★かえ る 2019-07-19 17:25:29
大阪ハロショ抽選チャレンジ失敗したよ、紗耶ちゃん
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-07-19 17:26:54
本日 #愛踊祭2019 間もなく開演ただ今さわやか五郎さん前説中さわやか五郎さん、アンジュルム竹内さん&佐々木さん、出場アイドルの皆様、よろしくお願いいたします会場に来ることができない方は、dTVチャンネルでの生配信をチェックしてね#あいまつ リンクあり 画像あり
★テリー 2019-07-19 17:27:12
え?アンジュのQ&Aなんちゃら紗友希と佳林ちゃんも出るの? リンクあり 画像あり
★もちさん🤙💚🧡 2019-07-19 17:27:25
はい! はい! 聞いて!!お店でアッチャアッチャ流れてました!!アンジュルムの時代来たあぁーー
★きよ 2019-07-19 17:27:42
この前、看護師さんに「いつも何のアーティスト聴いてるの?」って聞かれて、大体この質問されるとつばきファクトリーとアンジュルムって言えなくて、いつもモーニング娘。って答えてる。そして、必ず言われるのが「今のモーニング娘。知らない」って言われる。
★あやちさ 2019-07-19 17:27:51
#ハロプロ各グループの推しは誰モ 横山玲奈ア 伊勢鈴蘭、川村文乃J 植村あかりカ 船木結こ 和田桜子つ ( `・ω・) B 西田汐里研 出頭杏奈℃ 岡井千聖べ 嗣永桃子船木は被るのでカントリーのみつばきはね…いつまでも迷走。ベリキュー入れたかっただけ。
★hello!projectwatcher 2019-07-19 17:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★🥒🦐まっつみぃ🐝🍞 2019-07-19 17:29:39
アンジュルム北海道現場くれ〜
★🧸アラン🧸 2019-07-19 17:31:19
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 なしアンジュルム 船木Juice=Juice なしカントリー 船木こぶし なしつばき なしびよ なし船木単推し!?
★かぎちゃす@8/12 福岡ハロコン参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-19 17:32:13
@kindmoon_xxx 今はアンジュルムのたけちゃんを推してるみたいですが推しメンの戦闘服を作ったら卒業するジンクスがあるのでもう作らないそうです(^-^)加護亜依の戦闘服は昨年なぜか2着目を作りましたけど⁉
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-07-19 17:32:59
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 佐藤優樹アンジュ 川村文乃J=J 宮本佳林カンガル 森戸知沙希こぶし 浜浦彩乃つばき 浅倉樹々 秋山眞緒ビヨ 前田こころ
★LGBT占い・セラピー 2019-07-19 17:33:12
●2018年のアンジュルムの4期メンバー「上國料萌衣」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #上國料萌衣 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★もちさん🤙💚🧡 2019-07-19 17:33:14
BEYOOOOONDSめっちゃいいじゃん!アンジュルムとBEYOOOOONDS推してこうかなゆは は普通にかわいい。眼鏡の男の子の最初の髪のかきあげがいい。まえここ はダンス上手すぎ!イケメン!からの可愛い! ギャップ! 誰か〜桃姫の隣の子誰か教えてくれませんか? (美葉ちゃん?) 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-19 17:33:41
タケリーダーととらこきたー#アンジュルム #あいまつ
★あられ屋クッキー 2019-07-19 17:35:05
個人メモ、配信中。dTVチャンネル 17:30〜20:00『【無料配信】【生配信】国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2019~あいどるまつり~」東北エリア代表決定戦』竹内朱莉・佐々木莉佳子リンクあり
★むー。 2019-07-19 17:35:07
#ハロプロ各グループの推しは誰【モーニング娘。'19】野中美希 生田衣梨奈 佐藤優樹【つばきファクトリー】山岸理子【こぶしファクトリー】和田桜子【Juice=Juice】金澤朋子【アンジュルム】中西香菜 船木結【カントリーガールズ】船木結【BEYOOOOONS】山崎夢羽 前田こころ
★ハイウェスト 2019-07-19 17:36:41
そっかスマイレージの後のグループがアンジュルムなんだ。
★田村ゆきと♎️ 2019-07-19 17:36:56
アンジュルム ♪ 恋はアッチャアッチャ 438075 #_キョクナビ
★やなぎ 2019-07-19 17:37:05
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。野中美希、小田さくらアンジュ 船木結、竹内朱莉J=J 植村あかり、段原瑠々カントリー 船木結こぶし 野村みな美、井上玲音つばき 岸本ゆめのびよ 平井美葉基本的に二人いる
★マナミ 2019-07-19 17:41:27
プライベートもメンブレしてて今日あかりかこの愛踊祭いけないのもメンブレしてるのにインスタのストーリーにふたりがのっててメンブレつまりメンブレ あぁ
★マナミ 2019-07-19 17:41:58
メンブレ 画像あり
★nochy 2019-07-19 17:43:18
Shazamを使ってアンジュルムの出すぎた杭は打たれないを発見しました。 出すぎた杭は打たれないリンクあり
★ローソン公式返信用アカウント 2019-07-19 17:43:21
@angerme_Pon 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は7/29まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-07-19 17:43:43
着いたー!!!追加の握手券ゲット!優先券は配布終わってたけど握手券はまだありそうでしたよー!! #川村文乃 #Ayano 画像あり
★麻雀🐶@愛しのみいみ推し 2019-07-19 17:46:22
@ko_ute たまにアンジュルムに行った際は推すことにしますw
★オカノ ゴダイ 2019-07-19 17:47:37
@quiz_eureka アンジュルムどすか、例会のペーパーで出たよ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-19 17:50:04
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル1 101『アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~』(初) 18:00-20:45
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 17:50:42
川村文乃ちゃんのイベントまで、あと1時間と10分。 画像あり
★瑠瑠 2019-07-19 17:50:44
#等身大パネル 展示だけかーい…生身をください… #ハロプロ #仕事 #休憩中 #アップフロント #helloproject #ラグビーワールドカップ2019 #イオンモール羽生 #夏焼雅 #中島早貴 #竹内朱莉 #金澤朋子 #横山玲奈 #前田こころ リンクあり instagramあり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-07-19 17:55:27
あやのちゃん写真集イベ!良番やき!#川村文乃 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★スカパー!アイドル 2019-07-19 17:58:14
@iccheeeee1 こんにちは。スカパー!アイドル公式アカウントです。一日中アンジュルム漬け…(>ω<)素敵ですね♪次の日の活力にもなりますよね!
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-19 17:58:27
小野瑞歩ちゃんに川村文乃ちゃんに前田こころちゃんがお好み焼き食べたって、私がかつお節だったらずっとずっと踊っていられるくらいの空間!!お写真ないの残念だけど三人が楽しく美味しく食べられたならかつお節人生は最高じゃんね。。
★ま 2019-07-19 17:58:54
アンジュルムのお絵描きかっさーの時自分の名前を「前田こころ」にしたらかっさーがそれを見て「こいつまじきめーな」みたいな顔してきて楽しかった。
★7mm. 2019-07-19 18:00:33
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アンジュ 和田 … 太田 橋迫Juice=Juice 金澤 段原ガンガル 山木こぶし 野村みな美!!つばき 小野びよーんず 山崎 小林 前田…研修生 松原ユリヤなかなか娘は決まらない…矢口かな?アンジュルムとビヨーンズは箱推しだな〜
★アイドル大集合だよ 2019-07-19 18:01:07
アンジュルム『大器晩成』リンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-07-19 18:01:33
のむみマジかー
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:02:35
【UFW Web Store】DVD「アンジュルム和田彩花ソロスペシャルライブ」先行受注開始のお知らせ! (UFW) #helloproject #ハロプロリンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-19 18:02:50
本日7/19は28:05~28:23放送です。#オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #アルコサイト #海蔵亮太
★しゅう 2019-07-19 18:04:08
伝文で胎盤の話出た時に俺みたいなドルオタは全員対バンを思い浮かべた説
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-07-19 18:05:17
回り道でもたどりつければいいじゃない最後の最後に笑えば明日のことよりも 今日が大事バカな振りばっかりしてるヤツがいいヤツだったりするんだ七回目 転んだらOne more time!次がチャンスだよ!<七転び八起き / アンジュルム> 画像あり
★あきあきさん 2019-07-19 18:06:46
@piece_dalice 判別して嫌なら子供は止めますよ 行くの(笑)案外好きなんですよアンジュルムの曲やリズム感良いから!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:07:06
アンジュルム「2019 Summer」集合バージョンパート2 2L判 1枚 [0719-0930] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Open_gamochi 2019-07-19 18:07:39
自分もベタベタ嫌だけど、将来を考えて対策してる。今まではサボることあったのかな?夏女りなぷ〜のアクティブな欲望、良いね! #angerme【アメリカにっき】日焼け止め 勝田里奈 リンクあり
★alfa156 2019-07-19 18:08:07
18:00に心斎橋に着いたら、かわむーの優先券売り切れだった #川村文乃 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★hideman 2019-07-19 18:12:24
アンジュルムに続いてJuice=Juiceも落選アンジュ、JJ、こぶつばは関東はホールコンにしてくれ〜
★スカパー!アイドル 2019-07-19 18:12:43
こんばんわ~昨日のアンジュルム二本立てはお楽しみいただけましたか?(*ノωノ)放送が始まる前からアンジュルムのアルバムをかけて部屋でテンションあげておりました~!同じような人…いるはず…!!!←#アンジュルム #アンジュルムスペシャル#アンジュルム漬け#アンジュルム祭
★n a e 2019-07-19 18:13:19
何度も言うけども、 アンジュルムックはいつになったら届くの、
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-19 18:13:49
つばきファクトリー 「宣伝会議と食パン! 小片リサ」 から前田こころさんの全身写真。本当に美しい。そしてこの4人、ファッションも含めてバランスいい。ユニット組んでも面白そう#前田こころ❤️#小片リサ#野中美希#川村文乃 リンクあり 画像あり
★まゆっぽ 2019-07-19 18:15:03
嫁の手握りに行ってくる(川村文乃さん写真集発売記念イベント握手会の意)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:15:43
DVD「アンジュルム和田彩花ソロスペシャルライブ」先行受注開始! (UFW通販) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:16:44
【先行受注】DVD「アンジュルム和田彩花ソロスペシャルライブ」 (UFW通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★健瑠々 2019-07-19 18:17:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 譜久村聖アンジュ 竹内朱莉Juice 植村あかり、段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃、井上玲音つばき 谷本安美、岸本ゆめのBEYOOOOONDS 前田こころ
★ちゃんさや 2019-07-19 18:18:54
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。19 : 石田亜佑美アンジュルム : 佐々木莉佳子Juice=Juice : 植村あかりカントリーガールズ : 森戸知沙希こぶしファクトリー : 井上玲音つばきファクトリー : 谷本安美beyooooonds : 西田汐里みーーーんな好きすぎるわ‍♀️
★ジュース飲みたい 2019-07-19 18:20:02
みなさん 来ました。大阪 心斎橋 アンジュルム 川村文乃ちゃん 初のソロ写真集 トーク&握手会会場に文乃ちゃんに癒してもらおう#川村文乃#ソロ写真集イベント大阪 画像あり
★マキ(마키) 2019-07-19 18:20:04
川村文乃ちゃんのヲタクだから←写真集イベントに参戦 画像あり
★YAG 2019-07-19 18:20:25
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-07-19 18:20:45
Lucky Kilimanjaro見てからアンジュルムは遅いかね…
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-19 18:21:10
誰もこのハンパなさわかってないでも知ってもらえずに終わったら死んだ後に評価が高まる後付け天才のパターンいやいやそんなのあり得ないしそれ大器晩成って言わないし是が非でもチャンスを物にして今証明してやんなきゃ(大器晩成/アンジュルム)
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-19 18:21:34
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ANGERME Concert Tour 2019 Haru Final Wada Ayaka Sotsugyou Special Rinnetenshou Part 1 リンクあり youtubeあり
★chika 2019-07-19 18:22:37
あかりかこ。#アンジュルム
★サンデー 2019-07-19 18:23:30
いまから川村文乃さんの写真集発売記念イベントに行ってきますw 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-19 18:25:45
タケとりかこは今は仙台ということは終わったら飛行機✈で大阪入りするのかな#ANGERME
★かえ る 2019-07-19 18:26:23
ハロショ1回目10番以内で2つ空番(>_<)
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 18:26:52
心斎橋まで来たよ。握手券はゲットしたけど優先エリア入場券は売り切れ…#川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:29:43
心斎橋イベ整列開始しています!#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★千野修市 2019-07-19 18:30:35
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問を書く用紙とペンを配布中。入場待機列作成中。#ANGERME
★ANGERME feed 2019-07-19 18:32:37
[アンジュルム2期 Blog] 日焼け止め 勝田里奈 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 18:34:17
川村文乃ちゃんのイベント、手際が悪すぎて整理列がぐちゃぐちゃに。
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 18:35:11
まあ、飯食う時間ができた、とポジティブシンキング。写真集はできるだけ増やさないようにしてるんやけど、せっかく大阪に来てくれてるんだから買わねばならぬ。#川村文乃
★よっしぃ@富山と青森を繋ぐ者(←大袈裟) 2019-07-19 18:35:43
(´-`).。oO(「Still〜」、アンジュルムに好評w)
★桃十 2019-07-19 18:37:15
川村文乃ちゃんの初のソロ写真集 トーク&握手会イベントの大阪 心斎橋 OPA 内 HMVbooks主催の会場 9階に並んでます✋️めちゃ 楽しみ#川村文乃#初のソロ写真集イベント 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-19 18:40:36
モーニング娘。'19 森戸知沙希アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 宮本佳林カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしF 井上玲音つばきF 浅倉樹々BEYOOOOONDS 島倉りか研修生新ユニット 斉藤円香ハロプロ研修生 なしハロプロ北研 なし#ハロプロ各グループの推しは誰
★こっくり'19@ヌメロンやりたい 2019-07-19 18:41:48
今更だけど児玉雨子さんフォローした!アンジュルムの友よの歌詞を書いた方、尊敬する
★haropurosan 2019-07-19 18:42:09
【アンジュルム】橋迫鈴ちゃんが東京の中学校に転校してくるぞー リンクあり
★先輩 2019-07-19 18:44:09
かわむー俺だぁ!川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」発売記念ミニトーク&握手会 (@ OPA GALLERY in 大阪市中央区, 大阪府) リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-19 18:44:26
アメブロを更新しました。『明日は釧路!!』#アンジュルム【他画像14枚】 リンクあり
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 18:45:05
地下でうどんを食べてから会場へ。おおっ、めっちゃ行列できてるやん。人気あるね。#川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:45:05
入場列キープのまま、質問票をしたためちゅー☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★ぱりみ 2019-07-19 18:46:03
ここでツイートしてもあれだとは思いますが、モーニング娘。9/22夜かアンジュルム9/25をモーニング娘。9/21に交換できる人いたら教えてください…………どっちもファミ席なのでファミ席でお願いします。
★△村雨MURASAME▽@7/30宮澤茉凜ラストライブ渋谷 2019-07-19 18:46:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 佐藤優樹、森戸知沙希アンジュルム 上國料萌衣Juice=Juice 植村あかり、段原瑠々こぶしファクトリー 井上玲音つばきファクトリー 谷本安美びよんず 未定
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-07-19 18:46:32
お仕事から推し事にやって来ました。今日はアンジュルムのかわむーの写真集「Ayano」発売記念イベント。優先エリア入場券は売り切れてしまっていましたが、握手券は確保。スタッフさんによると、優先エリア入場券を持っている人が全員入って、まだスペースがあれば入れるかも、とのこと。 画像あり
★モン。 2019-07-19 18:46:49
J=Jday落選してた。アンジュルムもJ=Jもライブハウス避けていたら行けるのなくなっちゃうな。
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:47:28
質問票回収終了。いよいよ入場です☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 18:48:09
飯窪さんとあやちょとよこやんと川村文乃ちゃんで高尾山に行くという件の質問をしておいた。千夜一夜でもこれだったなあ。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-19 18:50:47
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ANGERME Concert Tour 2019 Haru Final Wada Ayaka Sotsugyou Special Rinnetenshou Part 5 リンクあり youtubeあり
★furoma 2019-07-19 18:51:27
かわむ写真集イベントin opa心斎橋 会場は9Fopaでやりますとのこと。アンケート用紙も配ってます #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:51:42
心斎橋イベ入場はじまりました!#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★れい 2019-07-19 18:52:45
@omochinenchaban そうなのよ〜まあ私がスマイレージの存在を知ったのはアンジュルムに改名するちょいと前だから、夢見る15歳を聴いたのもこの時だった気がする女の子の推しどんどん増やしていこう!!BiSHね!人気よね〜とはいえ生田斗真くんが気になってるってしゃべくりで言ってたくらいしか知らない……()
★くぼち◎7/21南3ヒ19a 2019-07-19 18:53:38
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-07-19 18:53:47
川村文乃さん、大阪心斎橋。観客、入場開始。客席、前のほうにはイスあり。ステージにあるのはイスではなく、一人分のお立ち台。#ANGERME
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-19 18:55:44
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ANGERME Concert Tour 2019 Haru Final Wada Ayaka Sotsugyou Special Rinnetenshou Part 4 リンクあり youtubeあり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-19 18:56:57
文乃ちゃんのトークショーはこの辺から見るよお立ち台あって椅子3列あるんで見やすそうです#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:58:14
心斎橋イベ、オールスタンディングですが、文乃ちゃんの椅子が高い位置に設置されているので比較的見やすいかもです☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-19 18:58:27
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ANGERME Concert Tour 2019 Haru Final Wada Ayaka Sotsugyou Special Rinnetenshou Part 3 リンクあり youtubeあり
★碧桜 2019-07-19 18:58:54
娘。 佐藤優樹アンジュ 竹内朱莉J=J 高木紗友希 稲場愛香カントリー 小関舞こぶし 野村みな美つばき 小片リサ 谷本安美ビヨ 一岡伶奈 岡村美波 #ハロプロ各グループの推しは誰
★サラダチキン 2019-07-19 18:59:11
アンジュルムもJuice=Juiceももうホール中心でツアー回ってけばいいのに…もうチケットとられへんよびよんずとかライブハウスツアーとかやらないのかな今のところリリイベとハロコンだけやん
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 18:59:40
心斎橋イベ、整理番号220まで呼び込み。まもなくスタート。#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★furoma 2019-07-19 19:00:44
9Fイベントホールは細長くて高知のPt-Xみたいな感じ。ステージ低いのでお顔見えるかしら #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 19:01:16
会場周りにあぶれたヲタが多数…まあ声くらい聞こえるやろ。#川村文乃
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-07-19 19:01:17
心斎橋HMV川村文乃 写真集イベント入場した。
★ケ イ チ ャ ン マ ル ~ (〇) 2019-07-19 19:03:56
#ハロプロ各グループの推しは誰モー娘。 小田さくらアンジュルム 佐々木莉佳子Juice=Juice 段原瑠々つばきファクトリー 谷本安美カントリー・ガールズ 山木梨沙便乗一人に縛りました
★△三角のなる▽🌕ハロ垢 2019-07-19 19:04:39
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 佐藤優樹 森戸知沙希アンジュルム 佐々木莉佳子 船木結Juice=Juice 稲場愛香カントリーガールズ 森戸知沙希 船木結こぶしファクトリー 井上玲音つばきファクトリー 秋山眞緒 浅倉樹々BEYOOOOONDS 小林萌花1人に絞れない笑
★evelyn 2019-07-19 19:06:09
2019 Autumn Collection本日秋の撮影をしてきました♡♡♡モデルさんは前回に引き続き...アンジュルムの 上國料萌衣さんです今回も evelynのお洋服を可愛く着こなしてくださいました✨カタログ完成まで是非お楽しみに... 画像あり
★健瑠々 2019-07-19 19:06:09
@inamuhello 娘。 譜久村聖アンジュ 竹内朱莉Juice 植村あかり、段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃、井上玲音つばき 谷本安美、岸本ゆめのBEYOOOOONDS 前田こころ
★まりちゅん 2019-07-19 19:08:05
娘 ♡牧野真莉愛ちゃん♡ #ハロプロ各グループの推しは誰アンジュ 佐々木莉佳子ちゃんJuice あーりー まなかんカントリー ちぃこぶし 浜ちゃんつばき ゆめ さおりんびよ こころちゃん さやりん みいみJuiceはやなみんが居なくなってから推しが定まってない笑びよは好きな子多すぎる
★さとう 2019-07-19 19:08:10
【悲報】愛踊祭トークコーナー「五郎ハウス」で参加者に好きなアイドルを聞いても誰ひとりアンジュルムと答えない。あれだけたけちゃんが降ったのに#あいまつ
★CuP🌧️ ロッキンぼっち奴 2019-07-19 19:09:43
好きな顔集めてみた左から上段牧野真莉愛(モーニング娘。)、井上玲音(こぶしファクトリー)、中条あやみ中段齋藤飛鳥(乃木坂46)、戦慄かなの(ZOC)、益若つばさ下段上國料萌衣(アンジュルム)、石原さとみ 画像あり
★yoshi7517 2019-07-19 19:11:20
おぉー怪獣さん(T-T) #アンジュルム #ひかりチャンネル1 #相川茉穂
★健二 2019-07-19 19:12:43
川村文乃ちゃん!
★とぅん 2019-07-19 19:13:24
やったー!!って思ったけどアンジュルム熊本公演の日やん!!
★れいん☔🌈 2019-07-19 19:13:57
アンジュルムックのシールが可愛すぎて使えないアンジュルムックが発売してから1年もまだたってないのに1人卒業して、これからもう1人卒業するのか
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-19 19:14:50
【7/20発売】書籍『アンジュルムック【特別版】』4,000円(税込)アンジュルムの今の魅力が溢れるほど詰まった「アンジュルムック」の【特別版】が発売します表紙が違うばかりでなく、約60分にもおよぶメイキングDVDが付属また通常版とは異なる付録シールも封入✨ぜひゲットして下さい 画像あり
★ยูกินะ 2019-07-19 19:15:06
歌舞伎町に「かむかむ」だか「かむ」だかよくわかんないタピオカ屋があるから川村文乃ちゃんのヲタクはいきな〜
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-19 19:15:07
【7/20発売】『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)(1/20スケール)』各1,000円(税込)メンバーの個性が光る「アンジュルムックFSK」がついに名古屋大須店でも発売開始です※お一人様一会計につき6点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-07-19 19:15:09
【新商品のお知らせ】明日7/20(土)18:00より、『コレクションリフィール』、『集合・ソロA4クリアファイル』、『缶バッジセット』、フィギュアスタンドキーホルダー『Morning Musume。'19』『アンジュルムックFSK』発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★TAKA_METAL 2019-07-19 19:17:18
さすが歌姫!レコーディングの裏側を知っている、知らないとでは、CDを聴いた時・・・【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 #モーニング娘19 #アンジュルム #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-19 19:17:25
【再入荷】フィギュアスタンドキーホルダー各種 各 税込1,000円アンジュルム シングル・恋はアッチャアッチャ・夢見た15年(フィフティーン)『<Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE>』※梁川さんの再入荷はございません※点数制限を設けさせて頂きます。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-19 19:18:22
ありがとうございました明日は朝10時から営業します️モーニング娘。'19、アンジュルムのフィギュアスタンドキーホルダーやアンジュルムのDVD付き特別版など発売します❣️ご来店お待ちしております※明日の混雑具合によっては、入場制限を設ける場合もございます。ご了承下さい。 画像あり
★moch! 2019-07-19 19:20:18
@ruy__xx 確かによく見るかも!不思議よねつばきだったら、知ってるかもしれないけど「今夜だけ浮かれたかった」オススメ!私はアンジュルムが1番好きだから個人的にUraha=Loverオススメしときます✌️
★まお 2019-07-19 19:20:57
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。☞ 森戸知沙希ちゃんアンジュルム ☞ 船木結ちゃんj=j ☞ 金澤朋子ちゃん 段原瑠々ちゃんcountrygirls ☞ 箱推しこぶし ☞ 井上玲音ちゃんつばき ☞ 岸本ゆめのちゃんビヨーンズ ☞ 清野桃ヶ姫ちゃん研修生 ☞ 出頭杏奈ちゃん基本DDです
★りゅうしん。 2019-07-19 19:23:06
冬のハロコンの研修生曲を観てる。りんちゃん!半年後にはアンジュルムに入ってるよ~って伝えたい(笑)
★▷み 2019-07-19 19:27:58
セクゾとアンジュルムの兼オタよく見るなと思ってたけど、かみことお顔が似てることからなんかな?かみこの顔見慣れてるからもう似てるかどうか平等な目線で見れないけど、2人とも顔がめちゃくちゃ可愛いのは事実
★yoshi7517 2019-07-19 19:28:16
やっぱりちょいカワがくるとテンションがあがるなぁ~ #アンジュルム #スマイレージ #ひかりチャンネル1
★悠 2019-07-19 19:28:23
はああああああああアンジュルムに会いたい
★ももくん🍑 2019-07-19 19:28:26
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇒はるなんからのちぃちゃんアンジュルム⇒たけちゃJuice=Juice⇒ゆかにゃからの箱推しこぶし⇒はまちゃんつばき⇒ききちゃんびよんず⇒くるみとゆはちゃんとたまにまえここ
★おすず 2019-07-19 19:29:10
サンリオの新しいTシャツのキャラの写真、輪廻転生のアンジュルムみあってかわいい 画像あり
★あかねちゃん 2019-07-19 19:29:15
きたぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!だからアンジュルム落選したのか!!!!!!!!!!!! リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-19 19:29:17
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ANGERME Concert Tour 2019 Haru Final Wada Ayaka Sotsugyou Special Rinnetenshou Part 2 リンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-07-19 19:31:58
川村文乃さん、大阪心斎橋。進行役の人がいない、川村さんの一人しゃべり。質問コーナーは、質問用紙が入った箱から、川村さんが引いて、ペンネームを読み上げ、質問を読み上げ、質問に答える方式。#ANGERME
★みもざ 2019-07-19 19:32:49
あ〜大阪城ホールでアンジュルムが見たいなぁ〜〜
★みもざ 2019-07-19 19:33:56
ステージの上のアンジュルムがどんどん豆粒になるといいなぁって夢想するオタク
★千野修市 2019-07-19 19:38:04
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:今日は雨の中お集まり頂き、ありがとうございます、アンジュルムの川村文乃です、よろしくお願いします(観客を見渡して)すごーい!ありがとうございます。#ANGERME
★みもざ 2019-07-19 19:38:24
ステージ上のアンジュルムがどんどん豆粒になって、私は「昔はオリックス劇場でやってたんじゃよ、近くてええじゃろ」って言う古参になりたい
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 19:39:13
握手会始まった。外から覗いていると、握手の結構時間長いやん。ワシはリリイベの高速握手しか体験したことないので、こんなんムリやって。心臓もたない。#川村文乃
★千野修市 2019-07-19 19:39:54
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:一人でお話する事はあんまりない、ホントにホントに。。一年ぶりくらいやき緊張してる、耳をすまして聞いて頂けたら。#ANGERME
★千野修市 2019-07-19 19:42:03
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集はすごい嬉しくて、ホントに嬉しい事、分厚くて、めくってもめくっても全部自分がうつっちょって、嬉しいこと。#ANGERME
★かえ る 2019-07-19 19:42:25
紗耶ちゃんかわいすぎ紗耶ちゃんの私服がえっちすぎスケスケやん
★ありっさ 2019-07-19 19:43:25
アンジュルムの中でかむちゃんが彼女にするならむろさんか佐々木さんとな
★チキラー 2019-07-19 19:44:06
さゆきとさこの写真集イベントが福岡でも!でももうその日はアンジュルム熊本が…。
★千野修市 2019-07-19 19:45:01
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の発売が決まった時の言い方凄かった、マネージャーさんにハロープロジェクトのコンサートの時に「川村ちょっと来て」と言われて、その時は室田さんがお休みで代役で歌ってたんですけど「声が出て無かった、ボイトレしようか」と言われて(続く)#ANGERME
★ちゃー 2019-07-19 19:46:39
たけちゃんの今日のパワーワードは「ドラえもんじゃねー」「21歳竹内朱莉です(津軽弁風)」「うちの五郎」です。
★まぁ坊豆腐 2019-07-19 19:47:23
今年も超豪華!指原莉乃、AKB48、アンジュルムほか出演の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」を生中継 #SmartNews リンクあり
★ちー! 2019-07-19 19:47:36
ジャニーズWESTの曲って基本アンジュルムに歌ってほしいけど、driftに関してはJuice=Juiceだよね
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 19:48:10
ハロプロDDさんが、川村文乃ちゃんに最近の上國料萌衣ちゃんの様子を聴いたの笑った。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 19:48:32
♡明日7/20発売♡6/18日本武道館にて先行販売いたしました『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)』が、明日7/20よりご購入いただけます。蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長を務めた「アンジュルムック」(集英社)選りすぐりのカットです。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★千野修市 2019-07-19 19:48:40
川村文乃さん、大阪心斎橋。続き川村さん:すみません上手く歌えなくてと思っていたら、マネージャーさんが「あ、そうだ川村、写真集発売決まったよ」と言われました、ダメ出しで頭がいっぱいで、リアクション出来なくて、メンバーが通る場所だったので、大きな声でヤッターって言えなかった#ANGERME
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-07-19 19:49:31
ハロプロの握手にしては超低速でヲタざわつき気味#川村文乃
★Aki 2019-07-19 19:49:35
アンジュルム川村文乃ちゃん写真集発売トーク&握手会オワタ•••。 ( ´-` ).。oO (
★も ん 2019-07-19 19:49:58
おわりました!えー、帰り際にアンジュルムさんの佐々木莉佳子さんにめっちゃ好きです。と言われた私は幸せです。
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-19 19:50:02
8/11、熊本にアンジュルムのライブ行くんだった…うわああああああ!!!!!!!!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 19:50:19
川村文乃ちゃんのファンの方に怒られるかも知れないけど、握手でときめきを感じなかった。好きだけど推すまでには至ってないという事かな。私にはやはり飯窪さんがいるのだ。
★furoma 2019-07-19 19:50:23
かわむがアンジュルムで彼女にしたいメンバーはむろたんかタケちゃん。自分がおしゃべり得意な方ではないので、積極的に話しかけてくれるタイプだと楽しいと思う #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★ならのたっきぃ 2019-07-19 19:51:34
今日は、川村文乃ちゃん写真集イベ大阪。楽しかったなぁ。前から2列目の座りで見られたり、狙った訳ではないけど、握手会鍵開けだったな。久々に良い思いができました。#川村文乃 画像あり
★千野修市 2019-07-19 19:51:40
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の撮影まで誰にも言わずにいました、スケジュールが出た時に「川村写真集撮影」ってなっていて、メンバーから「え!かむ写真集発売すんの!?」とビックリされました。#ANGERME
★stin7z 2019-07-19 19:52:15
愛踊祭初めに戻って見始めた。人生、すなわちパンタ・レイが流れてアンジュルムの2人登場。ヒャダイン曲だしね
★カルス 2019-07-19 19:52:19
アンジュルムックFSK明日か。
★べえ 2019-07-19 19:52:27
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 横山玲奈アンジュ 川村文乃ジュース 金澤朋子 松永里愛カンガル 船木結こぶし 井上玲音つばき 小片リサびよ 岡村美波里愛ちゃんが研修生の時の推しだったんですけど、ジュースの新メンバーになったので今はいない
★もちこ 2019-07-19 19:54:52
ヤバTとアンジュルムのアルバムぽちった
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-19 19:54:59
結局、ほぼ何も喋れないヲタでした。いやぁ、可愛かったなぁ…#川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 19:55:07
心斎橋イベ、握手会中。買い増しの場合は、一度、8階の店舗レジへ行くパターンです。買い増ししちゃいました☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★千野修市 2019-07-19 19:55:15
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の撮影は、4月でちょっと寒かった、震えながら撮ってた、天気よくなくてずっと曇りだった、最初に着ちゅう白い水着の時、太陽が出て来て「光きたー」と思った、それくらい、太陽あびたの。#ANGERME
★Ma7Mi 2019-07-19 19:56:25
ハロショにお金を持って行ってはいけません(アンジュルムック衝動買いした」
★マキ(마키) 2019-07-19 19:56:26
1周目完了川村文乃ちゃんのトーク力流石だった。。。 画像あり
★まななん 2019-07-19 19:56:47
明日再販の、アンジュルム 〈夢見た15年(フィフティーン)〉のFSK船木ひとつ代行可能な方いませんか?来週名古屋のハロショで発売されると思います、summerのFSK代行可能です。ハロコン名古屋で受け渡し可能な方がいましたら、ご連絡ください。 画像あり
★さ や 2019-07-19 19:57:29
アンジュルムのやつ欲しいな地方だから無理だけど……
★千野修市 2019-07-19 19:58:09
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集のソフトクリーム食べている所、お花畑があって、そこのご飯を食べました、ビワがいっぱいあるご飯屋さんで、ビワを食べて、ソフトクリームもビワだったはず、違ったかなー、ビワソフトのはずです。#ANGERME
★さ や 2019-07-19 19:58:20
アンジュルムックのやつ代行してくれたりはむりなのかな…はぁぁ地方民つら
★千野修市 2019-07-19 20:00:04
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の芝生で寝ている所は、虫とかカエルがいて、潰さないか心配でした、たぶん生き返っているはず。#ANGERME
★ヘブン@7/25ふくタケイベント 2019-07-19 20:00:41
【あかりかこ】愛踊祭2019東北エリア代表決定戦一番のハイライトはやはり、、、青森の方言でタケちゃんが「にじゅういっさいの たけうちあかりです」でしょ!ちょー可愛かったもん!!あと、「あかりかこー MAXなかよしーー!!」だな! #アンジュルム
★△はち▽ 2019-07-19 20:02:34
川村文乃さんが天使すぎてつらい
★新ゆきお 2019-07-19 20:02:36
<TIF2019>アンジュルム、AKB48チーム8ら出演の「HOT STAGE」をスカパー!で生中継 #BSスカパーリンクあり
★千野修市 2019-07-19 20:03:14
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集のお気に入りのページは、部屋着の最後のページ、布団にくるまっちゅうやつ、あれ可愛い(観客、拍手)可愛いと思って見返して下さい。#ANGERME
★yd 2019-07-19 20:05:41
愛踊祭東北ブロック終了。うーむ、当方には見る目がないなwまあ、自分が好きならそれでいいのさ。誇れlike it!だよ。とりあえず本日の反省会の会場を探すか。#アンジュルム
★もりお 2019-07-19 20:05:50
娘。 佐藤優樹アンジュ 竹内朱莉カントリー 船木結ビヨ 西田汐里推してるグループが少ないけど… #ハロプロ各グループの推しは誰
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-19 20:06:03
【evelyn.official】(stories)2019 AutumnCollection本日撮影をしてきました♡前回に引き続き、モデルさんは 上國料萌衣さんevelynの秋服もとっっってもお似合いでした #ハロプロ #アンジュルム #上國料萌衣 #かみこ リンクあり 画像あり instagramあり
★koharevo 2019-07-19 20:06:49
【拡散希望】7/25(木)譜久村聖竹内朱莉イベント2部どうしても前方列で入りたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください同伴入場可能ですよろしくお願い致します
★千野修市 2019-07-19 20:06:59
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集の浴衣は色鮮やかで可愛い、BABYMETAL、鈴木愛理さんを撮っている方で、どちらかと言えばかっこよく撮る方、その方に撮って頂いて嬉しかった、かっこよくないですか?自分がかっこいいとか、衣装がかっこいいとかではないけど、かっこいい写真集#ANGERME
★柚希 2019-07-19 20:07:22
アンジュルム『キソクタダシクウツクシク』(ANGERME[Regularly and Beautifully])(Promotion Edit ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しゅう 2019-07-19 20:08:38
マジでチェルシー頑張れ点差的には2桁離しても妥当なんだから
★な 2019-07-19 20:08:47
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。’19→横山玲奈アンジュルム→伊勢鈴蘭Juice=Juice→宮本佳林カントリー・ガールズ→船木結こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→小野瑞歩BEYOOOOONDS→西田汐里
★Open_gamochi 2019-07-19 20:09:35
かわむー写真集イベ大阪 #angerme完全に1人でのトークイベントにはじめは戸惑いも見えたけど、すぐにペースをつかんで、写真集の好きなカットや裏話、質問コーナーと楽しいしイベントだった!話している中で、不意に「楽しいよね?」ってタメ語で言うのにキュンときた!
★Open_gamochi 2019-07-19 20:09:38
かわむー写真集イベ大阪 #angermeはじめに紹介されて「ありがとうございます」って言った時の目を見開いての上目遣い、普段ちょっと細めの目だから、その見開いての目がすごく新鮮な表情だった!
★Open_gamochi 2019-07-19 20:09:41
かわむー写真集イベ大阪 #angerme写真集決定をかわむーが伝えられた時や、出来上がりをもらってみんなに隠れて持って帰ったこと、もちろん印象的な出来事だったのもあるけど、記憶が本当に具体的でびっくり!こういうところもかわむーの凄さ!
★Open_gamochi 2019-07-19 20:09:44
かわむー写真集イベ大阪 #angermeイメチェンするなら?っていう質問に、髪の長さは今くらいがいい、けど、前の勝田さんの緑を入れたみたいなのはしてみたいって。具体的な色は「オレンジとか」って言ってたけど、いつかそんな挑戦、観てみたい!
★千野修市 2019-07-19 20:09:54
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:浴衣を撮影した場所は、竹がいっぱいあって、も?(観客、コケ!)階段にコケがいい感じに演出してくれて、いい感じじゃないかと。#ANGERME
★Open_gamochi 2019-07-19 20:10:05
かわむー写真集イベ大阪 #angermeむろはいつも楽しい、お店で店員さんが去った後、その真似をするっていう楽しさを語る時の思い出し笑いも含んだ笑顔がキラキラだった!かみこは何でも聞いてくる。「このシャドウどうですか?」っていつも「ハテナ」が付いてるっていうのがやっぱりかみこの妹感!
★furoma 2019-07-19 20:10:05
二十歳になってお酒を飲んでみたかわむ。でも「美味しくなかった」そうで。アルコール弱いタイプかもしれないし、本人も意識はしてないだろうけど、いわゆるアイドルの回答としては満点かも。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★Open_gamochi 2019-07-19 20:10:08
かわむー写真集イベ大阪 #angermeお召し物。ブラウン系のインナーにクリーム色系のワンピース、黒のヒール付き厚底サンダル、銀色イヤリング、黄色ネイル。かわむーのふんわりとした可愛らしさ!
★めんちかつ 2019-07-19 20:10:15
#ハロプロ各グループの推しは誰【改】娘。 森戸知沙希アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 金澤朋子、稲場愛香、宮本佳林カントリー 森戸知沙希こぶし 箱推しつばき 浅倉樹々びよ 岡村美波実際のところはかなとも、ちぃちゃん、樹々ちゃんの三本柱推しです( ˘ω˘ )
★ITTA 2019-07-19 20:10:32
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★おめぐ 2019-07-19 20:11:48
最近佐々木莉佳子ちゃんがツボなんですけどいや前からツボだったんですけど結ちゃん、、、、結ちゃんんんんんん、、、、、結ちゃんがすきだあああああ( ᐪ_ᐪ )( ᐪ_ᐪ )( ᐪ_ᐪ )ってなってて軽率に病んでる。←
★いえもん🍵あやちょ二号🐬@8/4 2019-07-19 20:11:54
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニングさん→不在アンジュルム→莉佳子JJ→不在カントリー→ふなちゃんこぶし→みなみなつばき→きしもんビヨーンズ→ほのぴ無理に推しは定めないスタンス
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-07-19 20:12:01
千葉きゅんのLINEからミュシャならあやちょやろ!と思ってみたらラジオの方に名前載ってた!!嬉しい!!!!!! #アンジュルムスペシャル|【公式】みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ―線の魔術|日本テレビ リンクあり
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:12:13
川村文乃写真集れぽ川(笑い出す)た「なんすか?」川「なんかwいつも始まる前悩みのある人みたいな顔しちゅうから〜」た「悩みなんかないすよ。追っかけすから。」おしまい
★邦楽、J-POP、ロック研究会 2019-07-19 20:12:53
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~アンジュルム リンクあり
★アトゥーシ 2019-07-19 20:13:09
#ハロプロ各グループの推しは誰Juice=Juice高木紗友希モー娘。高橋愛(OGだが 笑)アンジュルム 佐々木莉佳子カントリー 船木結こぶし 井上玲音つばき 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 山﨑夢羽 ほとんど 黄色!!!!
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 20:13:48
7.19川村文乃写真集イベ@ HMV心斎橋握手川:おっ応:ご家族は写真集見た?川:お母さんは見て喜んでくれた☺️応:おじいちゃんおばあちゃんも喜んだでしょう?川:恥ずかしいき、まだ見せとらん応:わかったありがとう☺️川:ばいばーい☺️#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-07-19 20:14:25
文乃ちゃん可愛かった今日もまつげパッチリで目元キラキラでした誕生日祝ってもらえて感無量です #川村文乃 #Ayano
★けい 2019-07-19 20:15:00
@Torihiki_EmNsK こんにちは明日ハロショ大須でアンジュルムックFSK購入のために早朝から並びますが、こちらの商品も一緒に代行可能ですよsummer FSKの代行お願いできればと思います7/28名古屋ハロコン行きます
★柚希 2019-07-19 20:15:19
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★トースト01c🍞 2019-07-19 20:16:07
四次審査で泡沫サタデーナイトを踊る土居麗菜ちゃんの応援よろしくお願いします(無料で星贈ったりコイン購入してプレゼントを贈って応援できます) #土居麗菜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #モーニング娘 #hpkenshu #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり gifあり
★千野修市 2019-07-19 20:16:25
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:写真集ができた時、こっそりもらって、こっそり持って帰りました、誰も私が持っているって知らなかった、メンバーからは船木さんから「写真集見たい」と言われて、室田さんがバースデーイベントの時に読んでて「かむスタイルいいね」って言ってました。#ANGERME
★まりのり 2019-07-19 20:18:23
友達に頼んでおいた川村文乃ちゃん写真集が届いたのですがまさかのサイン当選してました。もう絶対友達に頼まないことをここに誓います。名前はもちろん友達の名前です。川村文乃ちゃんありがとう。 画像あり
★なおき、ロッキン全日組♪ 2019-07-19 20:18:41
@sygw_d 合わせますので大丈夫ですよ!アンジュルムとAimerも一緒に見に行きましょ?
★千野修市 2019-07-19 20:19:14
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:メンバーに、写真集は、自分からは見せて無いです、恥ずかしいから、会社に置いていたら、読んでみて下さいみたいな感じです。#ANGERME
★りお 2019-07-19 20:19:36
ねえわたしがネットで予約した特別版のアンジュルムックはまだですか?????DVD早く見たいんですが
★アトラス 2019-07-19 20:22:11
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。’19 佐藤優樹アンジュルム 勝田里奈Juice=Juice 高木紗友希カントリー・ガールズ 山木梨沙つばきファクトリー 新沼希空雨ノ森 川海 前田こころCHICA#TETSU 島倉りかこぶしだけ推しがおらんとです…(´・ω・`)
★新参 2019-07-19 20:22:29
@angerme_sasaki 凹まされました(´・_・`)
★も ん 2019-07-19 20:23:18
愛踊祭おわりました!表をいれて下さったみなさまありがとうございました‍♀️賞は獲得できなかったのですがアンジュルムさんおふたかたが1番みぽもんが良かったと言ってくださったので幸せです。
★NS 2019-07-19 20:24:06
フリートーク15分質問コーナー10分握手、各自8秒くらいミニートークといいつつ結構しっかり時間があって満足度高し。撮影した草むらに虫やカエルがいて、怖かった…ではなく押し潰さないか心配だったというのが野生児?な川村さんらしいなあと思いました。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-07-19 20:25:14
すみません。正確には、前列3列くらいが丸椅子。それ以降がスタンディング。文乃ちゃんの椅子と思われたのは写真集を置く台でした。なので小柄なかたはなかなか苦労されたと思います。#川村文乃 #angerme #アンジュルム リンクあり
★千野修市 2019-07-19 20:25:24
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:やってみたいイメチェンは?川村さん:年始めに髪切って染めてイメチェンしたと思う、色を入れてみたい、勝田さんがやっていた緑とか、挑戦する勇気ないけどオレンジとかちょっとした色を入れたい、長さはふなちゃんみたいなのカッコいいけどもういいかな#ANGERME
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-07-19 20:25:30
@ueda_hello ふなちゃんだったら、カントリー、アンジュルム、おはガール、ピザーラ、、、いっぱい兼任頑張ってください
★yd 2019-07-19 20:25:58
ライスボール良かったけどなー、ライスボール良かったけどなーそしてアンジュルムのボールさんと莉佳子ちゃんも良かったよー#愛踊祭 #アンジュルム
★らむね 2019-07-19 20:26:10
アンジュルムが45秒でわかってしまう最強動画……リンクあり youtubeあり
★くまぴっぴ@ハロプロ垢 2019-07-19 20:26:20
かわむーの写真集届いた。直筆サイン入り当選したありがとう#アンジュルム #川村文乃#Ayano 画像あり
★furoma 2019-07-19 20:27:37
素でかわむの顔がギリ見えるレベル。踏み台2段に乗ってくれて、後ろの女ヲタさんにも見えたかな?でも2m超えの高さはかわむも怖かったんじゃないかと。細長い形が高知のライブハウスX-ptみたいだねと言ったら、見えましたか?と気を遣ってくれる優しいかわむ。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★🎡♥〜(ゝ。∂) 2019-07-19 20:29:57
@11_27sgd いえ〜♡♡見つけてくれてありがとうね!いやいやキャラせんでいいけんwwただのついったー上での印象やけん違うなら違うでいいしwwアンジュルムにする?(笑)それもいいね❤️そうなのありがとう観覧車のアンバサダーってこの夏は観覧車乗りにいくミッションができてもた(笑)
★もっちゃん@ハロ 2019-07-19 20:30:07
アンジュルム、3期のどっちかサブリーダーやとさらにりなぷ役職ついてないの際立つし、ほんとかわむはナイスチョイスやったな(今更)
★ぽぽ 2019-07-19 20:30:43
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 かえでぃー まーちゃん あゆみんアンジュルム かわむー むろたん 鈴ちゃんJuice=Juice るるちゃん まなかんこぶし さこちゃん あやぱんつばき 小野田さおりちゃんビヨーンズ 西田しおりちゃん
★alfa156 2019-07-19 20:33:18
かわむー写真集イベ反省会‼️もちろん、土佐料理のお店にて❗️#川村文乃 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-07-19 20:34:35
真莉愛ちゃん玲奈ちゃんのFSKは買う予定なんだけど、可愛いカントリー・ガールズさんも欲しくなってる⚓︎アンジュルムックのふなちゃんとはちれらも可愛い〜!みんな可愛い 画像あり
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:34:38
川村文乃写真集れぽた「今日バッグ空できたんにもう満タンで持ち帰れん」川「力持ちやきいけるって!」た「いや、」川「ほら!首についてるヒモにくくりつければいいき!!」ネックレス知らないのかな?
★千野修市 2019-07-19 20:35:13
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:最近、メンバーと遊びました?川村さん:今日行った、ハロモバ宣伝会議のラジオの後、前田こころさんがお買い物に行って、前田さんが小野さんと遊んで「あやのちゃん来る?」って言われて、もんじゃ、お好み焼き食べて来ました、超最近、一瞬前。#ANGERME
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-19 20:35:59
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→牧野♡アンジュルム→上國料JJ→植村カントリー→稲場森戸(強欲)こぶし→井上つばき→ビヨーンズ→
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 20:36:40
【ブログ更新】昨日は… 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★bbrsun 2019-07-19 20:37:04
ハロショ発売開始前日に、通販の発送お知らせが来た。そういうことね。 #ANGERME #アンジュルムック特別版
★ガマびん'19 2019-07-19 20:37:14
昨日は… 橋迫鈴 リンクあり
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-19 20:37:40
昨日は… 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-07-19 20:37:55
アンジュルム新メンバー 「昨日は… 橋迫鈴」 ⇒ リンクあり
★千野修市 2019-07-19 20:37:55
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:休日は何を?川村さん:難しい、いっぱい寝る、起きて走りに行ったり、ダンス踊ったり、お買い物行ったり、カラオケに行く事多い、どっかに行った後、カラオケ行って帰ります。#ANGERME
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:37:59
川村文乃写真集れぽた「ようこそ大阪へ!大阪でこうして会えるんがめっちゃ嬉しくて」川「ほんと!そうですよね!」た「やっぱり俺大阪やん?」川「あれ?引っ越しました?」た「いえ。横浜です。」おしまい
★わたやん 2019-07-19 20:38:07
@metalspirit78 そんなあなたに、「糸島ディスタンス」by アンジュルム
★smblgrss 2019-07-19 20:38:41
[橋迫]昨日は… 橋迫鈴 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 20:38:52
★再入荷のお知らせ★7月お誕生日 生田衣梨奈さん/川村文乃さんの『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』が、明日少量ですが再入荷いたします。この機会をお見逃しなく! 画像あり
★haropurosan 2019-07-19 20:41:19
【アンジュルム】船木結「髪が伸びたので今日ショートにしてきました 」 リンクあり
★アンジュルム 2019-07-19 20:41:37
【新メンバー Blog】 昨日は… 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★マーリー 2019-07-19 20:41:48
かわむー写真集トーク会へ…まさかの質問読んでくれた(//∇//)Q:次作もし海外で撮影としたらどこの国へ行ってみたい?A:う〜ん夢がありますねー私フィンランド行きたくて…オーロラと撮れたらイイよね♡あと海が綺麗な場所 メキシコのピンクの海とか塩でできた湖とか…ウユニ湖?#川村文乃 画像あり
★千野修市 2019-07-19 20:41:50
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:室田さんの面白エピソードは?川村さん:常に面白い人だからね、何だと思いますか?いつも店員さんのマネをする、店員さんが「いらっしゃいませ、今日のおすすめは〜です」と言っていなくなった後にマネをする。#ANGERME
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-07-19 20:42:20
かわむーの写真集イベント、終わりました!かなり久々にかわむーと握手したけど、やっぱりめっちゃ可愛いなぁ。とりあえず、遅くなったけど二十歳のお誕生日をお祝いして、アンジュルムの推しメンはかわむーって言ったら、めっちゃ喜んでたので、その姿を間近で見れただけで、幸せです。
★むぽす* 2019-07-19 20:42:50
アンジュルムすこすこが増してきてる…この4日で5曲は確実に歌えるようになったやつ~~~つばきも気になるしほんとハローは沼やな
★アンクルム 2019-07-19 20:43:54
福田花音から3期へ#エスマイレージ#アンジュルム#私の心#福田花音
★千野修市 2019-07-19 20:43:54
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:写真集で一番お気に入りの衣装は?川村さん:うーん、浴衣だけど黒いやつも好き、カッコいい、タンクトップみたいな形のやつ。#ANGERME
★みこ 2019-07-19 20:44:30
妹より悲報Juice=Juice小樽落ちた。
★あきあきさん 2019-07-19 20:44:36
@angerme_upfront ナマケモノとのコラボただただ可愛い❤️
★そらぴよ🎩 2019-07-19 20:44:56
賞状読みながらもらい泣きしちゃう佐々木莉佳子さんかわいかったな〜〜
★みこ 2019-07-19 20:46:02
もう単独はアンジュルムしか行かないとか言っといてJuice=Juice行く気満々だったでも落ちた。笑
★マキ(마키) 2019-07-19 20:46:11
@angerme_upfront ナマケモノかわいい!