★Aゆちゃん 2019-06-17 00:27:30
帰りたくないな。(´;ω;`)#as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:27:48
あー、終わってしまう… #AS1422
★ふじさん 2019-06-17 00:27:56
自分の意見をちゃんと言えるかむちゃんに未来を感じる。#as1422
★yoshi7517 2019-06-17 00:28:06
ハロドラでかっさーが繭期の2人(笠原、船木)の話題を聞いてくれるのわだちょぐらいっていってたなぁ~。卒業後は、2人はクランにこもってしまいそうで((((゜д゜;)))) #as1422 #ANGERME #ハロドラ #繭期のヴァンプ
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:28:11
ニューアルバム past and future 発売中アンジュルムック蒼井優さん菊池亜希子さん責任編集 明日武道館限定版も発売しますので そして 和田彩花卒業スペシャル 明日あります全国でライブビューイングも 」 #AS1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:28:13
アンジュルムックDVD付き、買わないと#as1422 #ANGERME
★Tatuki 2019-06-17 00:28:14
アンジュルムのライブビューイングのチケットが当選ゆかにゃも見届けたかったな…今回は母も一緒にライビュ観るので楽しみにしているような感じですwにしてもアンジュの曲を全く知らない母にでも大丈夫かな?あやちょラストなんで送り出せる感動的なライブを期待したいですー 画像あり
★感想 2019-06-17 00:28:14
7/16の60TRY部はタケちゃん#as1422 #ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:28:15
アンジュルムのニューアルバムやアンジュルムック、いよいよ明日6月18日(火)日本武道館 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル公演など、詳しい情報はアンジュルムの公式HPをチェックして下さいね!d(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:28:20
福岡ミュージックフェスヤフオクドームでアンジュルム出演野外ロックフェスロッキンジャパン2019茨城県ひたちなか市国営ひたち海浜公園8月4日日曜日アンジェロの出演頑張りますメキシコ公演決定」 #AS1422
★伊藤ユウキ 6/23 BIRDLAND 2019-06-17 00:28:21
アンジュルムステーションのはずがビジュルムだっけ?と思ったらアンジュルムステーションだった← #as1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-17 00:28:32
60TRY部、タケちゃんは次回一ヶ月後かあ。  #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:28:34
ラジオ日本【60TRY部】こちらの詳しい情報は番組HP &番組Twitter @try1422 をチェックして下さいね!次回たけちゃんの出演は7月16日(火)っ…φ(´∀`*)メモメモ #as1422 #try1422 #ANGERMEリンクあり
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:28:40
川´・ o ・リ<(メキシコに)行ってきまーす川 ´‘ _‘||<行ってらっしゃいああ… #as1422
★にわかん 2019-06-17 00:28:42
まろめい卒コンでの交差点の部分が帰りたくないな。になるんだろうか #as1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:28:45
あやちょがマネの「死せる闘牛士」という黒が基調の絵を観て衝撃をうけてその後美術大好きになったのはヲタクルムとして押さえておくべき知識。 #as1422
★鈴木或兎 2019-06-17 00:28:47
この間アンジュルムの和田さん、今日だっけjuice=juiceの宮崎由加さんと立て続けて卒業なんだ.....。モー娘。も、2017-2018年"AAA"が卒業だったしね。何か新しい曲聞けるかなぁ。
★アンジュルムは日々進化中◇6/18 武道館 2019-06-17 00:28:50
アンジュルムステーション14222019年6月16日放送分エンディング・帰りたくないな。※昨日のビジュルム、2曲目で選曲#ANGERME#as1422
★井原ぴこにゃん@紫ゴリ推しおじさんはファンミロス 2019-06-17 00:28:50
アンジュルムもバレットタイムしてたわ
★いなっち'19 2019-06-17 00:28:51
「明日です」という言葉によって現実に引き戻される日曜深夜 #as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:28:58
あやちょ)やっぱりマネが大好きだかわむー)帰りたくないな 」 #AS1422
★junjun@6/18あやちょ卒 2019-06-17 00:28:58
帰りたくないな♪なんかスマイレージ曲だな。。。#as1422
★ベリス 2019-06-17 00:28:59
アンジュルムステーション1422おわり〜 #ANGERME #AS1422 #jorf
★クルッとパナマ帽 2019-06-17 00:29:03
お疲れさまでした~。和田さん日本武道館で弾けてくださいませ。 #as1422
★レツ@みいいち推し 2019-06-17 00:29:04
アンジュルムック買ってないや #as1422
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-17 00:29:12
タケ「メキシコいってきまーす!」 あやちょ「いってらっしゃい」 少しせつなくなった… #as1422
★パピプペプー 2019-06-17 00:29:14
帰りたくなくて武道館に住み着くヲタ続出の虞れ。 #as1422
★おしるこ 2019-06-17 00:29:40
アンジュルムがアンジュルムを本当に愛してるのを思っていた以上に感じて読みながら泣いた
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:29:42
この後は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」…今週は森戸さん、小関さんの二人っと…φ(´ω`*)今回は和田さんについてのお話をお願いします… #as1422 #ANGERME #country1422 #country_girlsリンクあり
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:29:42
カントリーガールズの皆さんは あやちゃんのことを存分に語ってください 」 #AS1422 #COUNTRY1422
★あすぱらのぬけがら 2019-06-17 00:29:43
あやちょお疲れ様(*´꒳`*)#as1422
★K86 2019-06-17 00:29:43
@angerme1422 まさにFINAL LAP(ファイナルラップ)! #as1422 #angerme
★ま み ま る 2019-06-17 00:29:57
@smuponvery 今のところソロ生写真、2shotのセット、DVD、アンジュルムック、ピンポスを買おうとしています武道館初なので何もかもわからなくて…
★おかん 2019-06-17 00:29:57
既に帰りたくないな #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:30:08
明日 日本武道館で!また来週〜!! #AS1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:30:09
帰りたくないな。 #as1422
★sait 2019-06-17 00:30:09
あれ?意外に上手く纏めたたなw流石は次代のタケリー...おつあやちょ〜おつかむ〜〜便乗で、ムーさん誕生日おめでと〜〜‼︎(遅くなりました)#as1422皆さま武道館ファイティン‼︎p(^_^)q いいステージにしてね。
★as 2019-06-17 00:30:12
メキシコ公演に触れたタケちゃんに「いってらっしゃい」と小さな声で言う和田さん……… #as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:30:30
和田さんへのメッセージを思う存分話してください。#as1422 #ANGERME → #country1422 #country_girls
★ふじさん 2019-06-17 00:30:32
いや、もう、武道館終わった後みんなで「帰りたくないな」を合唱するアンジュルムとかエモみが振り切れて涙腺が壊れるわ。やめて、終わってもないのに泣きそうだよ。#as1422
★有島コレスケ 2019-06-17 00:30:48
明後日のアンジュルムも行きてぇーーーー!!!!!
★穂波あまね 2019-06-17 00:30:49
これこれ、あやちょはこうでなくちゃ!が溢れた放送だったと思う。武道館も楽しみ! #as1422
★レツ@みいいち推し 2019-06-17 00:30:51
久々にアンジュのラジオ聞いたなw #as1422
★明太ごはん 2019-06-17 00:30:53
かむちゃんの「帰りたくないな。」でちょっとウルッとするヲタク #as1422
★as 2019-06-17 00:31:08
文乃ちゃん「帰りたくないな、」#as1422
★とざまさん 2019-06-17 00:31:11
アンジュルムステーション1422にアンジュルムとして最後の出演となった和田彩花さんの最後の一言「やっぱりマネが大好きだ」
★たけちゃん 2019-06-17 00:31:13
60TRY部 告知タケちゃん「次回、私はちょうど1カ月後の7月16日に出ますので、皆さん気長にお待ちくださーい」#try1422 #as1422#和田彩花#竹内朱莉#川村文乃#ANGERME#radiko 画像あり
★miya384R'19@6/16ZDA兵庫→ 2019-06-17 00:31:15
火曜60TRY部のたけちゃん出演は7月16日 #as1422 #try1422
★つーも 2019-06-17 00:31:28
さて#as1422
★MAKOTO💙[One of one Love] 2019-06-17 00:31:28
#好きな物紹介中島卓偉さんのアルバム「煉瓦の家」!!アンジュルムさんに提供した「大器晩成」から始まり、その他にも℃-uteさんに提供し、今日僕がカラオケで歌った「次の角を曲がれ」も入ってます。俺も人生という名の煉瓦の家を完成させる日まで壊れても崩されても1つずつ積み上げていくぜ! 画像あり
★おもしろ激ねたリスト 2019-06-17 00:31:29
今日はゆいはんとゆあみちゃんがきてくれたよ!そしてアンジュルムのかにょんちゃんとめいめいちゃんもかのんちゃんとはずっと友達だったのに会うのは二回目。笑巾着したーーー。 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:31:43
今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは今週は、あやちょ&たけちゃん&かわむー、この3人の直筆メッセージです☆いよいよ明日6月18日は日本武道館で和田さん卒業公演!(´∀`*) #as1422 #ANGERME 画像あり
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂(サブリーダー) 2019-06-17 00:31:50
文乃ちゃんの「帰りたくないな♪」で変な声出た。#as1422
★じょーろ 2019-06-17 00:31:54
今週は運良く(?)放送が無い週なんだね #try1422 #ANGERME #as1422 リンクあり
★さぶろくにんにん 2019-06-17 00:32:00
ああ、和田彩花がアンジュルム卒業するんだっけ。。。#as1422 #country1422
★masakin 2019-06-17 00:32:02
@angerme_upfront 可愛い!
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-17 00:32:25
あやちょ「やっぱりマネが大好きだ」最後の最後まであやちょらしくてやっぱりあやちょが大好きだ✨#as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:32:47
ちぃ「和田さんは、スマイレージさんの時から好きで、初めての日本武道館も観に行ったくらい。チケットとってね。兼任してからアンジュルムさんと楽屋が同じ時があって、その時に和田さんが『おいで』って言ってくれたり」#country1422 #country_girls
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:33:04
あやちょ「やっぱりマネが大好きだ!」かわむー「帰りたくないな」 #as1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 00:33:05
で、飯窪さんの太鼓持ち芸かよと思った汚れた大人ですが何か。 #as1422
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-06-17 00:33:08
@hello_shop @angerme_upfront 色々とヤバイw欲しすぎる!食パン少女も良いけどゴスロリも捨て難い。新メンの辻加護感ヤバイwでもやっぱり、かわむーかも♪
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-17 00:33:53
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージ大募集!!現在、佐々木莉佳子ちゃん&船木結ちゃん&川村文乃ちゃんへの質問・メッセージを募集中で~す♪個性豊かな各ソロコーナーへのメールもお待ちしていますよ~…φ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-17 00:33:55
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→森戸さん・小関さんから和田彩花さんへ。【番組Web】 #country1422リンクあり
★じょーろ 2019-06-17 00:34:10
@angerme1422 お疲れ様でした。乙女の絵画案内ステーションはあやちょなりの照れ隠しだったのかもしれませんね。武道館はしっかり見届けますし、新体制のアンジュルムも引き続き応援頑張ります!それではまた来週。
★明太ごはん 2019-06-17 00:34:11
カントリーの兼任が発表されたとき、全員アンジュルムで面倒みると言ったのは和田彩花! #country1422
★tocci 2019-06-17 00:34:34
アンジュルムックいいね。卒業アルバムのような、、温かい、微笑ましい、写真集です。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-17 00:34:57
アイドルのあやちょとしては実はラストの番組でした 明日は千秋楽本番迎えますがいいライブにしてくださいこれから今後を期待してます! #as1422 #ANGERME
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:35:02
おぜこ「ハロプロリーダーとなってお世話になっていたけど、カントリーはアンジュルムさんと楽屋が一緒になることが多いので、楽屋とかで話しかけてくれたりして優しかった。譜久村さんがリーダーになったあとも、私たちも頑張るので見守っていてください」#country1422 #country_girls
★もやし 2019-06-17 00:35:22
アンジュルム、ペンラやっぱり買っとくべき?????
★さぶろくにんにん 2019-06-17 00:35:28
和田彩花のグループと嗣永桃子のグループ(過去形)とじゃ、えらく扱いが違い過ぎるだけど。苦笑そう思うのは自分だけかな?#country1422
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-06-17 00:35:35
ここ最近集めたあやちょグッズを整理意外にアイテムは少ないが、めちゃくちゃ金額かかってるのはブロマイドのせい…?火曜日武道館で買うものが全然整理できていない明日ハロショも絶対行きたい会社に飾ってる和田彩花さんアクスタたち、卒コン連れていかなきゃ…お別れの準備、落ち着かない 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-06-17 00:36:05
気がついたら美術トークで終わってしまった#as1422
★祥(ぽぽたん) 2019-06-17 00:37:50
@maid_shizuku 自分がやりやすい方で良いと思います!(顔見たいです!)
★WθL 2019-06-17 00:37:59
録画予約完了也リンクあり
★しゅーへー 2019-06-17 00:38:04
アンジュルム、良き。
★もこもこ 2019-06-17 00:38:09
本当は武道館で買うつもりだったけど行けなくなったから買ったよ〜〜〜ついに…… #アンジュルムック 画像あり
★アロハ☆マン 2019-06-17 00:38:16
今日はjuice武道館→ファミ席明日はアンジュルム武道館→2階基本行くつもりだけど買いたい人いるかなw
★ズミ 2019-06-17 00:39:31
編集長様たちがよく言ってるアンジュルムのライブは感情むき出しっていうのがわかった気がする
★祥(ぽぽたん) 2019-06-17 00:39:45
やられた
★すずちゃん 2019-06-17 00:40:13
@haru_chii_karin ご連絡ありがとうございます。買取可能ですので宜しくお願い致します。6/18アンジュルム武道館へは参加しますでしょうか。
★ロクタ 2019-06-17 00:41:13
あやちょ卒に対する、なにかすごいものを見せてくれるだろうというおたくの無邪気な期待すら、アンジュルムはやすやすと跳び越えてくれるだろう。彼女たちにとってはそんなもの、プレッシャーにすらならないだろう。
★ファイブ 2019-06-17 00:41:30
@hello_angerme てへぺろ
★祥(ぽぽたん) 2019-06-17 00:41:47
@fivejuicejuice かわいくないな!
★タコヤキにはポンズ?🐫🏝 2019-06-17 00:42:14
J=Jとアンジュルム、忘れず録画予約完
★あかね👩 2019-06-17 00:44:45
ああああああああ現実逃避しすぎて何もしてないのやばいな?!?!アンジュルムック手元にあるだけで観てないしアルバムすら開封してない、、
★あま本 2019-06-17 00:45:04
#ムック 今週のNo.8 『アンジュルムック』 #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-17 00:45:08
もういくつ寝るとアンジュルム武道館か~ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-17 00:47:16
助けてログインできない
★まるこ 2019-06-17 00:47:31
@angerme_upfront マッマ……
★しの@鬼太郎 2019-06-17 00:47:33
@tiritirifire 和田佐々木の白黒、アンジュルム武道館で買い取りたいです…!
★りゅう 2019-06-17 00:48:01
@taro6321 ありがとう〜!この後なぜか妹にアンジュルムを爆推しする兄貴になりました。
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:50:07
キューティーまいたん、キューティーちぃたんwwwww
★ふじさん 2019-06-17 00:50:41
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-06-17 00:50:56
アメブロを更新しました。 『その1023。和田彩花卒業前日、卒業コンサート曲目予想』 #アンジュルム #あやちょリンクあり
★ふじさん 2019-06-17 00:51:14
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★はるんちょ@愛理の歯磨きお姉さん🦷 2019-06-17 00:51:34
@Aya910parara アンジュルムックのために朝からは厳しい
★しぶち 2019-06-17 00:52:32
ありガタァ〜〜〜〜アンジュルムック竹内さんゲットできそうです………マジ感謝感激………圧倒的感謝………
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:52:59
@Tamura_Meimi グッズかわいい✨カガミもある!使う時は「カガミよカガミ」を口ずさみそうwちなみに全部セットありますかね?
★ふみんちゅ 2019-06-17 00:53:05
火曜日ライビュなのに咳が止まらないから行くか迷ってすらいる…#アンジュルム
★しぃー☘神楽麗生誕 2019-06-17 00:54:13
アンジュルムのサイリウムどこか無くした(絶望
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-17 00:57:07
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ぽいちゃん 2019-06-17 00:58:32
もう明日か…新メンバーが加入する度にそれまでの体制が変わる事に寂しさとか不安な気持ちになってたけど優しい笑顔で新メンバーを抱き寄せて歓迎する和田さん見たらそんな気持ちどっかに吹っ飛んじゃってたな…って思い出してたら…和田さん卒業しないで…ってなって…あぁもう無理 #as1422 #ANGERME 画像あり
★なめたけキュウリ 2019-06-17 00:59:46
もう一歩アンジュルムの曲の中で一番好きかも
★ぽいちゃん 2019-06-17 00:59:56
ラジオ聴いて泣いてる私見てママがめっちゃビックリしてる #as1422
★ベリス 2019-06-17 01:00:19
アンジュルムステーション1422 #ANGERME #jorf次回は6月23日(日)24:00~24:30、元気に、しっかり30分間お送りしま~す☆ リンクあり 画像あり
★みゆきゃん❤︎゛ 2019-06-17 01:00:38
アンジュルムの新宿バルトライブビューイング余ってる人いませんか?
★ほしのこ 2019-06-17 01:01:54
@LiSA_OLiVE うちも行ったよ怪盗AiRi見て小文字のiだからLiSA?って思ってた!スクリーンを上手く使ってperfect timingで銃弾から逃げて歌うのも、別の人…の歌詞に注目させる演出も凄くて、メドレーも楽しかった今の愛理は違うけどハローやっぱたまらんLiSA×ハロプロ待ってる…アンジュルム知ってるかな?
★K86 2019-06-17 01:01:56
@country1422 おやすみなさい #as1422 #country1422
★Kay-Ta 日本語でGo! 2019-06-17 01:03:07
思い出したけど山里さんの結婚会見で後半この結婚とアンジュルムの関係性を必死にアピールして質問してた人がいたけど関係者だったのかな? この全国民が見てる会見の場でなんとかアンジュルムの名前を連呼させたいと言う意図が見えた。まぁ僕もこれで存在を知った訳で策は成功してる訳だが。
★春よこい 2019-06-17 01:03:39
juiceとモー娘に新メンバー加入と言う事はアンジュルムも近々増えるの? リンクあり
★ましゅまろ 2019-06-17 01:03:51
【#代行 依頼】アンジュルム あやちょ卒コン@日本武道館輪廻転生 FINAL Tシャツ Mサイズ仕事の都合上当日物販に並べないため、難しいのは承知ですが、どなたか代行して頂けないでしょうか。#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★じょーろ 2019-06-17 01:05:39
90分間お疲れ様でした。それではハロプロプレミアム、しっかり見届けたいと思います。どちら様もごきげんよう! #bakunai1422 #as1422 #country1422
★スティックリ 2019-06-17 01:06:07
めちゃくちゃ勉強したくないけど寝るのは罪悪感があって寝られないし勉強嫌だし精神的に疲れたので、アンジュルムの笠原桃奈さんの動画を見ながらあれこの子産んだかな…などと支離滅裂な言動を繰り返しています
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-17 01:07:36
スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019結局選びきれず楽曲部門10曲とMV部門6曲の計16曲好きな曲を当てはめて配点は全部同じ点数にした。推しメンはもちろんあやちょ。リンクあり
★AIMEE(muu) 2019-06-17 01:08:30
@Xinshin3 アンジュルムとモーニング娘。とJuice=Juiceをちょっとずつ観ました(^o^)
★46億年LOBI 2019-06-17 01:08:55
寝られない!!!!!!!!!!!!!!!今日仕事したら卒コンだよ アー 行きたくないけど早くアンジュルムに会いたい どうしようか
★🔥らるくちゃん🔥 2019-06-17 01:09:34
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-06-17 01:10:33
アメブロを更新しました。 『その1024。あやちょからの直筆コメント(ハロプロFC20周年記念通販12ヶ月連続企画)』 #アンジュルム #あやちょリンクあり
★はる 2019-06-17 01:11:59
@nokono16 行きます!アンジュルムも!!!❣️お会いできたら嬉しいです〜!!!
★うんざり 2019-06-17 01:13:20
武道館に行く奥さんがJuice=JuiceとアンジュルムについてYouTube見ながら解説始めたんだけど、聞けば聞くほど建英の移籍みたいで、考えてしまった。
★よんじゅるむ 2019-06-17 01:14:43
ワダアルコ先生の作品はメンバーの特徴を捉える画力だけでなく、妄想を掻き立てる構成も最高なのだけど、この段階で思うのは、ひとまずりなぷーの左足とかっさーの腰まわりになりたい✨← 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 01:15:06
【放送時間変更情報(通常より5分遅れ)】[TV(地上波)]日本テレビ『暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~』1:30-1:45 和田彩花 ◆Web配信(無料)→ リンクあり
★太一 2019-06-17 01:19:07
えー今からかなり偏見じみたことを言いますが、まあまあ大きな企業でそれなりの地位にいるミドル世代の男性って、和田彩花みたいなタイプを物凄く嫌いそうな気がするww完全に僕の偏見ですが!ww 夜中だからいっか!
★🍏ayano 2019-06-17 01:19:54
まじそわんわん何者なのw 花音ちゃんともあってるわけ?花音繋がりでアンジュルムのあやち明日で卒業(><) 悲しすぎるよ… 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 01:20:09
[TV(地上波)]日本テレビ『暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~』1:30-1:45 和田彩花◆Web配信(無料)→ リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-17 01:20:40
和田さん日記9 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★鮭🍙 2019-06-17 01:21:22
アンジュルムのオトメの逆襲でも見ておくれリンクあり youtubeあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-17 01:22:10
☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ひな 2019-06-17 01:24:49
アンジュルム武道館行く人
★よんじゅるむ 2019-06-17 01:25:10
超すばらしい✨(*´Д`*) 画像あり
★Aileen🌟Twinkle 2019-06-17 01:25:18
アンジュルムの最推し室田瑞希ちゃんです。顔可愛いのにダンスと歌がくそ上手い。一生推します。 画像あり
★わかも君(本人) 2019-06-17 01:25:25
【生放送】【武道館直前・卒業SP】コンバンワッカモーレッ!! ('A`)ノ【初心者過疎放送】 #juicejuice #アンジュルム を開始しました。 #lv320615047リンクあり nicoあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-17 01:25:33
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ミ 2019-06-17 01:26:42
カラオケでアンジュルム一通り歌ったら喉こわしそう歌ったことないけど
★バイセコー大成功! 2019-06-17 01:27:02
和田彩花のビジュルムってルムはどこから来たんや…まあ和田彩花の美術じゃあまりにストレート過ぎるからアレだけど
★れいぽん 2019-06-17 01:27:37
音楽は映画や小説と違ってオススメされたやつを短時間にサクッと聞けちゃうから良いね!!今週はコバソロ、アンジュルム、吉澤嘉代子、を新たに知りましたわ
★hello!projectwatcher 2019-06-17 01:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ひとことぬし 2019-06-17 01:34:07
アンジュルムすなわち「天使の涙」ではなくなるあやちょさん。山田五郎「堕天使に?」 #ntv
★小畑 俊介 2019-06-17 01:34:12
あれ、和田彩花さん!
★ミュート 2019-06-17 01:34:13
ツッコミの動きがツッパリの和田彩花さん
★ボバボバハロプロアカ 2019-06-17 01:35:51
えっ?あやちょこの番組でアンジュルムとしてテレビでるの最後なの?
★イサだよん♂ 2019-06-17 01:36:17
最近ミュシャって名前よく聞くよね#暇人ラジオ #ntv #ANGERME #和田彩花
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-17 01:36:38
マジでアンジュルムのグッズ開始時間いつ情報量ありすぎてむりどこw
★あねもね 2019-06-17 01:38:23
アンジュルムに生命を肯定してほしい、多分すごい説得力がうまれそうなので一回命は美しいやってみてほしい
★穴ぐら虫 2019-06-17 01:38:36
日向坂見終わって日テレに替えたら和田彩花さんがミュシャを語っている。
★イサだよん♂ 2019-06-17 01:41:37
15分番組なのか#暇人ラヂオ #ntv #ANGERME #和田彩花
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-17 01:42:58
深夜ラジオライフα : AS1422 / アンジュルムステーション1422 2019年6月16日 竹内朱莉・和田彩花・川村文乃リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-17 01:45:15
暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~AX 6/23(日)27:15~今夜は、美術大好き!和田彩花と美術に詳しい山田五郎が日本人に大人気のミュシャ談義!出演:和田彩花リンクあり
★にっぱち 2019-06-17 01:46:55
暇人ラヂオ、完全に忘れてたぞ…付けたら終わるところだった(苦笑)。#angerme
★たっちー 2019-06-17 01:46:57
いつもはラジオ派なのにたまたまTVつけて仕事していたら、ミュシャ展の紹介番組にアンジュルムの和田彩花が出ていた。あれ?美術に詳しそう?と思ったら大学院で美術史専攻という。あら珍しい。そのうち日曜美術館で語るようになったりして
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 01:47:18
[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~』(6/16(日)深夜放送分) 6/24(月)3:30まで 和田彩花 ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★ひとことぬし 2019-06-17 01:47:58
おお。番組終わってすぐに今週分(6/17)は前回放送分になって動画が公開されてる。来週分(6/24)も同じ三人だ。> 大学院で美術史を学ぶ和田彩花が、山田五郎の解説を聞いて猛反省。。。暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~|日本テレビ リンクあり
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-06-17 01:50:04
【北アンブログ】その1023。和田彩花卒業前日、卒業コンサート曲目予想 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-06-17 01:50:39
個人メモ、来週6/24。『暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~』和田彩花※来週も出まーす
★網タイツ 2019-06-17 01:50:55
@akng_ohayo わかりみ深〜〜〜いやおらんな愛され3期だいすこだぞアンジュルム部見てより好きになったもんな
★yokokazu 2019-06-17 01:54:24
いよいよ明日と明後日に迫った宮崎由加ちゃんと和田彩花ちゃんの武道館での卒業コンサートを見に東京へ行きます。2つのグループのリーダーが卒業し新しい時代を向かえます。あやちょの卒業発表から1年以上この日を待っていました。行って来ます#juicejuice  #アンジュルム
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-17 01:55:09
もうすぐラジオ日本「AS1422」出演:アンジュルム2期メンバー 始まるよ
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-17 01:55:30
お!私アンジュルムック関連しか買わないから普通の列並ばんでええやん!けどみんな手分けして買いそうだな…私はタオル頼もうかなwwwどれぐらい並ぶんだろFSKすぐ売れ切れそう 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-17 02:00:07
@maid_shizuku ありがとうございました!顔出しもゆっくり期待しています!!
★ぱりー 2019-06-17 02:00:52
アンジュルム最高
★ぱりー 2019-06-17 02:01:35
ハロプロ見てこんな笑うことないアンジュルム面白い
★しぶち 2019-06-17 02:01:36
@mamimaru14 私朝から並ぶので当日状況お伝えしますね!アンジュルムックFSKが本当に即完売レベルだと思うんで……了解です!私12枚ほど買うのでその3人あれば取り置きしますね!まみまるさんの分は開けない方がいいですか?
★三島 2019-06-17 02:05:50
アンジュルムとJuice=Juice、ほんと私だけ知ってるの勿体ないから、全国民はやく知って好きになってほしい
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-17 02:06:09
過去のアンジュルムの画像見てたらもうこんな時間 寝なくては 〜〜
★46億年LOBI 2019-06-17 02:06:25
アンジュルム大好きで泣いてる 突然卒コンの実感がすごい
★きーこ 2019-06-17 02:07:04
そっかアンジュルムの和田さんご卒業だったなぁ発表が結構前だったような。18日は卒業ライブ。↑トワの日
★まーちゃん 2019-06-17 02:11:05
【拡散希望】6/18のアンジュルム武道館、あやちょ卒コンのチケットを探しております。よろしくお願いします
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-17 02:13:58
明日、てか今日か。前日のお仕事だけど、もう頭の中は和田彩花 和田彩花 和田彩花 卒業しないで 和田彩花 室田と伊勢より和田彩花の存在が大きいごめんなさい。いや、なんで謝ってんの私って感ぢで仕事に集中出来なさそうひとまず寝ないと.....おやすみなさい.....
★あーちゃん。06.18武道館 2019-06-17 02:16:11
あやちょ....本当にアンジュルム卒業しちゃうの??ウソだよね???ドッキリでしたあああってのない????ほんっっっとに、実感がないのよ、まだないの。前日なのに、全くないの 、、、、!( i _ i )ううう
★めプ 2019-06-17 02:17:23
アンジュルムじゃん ごめんなさい
★あーちゃん。06.18武道館 2019-06-17 02:17:40
あやちょ個人としてはこれから見ていけると思うけどアンジュルムのみんなから囲まれてそしてアンジュルムを支えるお母さん的存在のあやちょがもう見れなくなるなんて、、、見れなくなるなんて、、、見れなく、、、 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-17 02:18:45
@19dayone61 多分同窓会的な画像期待だろうね出来ればTwitterやブログ上げるだろうけど!#juicejuice #ANGERME #日本武道館
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 02:20:32
[Radio]エフエム香川(高松 78.6MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#220 2:30-3:00 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-17 02:22:24
スマイレージ 自己紹介 in M○ エアジェットコースター。初めて見た(^^;#スマイレージ #アンジュルム#和田彩花 #前田憂佳 #福田花音 #小川紗季 リンクあり nicoあり
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-06-17 02:26:13
☆むろさん21歳☆川村文乃は〜〜〜〜川村むろさん大好き文乃さん、好き リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-17 02:29:37
アンジュルム メンバー『☆くちぱっちと去年の夏☆川村文乃』⇒ くちぱっちって何?調べたらこういうことなのですね。#アンジュルム #川村文乃 リンクあり 画像あり
★🧢しゅんじろー🙈しゅんしゅん 2019-06-17 02:36:20
和田彩花卒業スペシャル
★羽生拓真(ハニー) 2019-06-17 02:37:27
たまに、ネタにつきたら、あやちょをアンジュ忙しい、とき、アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/06/16/日 24:00-24:30 #as1422リンクあり
★ほぱんだよ ˊᗜˋ 2019-06-17 02:49:47
アンジュルム見てたら夜更かしコースか
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-17 02:50:22
〇〇頑張らなくてもええねんで、ぁまのじゃく、有頂天LOVEと良い奴と日本のススメやりますようにお願いエイエモでも良いええか!も聞きたいはぁあああアンジュルム最高ですねつんく様々
★終われない夏休み 2019-06-17 03:02:17
滋賀を攻めてみたいあやちょ>和田 そうか~。滋賀県のお寺は完全に盲点でした。行ったこともないし、ぜひ攻めてみたいです!アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(仏像編) リンクあり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-17 03:02:55
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/06/15/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★ほぱんだよ ˊᗜˋ 2019-06-17 03:04:45
セブチじゃなくアンジュルム見ているの珍しいかも(笑)たけちゃんの歌声!!!
★vincentkakei 2019-06-17 03:11:34
「和田彩花さん、ありがとう」妻の代打で握手会へ。|本人|note リンクあり
★りょた 2019-06-17 03:13:55
@rei_x_pon ひなフェスに1回行ったことあるだけの初心者ですけど、めっちゃ楽しめましたし、気にしなくてもいいかなとは思います☝️アンジュルムと娘とJuice=Juice数曲くらいしか知らない状態だったんすけど(笑)
★なのは 2019-06-17 03:20:10
爆笑しすぎて喉痛めたアンジュルムの楽しい楽屋2 #sm29047826 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★なのは 2019-06-17 03:22:02
@ORCA_58 和田彩花と佐々木莉佳子やでww
★なのは 2019-06-17 03:22:45
@ORCA_58 火曜日に卒業のアンジュルムのリーダー兼ハロプロリーダーの和田彩花
★sheherherft2 2019-06-17 03:30:02
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★🍉さい⚾️ 2019-06-17 03:33:32
アンジュルムック買えました( ‘ᾥ’ ) 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-17 03:55:29
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★sheherherft2 2019-06-17 04:00:09
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-17 04:18:38
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★❄️☃️❄️ tomi ❄️☃️❄️ 2019-06-17 04:26:06
今日アンジュルムック届くからそれを楽しみに生きる、、、
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-06-17 04:50:10
アンジュルムステーション1422 2019年06月16日 #アンジュルム #和田彩花 #川村文乃 #竹内朱莉リンクあり
★愛の回数 2019-06-17 04:52:55
和田彩花 宮崎由加 卒業、記憶から消したいな。ほんと
★こずみっくのいず 2019-06-17 05:01:10
「アンジュルムステーション1422_2019/6/17/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-06-17 05:10:34
おはようございます卒コンまで、ラスト1日!#和田彩花#むろたんかわいい#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★たっちー 2019-06-17 05:13:45
これが明日、楽屋で靴がきっちり揃ってたらそれだけで泣けるし、最後まで揃えないのも今のアンジュルムらしいという気もする 笑 リンクあり
★ユウタ 2019-06-17 05:30:27
ゆかにゃとあやちょが今日と明日でそれぞれ卒業…最近特に6月に卒業が重なってるのはちょっとつらいけど出逢いがあれば別れは必ずいつか訪れてしまうもんねハロプロを牽引してくれた2人のリーダーの未来に栄光あれ‼️#宮崎由加 #和田彩花#juicejuice #ANGERME #ジュースジュース #アンジュルム
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-17 05:46:11
アンジュルムっていいグループだな 画像あり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-06-17 05:47:36
少し早起き今日と明日は遅れずにライブビューイング行けるといいな
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-17 05:55:29
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★みこ 2019-06-17 06:01:51
タンタンのアンジュルム T買いそびれて切ないFSKと特別版こそは買いたい!
★なおちん 2019-06-17 06:07:32
あと2日であやちょがハロプロからいなくなるってほんと?ついに、一番古いのが譜久村さんだから2010年より前にデビューした人はもういなくなってしまう。#ハロープロジェクト #アンジュルム #和田彩花
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-17 06:08:14
アンジュルムファンチャンネル上國料萌衣(かみこちゃん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★だてぐん♂ 2019-06-17 06:08:35
はてなブログに投稿しました「アンジュルムステーション1422」(竹内朱莉・和田彩花・川村文乃) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-17 06:09:38
【アンジュルム】1期 3823日(最終)2期 2923日3期 1723日4期 1325日5期 1069日6期 721日7期 227日和田・彩:6月18日明日卒業竹内:リーダー就任1日中西、川村:サブリーダー就任1日【juice】1期 2328日2期 721日3期 370日4期 5日
★たまはるv2 2019-06-17 06:11:59
本日Juice=Juiceリーダー宮崎由加さん、明日ハロプロリーダーでもあるアンジュルム和田彩花さんが武道館で卒業公演...
★なおちん 2019-06-17 06:14:55
@haroporo1323 仕事の為、会場に行けません。アンジュルムックのFSKの代行をお願いしたいのですが...。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-17 06:15:13
あやちょ卒業まであと1日…ドキドキ今日はあやちょとJuice=Juiceを卒業するゆかにゃとのツーショット同い年でグループのリーダーで同じタイミングで卒業と運命を感じる二人。タイプの違うリーダーとしての姿も興味深い輝くステージ楽しみ✨ #新しいプロフィール画像 #和田彩花 #宮崎由加 画像あり
★まーな@ 6/17Juice武道館.6/18アンジュ武道館 2019-06-17 06:16:53
juice、アンジュルム武道館公演のグッズ代行可能出来ます定価+(ワンコイン程)になります本日、明日会場おります郵送(+送料)可能ですコレ写とピンポス、fskは不可になりますツアーグッズや日替わりは代行出来ますので気になる方はリプやdm等で連絡お願い致します
★とも 2019-06-17 06:22:12
夢の中でアンジュルムになって「君だけじゃないさ…」をかみことかななんと歌ってた明日のあやちょ卒コンのこと考えながら寝たからかな?
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-06-17 06:25:50
あ、アンジュルムのライブビューイングnチケット買い忘れた…(;´Д`)昨日の時点で結構空席有ったと思うけど、当日券とかないのかな…(;´Д`)
★ミヤネ屋ファン 2019-06-17 06:26:02
アンジュルム 「七転び八起き」 CDP 2015 [HD 1080p] リンクあり
★いくら@haro0322 2019-06-17 06:26:14
ご近所さんで、一緒にアンジュルムあやちょの卒コン見れる、そんなお友達、ほしい……
★吉元智実 2019-06-17 06:31:11
いざ東京へ( ̄^ ̄ゞ#FSKとおでかけ#ANGERME#輪廻転生#juicejuice#juicefull 画像あり
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-06-17 06:33:01
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編)リンクあり
★夜間飛行 2019-06-17 06:36:33
@tim1134 下から、管で取り出しましたよ〜思い出したくない。蒼井優さんのアンジュルム武道館ライブ‥火曜日ですが、照美様見たほうがいいですよ。キャンディズみたいです。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-17 06:38:20
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) うおお、1回目(仏像編)も公開済みだったのね。今から読むw#アンジュルム #和田彩花リンクあり
★こっぺ 2019-06-17 06:46:58
今日からアンジュルムTシャツだよ!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-17 06:49:32
明日のアンジュルムの前に、早めに武道館へ来てみた。6:40 まだ看板出てない…#juicejuice 画像あり
★買える 2019-06-17 06:50:35
寝坊、起床(´Д`)武道館17時到着を目標に✋
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-17 06:50:43
和田彩花さん!!!
★ベリス 2019-06-17 06:54:22
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) #ANGERME リンクあり 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-17 06:55:53
和田彩花さん、うちの息子とマリオカートしてくれないかな
★アンジュルムは日々進化中◇6/18 武道館 2019-06-17 07:00:07
印象に残っている和田彩花[あやちょ]の言葉⑭2014年12月18日会場の暖かさはスマオタさんとスマイレージで築き上げた大切な絆この絆はグループがどんどん変わっていったとしてもこれだけは変われない絶対に変えちゃいけない私はずっとこの絆を大切にしていきたいあと1日#ANGERME 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-17 07:00:54
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) リンクあり
★夜間飛行 2019-06-17 07:01:19
#ANGERME武道館何買います‥タオル、日替わり、fsK〜
★ベんさ゛💩 2019-06-17 07:05:12
アンジュルム動画見てたから眠いお
★さり 2019-06-17 07:11:15
@haroporo1323 初めまして。検索から失礼致します。アンジュルムのマフラータオル(FINAL ver.)の代行は可能でしょうか?
★どてらポッポ 2019-06-17 07:11:38
おはあんじゅー!遂に明日!あやちょ卒業!あしたかぁ…#ANGERME
★いけちょ 2019-06-17 07:15:02
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/06/15/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-17 07:15:05
今日明日の武道館2連戦でハロプロの一つの分岐点Juice=Juiceはリーダー宮崎由加さん卒業初期メンバーから初の卒業アンジュルムはリーダー和田彩花さん卒業唯一残っていたスマイレージ初期メンバー及びハロプロエッグ1期の卒業一つの時代の終焉だな
★na-ka 2019-06-17 07:15:53
@haroporo1323 検索から失礼します。アンジュルム 武道館代行お願いしたいです。シリコンバンド、ファイナルマフラータオル希望です。また、代行料なのですがディナーショー生田寄のピンポスで可能でしょうか?もしよろしければお願い致します。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-17 07:16:22
ヽ(≧∀・)ゝ「ステージメイクじゃないオフな時のメイクアップそれって自己プロデュースやん僕はunique川村文乃️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶ナチュラルな自然美な」
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-17 07:16:54
おはよう!りなぷ〜‼️いよいよ明日かぁ〜アメブロを更新しました!✨大満足です♡ #アンジュルム リンクあり
★Angie🐱 \ 気遣いのできる🦍 / 2019-06-17 07:25:59
れらたんとかみこのアンジュルムックのFSKをお願いしたいです
★mkt 2019-06-17 07:26:13
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) 開演までに武道館来場者だけでも一人一度ずつ視聴すれば20万回再生達成する?!リンクあり youtubeあり
★しらす 2019-06-17 07:26:51
@chim_ig ありがとうございますー!フォロバ失礼します♡かなり年下ですが、アンジュルムのお話たくさんしたいです!
★ポンジュー 2019-06-17 07:29:15
日本武道館は今日Juice=Juice、明日アンジュルムとハロプロシリーズ後半戦。今日は宮崎由加さん、明日は和田彩花さんが卒業。両日共に観に行けず忸怩たる想いですが、リーダーとしてグループを支えてきたお二方の旅立ちに相応しい素晴らしいコンサートになりますように仕事しながら切に祈っております
★ゆあ^._.^ 2019-06-17 07:29:43
ん?明日のグッズほしいもの計算してたら余裕で1万超えちゃう!!写真とアンジュルムック特別版の予定なだけなのに!!今日は妹にたのむんだけどタオルかソロTとるるかりん写真かなあ
★あちゃこ@7/19愛理福岡 2019-06-17 07:39:19
急遽ヤフオクのやつ行けることなった。友達にキャリーやりゅうちぇる興味ある?と聞かれもしかして!と思ってアンジュルムならすきと言ったら行こう!と言われたw
★🍁まい🍁 2019-06-17 07:41:54
和田彩花さんがまいさんと一緒に食べたいのは【さけのムニエル 】です!#ハロプロご飯リンクあり
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-17 07:42:41
いま、ふと思った事はだがJuice=Juiceリーダー宮崎由加さんはもともとスマイレージ2期メンバーオーディションを受けており(最終で落選)もしあの時、宮崎さんと宮本佳林ちゃんがスマイレージに入っていたらスマイレージ(アンジュルム)の歴史は変わっていてJuice=Juiceは無かったかもしれない⁉️
★SEA19830106 2019-06-17 07:44:14
個人的朗報今日、明日の16時半退社をサラッと部長に告げ、受理される。歓喜#juicejuice#アンジュルム #日本武道館
★.°⑅ʚま こ とɞ⑅°. 2019-06-17 07:47:25
@haroporo1323 はじめましてまだこちら可能でしたら和田彩花日替わりとシリコンバンド1つずつお願いできないでしょうか?
★みんぽこジュルム 2019-06-17 07:52:09
やばいやばい、テレビに時計表示させとかないと遅刻するわ!カクゴして!アンジュルムのカッコいい顔も大好きだけど、満面の笑みがめっちゃ好き。すごい幸せな気持ちになる。外で動画見れない時はこれ見てニヤニヤしてます。 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-17 07:55:49
ヽ(≧∀・)ゝ「新しい1週間スタートやき!気合いいれまくりでリップ多めにぷるってます!宇宙1愛してるunique川村文乃のためだから️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶今日も良い1日にしていきましょ頑張るまん( ・`д・´)フルパワー」
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-17 07:57:44
@masuo0212 船木結さんメインですが接触のみの現場はほとんど行かないのでアンジュルム個別の日などはJuice=Juiceに向かうことになります。よろしくお願いいたします。
★猿茶 2019-06-17 08:00:00
6/18アンジュルムLV*19夢クレワンマン*22鶯籠*24POMERO*26アプガ仮リリイベ30POMEROワンマン7/6アプガ仮&213ラストアイドル*15アプガフェス*27RIF28アプガ2*8/2TIF14LOVEReSワンマン*9/1FLOWLIGHTワンマン*7愛踊祭決勝(i☆Ris)*10/9アンビスワンマン11/24i☆Ris7周年*
★とくさん 2019-06-17 08:00:09
マネがサロンに出展してたのは確信犯だと思うけどなあ#as1422 #ANGERME
★さとー 2019-06-17 08:02:11
和田彩花さん明日卒業!ということでカウントダウン。本日は1⃣1と言えば1期メンでありスマ・アンジュの在籍日数No.1和田彩花さん!あやちょが、辛い時期含めよきリーダーとして引っ張ってくれたおかげで素敵な今に繋がったと思います。あやちょありがとう#和田彩花卒業カウントダウン#アンジュルム
★ミワ 2019-06-17 08:02:14
明日みなさん何時頃グッズ買いに行くのでしょうか、、、、#アンジュルム#ANGERME #和田彩花卒業公演
★yopiccoro. 2019-06-17 08:02:23
明日はアンジュルムのとっても大切な日。今日はお先にJuice=Juiceの大切な日。緊張してる…
★いけちょ 2019-06-17 08:02:33
アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/06/16/日 24:00-24:30 #as1422リンクあり
★ぴーちゃん 2019-06-17 08:02:51
アンジュルム #アンジュルム和田彩花 #和田彩花 卒業 #卒業 記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) リンクあり
★たか。'19 2019-06-17 08:06:15
今日の仕事終わりはJuice=Juiceのライブビューイング!明日はアンジュルム!…楽しみな反面、やっぱり卒業は嫌だなぁ…悲しい別れが2日連続あるけども、今週も頑張って生田!!!!! 画像あり
★世界の山中 2019-06-17 08:08:58
おはようございます。アリーナチケット探して(まだ見つからん)、渋谷でJuiceのCD受け取って(今更)、アンジュルムック買って(今更)から武道館向かいます!!ヲタクたち交流しましょう!よろしくお願いします!
★MEG。17日 Juice=Juice 武道館 2019-06-17 08:09:35
今日明日、由加ちゃんとあやちょの日替わり写真を代購お願い出来る方いらっしゃいませんか?#宮崎由加 #juicejuice#和田彩花 #アンジュルム#武道館#拡散希望
★ゆうき 2019-06-17 08:10:08
あしたあや卒で休みだったアンジュルムたのしみでも寂しい
★孝通 2019-06-17 08:11:17
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) リンクあり 画像あり
★mujerume17 2019-06-17 08:13:52
アンジュルムックのTシャツ開始2分で売り切れて!ナンバーガールのチケット並みやん! #アンジュルム #アンジュルムック
★⚽シージ 2019-06-17 08:14:28
@Varonpapa バロンくんパパさんおはようございます(゜∇^d)!!アンジュルムの武道館公演いよいよ明日ですね♪
★魔裟鬼。@6/17,18日本武道館卒コン 2019-06-17 08:17:37
生駒ファンの皆さん坂道オタハロヲタの皆さんおはようございます☀今日と明日、日本武道館で開催されるJuice=Juice宮崎由加卒コン&アンジュルム和田彩花卒コンに参戦するため、10月以来の東京遠征行ってきます参戦されるハロヲタの皆さん、全力で楽しんでいきましょう✨ 画像あり