★けん苺。 2019-07-19 20:46:46
川村文乃ちゃんのサイン本良いなぁ((└(:3」┌)┘))
★千野修市 2019-07-19 20:47:09
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問者のペンネームが「あやさん」で、川村さん「一緒ですね(ニッコリ)」質問:彼女にしたいメンバーは?川村さん:むろさんか竹内さん、自分から話を率先するタイプではないので、お話する人がいいです。#ANGERME
★かのこ 2019-07-19 20:47:13
家の中に珍しくハエが飛んでいるのだが、アンジュルムのMVをテレビで見始めた途端、突進対象が証明からテレビになったので「お、お前…!お前もアンジュルムを…!!」みたいな気持ちになった
★Open_gamochi 2019-07-19 20:47:38
りんちゃんもあのライブ三昧の4時間、観てたんだね!最後までは出来なくとも、一緒に踊ろうとすることが出来るくらいに振りが体に入ってるのが素晴らしい!でこ出し、めっちゃかわいい! #angerme【アンジュ新メン】昨日は… 橋迫鈴 リンクあり
★エクレア 2019-07-19 20:49:39
@angerme_upfront りんりんスーパーガォ〜〜
★千野修市 2019-07-19 20:50:30
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:写真集の撮影で印象に残っている事は?川村さん:ホテルが貸し切りだったんですよ、貸し切りだからといって特に何もないんですけど、貸し切りってカッコいいじゃないですか。#ANGERME
★山元 一男 2019-07-19 20:51:00
【アンジュルム】船木結「髪が伸びたので今日ショートにしてきました 」 リンクあり 画像あり
★かのこ 2019-07-19 20:51:16
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promoti... 2番サビラストのかわむーが凛々しいので見てくださいリンクあり youtubeあり
★ぺそ産 2019-07-19 20:51:55
アンジュルムきっかけでハロプロ沼にハマりかけてる友達にリリウム見せたら、は?アイドルだからファンタジーなだけかと思ってたのにエグいんだけどwwwって言われた
★❄️☃️❄️ tomi ❄️☃️❄️ 2019-07-19 20:53:32
知らぬ間にアンジュルム1人増えてた
★N 2019-07-19 20:54:05
川村文乃さんはかわいいし、タピオカはうまいし、最高の金曜日である!
★はるか 2019-07-19 20:54:22
@Sumiiiii_8217 全部頂きたいです。お願いします┏●
★Open_gamochi 2019-07-19 20:55:20
気持ちは明日へ! #angermeHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」7/20 17時半 オリックス劇場グッズ13時 リンクあり
★たぐっちゃん 2019-07-19 20:56:04
川村文乃写真集れぽた「はぴば!」川「おぉ!珍しい!ありがとうございます」た「川村ちゃんガチなんで」川「見ない間にラッパーみたいになりましたね」(ラッパーみたいな動き)た「前からだわ」川「遅くまでお疲れさまでーす!」バイトの後輩かな??
★しんきば ☆TBKりさまるすきー 2019-07-19 20:56:06
ハロコンの予定モーニング娘。→オレンジ15期→シーブルーアンジュルム→ライトグリーン、ライトパープルJ=J→ぶどうこぶし→ピンクつばき→ライトオレンジビヨーンズ→レッド
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-19 20:56:48
たけとりかこあいまつ仙台終わったのか飛行機で大阪入りかな #ANGERME
★おとうふ 2019-07-19 20:57:02
アンジュルム、メンバーそれぞれの“個性”を尊重する姿勢 リスナーを夢中にさせる魅力に迫る via @realsoundjp多様性バッチ来い!な素敵な人々リンクあり
★笠原ブログ更新情報 2019-07-19 20:58:00
久々だな 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★とんとん 2019-07-19 20:58:20
アンジュルム室田の、動向が気になるというか・・・勝田同様、新サブリーダーでなかったし。勝田は、まぁ卒業するからだけど、室田は何で任命されなかったのか?近々、室田も卒業ということなのか?#アンジュルム
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 20:58:31
【ブログ更新】久々だな 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★すけさん 2019-07-19 20:59:37
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。19 ⇒小田さくらアンジュルム⇒太田遥香Juice=Juice⇒高木紗友希カントリーガールズ⇒船木結こぶしファクトリー⇒野村みな美つばきファクトリー⇒岸本ゆめのBEYOOOOONDS⇒小林萌花スキルメン好きと見せかけて
★アンジュルム 2019-07-19 20:59:39
【メンバー Blog】 久々だな 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★furoma 2019-07-19 20:59:44
写真集はハロコン舞台裏でダメ出しのついでみたいな形で伝えられたので、他の人も通るし、ヤッター!と思い切り喜べなかった。写真集見たのはむろたんくらいで、あとはふなちゃんが見たいと言ってくれた。恥ずかしいので、会社の写真集置き場で各自見てください。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★千野修市 2019-07-19 21:00:06
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問者のペンネームが「ハロプロDDさん」川村さん:DDなんですね。。。観客:笑。川村さん:DDなのに来てくれてありがとうございます。質問が「上國料さんは、最近、楽屋ではどんな感じですか?」で、DDらしいと笑いおこる。#ANGERME
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 21:00:18
本日もありがとうございました!明日7/20は10時~20時の営業です。クリアファイル/缶バッジ/コレクションリフィール/モーニング娘。'19・アンジュルムックのフィギュアスタンドキーホルダー/アンジュルムック【特別版】が発売!再入荷商品もございます!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★とんとん 2019-07-19 21:01:15
現在の、1・2推しメンバーは小野田、山岸(つばきファクトリー)まぁ、つばきファクトリーは、箱推し あと、推してるのは江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム)野村、和田(こぶしファクトリー)   松永( Juice=Juice)(敬称略)
★ハロショ大阪店 2019-07-19 21:01:20
本日もご来店ありがとうございました✨明日から大阪ハロコンですね新商品続々発売‼️まずはこちら‍♀️ 『アンジュルムック【特別版】』特別版限定特典として✔︎メイキングDVD(収録時間約60分)✔︎スペシャルシール(通常判とは異なります) 付きのスペシャルな1冊❣️要チェックです 画像あり
★MTJ 2019-07-19 21:01:59
[アンジュルムblog]久々だな 笠原桃奈 リンクあり
★smblgrss 2019-07-19 21:03:37
[笠原]久々だな 笠原桃奈 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-07-19 21:04:51
#アンジュルム ブログ更新! 久々だな 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-19 21:05:07
明日発売『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)(1/20スケール)』 和田彩花卒業コンサートで先行発売されていたアンジュルムックFSKが大阪店に登場‼️⚠️一会計につき6点まで(同一メンバー不可)#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★千野修市 2019-07-19 21:05:23
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:上國料さんは、最近楽屋ではどんな感じ?川村さん:ハロコンの広島で上國料さんとずっとお話してました、上國料さんは「どう思う?」とかたずねる系が多い「アイシャドウの色はどれがいい?」とかすべてハテナで聞いてくる、だから答えやすい、話が弾む。#ANGERME
★りほむすめ。 2019-07-19 21:05:59
ハロステ見たときはこのポーズやってなかったけど、アンジュルムに加入したから封印したのかな? リンクあり
★△はち▽ 2019-07-19 21:07:48
明日は川村文乃ちゃんについて延々と語っていきたい
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-07-19 21:08:01
加賀楓(モーニング娘。'19)→ハロプロ→アンジュルム→「乙女の逆襲」→作曲:川辺ヒロシ(TOKYO NO.1 SOUL SET)→BIKKE(TOKYO NO.1 SOUL SET) 画像あり
★おむ⚗️ 2019-07-19 21:08:04
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 小田さくらアンジュ 竹内朱莉Juice 段原瑠々カントリー 小関舞こぶし 野村みな美つばき 岸本ゆめのビヨ 高瀬くるみ竹内朱莉さん・るるちゃん・小関舞様が中でも感情が強い…
★中野(インテ原稿20/32) 2019-07-19 21:08:39
元気出るからずっと作業中聴いてる 情熱なめんじゃねぇ…アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★misato 2019-07-19 21:09:59
なんでアンジュルムとJuice=Juiceの新メンバーは先輩たちと同じ(ような)衣装着てるのにモー娘。3人は白ワンピースなの?いろんな衣装が見たい!新メンバー6人の! 画像あり
★60TRY部 2019-07-19 21:10:09
次回の60TRY部は、7月23日火曜日です!ななめ45°の土谷さんとアンジュルムの竹内朱莉さんの2人がお送りします!次回もお楽しみに! #try1422 #土谷隼人 #アンジュルム
★千野修市 2019-07-19 21:10:45
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:写真集次作を海外で撮るならどこの国がいい?川村さん:どこがいいですかね、フィンランドにずっと行きたいと思っていて、オーロラと撮れたら、あと海が綺麗な場所とか、メキシコのピンクの海は綺麗ですよね、やき行ってみたい、塩一面の所、ウニユ?#ANGERME
★ひろろん。♂ 2019-07-19 21:11:02
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 小田さくら 佐藤優樹 アンジュルム 伊勢鈴蘭Juice=Juice 金澤朋子カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 新沼希空BEYOOOOONDS 山﨑夢羽ハロプロ最強!!!
★なぎ 2019-07-19 21:11:19
会社の最寄りの本屋にアンジュルムック売っててびっくりした
★かんにし 2019-07-19 21:12:05
@nrr92 ツイートへの反応ありがとうございます!こちらからフォロー失礼しますね!Snow Manとアンジュルムを中心にハロプロとジャニーズを応援しております!もしよかったらいっぱいお話して仲良くしてください〜!!
★甘夏 2019-07-19 21:12:07
ボカロ曲✖︎歌ってほしいハロメンメランコリック✖︎川村文乃magnet✖︎金澤朋子(ルカ)宮本佳林(ミク)リンネ✖︎加賀楓トウキョウト・ロック・シティ✖︎佐藤優樹歌に形はないけれど✖︎小田さくら弱虫モンブラン✖︎牧野真莉愛モザイクロール✖︎船木結
★しおり🧡ハo´ 。`ル川* ^_〉^ 2019-07-19 21:12:45
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。➭佐藤優樹アンジュルム➭竹内朱莉Juice=Juice➭植村あかりカントリーガールズ➭森戸知沙希こぶしファクトリー➭井上玲音つばきファクトリー➭秋山真央BEYOOOOONDS➭平井美葉同じ人はいるかなぁ??いたらいいねください!!!
★たぐっちゃん 2019-07-19 21:13:26
川村文乃写真集れぽた「じゃあ帰ります」川「ありがとうございました〜滑りやすいんで気をつけてくださいね!!」た「僕面白いんで大丈夫です。」川「はは」おしまい
★ひろろん。♂ 2019-07-19 21:13:28
@inamuhello モーニング娘。'19 小田さくら 佐藤優樹 アンジュルム 伊勢鈴蘭Juice=Juice 金澤朋子カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 新沼希空BEYOOOOONDS 山﨑夢羽まーさくのツートップは不動です!
★やすみ 2019-07-19 21:14:03
このところアンジュルムの『輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~』をiTunesに入れてずっとシャッフル再生している▼だいたいスタートは「赤いイヤホン」
★シャドウ・リン 2019-07-19 21:15:38
先日のかわむーに着色しました。時間かかっちゃうけど、こっちの方がいいかなぁ #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 #かわむー 画像あり
★千野修市 2019-07-19 21:15:44
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:ロッキンで気になるバンドは?川村さん:見たいアーティストさんが詰まっていて、コレサワさん、歌を一人で歌っている方、見れたらいいなと思う、あと私立恵比寿中学、去年見た、エビ中さんの昔の曲が好きなので聞けれたらと思います。#ANGERME
★みやちゃん☆ 2019-07-19 21:16:41
毎晩、アンジュルム武道館Blu-rayを観てます!寂しさを紛らわしているあー早くライブが見たいです!
★ゆぅや 2019-07-19 21:17:10
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。’19 羽賀朱音アンジュルム 勝田里奈Juice=Juice 植村あかり、稲場愛香カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 浜浦彩乃つばきファクトリー 新沼希空BEYOOOOONDS 山崎夢羽
★マストゥーはっちゃん 2019-07-19 21:17:23
もう大分宴も進んでて今さらですが、文乃ちゃん写真集発売記念トーク&握手会の打ち上げです♪とても盛り上がってます#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★🍑ぴなたこ🍼 2019-07-19 21:20:07
勝田さんは私の中でアンジュルムのこじはるよ
★法螺貝 2019-07-19 21:20:34
結局9月中にアンジュルム接近無さげなので接近童貞びよんずに捧げてもええか?
★千野修市 2019-07-19 21:21:29
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:ハロコンで仲良くなりたいメンバーは?川村さん:里吉うたのちゃんと仲良くなりたいです、前田さんとうたのちゃんが一緒にいる事が多くて、いつか遊びに行きたい、うたのちゃんは可愛い物が好きなイメージ。#ANGERME
★あゆみずき 2019-07-19 21:21:31
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘'19 譜久村聖アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 金澤朋子(宮崎由加)カントリー・ガールズ 小関舞こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 小野田紗栞BEYOOOOONDS 西田汐里
★おあほい@アンジュサポ 2019-07-19 21:21:36
今日もアンジュルム電光石火Tの評判が良かったので帰宅します。
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-07-19 21:22:29
さこちゃんにめちゃめちゃ会いに行きたいでもこの日はアンジュルムのライブで熊本におる予定やん和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売記念イベント、福岡での開催が決定!! リンクあり
★ひかり 2019-07-19 21:24:12
アンジュルムックFSKを手に入れたい
★Natsu♡ 2019-07-19 21:25:19
#ハロプロ各グループの推しは誰 私もやってみた!娘。→佐藤優樹アンジュルム→上國料萌衣Juice=Juice→金澤朋子・高木紗友希カントリーガールズ→山木梨沙こぶしファクトリー→野村みな美つばきファクトリー→小野田紗栞BEYOOOOONDS→江口沙耶
★アンクルム 2019-07-19 21:25:43
福田花音から2期へ#スマイレージ#アンジュルム#私の心#福田花音
★かえ る 2019-07-19 21:27:01
今日も紗耶ちゃんかわいすぎ☺ルック数は俺が1番でしたね✨
★千野修市 2019-07-19 21:27:16
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問コーナーのあと。川村さん:全部同じトーンで話しているので、う↑〜↓ん(抑揚?)つけられるようになりたい。#ANGERME
★たけちゃん 2019-07-19 21:27:20
こころちゃんありがとう!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#川村文乃#アンジュルム#ANGERME#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★でかいエドさん 2019-07-19 21:28:01
中島卓偉(とハロプロ)好きの後輩から『煉瓦の家』を借りたんだけど「大器晩成のアンジュルム版はファンク、中島版はレゲエアレンジになっておりますが、セルフカバーの理想的な在り方と思いますぞw素晴らしいですなwww」とは言わず「どっち版好き?」と相手に語らせる流れにしたので褒めてほしい
★かえ る 2019-07-19 21:28:26
@sinzansinzan なんであなたが凹むんですか?
★ANGERME feed 2019-07-19 21:28:36
[アンジュルム3期 Blog] 久々だな 笠原桃奈 リンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 21:28:52
ワンピースめっちゃ似合うね(*☻-☻*)#野中美希#小片リサ#川村文乃#前田こころ 画像あり
★千野修市 2019-07-19 21:30:32
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:(会場内が暑くて)アーツイツイ、蒸し暑いですよね、明日ハロコンがオリックス劇場であります、当日券あるそうなので、オリックス劇場でお待ちしています。#ANGERME
★HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 2019-07-19 21:30:40
【#川村文乃】本日は川村文乃ファースト写真集『Ayano』発売記念イベントにお越し頂きありがとうございました!終演後に文乃さんからサインを頂きました♪文乃さん、皆様、本当にありがとうございました!#アンジュルム 画像あり
★かんにし 2019-07-19 21:31:45
@angermeeee ツイートへの反応ありがとうございます!同じくアンジュルム好きさんなんですね!!さらにジャニーズもお好きとは…!もしよかったらぜひぜひ仲良くしてください☺️こちらからフォロー失礼します
★ジュース飲みたい 2019-07-19 21:33:32
川村文乃ちゃんのソロ写真集トークショーは30分もありました。前の人は椅子 中間から立ち見で130人くらい来てました。文乃ちゃんは ロングの白い ワンピースで お立ち台に立てってのトークショーでした写真集買って トーク30分に長めの握手会 握手も矢島舞美ばりに ガッチリとでした#川村文乃 画像あり
★アンクルム 2019-07-19 21:33:38
福田花音から和田彩花へ#スマイレージ#アンジュルム#私の心#福田花音
★千野修市 2019-07-19 21:35:31
川村文乃さん、大阪心斎橋。ハロコンについて。川村さん:どの席にいても楽しめる、斬新で新鮮味あるコンサートです、アンジュルムの曲は楽しい、恒例のシャッフルコーナーあって今回凄い、これはあれなのかなと謎解きして頂けたらと思います。#ANGERME
★新参 2019-07-19 21:36:48
@angerme_sasaki あなたがおいしすぎるからですよ(´・_・`)
★マーリー 2019-07-19 21:36:57
可愛いかった土佐弁シリーズ…ホントにすごい事やきぃ最初のほうに着ちゅう…岩に登っちゅうとこあるやん…布団に包まっちゅうやつ可愛いきぃ…方言女子って…いいなぁ。。#川村文乃 画像あり
★Rの仙人 2019-07-19 21:37:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 山﨑愛生ア 川村文乃、橋迫鈴J 段原瑠々、松永里愛カ 船木結こ 井上玲音つ 小野瑞歩B 島倉りか、平井美葉研 金光留々北 石栗奏美OG 道重さゆみ
★真神露樹(マガミロキ) 2019-07-19 21:37:36
#ハロプロ各グループの推しは誰M.M'19→牧野真莉愛ANGERME→佐々木莉佳子J.J→宮本佳林C.G→船木結M.F→野村みな美C.F→小野田紗栞BEYOOOOONDS→清野桃々姫各グループの1推し
★かえ る 2019-07-19 21:37:44
@sinzansinzan 俺なんか干されヲタクですやん
★furoma 2019-07-19 21:37:56
写真集は分厚いしめくっても自分しか載ってないことに感動した。撮影はあいにくほとんど曇りで、岩場で白い水着の時に一瞬太陽を浴びたくらい。芝生で寝転ぶシーンでは、虫やカエルがぴょんぴょんいて、つぶしてないか気になったけど、きっと復活してます(きっぱり) #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★角之助 2019-07-19 21:38:14
@Yuru_Gu_ アンジュルム/恋はアッチャアッチャめちゃくちゃ!!テンションアゲアゲ!!リンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-07-19 21:39:14
川村文乃さん、大阪心斎橋。川村さん:暑い中、雨の中、来て頂きありがとうございます、こんなに沢山来てくれると思ってなくて、後ろの方、見えてますか?ありがとうございます、これからも変わらぬ応援よろしくお願いします。以上でトーク終了、握手会へ。#ANGERME
★かえ る 2019-07-19 21:39:57
とざ●さん行ってたみたいだからレポは安心だな✨
★新参 2019-07-19 21:40:08
@angerme_sasaki それは被害妄想が激しいだけですよ(´・_・`)
★桃十 2019-07-19 21:40:21
川文乃ちゃんのトークショーは 私の好きな土佐弁全開で よかったです!なんとか やき!しっちゅう やき と ちゅう のアクセントが 高知県の女の子が喋ると いい感じでした白いロングのワンピース可愛かったハロコン大阪前に 文乃ちゃんのガッチリ握手に やられました#川村文乃 画像あり
★setsuko 2019-07-19 21:40:46
めいめいのライブって男女比半々くらいなのすごいよねハロプロ時代から女オタ多かったのかな?それともアンジュルム卒業してから出たミュージカルから入った新規ファンに女の子が多いのかな
★💳⚖️💎⛏️㎝🅾️📛🔰あと-5㌔ 2019-07-19 21:42:25
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★桃子 2019-07-19 21:43:34
あやちょ武道館からこっち、アンジュルムに惹かれてアルバムをリピしてたけど、BEYOOOOONESに爆発の気配を感じますね…アツイ夏になるぜ…
★さとられ 2019-07-19 21:44:45
@yumeadototomoni アンジュルムと夢アド見れるんならいいか!と思って久々に一日だけですが見てくる予定です。
★あやな◎7/28キタコピ 2019-07-19 21:45:09
ハロプロソートやった〜〜!人数多くて長い〜〜!1位:竹内朱莉 2位:譜久村聖 3位:小田さくら 4位:佐藤優樹 5位:稲場愛香 6位:宮本佳林 7位:勝田里奈 8位:上國料萌衣 9位:牧野真莉愛 10位:佐々木莉佳子 11位:高木紗友希 12位:金澤朋子 13位:石田亜佑美 14位:室田瑞希 15位:船木結 画像あり
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-19 21:45:13
#ハロプロ各グループの推しは誰アンジュルムのたけちゃん以外この人!と定まっているわけじゃないんですけどハロコンだったらこの人の色振るかなっていうモ ふくちゃんあゆみんア たけちゃん!!ジ ともここ みなみなつ きしもんカ 山木嬢び いっちゃん
★furoma 2019-07-19 21:45:33
かわむの休日いっぱい寝る。起きたら走りに行ったり、ダンスを踊りに行ったり。そのあとお買い物とかして、最後にカラオケ行くのが定番。 #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★さち 2019-07-19 21:45:44
りんちゃんかわいすぎか。。。#angerme #アンジュルム #橋迫鈴 画像あり
★川村ブログ更新情報 2019-07-19 21:46:00
☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-19 21:46:23
[アンジュルムblog]☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり
★rie 2019-07-19 21:46:28
金欠のくせにNHK杯の通し券ってこんなに安かったっけ?って思っちゃったヲタクです。アンジュルム何もやらないなら行きたい。出場予定スケーターが最強すぎる。
★アンジュルム 2019-07-19 21:46:37
【メンバー Blog】 ☆大阪写真集イベント☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!今日は大阪のHMV&BOOK… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★えりか@りゅう☆8/17札幌ハロコン 2019-07-19 21:46:45
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。➭小田さくらアンジュルム➭川村文乃Juice=Juice➭宮本佳林カントリーガールズ➭森戸知沙希こぶしファクトリー➭井上玲音つばきファクトリー➭岸本ゆめのBEYOOOOONDS➭高瀬くるみフォロワーさん結構書いてるから自分も書いてみました!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:46:57
【ブログ更新】☆大阪写真集イベント☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-19 21:47:48
川村文乃ちゃんとの握手会のやり取りは、ハロドラ終わっちゃったの残念という話を延々とかわむーに聴いてもらいました。ヲタとやれよという内容ですが、彼女もかなりのハロヲタなので(笑)。
★あきあきさん 2019-07-19 21:48:45
@angerme_upfront 楽しかった⤴️かむちゃんのアンジュルム以外のソロ活動ももっとみたいです✨明日のハロコンも楽しみにしてます
★Ma7Mi 2019-07-19 21:49:01
今日買ったものと得点の写真3枚〜!統一感のない選び方wwやまざきさんきになるしまーちゃん江口さんは推しだし平井さんきになるしアンジュルムックも欲しかったから満足〜!!! 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-19 21:49:27
#アンジュルム ブログ更新! ☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★☆パチャンガ 2019-07-19 21:49:41
70年代英国の頑固なミュージシャン(プログレ/カンタベリー系)にいそうな感じ()#ANGERME 画像あり
★エクスカリバー 2019-07-19 21:49:44
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-19 21:51:27
雨ノ森 川海『大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ >アンジュルムの川村文乃ちゃんと>つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんとそかそか、おのみずだったのね。リンクあり
★軍手 2019-07-19 21:51:45
電車MVめっちゃめっちゃに良すぎるからアンジュルムも撮ってほし〜〜
★smblgrss 2019-07-19 21:53:08
[川村]☆大阪写真集イベント☆川村文乃 リンクあり
★神崎祐樹@21~奈良 2019-07-19 21:53:36
@haruchan_uf ホールできる実力あるんですけどねアンジュルムも
★furoma 2019-07-19 21:54:23
写真集で行ってみたいところ。ウユニ塩湖。「ウユニ?ウニユ?・・あと漢字二文字」とかいうかわむかわいい #アンジュルム #川村文乃 #Ayano
★サヴァ 2019-07-19 21:54:45
娘。:横山玲奈ア :竹内朱莉J :金澤朋子こ :井上玲音つ :浅倉樹々カ :船木結ビ :山崎夢羽#ハロプロ各グループの推しは誰
★すぅちゃそ@7/27アニマラ 2019-07-19 21:56:04
松原ユリヤの生写真買ったのもヤバいって感じたけどそれも吹っ飛ぶくらいアンジュルムの生写真も買いました 画像あり
★後藤 2019-07-19 21:57:39
スマイレージの「私の心」が大好きです。アンジュルム スターティング・ライブツアー 2015のヤツが特に好きです。
★たにむー 2019-07-19 21:59:20
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。→ 森戸知沙希アンジュ→ 川村文乃Juice→ 稲場愛香カントリー→ 森戸知沙希こぶし→ 井上玲音つばき→ 小野田紗栞びよんず→ 島倉りか研修生→ 佐藤光
★ふなっきおしのぐっち 2019-07-19 21:59:58
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。 北川さんアンジュルム 船木さんカントリー 船木さんJJ こぶし つばき 小片さんビヨ
★塩麹🏹 2019-07-19 22:00:28
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんから脳内で無限ループするやつリンクあり youtubeあり
★キュウ 2019-07-19 22:00:51
【20日発売の雑誌】「mina」9月号(定価648円)⇒<特集>気になるあの子の気になる夏服。植村あかり(Juice=Juice)山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)がそれぞれ登場!<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール) 画像あり
★まぽん🍁♨️ 2019-07-19 22:01:37
Uraha=Loverの2番の川村文乃ちゃんのソロが狂おしいほど好きポニテも死ぬほど似合ってるし、可愛いけど少し切ない感じの声がこの曲に合ってる何回聴いても胸が締め付けられる気持ちになる…なにこの感情…好き 画像あり
★furoma 2019-07-19 22:02:03
ハロコン期間に仲良くなりたいのは里吉うたのちゃん。前田こころちゃんと一緒にいることが多い感じ。里吉ちゃんは可愛いものが好きなイメージがある。ワンちゃんもかわいいので会ってみたい #アンジュルム #川村文乃 #Ayano #前田こころ #里吉うたの #BEYOOOOONDS
★💤 2019-07-19 22:02:20
えっアンジュルムも出るの?わたし知らなさすぎでは
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-07-19 22:02:32
アンジュルム熊本とまわせるかな? リンクあり
★太田ブログ更新情報 2019-07-19 22:03:39
ライオン・キング見てますか? 太田遥香 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-07-19 22:03:45
[太田]ライオン・キング見てますか? 太田遥香 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 22:04:34
【ブログ更新】ライオン・キング見てますか? 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-07-19 22:05:35
今日のあなたの運勢は【凶】ですでもこの動画を見てると不思議とhappyな気持ちに...?↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #スマイレージ #smileage #アンジュルム #angermeリンクあり youtubeあり
★まちょぱ 2019-07-19 22:05:48
オリックスちゃんはね若手ばっかだし絶対これから強くなるんですよ今は臥薪嘗胆でこれから大器晩成ですよ今弱くてもずっと好きですよ46億年LOVE!!(試合がつまらんかったからアンジュルム大喜利みたいなのしてみた)
★ニッキ 2019-07-19 22:05:50
莉佳子のこのポーズはなんだ?パッと思い浮かんだのこの2つだけどなんか違うんだよなぁ...でもどっかで見たことがあるような... #ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★塩麹🏹 2019-07-19 22:06:16
アンジュルム単純に曲がいいからCDだけでも買おう
★アンジュルム 2019-07-19 22:06:38
【新メンバー Blog】 ライオン・キング見てますか? 太田遥香: 私はいま、ライオン・キング見てますシンバが可愛すぎて、ぬいぐるみが欲しいぐらい続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-19 22:06:39
【新メンバー Blog】 ココハドコデショウ! 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-07-19 22:06:39
ココハドコデショウ! 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 22:08:58
【ブログ更新】トイストーリー4!中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 22:08:58
【ブログ更新】ココハドコデショウ! 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★中西ブログ更新情報 2019-07-19 22:09:11
トイストーリー4!中西香菜 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-07-19 22:09:12
[伊勢]ココハドコデショウ! 伊勢鈴蘭 リンクあり
★smblgrss 2019-07-19 22:09:13
[中西]トイストーリー4!中西香菜 リンクあり
★クレア 2019-07-19 22:09:34
サイン入り当たった #ANGERME 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-19 22:10:12
ココハドコデショウ! 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しぇるる@ 9/21夜座間11/3昼夜相模原 2019-07-19 22:11:02
Juice=Juice 当落結果〜!関東の娘。かぶりしない日程で9/23夜 横浜のみでもJ=J day special は当選した✨やっぱりライブハウスは当たらないね…アンジュルムは全滅だし悲し。#juicejuice 画像あり
★MTJ 2019-07-19 22:11:08
[アンジュルム blog]トイストーリー4!中西香菜 リンクあり
★𝕡𝕪𝕠𝕔𝕠 2019-07-19 22:12:36
@yuzukosho114 やばい…わたしまだ怖くて近くでアンジュルム見てない…推しの視界に入るの怖い…どだった?
★アンジュルム 2019-07-19 22:12:38
【二期メンバー Blog】 トイストーリー4!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-19 22:12:49
#アンジュルム ブログ更新! トイストーリー4!中西香菜 リンクあり 画像あり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-07-19 22:13:45
アンジュルム『トイストーリー4!中西香菜』⇒ えりぽんさんか゛わ゛い゛い゛!! リンクあり 画像あり
★ふみスケ 2019-07-19 22:14:04
トイストーリー4!中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★えむなが 2019-07-19 22:14:10
アンジュルムのライオンキング佐々木莉佳子
★あきあきさん 2019-07-19 22:14:44
@angerme_upfront 関西のファンも明日楽しみにしてます
★かえ る 2019-07-19 22:15:01
Snzn氏の出番ですね✨ リンクあり
★Canna 2019-07-19 22:15:39
失礼天然かみこの真骨頂すこ#上國料萌衣#アンジュルム #ANGERME
★けい 2019-07-19 22:16:28
めもアンジュルムックFSK和田竹内佐々木上國料船木伊勢夢15FSK船木缶バッジ伊勢
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-19 22:18:18
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★かみさく'19ハロ垢 2019-07-19 22:18:47
#ハロプロ各グループの推しは誰便乗!!‍♀️モーニング娘。'19 小田さくらアンジュルム 上國料萌衣Juice=Juice 段原瑠々カントリーガールズ 船木結こぶしファクトリー 広瀬彩海‍♀️つばきファクトリー 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 未定
★やぎなん。 2019-07-19 22:18:50
川村文乃ちゃんのサイン入り写真集当たってしまった…ビックリしましたかむちゃん ありがとう大切にします✨✨ 画像あり
★才原恵理 2019-07-19 22:19:33
【Girls Night Out#29】中島朗読、ラベンダー・カントリー キャンプ続編、アンジュルム和田・室田が料理 他! @YouTubeさんからわだむろやかましくて最高リンクあり youtubeあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-19 22:20:04
アンジュルムのライブで行けません…#kobushi_factory #和田桜子 リンクあり
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-07-19 22:20:11
#愛踊祭2019 東北エリアを制したのは…MPF☆B❗️山形から初参戦した4人が、決勝大会に進出✨MCのさわやか五郎さん、アンジュルム竹内さん&佐々木さんお疲れ様でしたご来場&生配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました次回はあさって‼️7/21関東・甲信越Cエリア代表決定戦です#あいまつ 画像あり
★みゃあ太 2019-07-19 22:20:48
アンジュルム新メンバー「ライオン・キング見てますか? 太田遥香」 ⇒ 私はいま、ライオン・キング見てますシンバが可愛すぎて、ぬいぐるみが欲しいぐらいです、笑笑#ANGERME #太田遥香リンクあり
★😊あいたん🤪 2019-07-19 22:20:51
アンジュルムックFSK明日の6時か、把握把握
★ねちん 2019-07-19 22:23:51
この2人好き〜〜〜!!!!! リンクあり