★おおきいおやじ(R) 2019-07-16 20:56:17
@Jonjikkyou もうパニックって頭を、がぁぁぁぁぁぁぁの姿が#try1422
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-07-16 20:56:19
タケ、おつかれさまーー!!!#try1422
★hiroki 2019-07-16 20:56:21
俺たちのかき回せソング! #try1422
★Open_gamochi 2019-07-16 20:56:24
来週23日もたけ!聴けるかな…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★抹茶テラス 2019-07-16 20:56:26
もうおわりか… #try1422
★hiroki 2019-07-16 20:56:52
タケちゃんがひたすら馬刺し食べる動画お願いします… #try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-07-16 20:57:01
もっとかき回せ もっともっと回せ#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-07-16 20:57:05
来週、山木さんでないのね。  #try1422
★MASAKI-1 2019-07-16 20:57:08
抹茶さんの出番だ……… #try1422
★抹茶テラス 2019-07-16 20:57:16
声優!そうだよね…noa来るんだよね…最高だよね… #try1422
★静岡のまーくん 2019-07-16 20:57:17
Macbook…木曜日…うっ…頭が… #try1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:57:20
来週もタケちゃん!#try1422 #angerme #竹内朱莉
★MASAKI-1 2019-07-16 20:57:25
来週もリーダー来るぞ!!! #try1422
★たけちゃん 2019-07-16 20:57:40
タケちゃん「次回23日は私が来ますので。来週も来ます!」#try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★まがりかど 2019-07-16 20:57:42
また明日声優さんなんだ・・・#try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-16 20:57:45
来週もタケちゃんリーダー。今週トーク失敗の巻き返しを誓う。#try1422
★ジュン 2019-07-16 20:57:46
来週もタケちゃん!!(台本ガサゴソ) #try1422
★aya_momo 2019-07-16 20:57:47
来週もタケちゃん。あれ?#try1422 #ANGERME #country_girls
★じょーろ 2019-07-16 20:58:01
来週もリーダー! #try1422
★ブラックオレンジ 2019-07-16 20:58:04
まじか!ステッカー当たった!明日死ぬんでは!笑 #try1422
★🍚こたつレモン🍚👶🍼 2019-07-16 20:58:04
おめでとう #try1422
★Open_gamochi 2019-07-16 20:58:11
土谷さん、りなぷ~に対して諦めるの早い…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-16 20:58:16
来週もタケちゃん!!(ガサゴソ ガサゴソ…)#try1422
★りーか 2019-07-16 20:58:16
次回もタケちゃーん #try1422
★ジュン 2019-07-16 20:58:23
@matchatera (期待してます…) #try1422
★名無し@7/19愛踊祭 東北エリア代表決定戦 2019-07-16 20:58:27
来週もタケちゃんだタケちゃんだタケちゃんだ!!!! #try1422
★栗ちゃん 2019-07-16 20:58:28
#try1422 次週は山木ちゃんでは、なかったんだ!
★まがりかど 2019-07-16 20:58:33
てっきり来週山木お嬢だと思い込んでた。タケちゃん連投!#try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-07-16 20:58:39
来週もおタケさんかー #try1422
★あずは 2019-07-16 20:58:55
来週も60竹内さん!ヤフーーー!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ #try1422
★おーき👌 2019-07-16 20:59:00
来週もたぶん途中からしか聴けないけど楽しみ! #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-07-16 20:59:02
火曜日お疲れさまでした~ #try1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:59:03
土谷さんでは、りなぷーの卒業を止められないw#try1422 #angerme #竹内朱莉
★おおきいおやじ(R) 2019-07-16 20:59:11
新!#try1422
★MASAKI-1 2019-07-16 20:59:12
出た!ハヤトのできもしない卒業阻止宣言 #try1422
★ゆるえもん* 2019-07-16 20:59:21
そーいうの担当は頼もしいサブリーダーがやってくれるから!#try1422
★松の姫 2019-07-16 20:59:22
お互い 顔を 、. . . . (土谷さ~ん 。)f(^_^;; ←#try1422
★じょーろ 2019-07-16 20:59:24
ゆのふぃーフォローしちゃったよ #try1422
★hiroki 2019-07-16 20:59:25
タケちゃんある意味アンジュルムのブライトさんみたいなもんなんだな…#弾幕薄いよ何やってんの #try1422 画像あり
★ぴーちゃん 2019-07-16 20:59:38
じゃーねー!たけお疲れ~また来週! てか夜勤だわ←#try1422
★一匹狼(仮) 2019-07-16 20:59:44
告知が 雑w #try1422
★とざまさん 2019-07-16 21:00:07
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-07-16 21:00:14
竹内さんのガンプラ制作はアンジュルムックP111の左下のやつか #try1422
★じょーろ 2019-07-16 21:00:14
本業タケちゃんからの60タケちゃん(笑) #try1422
★ジュン 2019-07-16 21:00:15
おつかれさまでした! #try1422
★栗ちゃん 2019-07-16 21:00:32
#try1422 このあとは「ザ・スタンダード」で音楽に癒やされます
★🍚こたつレモン🍚👶🍼 2019-07-16 21:00:37
ヤングアニぷる #try1422
★sait 2019-07-16 21:00:38
あ!...の答えは~~! wwwまったね~ッ!( ♛ฺ3♛ฺ)/#try1422おつかれさまぁ!ゆのふぃーwぉっタケぉっチヤ
★おおきいおやじ(R) 2019-07-16 21:00:46
パシフィコ外れちゃったからどうするのよ!#try1422
★MASAKI-1 2019-07-16 21:00:48
は~くん、タケちゃん、ゆのふぃ、お疲れ様でした。タケちゃん、ガンブラガンバれ!!! #try1422
★じょーろ 2019-07-16 21:00:52
お疲れ様でした。今夜も笑った!!! #try1422
★はるたむ 2019-07-16 21:01:00
タケもゆのぴーも声可愛いし、笑い方可愛いし、耳が幸せな3時間でした☺️#try1422
★あきあきさん 2019-07-16 21:01:04
@MEIMI981030 大好きなめいめいもアンジュルムも最近盛り上がりを感じてきている今だからこそ、気を抜けませんね沢山お互いに今まで以上の愛と声援を送りましょう
★おーき👌 2019-07-16 21:01:06
今日も楽しかったー!おつかれさまでした #try1422
★🍚こたつレモン🍚👶🍼 2019-07-16 21:01:06
火曜=竹ちゃんだよね✌️ #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-16 21:01:25
ED時には大原優乃ちゃんのタケちゃんの呼び方が「タケちゃんさん」から「タケちゃん」に変わってた。これがタケちゃんのリーダー力。#try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-07-16 21:01:36
土谷さん おタケさん ゆのふぃ お疲れ様でした!!#try1422
★Canna 2019-07-16 21:01:52
ももなアンジュルム3周年おめでとうももなが随所に見せる夢フィフ感に癒されてますももならしく突っ走ってくれたらそれでいいです☺️#笠原桃奈#アンジュルム #ANGERME
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-16 21:01:57
来週たけちゃんやったー!!!!radikoプレミアム解約考え直します! #try1422
★おりす 2019-07-16 21:02:08
来週も楽しみ〜〜 #try1422
★あずは 2019-07-16 21:02:25
土谷さんたけちゃん3時間お疲れさまでした~~!!!新リーダーになってから初の60、今まで通りのノリで相変わらず楽しかった(((^-^))) 1時間聴き逃したからあとで聴くぞ~~ #try1422
★しゅうと🐼#8 2019-07-16 21:03:45
今月のゆのふぃーゲストの60TRY部最高だった(*´╰╯`๓)♬3時間たっぷり
★まがりかど 2019-07-16 21:03:56
土谷さん、タケちゃん、ゆのふぃ、おつかれさまでした。来週もタケちゃんね。了解!#try1422
★ぴょんさん 2019-07-16 21:04:08
贔屓目なしで竹内朱莉ちゃん可愛くないですか?可愛いですよね?!今帰ってきたので60try部聴けなかったけど元気出た、ありがとうたけちゃんも頑張ってる、私も頑張る! 画像あり
★おーちき 2019-07-16 21:04:28
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりその2。リンクあり youtubeあり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-16 21:04:36
ももにゃアンジュルム加入3周年おめでとう!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-16 21:05:21
ラジオではリーダーになっても変わらない、タケちゃんwwwたくさん出演する夏のイベントでは、リーダーとして、しっかりしたタケちゃんが観られるよ(←本業の方ね)#try1422 #ANGERME #アンジュルム
★ひょう@6/18武道館 2019-07-16 21:06:19
まーちゃんに「マトリョシカ」、ともかりんで「秘蜜〜黒の誓い〜」、アンジュルム2期で「さよならのかわりに花束を」を妄想してます。
★おーちき 2019-07-16 21:07:43
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山﨑夢... @YouTubeよりその3。リンクあり youtubeあり
★hiroki 2019-07-16 21:09:40
途中からだけど楽しかったー!土谷さんタケちゃんゆのふぃお疲れ様でした! #try1422
★ピピルマン 2019-07-16 21:10:03
@MorningMusumeMg ※【FNSうたの夏まつり】〈司会〉森高千里 姐さんなんでしょ!《ハロー!プロジェクト》のコーナーモーニング娘。アンジュルム juice=juiceコラボ企画つくれないのかなぁ~。東方神起×日向坂46、IZ*ONE×伊藤蘭など 「FNSうたの夏まつり」豪華コラボ一挙発表 リンクあり
★りほりほ 2019-07-16 21:12:37
最近わかったけど、自分の精神状態があまり良くないときはJ=Jの曲を中心に聴き、少し回復してくると娘。を聴き始め、テンションが最高潮の時期が続くとアンジュルムを聴いてる常にハロプロは聴いてる
★Tuxペンギン@東方Project 2019-07-16 21:13:27
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland マナーモード - アンジュルム (2019/06/11)リンクあり youtubeあり
★みく@9/25卒コン現地 2019-07-16 21:13:49
大学3年生の私、中2のめいちゃんより身長が小さい件について(((
★06 2019-07-16 21:14:30
りんちゃんがお父さんのことを「父ちゃん」と言うのがツボめっちゃかわいい#アンジュルム #ANGERME #橋迫鈴 リンクあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-16 21:17:50
#推しにしてもらえること4択どれを選ぶ?『はーちゃんに添い寝してもらえる』『アンジュルムにおんぶしてもらえる』『橋迫に踏んでもらえる』『りかに肩車してもらえる』 。-∀-)<添い寝…リンクあり
★川波 2019-07-16 21:18:27
アンジュルムックっていつ届くの?
★ロロ 2019-07-16 21:18:42
tifにむけてアンジュルムのドンデンガエシ毎日きいてる
★あゆちょ 2019-07-16 21:19:04
@shayunan チェックしてきました!笑推しはまだまだ決まりそうにないですが、アンジュルム以外も広く見ていこうかな~と思ってます!ハロプロからは抜け出せません笑
★珍味のしゅーべぇー 2019-07-16 21:20:20
桃奈アンジュルム加入3周年おめでとうございます!もう3年かいつも天真爛漫な笑顔に助けられてます!すっかりムードメーカーで反抗期も終わったのか?お姉さんになっているし後輩が増えて来たのでもっと違う桃奈を見れることが楽しみです。これからもよろしくお願いします⤵#笠原桃奈#ANGERME 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-16 21:20:36
アンジュルムInstagramかっさー加入3周年(投稿者:かわむー) #アンジュルム #笠原桃奈 #川村文乃リンクあり instagramあり
★鬼谷 2019-07-16 21:20:50
かっさーがアンジュルムに入って3年経つってマジすか……
★はる@重度繭期患者 2019-07-16 21:21:08
私、アンジュルムの推しが竹内朱莉ちゃんなんですよ........カトレアじゃないですか..........退屈すぎて涅槃像じゃないですか....................
★ぷる 2019-07-16 21:22:22
これアンジュルム個別大阪追加ないやつだな?????
★眠村うと 2019-07-16 21:22:55
アンジュルムック最高...アンジュルム最高...蒼井優さん、菊池亜希子さん最高...ありがとう...尊い
★MHR /Juice=Juice(8) 2019-07-16 21:24:33
録画できなかった人、再チャンス!#ANGERME #アンジュルム リンクあり
★witch hunting girlscouts 2019-07-16 21:25:33
【屈辱】アンジュルムの公式インスタアカウントが、牧野らぶりん1人にブチ抜かれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - Witch Hunting Girlscouts#アンジュルム #morningmusume19 #牧野真莉愛 リンクあり
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-07-16 21:25:47
BEYOOOOONDSのメジャー宣伝活動MV三本建てシングルしょーもない広告が入ってないからこれがモノホンの布教活動 アンジュルムの大器晩成ブーム超えていきそう。。。#てきとー
★もぴどん(ゆう) 2019-07-16 21:26:35
かっさーーーの!アンジュルム加入3周年おめでとう!!日に日に成長していくかっさーから目が離せません!!いつまでも無邪気なかっさーでいてね!これからも応援してます!! 画像あり
★みー 2019-07-16 21:27:05
@purplehazemt_ak たくさん教えていただきありがとうございます‍♀️✨グッズのアカウント、フォローして友達と相談して3~4時間前に着くようにしようと思ってます!!
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-07-16 21:27:29
ところで、今年もアンジュルムのFCイベントはないんですか????
★あやた 2019-07-16 21:28:57
@mikoto_92 めちゃめちゃ好き笑笑ベリとかBuonoとか℃-uteとか✨今はアンジュルムが好き✨✨✨
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 21:29:21
@cute_hello_nao アンジュルムにMCキュウリがいるから愛理カッパーと共演してほしい!
★みー 2019-07-16 21:29:49
ちぃちゃん、心配。絶対辛かったと思う。あんなことする人はほんとにちぃちゃんのことを応援してるわけじゃないと思う。ほんとに応援してるなら推しが傷つくようなことは絶対にしない。