★おにぎりとりんごグミ 2019-08-23 10:54:38
アンジュルムの夢見た15年の真っ白な衣装だいすき めちゃめちゃ可愛い
★どらみ@趣味垢 2019-08-23 10:57:19
今日のアンジュルム柏公演、当日券あるのかなー。行きたい。
★ゆうり(14)🍤 2019-08-23 10:57:19
自主盤めいどさんかみこさんやりたい
★相川 始 2019-08-23 10:57:47
今日はアンジュルム千葉じゃ(≧▽≦)かみこに会える(≧▽≦)りんりん(≧▽≦)かみこに会える(≧▽≦)仕事後だと間に合わない疑惑だったから有休とったσ(^-^;)かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★じせ🍣 2019-08-23 10:58:09
アンジュルムの曲も結構好きなのが多いからいずれライブに行ってみたいな
★りゅうしん。 2019-08-23 10:58:58
#あなたの脳内アパートの住人101号室 上國料102号室 勝田里奈103号室 れいら105号室 竹内朱莉201号室 川村文乃202号室 たけ203号室 書泉205号室 りな リンクあり
★おにぎりとりんごグミ 2019-08-23 10:59:45
川村文乃さん脚が細すぎてやばい
★Hello! to meet you! 2019-08-23 11:04:48
【スペシャルなお知らせ】お気付きの方も多いと思いますが…25日の放送は、#モーニング娘19 の譜久村聖さん、#アンジュルム の竹内朱莉さん、#juicejuice の金澤朋子さんが登場✨✨とーっても貴重な石栗ちゃんの緊張しまくり初インタビュー、絶対聴いてね#hello_hbc #hbcradio 画像あり
★あかりの好き勝手やるアカウント 2019-08-23 11:05:12
utprラジオCDが届いたので今すぐ聴きたい二次ヲタのわしVS今日のアンジュルム最前列に向けて心構えをしようとするドルヲタのわし
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-23 11:06:26
少し涼しい。今日は処暑。お絵描きふなちゃん。#アンジュルム #カントリーガールズ #船木結 画像あり
★i@コスメ垢 2019-08-23 11:06:36
明日推しにお別れしに行くので爪塗りました…。ずっと大好きだよ#勝田里奈 画像あり
★こーたろー 2019-08-23 11:07:04
@chinochan_dayo ちのハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン こーたろー
★茉由 2019-08-23 11:16:33
りなぷーの歌ってる姿を見られるのは今日で最後だったんだなぁ……今日は超近くでバイトしてます#アンジュルム#勝田里奈
★みく@9/25卒コン現地 2019-08-23 11:19:23
りおちゃんのどこが運動苦手ダンス未経験よ……普通に上手すぎる……流石モーニング娘。'19と言えば良いのか……
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-23 11:19:40
⚾️優勝 汐里⚾️準優勝 りか3位 莉央4位 横山玲奈ベスト8 西田ベスト8 北川ベスト8 島倉ベスト8 川村文乃#推しメン甲子園2019 リンクあり
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-23 11:21:29
なまぴー♂さんプロデュース、なまぴー♂ファクトリー結成!メンバーは石栗奏美・北川莉央・室田瑞希・小片リサ・宮本佳林・米村姫良々・譜久村聖です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★パピこ 2019-08-23 11:25:33
同期にサイズ感とか雰囲気とかがかみこちゃんに似てる子がいて無意味に目で追ってしまった、ハーフの子だったんだけどかみこちゃんもやっぱり異国の血少しくらいは入ってるんじゃないかな…
★kk 2019-08-23 11:26:35
もうほとんど石栗奏美(ハロプロ研修生北海道)としてのタレント活動だ。 画像あり
★ミキティ 2019-08-23 11:28:10
待てよ、これはピンクなのか?だとしたらかみこただぞ!!!
★hello!projectwatcher 2019-08-23 11:28:14
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★まなちょねす 2019-08-23 11:31:34
室田瑞希ちゃん今日もポニーテールでお願いします(多分と言うか今日は絶対やらない気がするけど願掛け)
★みっち 2019-08-23 11:35:08
伊勢鈴蘭ちゃん、いっそのこと中指を立ててくれ
★ブラウン🎣 2019-08-23 11:36:17
美、美葉〜〜〜〜。 画像あり
★haropurosan 2019-08-23 11:37:14
【モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希「バーベキュー 肉焼く係 やりたくない」 リンクあり
★ななまる 2019-08-23 11:39:17
カントリー・ガールズが歌う眼鏡の男の子めちゃ可愛い‍♀️‍♀️
★さちゃん。 2019-08-23 11:43:09
@7nnmr_414 ふなっき世代だよ!!2個違いだね
★misato 2019-08-23 11:46:50
ルパパトだいすきっこ倶楽部としては伊藤あさひ×ハロメンの組み合わせはエモすぎのエモなわけで#伊藤あさひ#佐々木莉佳子 画像あり
★山元 一男 2019-08-23 11:50:37
記事紹介 – 太田遥香ちゃん♡中西香菜 リンクあり
★Suzan_Tacky 2019-08-23 11:51:20
#ごく一般的な 倍ワイルドスパイシービーフ #船木結 #country_girls #ANGERME (@ マクドナルド 13号天童店 in 天童市, 山形県) リンクあり 画像あり
★オデッセー 2019-08-23 11:59:51
【本日開催】8/23(金)アンジュルム|柏PALOOZA 開場18:00 / 開演18:30 <当日券は、前売り購入者の入場列が落ち着き次第、場内の状況をみて販売予定。全自由(整理番号付き) 7,000円(税込)※入場時、ドリンク代別途必要>リンクあり
★ゴ・ガドル・バ 2019-08-23 12:00:44
@kuufukumonster スマイレージが改名してアンジュルムになったんだけどそのアンジュルムが出るぞ
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-23 12:01:45
アンジュルム追加でホール紺 って言っても····· パシフィコ横浜11/4(月祝日)だけなんだ。NHK大阪ホールは?? 人が入らへんかもだから冒険出来ない??? そんなわけないだろが!!オリックス劇場はもしかしたら?かもですが、NHK大阪ホール位は満杯になりますよ!
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-23 12:02:22
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)o今日はこのむろ‼️o(^o^)o#室田瑞希 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-23 12:02:34
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-23 12:03:40
アンジュルムはモーニング娘。'19に次ぐ大口商品でしょ? 小さい箱ばっかりでライブやって、本当に商売する気あるのか??? (*`ω´*)ฅ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-23 12:04:46
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! (UFW) #helloproject #ハロプロリンクあり
★kanon-love 2019-08-23 12:04:50
いくら勝田ラストだからってアンジュルムのツアー手抜きが酷い7~8000円払ってぎゅうぎゅうな会場で曲披露1時間とトーク?MC?いくらなんでもライブハウスって90分+握手のイメージ、それでも短いと感じてたまぁ自分はJuiceしか入ったことないけど
★まのりんご 2019-08-23 12:05:43
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! 楽しみ!MVフルサイズも待ってます事務所さんリンクあり
★カントリー・ガールズ 2019-08-23 12:06:32
★NEWS★カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! #カントリー・ガールズリンクあり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-08-23 12:06:52
@no3bsas0625 アンジュルムは他界じゃなかったん?
★ハーマン 2019-08-23 12:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-23 12:09:15
ハロプロ研修生の悪いヒトは?配信まだですか?? 画像あり
★わか 2019-08-23 12:09:35
カントリー・ガールズOne Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット8/24配信! #country_girlsリンクあり
★タフマンリフレッシュ×欅坂46 フォロー&RTキャンペーン 2019-08-23 12:10:18
@shu_angerme タフマンリフレッシュ × 欅坂46 キャンペーンにご参加ありがとうございます!残念ながら、抽選の結果落選となりました。明日以降の挑戦もお待ちしています。エナジーレベルを引き上げたいときにはタフマンリフレッシュ!ぜひお試しください。 画像あり
★とまれ 2019-08-23 12:10:35
個人的にはミニーズ。のかみこかよこやんが入ってくれたらなとは思うんですが
★しゅう 2019-08-23 12:11:25
GPA低すぎて泣いた
★田代 2019-08-23 12:11:51
@shu_angerme どんなもんだったの
★LGBT占い・セラピー 2019-08-23 12:13:20
【流れに身を任す】勝手に占ってみた『2018年のカントリー・ガールズ』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #country_girls #ハロープロジェクト #カントリーガールズ #helloprojectリンクあり
★りゅうしん。 2019-08-23 12:13:40
@tabasco_1444hp 今日アンジュルムありますよ(笑)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-23 12:13:53
【今週8/25(日)まで予約商品】『勝田里奈 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ  3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈さん直筆プリント入りです絵柄は2種類からお選びいただけます 画像あり
★eeee 2019-08-23 12:17:05
演劇女子部 アタックNo.1 アンジュルム #r_blogリンクあり
★ほーすん 2019-08-23 12:17:51
アンジュルムのブログがだいたいみんな海の写真あげてくれるからほんとハッピーだよーありがたいねーー
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-23 12:18:14
ヽ(≧∀・)ゝ「アンジュのメンバーはライブがしたいでしょ僕はコールおくりたいファンクラブ入ってるしでももぅいいこんな世界でもunique川村文乃がいればそれだけで充分幸せよん(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑٩)」
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-23 12:18:15
昼食のゲストは、鶏もも肉を使ったことにちなんで、かっさーと桃々姫ちゃんをお迎えしました。 #笠原桃奈 #清野桃々姫 画像あり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-23 12:21:37
#ハロプロ所属メンバーグッズ、写真、ピンポス、FSK、写真集、DVD等々…関連の買取募集中です。#モーニング娘 。#アンジュルム#juicejuice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDSetc…#中野ブロードウェイ 画像あり
★あやの 2019-08-23 12:22:26
「しょうらいのゆめはアンジュルムになって46億年LOVEをうたうことです」ってくらいのテンション
★ベリス 2019-08-23 12:22:33
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! #country_girlsリンクあり
★しゃかりき警部 2019-08-23 12:23:21
アンジュルム好きのアルバイトJDに退職することを伝えたら危うく泣きそうになってびっくりした。まくしたてるように難しいキャリアの話をして涙を引っ込ませたわ、セーフ。
★しばいし 2019-08-23 12:27:20
⚾️優勝 中西香菜⚾️準優勝 中西3位 和田4位 和田彩花ベスト8 竹内ベスト8 アンジュルムベスト8 川村ベスト8 勝田#推しメン甲子園2019 リンクあり
★しゅう 2019-08-23 12:29:02
@okashimegunde 思ってるより0.7低かったです死にそうです
★ハーマン 2019-08-23 12:29:09
【movie】カントリー・ガールズ新メンバー加入発表!(新宿ReNY)ハロ!ステ#143 2015年11月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★⚾きおさま⚾ 2019-08-23 12:29:14
○年×組、今日の日直はきおさまと秋山眞緒。谷本安美、菅谷梨沙子と一緒に昼食。掃除は中島早貴、久住小春と一緒でした。上國料萌衣「ねえきおさま、今日、部活終わるまで待ってていい?一緒に帰ろうよ」食事リーダーとランチとか至福の時間すぎて…リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-08-23 12:30:14
#推しがあなたに優しい言葉を掛ける稲場愛香「大好きだよ」川村文乃「少しくらいわがまま言ってもいいんじゃない?」金澤朋子「なんか食べに行く?おごるよ」ハル「自分の才能を信じて」工藤遥「私は君を信じてる」 リンクあり
★田代 2019-08-23 12:30:47
@shu_angerme 高くとも.3か学年トップテンに入るかどうかくらいやね後期の方が稼げるからその調子で頑張って
★相川 始 2019-08-23 12:31:18
@remmon_building 雨の影響もあってじめじめ半端ないですよσ(^-^;)水分こまめにとってください今日はアンジュルム千葉ですか?
★藤柄*🌱 2019-08-23 12:31:59
アンジュルムめっっっちゃいい曲しかなくてテスト対策資料作りやってる間もノリノリが止まらない
★高級わさび @昭和市川中野参戦隊 2019-08-23 12:34:03
@kamiko5628my さすが!かみこは私の妹だから相性良くないと泣いちゃう
★ちょうちょうさん 2019-08-23 12:37:45
○年×組、今日の日直はちょうちょうさんと段原瑠々。光井愛佳、佐々木莉佳子と一緒に昼食。掃除は太田遥香、広瀬彩海と一緒でした。生田衣梨奈「ねえちょうちょうさん、今日一日ズボンのチャック開いてたよ」 大変恥ずかしゅうございました(汗)リンクあり
★北きつねよっしー 2019-08-23 12:38:39
毎日楽しく過ごし隊 (横山玲奈・竹内朱莉・上國料萌衣・太田遥香・宮本佳林・一岡伶奈)「グルグル JUMP」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-08-23 12:38:57
【ブログ】カントリー・ガールズ『『バレンタインまであと少し』森戸知沙希』年2月12日公開 #country_girlsリンクあり
★アップフロントワークス 2019-08-23 12:39:54
【配信情報】カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24より各音楽配信サイトで順次配信スタート!詳細はコチラ→リンクあり
★ITTA 2019-08-23 12:40:27
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★てしろ 2019-08-23 12:41:17
笠原桃奈ちゃんに会える………
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-08-23 12:42:47
⚾️優勝 和田彩花⚾️準優勝 譜久村3位 千葉美乃梨4位 山木梨沙ベスト8 アンジュルムベスト8 吉川ベスト8 雨子ベスト8 金澤朋子#推しメン甲子園2019 リンクあり
★しゅう 2019-08-23 12:46:11
@okashimegunde テスト40日前から勉強してこの程度なのが堪えますね…集中講義で全部満点取れるように頑張らせていただきます泣
★しゅう 2019-08-23 12:48:00
あ、前期の単位全部取れてるやん太田英語wwwwwwwwwww平野法学wwwwwwwwwwwこれは晩飯が美味いぞー
★kawaBe!@アンジュル部 2019-08-23 12:48:16
【ライブレポート】アンジュルムがタオルを振り回す『夏将軍』で2日目のSOUND OF FORESTに登場!!<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019> #WWSチャンネルリンクあり
★いなっち'19 2019-08-23 12:51:23
これはもう本当に土下座するレベルでのお願いですが,今日アンジュルムの柏行く方,何卒荷物はロッカーやクロークに預けていただきたいのです.その微々たるスペースに当日券入場の可能性が残されていると言っても過言ではなく……何でこんなお願いしてるんだ? ライブハウスでは荷物を預けろ! 以上!
★ほの@9/25勝田里奈 2019-08-23 12:52:18
えっ11/4のパシフィコどういうこと???9/25の勝田里奈卒業スペシャル後じゃん???りなぷなしでやるの???えっ???
★大久保 薫 2019-08-23 12:52:58
⭐️カントリー・ガールズ新曲「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24より各音楽配信サイトで配信リリース!「夏色のパレット」を編曲させて頂きました!カントリー・ガールズ!お初ですね リンクあり
★くぃっきー 2019-08-23 12:55:05
キューティーむすぶたんの声がめっちゃ可愛くなってるww
★しゅう 2019-08-23 12:55:25
@syrn___peach ユニパの学生時間割の一番下に取得済単位数がある。前期の単位から集中講義の分引いて数が合ってたら楽単なし
★しょう。 2019-08-23 12:56:10
今日は柏のアンジュルム行きたかったです
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-23 12:56:11
笠原桃奈プレイリストを元にApple Musicがオススメしてくれるの「あ、もしかして桃奈さんも聴いてるかも」ってなってハロプロ全然関係無いのに聴いてるだけでキュンとする。尊みが溢れる。#笠原桃奈 画像あり
★みく@9/25卒コン現地 2019-08-23 12:57:22
電光石火見ながらTシャツアレンジしよ〜
★hello!projectwatcher 2019-08-23 12:58:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-23 13:00:08
まもなくご予約受付終了‼️『勝田里奈 卒業記念 キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした、直筆プリント入りのキャンバスアート✨サイズはF3とF6の2種類‍♀️インテリアにもぴったり店頭にてサンプルも展示中です❣️ご予約は1階レジスタッフまでお声掛けください 画像あり
★かんの🎃 2019-08-23 13:00:17
今の三大リーダーズ集結じゃん!最高!!超最高!! #morningmusume19 の譜久村聖さん、#アンジュルム の竹内朱莉さん、#juicejuice の金澤朋子さん。そして、ハロプロ研修生北海道石栗ちゃん!!!#hello_hbc #hbcradio リンクあり
★みきひり 2019-08-23 13:00:22
船木結ちゃんには宮本佳林ちゃんみを感じる
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-23 13:01:43
@ JAMは確実に赤いイヤホンやると思う。横アリに乗り込んで来るぞ!!アンジュルムがっ!!
★Emikaฅイラスト強化中 2019-08-23 13:02:28
竹内朱莉とサングラスの相性の良さと来たら半端ない(震え声)色んなサングラス付けて欲しい...。
★はま蔵@ネクス亭 2019-08-23 13:05:26
残念。。。かみこに会えなかった。でもこの場に居たら呼吸できませんわ。 画像あり
★かんの🎃 2019-08-23 13:11:53
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」ん?やっぱり、大江千里感って。夏の決心 とタイトル被ってたからなのかー!男性的というと語弊はらみまくりですが。男性的な歌詞だなーって。思う。語る、とか。あんまり、ハロプロの歌詞でなかった気が リンクあり youtubeあり
★ボレロ 2019-08-23 13:13:47
ネタバレですが、今回のツアーはりなぷーが『恋ならとっくに始まってる』を歌うためにあると言っても過言ではないような…。途中のゲームコーナー後から始まる『恋』を『夢』と変える卒業応援歌。りなぷーの表情が変わりセリフが始まる時にオレンジを高々く上げて新しい夢を応援したい…と思います。
★𝕛𝕛 2019-08-23 13:16:50
一番好きな、十人十色ライブ衣装。衣装ヲタ一年生なので、オススメあったら教えてほしい...#アンジュルム 画像あり
★かんの🎃 2019-08-23 13:18:35
~ カントリー・ガールズ MV「One Summer Night~真夏の決心~」*ショートVer.ハロプロ楽曲大賞で、たくさん語りたい楽曲!!!!!リンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-08-23 13:20:15
アンジュの追加パシフィコが11/4ということは前日のモーニングのサガジョと2日連チャンになるのか。 #ANGERME #morningmusume19
★chika 2019-08-23 13:22:58
「高見奈央とアンジュルムと@JAM ALLSTARS 2019のラジオiNEWS」2019年8月22日(木)放送 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-08-23 13:23:16
先輩「ずっと好きでした!」中西香菜「はい。よろしくお願いします」うむリンクあり
★つーも 2019-08-23 13:23:23
アンジュルムは荒木飛呂彦作画形態と森田まさのり作画形態どちらもやれちゃうのが最高だなぁ リンクあり
★ogana 2019-08-23 13:26:48
@nanausansuki @ishiryu ハロプロ研修生、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリーは結構歌ってるぞ!いまふとGoogleでoganaエゴサしたら関連ワード怖い誰か私のこと調べてるやろ 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-23 13:30:09
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日8/23発売 新写真★モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS各店限定カットをご用意しております!ご来店の際はチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ドジョウ眉毛 2019-08-23 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★ボレロ 2019-08-23 13:31:27
では、柏に向かいます! 画像あり
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-08-23 13:34:20
そっか、アンジュルム柏なのか今日は。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-23 13:34:58
元々が少女向けアニメの主題歌なので、かわいくなるのは当然ですが、それだけでなくカッチリと決めてくるのがアンジュルムです『魔女っ子メグちゃん』アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-23 13:35:24
『魔女っ子メグちゃん』 (Live at 池袋サンシャイン 2017/6/22)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★かわいみん 2019-08-23 13:42:03
アンジュルム~着いた!船木結ちゃん、ももち先輩の地元やで 画像あり
★ヤマノイ 2019-08-23 13:42:38
インドではなくベトナム風ランチ#竹内朱莉 #川村文乃 #アンジュルム #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★チャーリー 2019-08-23 13:43:03
チャーリー「あなたのことがずっと好…」勝田里奈「しょ、しょーがないなぁ。そんなに言うなら、つ、付き合ってあげてもいいよ」リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-08-23 13:50:03
#あなたの脳内アパートの住人101号室 千奈美102号室 佐藤優樹103号室 こぶしファクトリー105号室 佳林201号室 宮崎由加202号室 はま203号室 浜浦彩乃205号室 笠原桃奈 リンクあり
★みぃの 2019-08-23 13:50:25
#1日1ふなっき ムスo・x・)#船木結加入当初のやなふなちゃん 画像あり
★かえ る 2019-08-23 13:50:25
ナ●Gは何枚ぐらいチケッツ出してるんだろ?ぴあ見たらBの200番後半でてるんだよな、Aがたぶん400までだからけっこう売れてる(´Д`) 画像あり
★山元 一男 2019-08-23 13:50:35
中西香菜ちゃん「アンジュルムでよかった」 リンクあり 画像あり
★はるか 2019-08-23 13:50:57
なんかにわかだな〜とりあえず初期から勉強しなおし怖いし話しかけていのかも分からない上手くやって行けるかな?あーマジで病んでる
★AK 2019-08-23 13:55:06
ここが勝田里奈さんの「優しさ」って感じ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-23 13:55:33
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★かたやき 2019-08-23 14:01:10
高橋愛さんと山本彩ちゃん、本田仁美ちゃんの2ショットにアンジュルム公式がいいねしてるという大渋滞 リンクあり instagramあり
★あU・x・Uり 2019-08-23 14:01:35
新しい髪色めっちゃ良きで気分上げ!アンジュルム行くぞ!
★春よこい 2019-08-23 14:02:01
中西香菜ちゃん「アンジュルムでよかった」 リンクあり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-23 14:03:42
みなさまこんにちは️☀勝田さん卒業応援企画アカウントです。\現在会場でメッセージ受付中です/この機会にライブツアーの感想や勝田さんへの想いを込めてみませんか?✨シールもたくさん入荷しましたのでどうぞご利用ください#勝田里奈卒業企画#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★UFハロプロファイターズ 2019-08-23 14:06:01
【2回表】ハロプロ 3-0 ロッテ【タイムリー:秋山眞緒、野村みな美、橋迫鈴】ハロプロ打線猛攻!一死2,3塁からスタメン起用の秋山、2試合連続のタイムリーで先制すると、続く野村の初ヒットがタイムリー!更に1番・橋迫にもタイムリーツーベース!3点先制!#秋山眞緒#野村みな美#橋迫鈴
★ぽんちゃん。 2019-08-23 14:07:06
@tabasco_1444hp りかこが軽音部でかみこが学園祭のバンドに飛び入り参加したり、て。設定からりかみこが強制的にはいっとるやんけ!
★かえ る 2019-08-23 14:07:34
あー、Zepp名古屋のとこのゲーセンかい(´・c_・`)
★ゆきひな 2019-08-23 14:12:57
かみこ可愛すぎでは??????
★山本 2019-08-23 14:12:59
佐々木莉佳子さん、可愛くてスタイル良くて神がかりに面白いのずるい
★山本 2019-08-23 14:18:16
アンジュルム、うたばんがあってたら絶対輝いてただろうな‥
★たまき 2019-08-23 14:19:49
アンジュルム 沖縄ではしゃぐ♡(2018) @YouTubeよりこんなんほぼ超特急リンクあり youtubeあり
★いえろ━かう 2019-08-23 14:20:39
カントリーガールズの眼鏡の男の子おもしろい笑ふなっき、1人何役してんの笑
★chika 2019-08-23 14:21:21
かみことタケちゃん。アンジュルム リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-08-23 14:22:05
何番が良いですか?アンジュルムver席の並びは五十音順です#夢の席替え #アンジュルム #ハロプロ学園 画像あり
★あU・x・Uり 2019-08-23 14:24:17
@galllel_func 呼んだ?今日アンジュルム ライブだよ!
★名無しのゴン太 2019-08-23 14:25:56
今日は 朝から動画漁り^_^アンジュのシャボン玉に夢中。かみこが幼いし めいめいの出だしが…ミュージカルぽくてりなぷーって 普通にしてるのに 何故か色気があるように見えるのは 自分だけかな。表現がとかじゃなくて 普通に手抜きなのに漂うのは持って生まれたものかな。
★おおきいおやじ(R) 2019-08-23 14:26:03
到着ROJF2019以来のアンジュルム 画像あり
★こう 2019-08-23 14:27:22
4番かみことお隣でイチャイチャしてたい莉佳子に「私のかみこなんですけど〜」って言われたい リンクあり
★Canna 2019-08-23 14:30:06
@dwayne_ryohson メキシコ、ものごっつい火山が噴火したらしいんですけど大丈夫ですか⁉️リョウさんはともかくアンジュルムは
★UFハロプロファイターズ 2019-08-23 14:34:17
【vsロッテ 第2戦】ハロプロ 6-2 ロッテ最後は2番手・江口がまたも2失点と苦しい登板になったが、点差は十分。勝率5割復帰!上國料萌衣:1勝1敗唐川侑己:1敗西田汐里:1号上國料→江口-山木唐川→中郷→内→荻野-里崎#HPFighters 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-23 14:35:06
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 8月11日@熊本B.9 V1日替り生写真とA4サイズ生写真(大好評につき、りんちゃんの日替り買えなかった…)#ANGERME #アンジュルム #NextPage 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-23 14:35:09
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」A5ワイドサイズ生写真2枚セット(アンジュルム集合)#ANGERME #アンジュルム #NextPage 画像あり
★さき 2019-08-23 14:36:07
アンジュルムさんまっててー
★相川 始 2019-08-23 14:37:17
新宿のevelynでカタログゲットしたからミッション完了(`・ω・´)いざ!千葉へ(`・ω・´)かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★ITTA 2019-08-23 14:40:23
【今後の現場予定】11月23日 アンジュルム詳しくは→ リンクあり
★るる//// 2019-08-23 14:44:54
はちれらのアンジュルムックのFSKが欲しいです。再販してください。お願いします。お願いします。
★hideki 2019-08-23 14:45:17
「高見奈央とアンジュルムと@JAM ALLSTARS 2019のラジオiNEWS」2019年8月22日(木)放送 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★初瀬 2019-08-23 14:45:27
カントリー・ガールズさんの何がいいって、あの中に放り込まれたももちが手を抜くんじゃなくて本気で向き合ってるからいいんだよなあ〜〜〜〜
★mossaki 2019-08-23 14:45:35
紙子(かみこ)一衣(いちえ)は夜(よる)の防ぎ、ゆかた雨具(あまぐ)墨筆(すみふで)のたぐひ、あるはさりがたき餞(はなむけ)などしたるは、
★astrogate 2019-08-23 14:46:21
アンジュルムのインスタ リンクあり 画像あり instagramあり
★明日桧 2019-08-23 14:47:10
夏季追試験ふなちゃん #カントリー・ガールズ 画像あり
★palooza_caz 2019-08-23 14:48:04
【本日】アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」 前売り:完売当日券:前売り購入者の入場列が落ち着き次第、場内の状況をみて販売予定先行物販:16:00~予定クローク:17:30~開場 18:00 開演 18:30 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-23 14:55:35
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-23 14:56:59
今日も仕事で行けないので、アンジュルム千葉・柏公演参加される方は楽しんで下さい!アンジュルムのスーパースター✨むろたんの凱旋公演!!そして、りなぷー卒業公演前、国内ラスト…(りなぷー卒業前は、残りのハロコンで見届ける) 画像あり
★Canna 2019-08-23 14:59:56
@I9dG01Z4RGNz6Gn むろは意図的に笑かしてくれますけど、かみこは顔面の面白さがありますからね
★おいでよ上小阿仁 2019-08-23 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきフロートを食べに上小阿仁においでよ!
★なつ友@しぃ 2019-08-23 15:01:29
@chirorin_0519 この子、強気な桃呼ちゃんに最後の最後にとられたね元ハロプロ研修生!二期生はほとんど未成年に変わっちゃった...篠原さんは握手会も完売するほど人気だよ 画像あり
★2じゃないよ動画紹介 2019-08-23 15:03:36
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★ショーコ 2019-08-23 15:10:33
@Silamiraelcielo 記憶に新しいアンジュルム婚…!!!あの時期がちょうど、私の推しのあやちょの卒業公演直前だったり、蒼井優ちゃんが編集長をつとめたフォトブック発売直前だったりしたので、(まさか体を張ってアンジュルムを売り出すつもり…!?!)とアンジュルムヲタがざわつきましたwww←失礼
★山田 2019-08-23 15:11:49
次のライブユニットはかみこただと(勝手に)思っているんだけど、KinKi兄さんの3ー2-1系の曲なんてどうよお二人さん?デザイン入ったスーツに薄づきカラーサングラス、更に神山くんはハットもオンしてセンステで2人で目配せしながら踊るところまで想像出来たよ?
★さとぽんず 2019-08-23 15:13:13
禁断少女アンジュルムとつばきのやつ見てからJuiceのやつ見たけどやっぱJuiceやなぁってなった佳林ちゃん強すぎるんだよね
★おのようへい 2019-08-23 15:15:22
@rinarinarinarin 井手さんのお友達のハロヲタ。全般的に詳しい上に、一番好きなグループで真っ先に出てきたのがカントリー・ガールズだった事から本物と思われる。
★りりりっ様 4m🍼 2019-08-23 15:15:48
佐々木莉佳子ちゃんみ リンクあり
★アイカム 2019-08-23 15:16:03
アンジュルムNext Page柏PALOOZA到着。15:00現在グッズ列は約30人くらいです。雨がは降ったりやんだり☂️#アンジュルム#アンジュルム柏#アンジュルムNextPage
★ピンチャポー'19 2019-08-23 15:19:00
8/24(土)17:00-20:00 dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #34 アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~』 #ANGERMEリンクあり
★ゆかず 2019-08-23 15:20:50
今日は柏!アンジュルム!!!
★マーライオン 2019-08-23 15:20:55
この方法で11/3のモーニング娘。'19 相模大野公演11/4のアンジュルム パシフィコ横浜公演11/14~24のリボーン12月にどこかのアリーナでやるはずのモーニング娘。'19秋ツアーファイナルなどでの遠征で、消費税率改定前の価格で列車が利用できます。
★とりっぴー 2019-08-23 15:23:57
アンジュルム8/23、本日の柏公演にて竹内、迫橋、勝田、佐々木、上國料(全員でなくても大丈夫です)の日替りを代行して頂ける方いらっしゃいませんか?図々しいお願いですが、可能な方がいらっしゃったらリプまたはDMお願いします。何卒よろしくお願いします。#アンジュルム
★ゆな 2019-08-23 15:31:53
基本箱だけど、1人選ぶとしたらモー娘◇佐藤優樹アンジ◇佐々木ペンタゴンジュー◇稲場愛香カンガ◇船木結こぶし◇井上玲音つばき◇小野瑞歩びよー◇清野桃々姫※正しくはペンタゴンの娘でした事をお詫び申し上げますと共に、みんなかわいいですアリガトウゴザイマシタ。 画像あり
★りんたん。 2019-08-23 15:32:42
伊勢鈴蘭で検索、検索ぅ! #peing #質問箱 リンクあり
★桃さゆみ 2019-08-23 15:33:30
@sayumirei アンジュルム柏PALOOZA公演
★UFハロプロファイターズ 2019-08-23 15:33:52
【5回表】ハロプロ 2-1 ロッテ【タイムリー:野村みな美、橋迫鈴】先頭の5番・西田、続く伊勢がヒットで1,2塁。チャンスで谷本だったが、ここは三振。しかし続く野村の当たりはセカンドの上。2塁ランナー西田一気に生還で同点!続く山木はバントを決めると、1番・橋迫がセンター前へ!逆転!
★まりぽん 2019-08-23 15:35:52
こういうのに悩まされてる全オタクに、私のアンセムであるこの曲と歌詞を捧げたいアンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 リンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-08-23 15:36:06
あっ落選したやつだっ!!!!めっちゃ近いのに~。並んでいる方々がうらやましい(((^_^;)#アンジュルム 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-08-23 15:37:06
やっっっと戻って来れたよふなちゃんかわむー#アンジュルム#船木結#川村文乃#ビヨンズしてる ←使い方は間違っていないはず#BEYOOOOONDS沼脱出チャレンジ 画像あり
★ほま 2019-08-23 15:39:58
え、まって。かみこ天使すぎる
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-23 15:40:22
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 24:30-25:00 おぜっき、ふなっき。リンクあり
★みく@9/25卒コン現地 2019-08-23 15:40:52
出来た!!!一発目からミスったけど頑張って直した、、初めてにしては上出来(だと思いたい)とりあえずりなぷー卒コンのときはこの色のリボンで行きます 画像あり
★かとぅーん 2019-08-23 15:41:47
@kinokotaku @Otaharukachan びよーんずアンジュルム坂でんぱは結構熱いっすw
★non_hana 2019-08-23 15:42:42
最近かみこたにはまっております。だれか!かみこたの写真を恵んでください!! 画像あり gifあり
★やまぴい🍜 2019-08-23 15:46:15
お仕事早く終わって帰ってきたので録画されてたTIFのアンジュルム見てるけど 有頂天LOVEを歌うりなぷさんニコニコ楽しそう 可愛い 莉佳子の衣装絶対私だったら裾踏んでズッコケる なんでも着こなす推し 好き ☺︎
★ハーマン 2019-08-23 15:47:45
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」が各音楽配信サイトで8/24より順次配信開始!夏色のパレットの作家などリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-23 15:55:34
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★UFハロプロファイターズ 2019-08-23 15:58:06
【vs ロッテ 第3戦】ハロプロ 3-2 ロッテ最後は清野がきっちりと締めて初の連勝&カード勝ち越し!ここから一気に勢いに乗っていきたい大きな勝利です!川村文乃:1勝1敗清野桃々姫:2S渡辺俊介:1敗加賀楓:1号川村→小林→清野-山木渡辺→中郷→内→荻野-里崎#HPFighters 画像あり
★うた 2019-08-23 15:58:10
心を浄化するために早くカントリー・ガールズの新曲ダウンロードしたい
★ハーマン 2019-08-23 16:00:42
【LIVE】カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(池袋サンシャインシティ)ハロ!ステ#189 2016年10月5日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★さとー 2019-08-23 16:02:52
グッズ列動いた~#アンジュルム#NEXTPAGE#柏PALOOZA
★【公式】H-Pag!《エイチパグ》 2019-08-23 16:04:33
【映像配信】2019.8.3 第18回ハロ!ダン ハロ!カラin 大阪一尺玉でぶっ放せ!(ハロプロ研修生)【告知】8月30日(金)アイドルEX(大阪堂山/EXPLOSION)遂に1週間後になりました!やっちゃん卒業スペシャル!皆さんのお越しを心よりお待ち致しております\(^o^)/ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハーマン 2019-08-23 16:08:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『大阪最高!』森戸知沙希』年10月16日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-08-23 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★うさポ@ 2019-08-23 16:12:59
けっこう遠かった(笑) ( ´_ゝ`) わんちゃん刀剣勝負(泣) ← アンジュルム@柏 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-08-23 16:20:37
【ライブレポート】アンジュルムがタオルを振り回す『夏将軍』で2日目のSOUND OF FORESTに登場!!<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019> (WWSチャンネル) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★rie 2019-08-23 16:20:57
アンジュルム柏、列から当券希望の人だけ移動させられた。私はまだ神社のところ。何の列か分からず並んでる。
★ぽや 2019-08-23 16:22:37
待っててアンジュルムさん……
★LGBT占い・セラピー 2019-08-23 16:23:14
●2018年のカントリー・ガールズのメンバー「山木梨沙」さんを占ってみた#ハロプロ #山木梨沙 #ハロープロジェクト #helloproject #カントリー・ガールズ #country_girls #cgリンクあり
★みたまみれい🌽🏮🌸😈🚑🥐🍙🌲👯⚔️☠️ 2019-08-23 16:27:27
マジかみこちのギャンブル配信面白いから絶対見るわ
★Axium.ifa(旧MRnoz) 2019-08-23 16:30:47
@OverHeat_ReTry 誰もいなくて暇かみこが来るまで待ちたいけど
★うさポ@ 2019-08-23 16:31:46
いまのとこ アンジュルム刀剣14番手くらい ( ´_ゝ`) びみょーだ(笑) ←
★🌽リオ😈(ホロライブ好き)@♪⚓🤖🌸🌲💋🌙🌟🐻᷅💿🍎❤🏮🌷🚑🍙🥐🌻 2019-08-23 16:32:33
@sakuramiko35 @YouTube とうとう地獄の耐久配信が来ちゃったか…!!!みこちゃん頑張ってね!応援してるよっ!カネ ($∇$)カネ
★いな夫 2019-08-23 16:34:08
こんな子達がコンサートだとバチバチにキメて汗で前髪なくなってむき卵みたいになりながらも笑顔でパフォーマンスするのが最高【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山﨑夢... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あ こ 2019-08-23 16:34:26
あ こ「ずっと好きでした!」室田瑞希「はぁ?」 リンクあり 画像あり
★むぽす* 2019-08-23 16:35:04
アンジュルムもつばきもすきだけどjuiceはやっぱすかんな。まぁ仕方ない
★愛媛県 2019-08-23 16:37:16
本日の世界一かわいい中西香菜さん #ANGERME #アンジュルム #中西香菜 画像あり
★愛媛県 2019-08-23 16:37:37
本日の世界一かわいい川村文乃さん #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 画像あり
★かりん 2019-08-23 16:37:37
ʚたけちゃんのあかりんɞの質問箱です最近回答した質問 → 「アンジュルムでセトリ同じだと飽きてつまんなくなるなら行...」リンクあり
★愛媛県 2019-08-23 16:37:51
本日の世界一かわいい上國料萌衣さん #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★田代 2019-08-23 16:38:21
@shu_angerme そんなに前から勉強してるのか…それならきっとやり方次第でかなり伸びるはずよ
★ハーマン 2019-08-23 16:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\℃-uteさん♡♡/森戸知沙希』年6月11日公開 #country_girlsリンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-23 16:46:10
アンジュルム柏に行く予定がなぜかココに、、、 画像あり
★ぽん 2019-08-23 16:50:27
@naanpoo そんな!嬉しいお言葉をありがとうございます
★とわ 2019-08-23 16:52:37
かみこ着用のやつだからと思ったら着れるかなって思ったけど着れても似合わんかった……さすがあの顔面…
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-23 16:54:25
地元にアンジュルムきてるのか
★おしげ 2019-08-23 16:55:05
おしげの質問箱です最近回答した質問 → 「いつからタケ推しですか??そのきっかけも知りたいです!」リンクあり
★とわ 2019-08-23 16:57:41
わたしもかみこみたいにフリフリが似合う女になりたかったよ神様〜〜〜〜〜〜〜
★ご飯おかわり自由2杯め 2019-08-23 17:00:50
@910maimeeeee 完全に野村みなみなから引っ張ってきちゃった宜しくみなみな❤いいよね、アンバランスが最高のバランス❤あれ?ふなっきも、そのグルーヴなんじゃない?✨
★アイカム 2019-08-23 17:01:22
アンジュルム 柏PALOOZAかむちゃん&りんちゃん❤️日替わり❤️#川村文乃#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★しゅう 2019-08-23 17:02:03
@okashimegunde ありがとうございます!
★しろみ 2019-08-23 17:02:48
グッズ列進まない…。#アンジュルム 画像あり
★みなみ@レス妻 2019-08-23 17:05:29
@gohanmogu_mogu だと思った❤️みんなのみなみな嬉しい❤️確かにふなっきも!顔とのギャップがいいですよね!ハロプロのグラビアはなっきぃの写真集持ってます笑
★宮野亜希 2019-08-23 17:05:58
@MikotoHinataSL バレたか。みことさんにグッサリいかれてるww
★ツミ・チャン 2019-08-23 17:06:21
初めて柏に行く!アンジュルムさんー!
★ねむたいさき 2019-08-23 17:07:36
カントリーガールズの眼鏡の男の子、よかったーー。ふなっき多才すぎ。リンクあり youtubeあり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-23 17:08:09
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」8月23日(金)柏PALOOZA日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪今日はむろたんの凱旋♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@9.3江口&小林BDイベ名古屋 2019-08-23 17:10:44
ピエールについては「またお互いの人生が交差する時が来たら」と再会を望んでいた。↑蒼井優さん、絶対にアンジュルムの「交差点」を意識したやろ⁉️
★今日の夕飯はマックデリバリー 2019-08-23 17:11:36
カントリー・ガールズのMV…す…す………スコォォォォ(突然の吸引力)
★ぐりん 2019-08-23 17:12:24
@angerme_109 無言フォローすみませんでしたフォロバありがとうございますまだ初心者ですが仲良くしてください!
★ご飯おかわり自由2杯め 2019-08-23 17:14:12
@910maimeeeee 初めて繋がったヲタさんやから嬉しくてあたぃは、ふなっきとさゆです❤なっきぃもアイドルのわりにはムチムチでふふふ❤
★マスクにinする人 2019-08-23 17:16:00
友人との会話あだ名の話ちなみにかみこもあだ名 画像あり
★NODA 2019-08-23 17:16:53
アンジュルム パルーザ柏に到着物販30人ぐらい 進みはゆっくり 画像あり
★みく@9/25卒コン現地 2019-08-23 17:19:45
@guri___guri いやいや!寧ろフォローありがとうございます!私もまだハマったばかりなのでこちらこそよろしくお願いします
★ぴろり 2019-08-23 17:20:23
あたらしくフォローしてくださった方がいるので改めて言うと このアカウントはハロではJuice=Juiceとアンジュルムしか基本ツイートしませんので悪しからず
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-23 17:20:26
夕食のゲストは、不眠の日と言うことで、大阪「府民」あるいは元「府民」のメンバーの中から5人をお迎えしました。 #中西香菜 #船木結 #植村あかり #秋山眞緒 #岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★のり 2019-08-23 17:20:26
のり「ずっとあなたが好きでした」船木結「うざっ」これは堪えるwリンクあり
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-08-23 17:21:01
何番が良いですか?カントリー・ガールズver#夢の席替え #カントリー・ガールズ #ハロプロ学園 画像あり
★ぽやし 2019-08-23 17:21:31
毎回恒例アンジュルムさんのおててを傷つけないよう、ありえん深爪にするヤツやりました。ちゃんとやすりかければよかった…ガタガタだ…
★こまいぬ🐶 2019-08-23 17:24:26
退勤!アンジュルムちゃんの柏に向かう!耳栓忘れたの地味につらい
★パン屋さんの用心棒 2019-08-23 17:28:05
@uemurasayu 竹内朱莉さんをお願いします!!!(大声)
★あたら 2019-08-23 17:28:59
くろこ⇄かみこ
★ハローミヤ☆ 2019-08-23 17:30:47
りんちゃん、可愛いりんちゃん、可愛いりんちゃん、可愛い#アンジュルム#橋迫鈴#ビヨンズしてる#俺の推しもNEXT_PAGEへ 画像あり
★剣臣'19 2019-08-23 17:31:42
今日は柏にてアンジュルムのライブハウスツアー千穐楽に参加するでござる
★だけえ@宝塚垢 2019-08-23 17:32:17
きよら羽龍さん、入りのお写真がカントリー・ガールズの小関舞ちゃんに似てた…
★ハーマン 2019-08-23 17:35:04
33:59~ カントリー・ガールズ MV「One Summer Night~真夏の決心~」*ショートVer. Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット 8/24(土)配信スタート #country_girlsリンクあり youtubeあり
★パイナップル星人 2019-08-23 17:36:19
@itizyuurou うち的にはねこかみこって人の和風マインクラフトが好きだわ
★かえ る 2019-08-23 17:37:37
今日の柏はそこそこな番号を引いてたけど回避やむなしだよ、りんちゃん(´Д`)
★ハローミヤ☆ 2019-08-23 17:38:32
はちれらも最高#アンジュルム#太田遥香#伊勢鈴蘭#ビヨンズしてる#二人のカラーTも作りたい 画像あり
★かえ る 2019-08-23 17:38:38
あれ、新宿レニー着弾してるのか(´Д`)
★captain-tanzawa 2019-08-23 17:43:03
アンジュルムのヲタとして有名だったのはかつてはこの人でしたね。ご結婚おめでとうございます。
★いわいわA? 2019-08-23 17:45:08
300番台でのんびり。 #angerme (@ 柏PALOOZA in 柏市, 千葉県) リンクあり
★めめこ 2019-08-23 17:45:43
フレッシュタイプって大人顔にさせるならソフトフェミニンタイプにさせればいいんですが、中西香菜ちゃんは両要素あるなあと思うんですよね。でもやっぱり髪の毛がセミやミディアムの方が可愛いんですよね。#中西香菜 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-08-23 17:46:38
結局は、ふなかむ最強!!!#アンジュルム#船木結#川村文乃#ビヨンズしてる#今まですいませんでした_夏はこれからがんばれんこんです 画像あり
★ひなっち 2019-08-23 17:49:39
生田衣梨奈川村文乃松永里愛ハロに多い #同じ誕生日の有名人選手権