★なべ 2019-06-07 15:08:30
行きたい現場つばき舞台ビヨつくば娘。ZDA川口娘。ZDA川崎娘。ZDA水戸娘。ZDA流山娘。ZDAラクーアゆかにゃ卒あやちょ卒ビヨ流山ビヨラクーアビヨ渋谷これ全部行ったらさすがに金やばいよなぁ…
★なべ 2019-06-07 15:12:34
まず平日2日連チャンで仕事早めに抜け出すのはさすがに厳しいからゆかにゃ卒は諦める…
★ワダアルコ 2019-06-07 15:19:05
@ERIMO_WKS J=Jはえりさんにまかせた…ほんま連続武道館卒コンやめてほしいゆかにゃ行きたかった…
★ヒロシ 2019-06-07 15:25:40
J=Jリリイベきたぞ、ラスト宮崎由加
★みなもん 2019-06-07 15:28:01
宮崎由加様本日も可愛いです
★ディーノ! 2019-06-07 15:28:19
ゆかにゃラストだし一日くらいと思って午後休とってjuiceのリリイベにちゃんと参加やっぱサンシャインは近くで見やすいな。ラクーアもいったけど無銭だと遠いし暗いとよく見えなかったからな、、
★す○い 2019-06-07 15:30:27
ゆかにゃ最後の 画像あり
★さあさん@シャンシャン 2019-06-07 15:31:50
ゆかにゃワンピお取り置きと整理券ゲットだぜ!パープルが良かったけど多分似合わないしいい歳だからベージュにした… 画像あり
★おさる 2019-06-07 15:32:58
ゆかにゃと住むおうち
★ひかるん*🧡*Prismile¨̮ 2019-06-07 15:35:24
今日は原宿行ってJuice=Juice宮崎由加ちゃんとÁn MILLEのコラボワンピを買ってきたよ☺️ 今度ツーショットチェキ撮れるの!楽しみ!!卒コンにも着ていこう〜ついでに(?)タピオカ飲んできた✌︎雨やばいね☔️ 画像あり
★はしゃき 2019-06-07 15:42:44
もしかしてじゅーすにゆかにゃがいるミニライブ今日のサンシャインので終わり…?
★コタ・チャン '19 2019-06-07 15:48:28
宮崎由加さんのコラボワンピースも来店イベントも確保できたしハッピーそれとは関係ないけど早く帰りたい
★AnMILLE 2019-06-07 15:53:42
大阪店お問い合わせ多数頂いておりました✔︎ロングコットンワンピース( BE / PU )先行で再入荷しております♥ 長すぎないロング丈なので背丈関係なく着ていた頂けます ✧ ( コラボOPご購入の方限定で先着順に宮崎由加さんご来店イベントの整理券を配布中です♥ )staff / 147cm 画像あり
★小枝 2019-06-07 15:55:53
6/23の2部予約完了(*´꒳`*)゚*.・♡ゆかにゃに会える~ 画像あり
★竹内ブログ更新情報 2019-06-07 15:59:08
梅雨入り!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-07 16:02:34
【二期メンバー Blog】 梅雨入り!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-07 16:03:05
20190607 梅雨入り!竹内朱莉 画像あり
★MTJ 2019-06-07 16:03:11
[アンジュルム blog]梅雨入り!竹内朱莉 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-06-07 16:03:20
#アンジュルム ブログ更新! 梅雨入り!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 16:05:01
アンジュルム『梅雨入り!竹内朱莉』⇒ >もう少しで皆さんに嬉しいお知らせできると思うので楽しみにしてて下さーい!タケちゃんの重大発表予告来たよ!#アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-07 16:05:44
ゆかにゃイベントみなさん行きますか???めちゃめちゃ悩んでおります
★AnMILLE 2019-06-07 16:06:12
ラフォーレ原宿お問合せを多数いただいていた宮崎由加さんコラボワンピース両色、再入荷しております♩*・゜6月22日のイベント整理券も両部ご用意ございます!残りわずかとなっておりますのでお早めにお問合せください…❤︎price ¥8,500+tax☎️03-6804-6667 画像あり
★あいあい 2019-06-07 16:06:54
ゆかにゃ元気ない気のせいかな
★モーリー 2019-06-07 16:10:13
Juice=Juice 池袋サンシャイン 25歳永遠説 での おふざけ確認 中央・ゆかにゃの脇をこちょこちょする 紗友希と佳林 最後列・佳林ちゃんのスカートをめくる うえむー #juicejuice
★八戸 2019-06-07 16:10:15
ひとりで生きられそう、良いですね。ゆかにゃ見れるの今日が最後だったわね。
★あお海 2019-06-07 16:10:54
CD購入。2部の握手券ゲット。想像以上の人だかり!想定の3倍ぐらい!昨日ゆかにゃがリリイベをする毎にお客さんが増えて来てくれていると言ってたけれどこれは実感。次の回はさらに増えるとなると早めに場所取りしよ。
★misa 2019-06-07 16:11:04
宮崎由加の大学は東工大?高校や中学がすごかった! 才女なんだー(*^_^*) リンクあり 画像あり
★青木理歩🌈次はチリアク 2019-06-07 16:11:31
ゆかにゃんの卒業実感するのちょっと嫌であえて聴いてなかった「25歳永遠説」聴いてみた。涙腺硬い私だけど、アイドルのメンバーの卒業ソングって涙腺緩んでしまうのよね。最後のゆかにゃんの笑顔にグッときてもうすぐで泣くとこだった·····危ない
★もこさん(6/5モーニング武道館) 2019-06-07 16:14:26
ゆかにゃ卒コンアリーナだった!一人だからかな。アンジュは安定の二階席~どちらも楽しみなような怖いような。。。
★超ロボ(誤字脱字マイスター) 2019-06-07 16:14:27
ハロステにくろっきが帰ってきたけど、あらためて見直したらごくごくしぜんにゆかにゃが「くろっき先生」て読んでるからかんぜんに公式ニックネームなんだな。
★ゆりこ 2019-06-07 16:15:28
juice=juice、ゆかにゃ卒コン行けないから今日行けて本当に良かった。ゆかにゃが最後はける時にファン全員としっかり目を合わせようとしてくれてたように見えて、本当に素敵な女の子だなって思いました… 画像あり
★ꪔꚤⰽᥲ🎗 2019-06-07 16:18:23
上から見てて一番端の子が可愛いって言ってるけどどっちだろ?ともこ??ゆかにゃ????
★まさなり 2019-06-07 16:18:44
CDのおまけ 推しが出るなんて初めてや 遅れ時分を引く定規がわりに使う #juicejuice #宮崎由加 #バス 画像あり
★あお海 2019-06-07 16:19:16
握手会とかにはこだわりはあまりないから一枚だけだけど僕にとってゆかにゃラストリリイベ。
★POPO 2019-06-07 16:23:27
ゆかにゃ本当優しかった…卒業さみしいよ…
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-07 16:26:54
宮崎由加にとっては最後のリリイベでそれが噴水広場だったのが個人的に勝手にグッときてたが、このメンバーでのパフォーマンスバランスがほんと良いなぁ〜と。宮崎由加抜けたあとのJ=Jがどーなのかはその時みてみないとわからないがゆかにゃラスト武道館でのパフォーマンス楽しみではある。
★たぴ 2019-06-07 16:28:06
宮崎由加さん以上に東京サマーセッションの女の子役似合う人いないんじゃないか疑惑
★アオ・カンガルー 2019-06-07 16:28:08
ゆかにゃ卒コンが危うい状況になってきた(号泣)
★ヒロ 2019-06-07 16:29:22
ミニライブ&握手終わった!ゆかちゃんとの最後の握手ゆかにゃの作るラスト武道館どんな公演になるんだろう?あーりー想像したより赤くなかった日光の加減にもよるけど…好きだ!!!#juicejuice #ひとそれ
★松岡佑実(まっつん) 2019-06-07 16:30:46
ゆかにゃ♡♡♡♡これは嬉しい! 画像あり
★(イトウ) 2019-06-07 16:31:37
凡レポゆかにゃ 『今日は湿気がすごい』ワイ (^_^) 完
★たかぼー 2019-06-07 16:31:59
@team22462 ゆかにゃに限らずみんな優しいですよね!あ、フォローとかさせていただいてもよいですかー??
★さき 2019-06-07 16:35:38
あーりー 「みどりー!(私の服)見たよ見たよ!」私「‍♂️」私「お(お疲れ様って言いたかった)」ゆかにゃ「顔ちっちゃいね!」私「ぇ...‍♂️」
★しぃー☘ 2019-06-07 16:35:45
Juice=Juiceサンシャイン広場握手会わたし「武道館行きます!」ゆかにゃ「待ってます♪」
★けぇゎん@当機立断 2019-06-07 16:36:22
握手は髪型誉めたり衣装可愛いって言ったりセトリが良かったって言ったり。ゆかにゃには「最後の握手だー」って言えた。
★アオイ 2019-06-07 16:36:50
ゆかにゃに何も言えなかった、、、、、
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-07 16:38:13
♡秋葉原店おすすめ♡宮崎由加さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』A4サイズのクリアファイルと2L写真です。クリアファイルのオモテ・ウラの直筆プリントも注目してくださいね。 画像あり
★ろにら 2019-06-07 16:39:27
ゆかにゃほんとに卒業しちゃうんだなぁ
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-06-07 16:39:59
まなかんマジ小動物。かりんの大物感に圧倒される。あーりー尊い。るーちゃんの笑顔が眩しい。ゆかにゃ朋子さゆべぇはグイグイ来るから緊張しねぇww
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-07 16:40:33
ていうか、ゆかにゃ卒とあやちょ卒のチケ受け取ってきたけど、後者は追加当選だから何も言わないとして、前者がこれは酷いだろwww念の為書いておくけど一次でコレだぞ、、、思わず「この糞事務所!」って叫びそうになったw 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-07 16:40:34
#推しがあなたにサプライズ稲場愛香「正体を知らずネットで仲良くなる」宮崎由加「あなたの学校or職場に現れる」アンジュルム「家に招待してくれる」川村文乃「馬に乗って現れる」金澤朋子「耳かきしてくれる」 リンクあり
★山伏 2019-06-07 16:40:59
私の推しメンこと竹内朱莉ちゃんが、アンジュルムリーダーに就任しましたのでご報告です
★みなもん 2019-06-07 16:44:56
僕「今日最後なの、また明日ね!」ゆかにゃ「(バーイベ行くの知ってるから)あ、そっか!またね~」気持ちよく送って貰えて嬉しい
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-07 16:45:09
【販売中】「宮崎由加卒業記念」パート1はL判3枚セット/2L判/A4判から、パート2(直筆プリント入り)は2L判/A4判からサイズをお選びいただけます。 リンクあり 画像あり
★りちゃん 2019-06-07 16:46:10
嬉しいお知らせって秋ツアーの詳細ですか竹内朱莉さん
★ぴーちゃん 2019-06-07 16:53:25
25歳永遠説鬼リピ中だよ。 ゆかにゃ^^
★ハチ 2019-06-07 16:54:45
やっときーともがゆかにゃ推しのステラの名前のことをなんて呼んでいるかわかった!「オタクロボット、なみきさん」笑なんだよそれこいつの名前は"ステラ"です!!て伝えたらともこには「ステラ?」と確認され…さゆきさんには「……なみきさんかと思った」て言われました 面白い2人です
★るな 2019-06-07 16:56:01
ゆかにゃ元気なかった気のせい?
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-07 16:58:59
握手最後の1人になって、ゆかにゃとるるちゃんがひとそれの振り付けやったり、ゆかにゃと向き合って遊んでます。
★りさっち@team℃-ute 2019-06-07 17:00:21
【過去記事紹介】週刊ファミ通 12/6発売号に竹内朱莉さんのグラビア掲載!これはいいおでんだ!!リンクあり
★ハチ 2019-06-07 17:00:53
ゆかちゃん握手は最後ということで緊張しすぎて2周とも"ありがとうございました"て言ってしまい。(1周目でゆかにゃ推しステラを指さして「ゆかにゃ!!」と言って貰えた!)3周目でりこちゃんについて聞こうと思って失敗し…("つばき舞台観に行ってきます!→"「行ってらっしゃい」と…)
★えりンギ 2019-06-07 17:01:18
@u7KKcaxmwQMIxal わ!同じや…先行でそれでしたわゆかにゃはフォロワーさんの連番なので謎のままですん
★ꪔꚤⰽᥲ🎗 2019-06-07 17:05:00
ゆかにゃが可愛かったらしい、
★ꪔꚤⰽᥲ🎗 2019-06-07 17:05:26
ゆかにゃ卒業しちゃうんだよ〜
★わんうぇい🌏 2019-06-07 17:07:44
そういや奇をてらったわけでなく、なんとなく昔の℃-uteTシャツ来てたんだけど、左フロントにワンポイントしかマークがあるだけのやつなんで、普通気が付かないはずデスが、宮崎由加さんだけは気がついたのは笑ってしまいましたというか、その斎に自分がそれ着てる事に気がつきました(笑)
★おりす 2019-06-07 17:08:25
全然関係ないけど竹内朱莉ちゃんにもそろそろソロ写真集ください卒業までは気長に待つつもりですがお願いします
★しょーこ 2019-06-07 17:08:39
次こそは本当にゆかにゃと最後の握手になるから、感謝の気持ち伝えなければ(あーりーにはがっつかない)
★ころまる。 2019-06-07 17:12:07
#おでかけゆかにゃ_0617#ご飯ととるのがいいと聞きました 偶然にも近所のスーパーに売ってた柚子乙女サイダーを購入して撮影✨柚子味がしゅわしゅわと美味しい先日ハロショ臨時店で購入したゆかにゃのFSKと一緒に石川県民でよかったー!✨ 画像あり
★おにぎりん 2019-06-07 17:13:16
おにぎりんの質問箱です最近回答した質問 → 「ゆかにゃ」リンクあり
★ぽっち 2019-06-07 17:15:30
仕事が終わったので池袋に向かおうとしたらトラブル発生おい、ちょっと待て❗️今日はJuice=Juice思い出の地サンシャインでゆかにゃのラストリリイベだろうがっ‼️誰だよ❗️やらかした奴は‼️おまえのせいでしばらく会社に待機せざるを得ないじゃねえか‼️ボケッ‼️マジで泣きたい
★はにまる 2019-06-07 17:20:09
ゆかにゃーきたにゃー#言いたかっただけ 画像あり
★Open_gamochi 2019-06-07 17:21:01
逆にサンダルの方が気持ち悪さは少ない気もするし、いい選択だったと思うよ!食べるのに集中した素のりなぷ〜、かわいい!嬉しいお知らせ!?期待! #angerme【アメリカにっき】梅雨入り!竹内朱莉 リンクあり
★ゆうちゃん 2019-06-07 17:24:38
ゆかにゃに名前を呼ばれたので他界出来ます()
★イトちん 2019-06-07 17:32:06
@atsuhazure (。イωト)ゆかにゃ辞めるから殺気だってるかな?
★自由 2019-06-07 17:33:25
ゆかにゃ卒コンのチケきた。ジュース武道館全部いってるけど初めてのアリーナ(B2だけど)ありがとゆかにゃだよ。。
★こぼん@PINKPANDA 2019-06-07 17:35:00
山手線緊急停止。急病人の対応が増えた。支障がある場所に電車止め。もう、諦めました。皆さん!宮崎由加さんの最後のリリイベのステージをおおいに盛り上げて下さい!(ToT)#juicejuice
★akinya 2019-06-07 17:38:59
@xxayupyonxx フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★おはぎちゃん 2019-06-07 17:39:22
ゆかにゃのチェキ予約出来たよ〜
★ゆてりんこ。'19 2019-06-07 17:44:14
JJゆかにゃの生歌を聞くのも今日で最後なのか、、かなしいな、、、
★タワーレコード渋谷店 2019-06-07 17:44:19
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/#25歳永遠説』 #宮崎由加 ちゃんラストシングル好評発売中ですゆかにゃ卒業まであと10日…まだまだ盛り上げますッ‼️SP盤GETはお早めに店舗で取り置き (の) リンクあり 画像あり
★ザテレビジョン 2019-06-07 17:45:00
フラワーアレンジに挑戦のアンジュルム、卒業間近の和田は「ずっとずっと心配」、竹内「全力で甘える!」 #アンジュルム #ハロプロ #和田彩花 #竹内朱莉 #ハロプロのお仕事チャレンジ! #dTVチャンネル@angerme_upfront @dTVch2018リンクあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-07 17:45:46
ゆかにゃ、能登空港だよ#FSKとお出かけ 画像あり
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-07 17:47:49
完全に遅刻だけどスーパーゆかにゃダッシュ
★もみじ 2019-06-07 17:49:29
池袋サンシャインシティに来たぞおおおおお!!!!!!ゆかにゃ!!!ゆかにゃ!!!最後に直接ありがとうを伝えてきます。#池袋サンシャインシティ#Juice_Juice 画像あり
★たかき 2019-06-07 17:53:44
宮崎由加が生で見れることはないのか、、、泣きそ
★ぴー 2019-06-07 17:55:27
アンミールゆかにゃイベ、怪しくない程度にトイレに抜けて鬼電して無事確保…一度にそんな長く抜けれないから何回か分けたせいでめっちゃ掛けたわ…しおりんのお誕生日だからか、トータル240回…疲れた…
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-07 17:59:40
今日で悔雨入りだって~明日もゆかにゃ卒業企画やりたいってに…
★ぴー 2019-06-07 17:59:45
どうせ繋がらんだろうし帰ってからじっくり鬼電しよ…って思いつつ掛けてたら突然繋がったので、ゆかにゃの名前出てこなくて焦ったよね← 最近パッと名前が出てこない。あだ名で呼んでる子の苗字が出てこない。笑
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-07 18:00:18
【本日発売新写真】<販売期間:6/7~8/26>アンジュルム「輪廻転生 発売記念」、和田彩花・宮崎由加「卒業記念」、「和田彩花さんありがとう」、「由加だいすき」、「宮崎由加 写真集“繋”」販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ぴー 2019-06-07 18:00:53
名前が出てこない自覚はあったので「宮崎由加さん」って言う練習はしてた。あんだけシミュレーションしたのにダメだった。BBAつらい。
★AnMILLE 2019-06-07 18:00:54
Án MILLE 原宿店宮崎由加さん来店イベント1部・2部共に整理券のご予約が終了いたしました♥️ありがとうございます!! 画像あり
★やよいちゃんでした@6.11ギルガメ 2019-06-07 18:03:05
アンミール電話繋がらなすぎてしごおわ速攻ラフォーレ来たらゆかにゃイベチケ、なんと、、、ラス1だったあ〜〜〜( ´•̥ ·̫ •̥` )お会計の時に電話鳴ってたからもうひとつの部も完売っぽい!!!すごい!!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-07 18:05:39
リリイベ真っ最中ですが私は真面目なヲタリーマンなのでこれから残業がんばりまなかんです(今週2.5日休んだからです)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#稲場愛香#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-06-07 18:08:26
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ リンクあり
★須磨さん 2019-06-07 18:10:22
ゆかにゃ卒業後の今後のJuiceの活動予定は6月11日に発表のこと
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 18:11:15
Juice=Juiceの2回目イベントに来たらリーダーゆかにゃからお知らせが。新体制の発表は来週6/12ハロステにて、とのこと。「私もみんなとおんなじ気持ちよっ!」と宮崎リーダーより。
★林檎 2019-06-07 18:11:56
みんなそれぞれにアンジュへの思いがあって、1人にしかチケットお渡しできないのが辛い。。それと同時にjuice宮崎さんの卒コンには誰も反応ないのも寂しいよぉ。。ゆかにゃ。。。
★ほわいとらぶ 2019-06-07 18:17:29
ゆかにゃ卒業後の新体制は12日のハロステにて発表#juicejuice#ジュースジュース#池袋サンシャイン噴水広場
★eri-mo 2019-06-07 18:17:39
券買えた…!ゆかにゃと最後の握手できる 画像あり
★いなっち'19 2019-06-07 18:17:40
ゆかにゃ卒業後のJuice=Juiceの新体制については,6/12(水)配信のハロステでお知らせするとのこと. #juicejuice #ハロステ
★だよね@6/7JJサンシャイン噴水広場 2019-06-07 18:17:41
JJ新体制は次回ハロステでとゆかにゃ
★ヒロ 2019-06-07 18:18:03
ゆかにゃ最後のリリイベ終わった!新リーダーの発表は12日のハロステで!!!#juicejuice #ひとそれ
★たいちょ 2019-06-07 18:18:34
何でこんなハロプロのライブって楽しいんかな。久々だし曲うろ覚えなのにのれて上がったなあ。そんでジュースはゆかにゃんだよなあ。これでゆかにゃん見れるの最後かあとか思いながら25歳永遠説のサビ聞いてたら泣きそうになった。曲も卑怯だしやっぱりゆかにゃんずるいなあ
★おかはらみひろ 2019-06-07 18:19:17
ゆかにゃんのママみが好きだった
★pa 2019-06-07 18:20:01
ゆかにゃ可愛すぎた♪
★ikuzo 2019-06-07 18:20:34
ひとそれの途中からだけどゆかにゃ最後のリリイベ見れた。(泣
★だよね@6/7JJサンシャイン噴水広場 2019-06-07 18:20:50
会場からエーイング、私もですとゆかにゃ
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-06-07 18:21:04
ゆかにゃのワンピース予約できたし17時代に上がれたし明日はお出かけだし、はぴ‍
★みやきち 2019-06-07 18:21:16
宮崎由加さんからお知らせJuice=Juice新体制発表は6/12のハロステでとのこと会場ブーイングに宮崎さん私も皆さんとおんなじ気持ちですでも決まったことなんで
★わがままボディだっち 2019-06-07 18:21:41
だっちーす!先ほど発表されました!ゆかにゃ(宮崎由加)卒業後の新体制の発表が6/12ハロステにて発表されるって!!!ドキドキですねぇ~♪#juicejuice リンクあり
★wstr 2019-06-07 18:22:06
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会6/7 サンシャインシティ噴水広場2回目ひとりで生きられそうMC 新曲についてさゆき ゆかにゃ感想Fiesta! Fiesta!カラダだけが大人になったんじゃ ない裸の裸の裸のKISSMC新体制について25歳永遠説
★しょーこ 2019-06-07 18:22:53
ゆかにゃ真ん中は良くない。話すこと飛んじゃうよ(;´д`)
★むにまん 2019-06-07 18:23:15
Juiceリリイベ噴水広場おわり!最後のミニライブ楽しかったありがとゆかにゃ新体制については来週のハロステにて。楽しみ!!
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-06-07 18:26:39
たった今サンシャイン到着!幸いな事にまだ握手券ありました(^^)ゆかにゃと卒業前にラストの握手が出来ます♪*゚#juicejuice 画像あり
★🐵にこ🎥 2019-06-07 18:26:48
無銭ヲタなので帰るゆかにゃお疲れさま卒コンでサプライズ雑煮まってます
★skyblue_blue 2019-06-07 18:28:42
ヲタ友さん兼リア友さんから『今回の座席はココです』案内メール(座席表添付!わかりやすい!)が!この度はお手数おかけしました&有難うございました!うおおー!LV行くぞー!心の準備と体調の準備するぞー!ゆかにゃのラストパフォーマンス…しっかり、しっかり目に焼きつけよう…(。>д<)
★ピョコピョコウルトラ 2019-06-07 18:28:49
今まで見てきた統計的に正座ゆかにゃは割と残りそうだからカフェゆかにゃより正座ゆかにゃ狙って行った方がいいのかな??作戦立てないと、
★はこ 2019-06-07 18:29:03
相変わらずハロプロ最近はアンジュ率が高いJJはゆかにゃ卒で悲しくなっちゃうからね #peing #質問箱 リンクあり
★あやか☺︎ 2019-06-07 18:29:11
ゆかにゃチェキ取れんかった
★ぴっぐつー 2019-06-07 18:29:40
ゆかにゃー 画像あり
★ヲじさん 2019-06-07 18:29:41
最近のヲじさん仕事できまくりだな草#宮崎由加#ラスト#リリイベ#ギリギリ 画像あり
★ゆぽ 2019-06-07 18:30:14
ゆかにゃの言い方的に新リーダー発表とかの話だけじゃなさそうだな
★musicart 2019-06-07 18:31:50
Juice新体制…いよいよそんな時期に…ゆかにゃリーダー就任しないかなしごく順当でいいんだけど…
★しんちゃん王子🤪 2019-06-07 18:32:15
#JuiceJuice リリイベ池袋 2部ゆかにゃより新リーダーは6/12のハロステで発表されます。
★ゆうき 2019-06-07 18:32:37
リハ間に合わず 1曲目(ひとりで~)の途中から自分のやりやすい場所が見つけられた地下一階のそこそこ後ろの方 飛んでる人とか結構踊ってる人がいてあそこが気にせず自分もコールできた 楽しかった 25歳永遠説のゆかにゃソロがよかった でもいちばん楽しかったのは裸の×3Kiss
★やよいちゃんでした@6.11ギルガメ 2019-06-07 18:33:43
もしくはゆかにゃの早い番号と交換を探せばいいのか!!!キャンセルで追加になるかはわからないけど、今のところ鍵締めの番号だもんね!!!!!
★にえべ 2019-06-07 18:33:48
ライブじゃなく配信でやるのはゆかにゃの意向かな?どんな体制でも付いていきます
★みさきボーイ 2019-06-07 18:33:50
新メンバー宮崎由加!!がいいです!!
★まんち 2019-06-07 18:34:39
Juice新体制のネタバレをするとゆかにゃ以外が脱退してまりあとかわむーが加入します
★とふかふ 2019-06-07 18:35:41
juice@池袋ゆかにゃと最後の握手。来週のハロステの新体制発表が気になるところ。まなかんがサブリーダー就任するかな?あ、今日のCCはかりんちゃんおさわりタイムはありませんでした。お互い「(会場が)あついー」と言い合うのみ。 画像あり
★ピョコピョコウルトラ 2019-06-07 18:35:53
ゆかにゃやっぱりフレアスカートの方がゆかにゃ になるよね、
★さつき 2019-06-07 18:36:04
15期としてふくちゃんに降りといでされると思ってたけどゆかにゃに降りといでって言われてJuiceの新メンバーになる可能性出てきたな地団駄のフリ完璧にしておこ
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-07 18:36:07
ゆかにゃ卒コンはライビュで見る。
★しづかね・・・ 2019-06-07 18:36:29
ゆかにゃが卒業してしまう
★ピョコピョコウルトラ 2019-06-07 18:38:00
飯窪さんのピョコピョコウルトラ買えなかったの後悔が残りすぎてるから今回ゆかにゃは絶対後悔しない。絶対にハロウィン手に入れるから!!!
★ピョコピョコウルトラ 2019-06-07 18:38:37
ゆかにゃは耳作ると人類史上最高に可愛いから積極的に耳作ってこ??????
★ゆっぺ//er. 2019-06-07 18:38:59
Juice=Juice リリイベ池袋サンシャインシティ噴水広場⛲️*宮崎由加 ラストフリーライブ*セトリ 2部1.「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?- 自己紹介 -2. Fiesta!Fiesta!3. カラダだけが大人になったんじゃない4. 裸の裸の裸のキス- 告知 -5. 25歳永遠説#JuiceJuice 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-07 18:39:41
♡明日6/8発売♡宮崎由加さん直筆『あなたはすでにJuice=JuiceFamily!!!』プリント入りのポーチが新発売!約縦110×横170×マチ50㎜サイズと、大きめなので使いやすさ抜群です♡ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ディーノ! 2019-06-07 18:39:42
今日はやっぱjuice良いなあと思い直したゆかにゃ抜けた後はさらにパフォーマンスのバランス良くなると思うので、これ以上の増員はしないでほしいけど、まあ無理かなあ、、12日、リーダー以外に発表あるのかしら、、
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-07 18:40:06
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<6/7 サンシャインシティ噴水広場(東京)>17:45の回に参戦して来ました。自分にとってはゆかにゃとのラスト握手でした。「今までありがとう」って伝えると過去最高の笑顔を返してくれました。武道館、楽しみです。
★ピョコピョコウルトラ 2019-06-07 18:40:12
ゆかにゃ愛してる
★しょーこ 2019-06-07 18:40:12
ゆかにゃ冷えピタ貼られている最中だったけど、「ゆかにゃ、今までありがとう。」って伝えたら、はっ!となって、「ありがとう。」って言ってもらえた。もうこれで満足だわ。
★みんと 2019-06-07 18:40:34
ゆかにゃにサブリーダーは私って言われてワロタwww
★DDでごめんね 2019-06-07 18:41:30
さゆきの涙ゆかにゃへの想いが…溢れている 画像あり
★ゆぽ 2019-06-07 18:42:58
@Masumin__3 ゆかにゃの発言的に完全に新体制やで
★めいぱん 2019-06-07 18:44:23
握手会にてさゆき「私(新体制の)リーダー!」マジか!?と思ったらゆかにゃ「私サブリーダー!」君らおふざけが過ぎるぞ笑 #juicejuice
★みやきち 2019-06-07 18:44:45
Juice=Juiceサンシャイン1部握手かなとも→さゆき→まなかん→かりん→あーりー→るる→ゆかにゃ2部握手かなとも→さゆき→ゆかにゃ→るる→あーりー→かりん→まなかん
★兼六 観光'19 2019-06-07 18:46:13
って別便でゆかにゃから6/12発表とのツイートあった
★ミカンをすくう係 2019-06-07 18:46:46
Juice=Juiceサンシャイン噴水広場、2回目一回だけ握手して離脱 「25歳永遠説」の衣装も可愛くて楽しかった 宮崎由加ちゃん卒業前最後のミニライブ付きリリースイベント、来れてよかったな 由加ちゃん卒業後の新体制発表かと思いきや、12日のハロ!ステで発表だとか 画像あり
★あさ 2019-06-07 18:47:34
ゆかにゃママァ
★ゆっぺ//er. 2019-06-07 18:48:00
本日の現場*宮崎由加 ラストフリーライブ*#池袋サンシャインシティ噴水広場⛲️#ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの#25歳永遠説 #JuiceJuice 画像あり
★ちあき@繭期 2019-06-07 18:49:26
かなともにお洋服褒めてもらって、ゆかにゃからラブ連呼もらって、さゆきには「ちゅっ」てしてもらった。こーゆーとき女でよかったって心底思う。
★ももはる 2019-06-07 18:49:44
わたしま〜つ〜わっいつまでもま〜つ〜わったとえ後輩が先に写真集をだして〜も〜ま〜つ〜わいつまでもま〜つ〜わ竹内朱莉ちゃんの写真集がでるま〜で〜
★sera❃Ω 2019-06-07 18:50:56
ゆかにゃの卒業 会えないと思ったら歌詞とリンクしすぎて泣ける
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-07 18:53:09
ハロステ6/12にJuice=Juice新体制発表あるという事!高木→金澤→宮崎の握手順のとき自分が「サブリーダー」→「リーダー」って言ったら次のゆかにゃに「リーダーは私!」と怒られてしまった。ゆかにゃリリイベ最後で情けない…。
★しのぴー 2019-06-07 18:54:37
ゆかにゃの卒業発表を配信で行った経緯を考えると、ただ単にリーダーサブリーダー決まったよだけではない気が
★ちろる。 2019-06-07 18:54:53
新体制、いきなり加入もあり得るのか…ゆかにゃ卒業後は、しばらくは6人体制でいて欲しいです。
★地団駄バタフライ 2019-06-07 18:54:59
え?順当に考えて、きーともがリーダーサブリーダー就任ならわざわざ引っ張るような言い方しないよね?(あとメンバーには、ゆかにゃ卒業に専念させて欲しいから加入の話は今はしないであげて欲しい事務所様)
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-07 18:55:12
Juice=Juice、リーダー卒業後の目標は“ママからの自立” #JuiceJuice #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 リンクあり 画像あり
★いわた とおる 2019-06-07 18:56:37
メインゲストが宮崎由加ちゃんかどうかそれだけは確認したい。
★abekana 2019-06-07 18:56:50
Juice=Juice リリイベ&握手会でした♡1部も2部も最高でした♡握手会で息子はお気に入りのストールを回収されてしまい大号泣www朋子&紗友希がスタートだったから特にに心配されましたwゆかにゃにはかなりイケメン!と、またお褒めの言葉を頂戴しました!!卒業してもまた会おうね!ってゆかにゃ。
★DC FACTORY 2019-06-07 19:00:01
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 #juicejuice #kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★かなちゃん'19 2019-06-07 19:00:16
卒業後のゆかにゃとチェキ…
★もぐもぐ 2019-06-07 19:01:02
ありがとゆかにゃそして合流待ち 画像あり
★ロカベリー 2019-06-07 19:01:05
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いわた とおる 2019-06-07 19:02:21
2度目!!(通算3回目)tiny tinyゲストは宮崎由加ちゃんだよ!! 画像あり
★mez めず 2019-06-07 19:02:25
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音~ tiny 世界紀行(メキシコ料理店「Tepito」ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)リンクあり youtubeあり
★みゅ~たん@06/05 娘。武道館♪♪ 2019-06-07 19:02:26
ゆかにゃ♪♪ リンクあり
★ちゅっころこんぶ 2019-06-07 19:02:55
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeさんから#こぶしファクトリー #kobushi_factory #井上玲音 #れいれい明日も元気だよリンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-07 19:03:12
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加  tiny 世界紀行(メキシコ料理店「Tepito」 ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)My tiny trend(アンジュルム 竹内朱莉)リンクあり youtubeあり
★NEO@0617武道館 2019-06-07 19:04:07
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 ゆかにゃ!! リンクあり youtubeあり
★真子 2019-06-07 19:05:32
グッズ代行お願いします#グッズ代行#和田彩花#宮崎由加 画像あり
★abekana 2019-06-07 19:05:35
というわけで、ゆかにゃ卒業前に握手会行けてよかった。優先エリアで見れなかったのは悔しいけど…歌もダンスもやっぱJuice=Juice最高❤️あ。きーともの肌がめちゃくちゃ綺麗だった。#juicejuice #25歳永遠説 #ひとそれ
★ま 2019-06-07 19:07:45
本日の宮崎由加さんはノールックノーレスでした (@ サンシャインシティ噴水広場 in 豊島区, 東京都) リンクあり
★ぶり 2019-06-07 19:08:05
ゆかにゃってソロやるのかなぁ
★もみじ 2019-06-07 19:08:06
天使と天使と天使と天使と天使と天使と天使としかいなかった。Juice=Juice。大好き。ゆかにゃありがとう。#池袋サンシャインシティ#Juice_Juice
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-06-07 19:08:08
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 リンクあり youtubeあり
★ふーと 2019-06-07 19:08:56
フラワーアレンジに挑戦のアンジュルム、卒業間近の和田は「ずっとずっと心配」、竹内「全力で甘える!」 #アンジュルム #ハロプロ #和田彩花 #竹内朱莉 #ハロプロのお仕事チャレンジ! #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネル #アイドルリンクあり
★akinya 2019-06-07 19:09:01
こんばんゆかにゃ~今日のサンシャイン行きたかったな~昨日ラクーア行くために定時フクムラダッシュしちゃっから今日はやっとしごおわ~知り合いの方のコメントうらやましい~そしてあしたはJuiceとしてのゆかにゃと最後のチェキ&個別~寂しいけど楽しむぞー!#だいすきゆかにゃ 画像あり
★りょう 2019-06-07 19:09:02
Juice=Juice リリイベ2部 ゆかにゃ、るーちゃん、あーりーゆ 「お鼻痛いね」る 「痛そー」あ 「痛いね、大丈夫?(あやす声)」り 「大丈夫です!」メンバーに心配されてニヤニヤしたキモいやつは僕です笑あーりーに明日行きます言えず…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-07 19:09:11
tiny tiny 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 リンクあり youtubeあり
★K℃ 2019-06-07 19:09:19
25歳永遠説は歌詞をもっと噛み締めたいから後でMV観ようかなゆかにゃもあんなに声量出るようになったんだなぁ〜SATOYAMAライフ出始めた時から考えると随分風格あるなと思った
★ぺりかん 2019-06-07 19:09:27
宮崎ゆかにゃ卒コンのチケット、やっと受け取れた!! 画像あり
★△三角のパリー▽.'19 🇹🇭 2019-06-07 19:09:43
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ぐんちゃん 2019-06-07 19:10:04
"【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-07 19:10:42
[YouTube - tiny tiny]【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 リンクあり youtubeあり
★あんのち 2019-06-07 19:11:34
今からですが垣さん宮崎由加の卒コン行くんですか…羨ましい…録画で我慢…
★よしちゃんJ=JFam 2019-06-07 19:12:38
突然の九州出張命令により、ゆかにゃの卒コンリアタイ出来なくなったけど、愛理の仙台ライブに行く事は死守できた良かった(  ˙º˙  )ゆかにゃ卒コン、スカパー生中継あってほんと良かった。必ず録画しなきゃ。
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-07 19:13:15
違う!BSスカパー!は ゆかにゃかあやちょの中継はうち見れんやん
★ザテレビジョン 2019-06-07 19:15:00
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #ハロープロジェクト #モーニング娘19 #JuiceJuice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #月刊ザテレビジョンリンクあり
★ユロ@jjj ´_`jj棒茶🍵 2019-06-07 19:15:29
Juice=Juice、リーダー卒業後の目標は“ママからの自立” #ハロー #juicejuice #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-07 19:15:53
【6/8発売】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 ソロビジュアルキーホルダー カラーチェーン付き』各 税込900円和田彩花/宮崎由加ショップオリジナル衣装『卒業記念』ビジュアル入りキーホルダーです✨メンバーカラーのカラーチェーンが付いています❤️ 画像あり
★だだ 2019-06-07 19:15:55
Juice=Juiceリリイベ噴水広場お疲れ様でした。ゆかにゃラストミニライブたのしかったー!来週のハロステで新体制発表たのしみ 画像あり
★す ◽︎ ず 2019-06-07 19:16:10
ゆかにゃにも会えたし、ともちゃん…ともちゃんかわいかったなあ…………ともちゃん…………ありがとう……
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-07 19:16:13
【6/8発売】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、和田彩花/宮崎由加ショップオリジナル衣装『卒業記念』バージョン2L写真付きです収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです 画像あり
★杏子 2019-06-07 19:16:20
ゆかにゃ卒業前にMステ出てイントロの佳林ちゃん落ちサビの瑠々ちゃん等々でかっさらっていく妄想を仕事中してたら一瞬目頭熱くなった
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-07 19:16:50
【6/8発売】『和田彩花/宮崎由加 A3ライブ壁掛けポスター』各 税込1,200円コンサートでの歴史を感じられる魅力あるライブ風景のカットを集めたA3サイズのポスターです✨付属のひもで飾れます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-07 19:16:59
【6/8発売】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」A5壁掛けポスター』各 税込500円宮崎由加直筆コメント、サインプリント入り✨『おでこがちらり♡』『このパフェおいしかったなぁ』バージョンの2種類ございます付属のひもで、飾ることが出来ます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-07 19:17:16
【6/8発売】『宮崎由加 FSKデザインミニトート』税込3,500円宮崎由加歴代フィギュアスタンドキーホルダーデザインのミニトートバッグです『宮崎由加 直筆プリント入りポーチ』税込2,000円宮崎由加直筆『あなたはすでにJuice=JuiceFamily!!!』プリント入りのポーチです 画像あり
★マキバドリ 2019-06-07 19:17:25
Juiceの新体制をハロステで発表するのはゆかにゃがリリイベとか武道館でその時間をさきたくないって言ったからなだけ説を提唱
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-07 19:17:26
【6/8発売】『宮崎由加 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各 税込1,000円大阪店にて先行発売しておりました、宮崎由加さんのフィギュアスタンドキーホルダーが名古屋大須店でも発売いたします※お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。 画像あり
★タカシン 2019-06-07 19:18:05
あやちょ卒コン武道館チケット届いたけど、まさかの、ゆかにゃ卒コンと同じく南東スタンド。
★おさる 2019-06-07 19:19:39
#オタク度数診断名前:おさる推し:西田(敬称略)生き甲斐:ゆかにゃオタク度:64それなりのオタクです! リンクあり
★しょこたん@8.10 2019-06-07 19:23:01
私は今とてもJ=Jのライブに行きたい。ゆかにゃを見送りたい
★Shindy49 2019-06-07 19:23:23
"【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音" リンクあり youtubeあり
★エリマキトカゲ 2019-06-07 19:24:16
ハロプロショップのメルマガ見ててあやちょとゆかにゃの卒業商戦が凄いけどちょっと前の衣装のキーホルダーは欲しくなるよなぁイジ抱きとか
★青熊 2019-06-07 19:25:15
流石宮崎由加ラストリリイベ、まだ複数人で握手会は続いている( ´∀`)
★babaさんさん 2019-06-07 19:26:43
ゆかにゃラストリリイベだからかルーパーが凄い バスツアー位のKを使ってるかも知れない
★ふりかけ🌞 2019-06-07 19:26:44
@no_1_is_k ゆかにゃ最後のリリイベですよ〜〜握手券ももう枯れちゃいました泣
★テーコ 2019-06-07 19:27:32
宮崎由加ちゃんの卒業記念グッズ全部かわいい
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-07 19:28:09
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #モーニング娘19 #juicejuice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 リンクあり 画像あり
★ま〜さん 2019-06-07 19:30:00
ま〜さんの質問箱です30 | ♂| アンジュルム 竹内朱莉ちゃんをメインに推してます! ファン歴は全然浅いのでいろいろ話しましょう。気軽に話してくれるとありがたいです(^^) フォロー大歓迎です! 無言フォロー失礼します。リンクあり
★パンナコッタ 2019-06-07 19:30:17
@pippingo_ 安心して笑ゆかにゃのあとのリーダーが誰とかそういうことだから笑
★猫。 2019-06-07 19:33:17
まさか全曲やるとは思わなかったわ(笑)ゆかにゃは油断してると恐ろしいこと言うのは変わらんなぁ(^_^;)
★Shindy49 2019-06-07 19:34:25
Juice=Juice、リーダー卒業後の目標は“ママからの自立” #ハロー!プロジェクト #Juice=Juice #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★wstr 2019-06-07 19:34:36
一回目新曲紹介うえむーによるとMVの前後にお涙ちょうだいが入っているとのこと特典映像でゆかにゃからメンバーへの一言らしいA,Bどちらかわからん
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-07 19:35:33
【新商品のお知らせ①】明日6/8(土)18:00より、アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」/和田彩花・宮崎由加「卒業記念」/宮崎由加「セカンド写真集『繋』」各種フィギュアスタンドキーホルダー、『宮崎由加ver. 撮影おたすけ棒』発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハーベスト🥛 2019-06-07 19:35:38
ひとそれゆかにゃ出たらフルコンプなのに…永遠ゆかにゃ…… 画像あり
★しまのん。@しましまにあ🐠 2019-06-07 19:36:04
juicejuiceのリリイベ行くの今回で2回目だったけどやっぱ歌声力強いねFiesta!Fiesta!を生で聞けたのには本当に感動した。ラストゆかにゃんでした。
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-07 19:36:48
【新商品のお知らせ②】明日6/8(土)18:00より、アンジュルム/Juice=Juice「A4クリアファイル」、和田彩花・宮崎由加「卒業記念 A4クリアファイル」「ソロビジュアルキーホルダー」「A3ライブ壁掛けポスター」発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★す○い 2019-06-07 19:37:32
ゆかにゃの顔wwwwwww
★misa🏃🏻‍♂️走るの好きか 2019-06-07 19:37:44
ゆかにゃがリーダーじゃないjuice想像出来ないよお
★メイ子 2019-06-07 19:38:42
武道館の日の有給を無事確保、Juice=JuiceのJ列での観戦確定、Juke等の交換も今回は早々に決まり、あんみーるゆかにゃイベも先ほど予約完了。いろいろ順調でハロヲタの皆様、ご先祖様、紗友希様ありがとうございます。残る今月の課題は仕事をしっかりこなすこと、現場以外ではお財布の紐を締めることw
★ZIN 2019-06-07 19:39:02
J=Jの新曲最高だわあかりんちゃんのソロから始まるのスキカップリングのゆかにゃそのものを歌った歌詞とkougaさんが作曲したのも嬉しい☺️我武者LIFEといいkougaさんの曲すき
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-07 19:39:16
【新商品のお知らせ③】明日6/8(土)18:00より、宮崎由加『セカンド写真集「繋」直筆プリント入りA5壁掛けポスター』、『直筆プリント入りポーチ』、『FSKデザインミニトート』、『「ANGE/ROOM」オリジナルグッズ各種』発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★重平(じゅうへい) 2019-06-07 19:39:17
@muchi_chinami 今日はゆかにゃでしたか!
★かまりん(盛岡) 2019-06-07 19:40:11
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★カズマ 2019-06-07 19:40:57
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり