Dance!! 竹内朱莉 2019-07-21 21:54:39画像1枚あり
大阪!竹内朱莉 2019-07-20 23:10:01画像1枚あり
愛踊祭!竹内朱莉 2019-07-19 22:38:29画像3枚あり
明日は仙台!竹内朱莉 2019-07-18 22:23:33画像1枚あり
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 2019-07-18 10:00:00
モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング・BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」他
MC:竹内朱莉( アンジュルム)&勝田里奈(アンジュルム)

4:58~ モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング

11:15~ PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 告知SPOT

12:27~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:51~ モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
60try部!竹内朱莉 2019-07-16 21:38:43画像2枚あり
きしもんday!竹内朱莉 2019-07-15 22:05:51画像2枚あり
広島!竹内朱莉 2019-07-14 22:18:20画像1枚あり
ハロコン!竹内朱莉 2019-07-13 21:54:00画像1枚あり
題字!竹内朱莉 2019-07-11 19:04:09画像1枚あり
かむおめでとう!竹内朱莉 2019-07-08 22:47:21画像1枚あり
リハーサル!竹内朱莉 2019-07-06 21:45:59画像2枚あり
メキシコ!!!竹内朱莉 2019-07-05 15:51:54画像3枚あり
新メンバー。竹内朱莉 2019-07-03 20:03:36画像2枚あり
ハロステ。竹内朱莉 2019-07-03 11:55:12画像1枚あり
7月スタート!竹内朱莉 2019-07-01 19:21:50画像1枚あり
オーディション 竹内朱莉 2019-07-01 11:24:13画像1枚あり
FUKUOKA MUSIC FES! 竹内朱莉 2019-06-30 22:02:17画像2枚あり
明日!!竹内朱莉 2019-06-29 19:17:30画像1枚あり
卒業。竹内朱莉 2019-06-26 22:10:00画像1枚あり


[関連ツイッター]

★No Backup 2019-07-21 19:03:31
@GAO_SAKU_RUNNDY ありがとう。私はまた "香水"と(これはあなたを驚かせるでしょう) "ジュディとメアリー"が好きです。 LGMを見つける前は、Smileageの竹内朱莉とJuice = Juiceの高木紗友希をフォローしていました。工藤遥(モーニング娘。)
★あU・x・Uり 2019-07-21 19:30:07
@AkariIka_y 竹内朱莉ちゃんどんなだった???に???に???に
★あや 2019-07-21 19:31:39
まこと「りんちゃ〜ん。アンジュルムに加入したりんちゃ〜ん」橋迫「」まこと「だれ目指してるの〜」橋迫「竹内朱莉さんです、」
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-21 19:38:15
竹内朱莉さんの生理食塩水ゴクゴク
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-07-21 19:49:50
@tknryuugou 昨日も呟いたんですが、ヲタクルムの自覚はほぼ無いんです竹内朱莉のヲタなのは間違いないですたまにキャスをやるかもしれないので、ぜひぜひ絡みましょう!
★DA 2019-07-21 20:05:12
やっほー!!!!!!!兼ヲタのオラの推しは竹内朱莉ちゃんだぞ!魅力はなんと言っても唯一無二な歌声!なのに自分はダンスメンだと思っちゃってるんだぜ!?あとは世界平和の象徴と言える丸いベリベリキュートなお顔と謙虚な性格も大好きだ!!!みんなよろしく頼むぜ!リンクあり youtubeあり
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★DA 2019-07-21 20:18:14
アンジュルムさんの最新曲、竹内朱莉さん出だしなのでこちらもぜひご視聴頂きたい!!!!アンジュルム 赤いイヤホン @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-21 20:19:02
ハロコンin大阪✨お疲れさまでした‼️大阪での2日間みなさんどうでしたか?アンジュルム二期メンのFSKをなんとかゲット出来たので、八尾から応援してました やっぱハロプロって最高だなっ❤️#アリオ八尾店かななん推し#中西香菜#竹内朱莉#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-21 20:44:30
新メンバー紹介で鈴ちゃんの特技の剣玉の成功率70パーセントの話からいきなりまことさん「りんちゃんがアンジュルムかあ(しみじみ)なりたい人はいる?どんな人になりたい?」鈴ちゃん「竹内朱莉さんみたいになりたいです」私「ふ〜〜〜!!!!!」でもまことさん一体どんな流れでその質問したの
★さち 2019-07-21 21:00:26
夏ハロ 日替わり #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #竹内朱莉 #ハロコン #モーニング娘19 #アンジュルム 画像あり
★astrogate 2019-07-21 22:01:57
Dance!! 竹内朱莉リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-07-21 22:02:09
Dance!! 竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-21 22:03:07
【二期メンバー Blog】 Dance!! 竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-21 22:05:12
#アンジュルム ブログ更新! Dance!! 竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★うのはながすき 2019-07-21 22:05:57
Dance!! 竹内朱莉 リンクあり
★MTJ 2019-07-21 22:06:40
[アンジュルム blog]Dance!! 竹内朱莉 リンクあり
★*あさみん*まみみ 2019-07-21 22:08:42
これは今日の竹内朱莉さんですかあああああああ!????( °_° )もしくは昨日?セトリのネタバレは見たくないけど髪型のネタバレは知りたいいいい今日ストレートだったのかなー?てか、あゆたけ意外と見ないけどおもしろい2人だからこの青コンビ好きなんよね〜たけピ(たけピース)可愛いすき 画像あり
★smblgrss 2019-07-21 22:09:38
[竹内]Dance!! 竹内朱莉 リンクあり
★おーき👌 2019-07-21 22:15:07
アンジュルム 「Dance!! 竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★ごちまる 2019-07-21 22:17:56
アンジュルム『Dance!! 竹内朱莉』⇒ リンクあり
★あU・x・Uり 2019-07-21 22:21:38
竹内朱莉さんへ私の初めて買ったタケちゃんのFSKにこっそりサインください
★まんまる 2019-07-21 22:25:09
他のグループの子と写真を撮る決意だったり、自分にあこがれてる新メンバーへのやさしさだったり、パフォーマンス以外にもじわじわと竹内朱莉覚醒を感じてる。
★ayu☆miracle 2019-07-21 22:31:59
面白い子が多いアンジュルムのツボに入る亜佑美ちゃんて凄いよね亜佑美ちゃんでツボる竹内朱莉さんを見るのけっこう好き リンクあり
★さち 2019-07-21 22:33:54
りんちゃんよかったね。ドッキリしかけられちゃったね #アンジュルム #angerme #竹内朱莉 #橋迫鈴 画像あり
★モモなん🦍 2019-07-21 22:39:28
秘密の花が綻ぶ〜♪#石田亜佑美 #竹内朱莉 #勝田里奈#あと一人 #LILIUM 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 22:40:51
アンジュルム 「Dance!! 竹内朱莉」 ⇒ あゆみんと喋ってると面白い時結構あって、アンジュメンの中では結構ツボなんだよね 笑笑 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-21 22:41:28
今日のハロコンも正直空席があった。一方、前の単独、昼公演は満員だったし、自信持っていいし、きっとまたすぐに戻って来られる気がする!アンジュみんなでツボる石田さん、一体何が…。 #angerme【アメリカにっき】Dance!! 竹内朱莉 リンクあり
★ちまき 2019-07-21 22:41:32
橋迫ちゃんがまことさんに誰を目指していきますか?って聞かれて竹内朱莉さんですって答えた時今日イチ盛大な拍手を送った
★🍉さい⚾️ 2019-07-21 22:46:00
愛しのブルー戦隊!!!ダンスばっきばっき!!!唇プルプルモチモチ指定文化財級のお二人#石田亜佑美 #竹内朱莉#モーニング娘。#アンジュルム #ハロメン唇大好き部 画像あり
★さち 2019-07-21 23:02:22
友情〜心のブスにはならねぇ!〜あゆみんたけちゃんコンビ最高にハマってる曲。かっこよかった。イントロがスポット当たって歌うあゆみんソロで最高だった。私得でしかない2人 #ハロコン #石田亜佑美 #竹内朱莉 #モーニング娘19 #アンジュルム 画像あり
★カズ 2019-07-21 23:06:23
竹内朱莉ちゃんシフォンちゃん説を推します 画像あり
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-21 23:08:47
竹内朱莉ちゃんに会いたい
★chika 2019-07-21 23:09:37
タケちゃんからサプライズでサインをもらい喜ぶりんちゃんの映像はこちらです。アンジュルム #橋迫鈴 #竹内朱莉 リンクあり instagramあり
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-07-21 23:26:03
グループ内外、先輩後輩問わず爆モテな竹内朱莉さんという人がいるんだけど、自分を憧れだと言ってる新メンバー(13歳)がいて、その子が愛用してる竹内さんのソロ写真が印刷されたファイルに、気づかれない内にサインを書いてあげてたのこういうとこか〜!!!モテる人は違うな〜!!!!となってる
★チヒロ 2019-07-21 23:43:48
お……推しがツーショット………尊い・゜・(つД`)・゜・#竹内朱莉 #石田亜佑美 画像あり
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-21 23:44:17
無理無理1年間ずっと大好きな竹内朱莉ちゃんに触れていいの?いいんですか?罪悪感凄いんだけど
★あやえもん 2019-07-22 00:12:55
@Nekomiiiii_ 同い年なんですね…!それはもう研修生に入って「憧れの先輩はアンジュルムの竹内朱莉さんです!(下心など微塵も感じさせない笑顔)」ってやるしか!!
★めり。 2019-07-22 00:13:14
アンジュルム2019動画大賞だった#アンジュルム #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #橋迫鈴リンクあり instagramあり
★AG_in_PHY 2019-07-22 00:19:31
竹内朱莉さんからサインをもらってご満悦のりんちゃんを勝田さんが記録しておりました。 画像あり
★エイ 2019-07-22 00:21:31
エイのフィーリング5は、嫁:ジュンジュン恋人:萩原舞姉or妹:竹内朱莉親友:嗣永桃子ご主人様:小片リサ です。リンクあり
★こずみっくのいず 2019-07-22 00:28:35
メキシコ公演9月7日土曜日 川村文乃の ファースト 写真集発売中色々な川村が集まっています竹内朱莉さん出演中60トライブ」 #AS1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-22 00:31:59
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージ大募集!現在、竹内朱莉ちゃん&佐々木莉佳子ちゃん&伊勢鈴蘭ちゃんへの質問&メッセージを募集中です♪ぜひぜひメール下さいね~☆…φ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★あU・x・Uり 2019-07-22 00:41:34
世の中のありとあらゆる先輩や上司が全部竹内朱莉ちゃんになれば、みんな毎日楽しく過ごせる隊になれる
★ズンド子 2019-07-22 00:48:14
アンジュルム竹内朱莉ちゃんサインりんちゃん大好き❤’’ あかりより楽屋に戻って荷物の片付けをしてた時、私の愛用している竹内さんファイルをしまおうとしたらなんと!なんと!!サインが書いてあったんですすごくビックリして!すごく嬉しくて!ありがとうございます橋迫鈴でした 画像あり
★ききっち 2019-07-22 01:32:32
ききっち先生に担当してもらうクラスには、山﨑夢羽、竹内朱莉、高瀬くるみ、二瓶有加などがいます。学級委員長は小野田紗栞です。小野田紗栞「あの…あなたのクラスは隣ですけど…」リンクあり
★ふたば 2019-07-22 06:43:48
お姉ちゃんをアンジュルムの沼へはめることに成功しました。現状、竹内朱莉さんが推しのようです現場からは以上です❤️