★相川 始 2019-08-23 20:35:59
かみこがONE PIECEのことをブログで書いてたからエースのプチ仮装をしていった!ウェスタンハットだからライブではひんしゅくかうと思って頭の飾りだけを別の帽子につけてったら、握手会での食い付きが良くて好きってなった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*) 画像あり
★あと5分 2019-08-23 20:36:50
勝田里奈さん卒業する実感ゼロすぎるし改めて時間と機械がなさすぎて、卒業という現実を直視したくない… 応援してるけど当然
★sasayan 2019-08-23 20:38:29
大器晩成では、上國料萌衣のサイを振りながら、笠原桃奈ばかり観ているという状態になりました。ただ今のアンジュルムはメンバー皆、辛気臭さに何か全然頼ってないというか、楽しげに力強く歌っていても、しっかり憂いが見えるのが凄いと思いました。あのキャパで観れて本当に良かった。
★ハーマン 2019-08-23 20:38:56
【ブログ】カントリー・ガールズ『『ももちイズム』森戸知沙希』年5月20日公開 #country_girlsリンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:39:13
アンジュルム 柏[かななん]感想[りなぷ~]の好きな所は地方で名物のご飯が出て皆で選ぶ時に喜んでいるのがカワイイと感じていた何時もカワイイ衣装を、ありがとうございました今日も楽しかったです来てくれてありがとうございました#ANGERME
★鈴子 2019-08-23 20:39:22
パンチの練習に最適な音楽はアンジュルムの46億年LOVEとDA PUMPのP.A.R.T.Y.ユニバースフェスティバルです。テンポが丁度いいのです。みんなも一緒に強くてムキムキになろう。
★Terada Mitsuo 2019-08-23 20:39:55
ワシが次にアンジュルム見るの1ヶ月後とかマジか!
★tukemai 2019-08-23 20:39:59
小田ちゃんとはまちゃんの関係は本当に特別だなー。手紙のシーン少し泣きそう…!まこと「はまちゃんには憂いがある」はまちゃん「うれい……(ってなんだろ)」【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 リンクあり 画像あり youtubeあり
★🦐にしかわ🏓 2019-08-23 20:40:19
8/23 アンジュルム柏 挨拶伊勢今日みなさんが来る時は雨降ってましたか?雨が苦手だなーって人もいると思います。私もそうなんですけど、でも、今日ここに来てライブしてすごく楽しく過ごせました。今日はありがとうございました。伊勢鈴蘭でした!
★🦐なべ🦐 2019-08-23 20:41:09
アンジュルム千秋楽柏!楽しかったけど1番後ろで背伸びしてないと立つスペースなくてふくろはぎがパンパンになりました…普通にれいらちゃんがどんどん可愛くなってるよね
★あと5分 2019-08-23 20:41:22
勝田さんが選んだ衣装今回もめちゃめちゃ可愛かったけど、佐々木莉佳子さんの衣装はいくらなんでもラフ&薄着すぎませんでしたか?あれってセレブが犬散歩させたり、ちょっとスタバ立ち寄ったりするときの服ですよね…?めちゃめちゃ可愛かったですありがたい
★ゆめな 2019-08-23 20:41:51
アンジュルム新曲の発表はライブハウスラストでもなしか、、、ほんまにりなぷ〜卒業シングルなかったら事務所に怒るよ
★あわ 2019-08-23 20:42:40
勝田里奈さんに乾杯 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:43:09
アンジュルム 柏[タケちゃん]感想[りなぷ~]はライブツアーおしまい日本では、あと9月25日すぐに11人のツアーが始まる皆さん11月4日も是非、遊びに来て下さいりなぷ~「見に行きます!」これからも頑張っていきたい引き続き応援よろしくお願いします#ANGERME
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-23 20:44:00
みなさまアンジュルム柏PALOOZA公演おつかれさまでした✨素敵な公演でしたねメッセージも雨の中ありがとうございました次回は24,25日ハロコン中野サンプラザにて募集しております引き続きみなさまのご参加をお待ちしております✨#勝田里奈卒業企画#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★Siloso 2019-08-23 20:44:57
Silosoの質問箱です笠原桃奈さんと谷本安美さん推し。まーどぅー世代のハロヲタ♂。主現場はアンジュルムとつばきファクトリー。ハロヲタさんフォロバします / next→6/23 // @silosooyoungリンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-08-23 20:46:20
挨拶 太田10月に地元の北海道でライブをやらせて頂くんですけど、その時には、もう勝田さんが居ないんだと思うと、とても悲しくて。今日は勝田さんはライブハウスラストなんですけど、楽しく出来ました!ありがとうございました。太田遥香でした。
★yu 2019-08-23 20:46:57
アンジュルム 柏 ライブハウス 行ってきましたアンジュルムはれらたんとりかこ推しなんですけど、モーニング娘の握手の時は全然何も言えなかったんですが、れらたんとりかこに大好きですと伝えられました。 画像あり
★どらちゃん🌽 2019-08-23 20:47:12
@non_2224 桜井ゆいちゃんと笠原桃奈さんはどーしたんや
★しろみ 2019-08-23 20:47:32
わりと良い番号かと思いきやアンジュルム 女ヲタ多しでもステージ高くてよく見えてみんなの可愛さ爆発でこちらも楽し過ぎ。最高です。#アンジュルム #莉佳子最高 #みんながみんな楽しいアンジュルム
★冴ゆる 2019-08-23 20:47:39
かっさーの挨拶。「私の個人的な話になっちゃうんですけど」右袖を肩までまくって前で見せながら、「焼けたです!」変な言い方に笑うメンバー。「本当に焼けて、たくましくなったんですよ。だから今日はたくましい気持ちで頑張りました」「勝田さんのことが大好きです笠原桃奈でした」
★ズンド子 2019-08-23 20:47:39
アンジュルム柏ライブ勝田里奈ちゃんとのラスト握手、「今までありがとう」って伝えようと決めていたのに、「立ち止まらないで!」と係員が私の肩を押しながら連呼するから、みんなと無言で高速握手した。一瞬見えたりなぷ〜は優しい笑顔だったと思う。他のメンバーはちょっと引いてた気がする。
★エクスカリバー 2019-08-23 20:49:46
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Countr... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★furoma 2019-08-23 20:49:59
本日の実演販売は、かわむ画伯の魔法の画材(違) ペンにハマったきっかけは日替わり生写真。描き易いものを探しているうちに色々なペンに興味がわいた。特にカラー筆ペンは重ね塗りできて便利、他に押すと丸が描けるペンや銀と黒のペンもお気に。#アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい #tinytiny 画像あり
★けんしん 2019-08-23 20:50:39
アンジュルム最高!!というわけで打ち上げるぜ!!! 画像あり
★すしぱか⏩娘。札幌夜10/12 2019-08-23 20:51:34
最近アンジュルムとJuice=Juiceいいなぁって思い始めた今日この頃。
★わたし 2019-08-23 20:52:22
アンジュルムの帰りに何でエンタの神様の話してんだろ
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-23 20:52:35
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いなっち'19 2019-08-23 20:53:00
今日の個人的ハイライトかみちゃん「パシフィコ横浜に行けないならメキシコに行けばいいじゃない」カミー・アントワネット感#ANGERME #上國料萌衣
★結愛🤟🏻🐰👊🏻🧡 2019-08-23 20:53:19
カラオケ行ってアンジュルムとモー娘。歌いまくりたい
★ぽやし 2019-08-23 20:53:25
アンジュルムさん 画像あり
★てしろ 2019-08-23 20:53:32
笠原桃奈ちゃん『焼けたです!!』室田瑞希さん『焼けたです!!』
★さき 2019-08-23 20:53:44
まじで太田遥香ちゃんが可愛すぎてるんるんで帰ってたのに蝉踏んで楽しさ忘れた。蝉しね。(もう死んでた)
★ヨシティブ 2019-08-23 20:53:56
46億年ヨシントンの質問箱です最近回答した質問 → 「次のアンジュルム、Juice=Juiceのリーダーは誰...」リンクあり
★お薬ジャンキーあかねあきあき❂val 2019-08-23 20:53:57
カントリー・ガールズ 「有頂天LOVE」 @YouTubeよりかわいい~生き返るぅ~リンクあり youtubeあり
★ごんべェ🍁 2019-08-23 20:54:25
カントリー・ガールズのチャンネルが約一年前で止まってるけどどういうこと。 画像あり
★Hagino Konomi 2019-08-23 20:54:37
MCで、ふなっき、橋迫ちゃん、かっさーの並びになった時、かっさーが橋迫ちゃんとふなっきの頭の上に手をまっすぐ伸ばして『(身長同じじゃん♪)』みたいにやっていて笑った(笑)
★ききっち 2019-08-23 20:54:40
雨ノ森 川海 「明日は中野!! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ハロプロ研修生の山田苺ちゃんと写真を撮ってもらいました〜苺ちゃん身長ぐんぐん伸びてるよ〜会う度びっくりするもん!笑長い手足を使って大きく、一生懸命に踊るのが印象的です!! リンクあり 画像あり
★朝食 2019-08-23 20:54:42
アンジュルム柏、当日券で無事見ることができた…有り難い…りなぷー最後のライブハウスを見ることができて、楽しむことができてよかった…!あっという間だったな…
★高菜 2019-08-23 20:55:11
@nitamagoumai_ ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズネタ曲にするか、酒の出てくる曲にするか…等と色々悩んだ結果、逆に甘々なやつにしてみた。かわいいのでぜひ。リンクあり youtubeあり
★おおがみ 2019-08-23 20:55:21
アンジュルムにハマってしまった…ふなっきとりかこちゃんのコンビがとてつもなく可愛い…
★りんりん 2019-08-23 20:55:36
ぐわーーーーーーーファミ通の竹内朱莉さーーーーーーーんメイキングもつくのかありがとうございますうううつううううううつ
★🦐にしかわ🏓 2019-08-23 20:56:39
挨拶 笠原個人的な話なんですけど、この夏、めっちゃ焼けたです!(白い腕を見せる)ホントに!こう日焼けして、今日も逞しい気持ちで出来たと思います。今日はありがとうございました!笠原桃奈でした!
★うさポ@ 2019-08-23 20:57:15
たしかにぷーさんいつもいじょうに握手会話聞いてくれてる感あったなー (゜Д゜;) ふだんどんだけてゆー(笑) ← アンジュルム@柏
★zk 2019-08-23 20:57:39
橋迫鈴ちゃんのヲタクになっちゃった 画像あり
★さとー 2019-08-23 20:58:02
かみことりなぷ~のほくろメイク見逃した~
★ディピオ - Dhipio 2019-08-23 20:58:12
俺、伊勢鈴蘭さんと対面したんだ…
★あっかりーん 2019-08-23 20:58:25
は?アンジュルムさん幸せの塊やん、、、、まぶしすぎる、、、、、、、
★ふぅ 2019-08-23 20:58:59
@uta_hello24 アンジュルム秋の京都大阪が当たれば行く予定です。こちらも郵送でも大丈夫ですよ!
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:59:51
アンジュルム 柏ご当地クイズ進行[むろたん]Q1 柏インフォメーションセンターのキャラ名は?A カシワンコB カシワニ※ふなっき、かわむー選択[れいら]動物のイメージ1番がワンちゃん[かわむー]柏ときたらワニ柏市みたいでゴロがいい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:59:51
アンジュルム 柏(続)[タケちゃん]カシワンコっぽい正解はB、カシワニ[ふなっき]ワンコだとチーバくんとキャラがかぶる鋭い発想の[ふなっき]SPポイント(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:59:52
アンジュルム 柏(続)Q2 三日月氷菓店の宇治金時かき氷の値段は?※むろたん「宇治きんじ」と読み間違いA 890円※かななん、かっさー、れいら、りんちゃん選択B 940円[りんちゃん]900円に1番近い[かななん]何となく。氷は安いイメージ(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:59:52
アンジュルム 柏(続)[りかこ]高いイメージ[かみこ]宇治金時って何ですか?※むろたん商品の紹介文を読む凄い高そう!正解はB、940円事実を発言した[りんちゃん]SPポイント(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:59:53
アンジュルム 柏(続)Q3 実在する老舗和菓子屋の店名は?A 太田屋※かななん、りかこ、かみこ、はーちゃん選択B 伊勢屋[はーちゃん]太田市など沢山使われている[かみこ]ありそう[タケちゃん]伊勢は古くからありそう[れいら]伊勢も沢山使われているので(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇8/23 柏 2019-08-23 20:59:54
アンジュルム 柏(続)正解はB、伊勢屋印象的なポーズを残した[かみこ]SPポイント全問正解の[ふなっき]ご褒美獲得完#ANGERME
★イチ 2019-08-23 21:00:01
(б∀б)ロマモー/ミキティ(θヮθ) Magic of love/太陽とシスコムーン(´◇`)地団駄ダンス/J=J(^ヮ^=)渡良瀬橋/あやや(`-´ )HDYLJ/娘(ノノ_☆)恋はアッチャアッチャ/アンジュルム('・ェ・`)ちょいカワ番長/スマかな!しげじゅんはなんだろー…イジ抱き?
★たかし(むろらん) 2019-08-23 21:00:02
良い感じにアンジュルム充できたから明日が楽しみやなアンジュとこぶしのベストバランス+BEYOOOOONDS️
★\かみまお/ 🍕👗❤️🍁໒꒱ 2019-08-23 21:00:06
いただいてきましたどちらのお店も店員さんが優しくて最高カタログ頂くだけなのにお礼言われたり、新しいのワザワザ出してもらったりそしてカタログもさいっこー!!✨かみちゃんゆかにゃお洋服似合ってて眼福!!#evelyn#上國料萌衣#AnMILLE#宮崎由加 画像あり
★peridot 2019-08-23 21:00:08
17.B型18.Rise Up Your Flag(葛葉紘汰キャラソン)JIKU~未来戦隊タイムレンジャーギンガピンク サヤ・花の戦士こんな私でよかったら(吉川友)I Surrender 愛されど愛(モーニング娘。’19)泣けないぜ…共感詐欺(アンジュルム)交響曲第一番(カリンニコフ)弦楽四重奏曲(ドビュッシー)
★かーかみこーすけ 2019-08-23 21:00:20
かーかみこーすけの質問箱です最近回答した質問 → 「川上先生は誰推しなんですか?」リンクあり
★🐟アモ🐟 2019-08-23 21:00:25
アンジュルム全員と握手の時は握手してるのかしてないのか自分じゃわからない笑笑かむちゃんとはーちゃんは強く握るタイプだからわかるけど