🎽 2019-06-02 20:30:11
【#兵庫県IH】③日目〈女子800m〉樽本つかさ(須磨学園)2′11″87松井晶(西脇工)2′13″30和田彩花(山手)2′14″254位 村下綺菜(龍野)2′16″065位 久保希蘭々(西脇工)2′16″176位 山田梨乃(龍野)2′16″30以上近畿IH出場 画像あり
★相川 始 2019-06-02 20:30:19
#あなたが欲しい推しは1:アニメ声になった和田彩花2:大食いの和田彩花3:宇宙人を自称する和田彩花4:ドジっ子の莉佳子5:中二病なアンジュルムこ、これは! リンクあり
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:30:30
@hello_angerme 早く叙々苑奢ってよ!!
★網 2019-06-02 20:30:56
そういえば今更やけどアンジュルムのアルバム買った!!!あと、あれも買いたい。ご飯と撮るやつのえぐちさやちゃん。
★アラン 2019-06-02 20:31:06
@airktkshi79 そうなんですねまあそれで上手くなったらjuice涙目ですけどねまあ感性は人それぞれですので僕はアンジュルムで足りてないものはバンドで補いますからね…
★三毛ぬこ。'19 2019-06-02 20:31:16
ロッキン参戦に備えて首かけ扇風機をGET約2000円弱でもファンの音が結構大きいのでライブハウスやホール等屋内では厳しいけど野外ならOKでしょう#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:31:48
@cramschool_SR いや、落選メンバー
★ゆうちゃん 2019-06-02 20:31:56
アンジュルムかみこ,れらたん,はーちん,等大好き女子です!#ハロオタさんと繋がりたい よろしくお願いします‼︎
★さくらもち 2019-06-02 20:32:00
なかよし7月号買ったぜ〜〜!!新連載2つとも絵柄が好み&面白かったんご。最後の方のページにアンジュルムのダンス講座みたいなのがあって良かった。付録はALGYとコラボしているようで可愛いです。来月の付録、超絶楽しみ!!!#なかよし 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:32:26
@hello_angerme いや、それとは別に個人的なやつ
★アンジュルム を応援! 2019-06-02 20:33:08
#アンジュルム ブログ更新! love paris. 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-02 20:33:32
[アンジュルム blog]love paris. 勝田里奈 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:33:36
@cramschool_SR 強欲の壺が
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:33:57
@hello_angerme 日頃の感謝を今伝えよう
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 20:35:02
@cramschool_SR 欲果てしないな
★金髪(パツキン) 2019-06-02 20:35:25
@hello_angerme 貪欲に行かないと
★在宅きのこ🧸 2019-06-02 20:35:30
@mai_helloidol @Momo_kananan クソリプ失礼します...リーダーのスペルはleaderです...素敵な絵ですね!
★51wktkワクテカ 2019-06-02 20:36:01
アンジュルムのアルバム、最初は「もう一歩」が好きだったけど、やっぱ「赤いイヤホン」が一番テンション上がるかなとか思いつつ、最近は「人生、すなわちパンタ・レイ」にはまってる。ヘラクレイトス。
★ちー 2019-06-02 20:43:15
ええええ…和田彩花さんのソロライブのセトリ…素晴らしい…
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-02 20:43:22
わ〜あやちょ〜〜!❤母が新聞記事を保管してくれていたので…#和田彩花 #ANGERME 画像あり
★酸欠 2019-06-02 20:43:29
アンジュルムックめちゃくちゃ良過ぎて宝物になった こんな素敵な本を作ってくださった皆様……ほんとに……有難うございます…………
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 20:43:45
アンジュルム エイティーン エモーション @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-06-02 20:44:45
@PON__m__2 娘。でやり易いのはチキブンの1人1音ずつのところ。Only youのガキさんパートを引き継いだところのえりぽんパートアンジュルムは女ヲタ(特にタケ)も跳びまくってるので大丈夫でしょう(笑)