★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-22 21:00:55
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #羽賀朱音 #あかねちん #段原瑠々 #るーちゃん #新沼希空 #きそらん #山木梨沙 #梨沙ちゃん #ハロプロ研修生#ハロプロ研修生20期 ハロプロ研修生 加入から6周年✨✨ リンクあり
★エド(ブロッサム) 2019-09-22 21:03:44
私「ぴやあんすって何?」りかこ「ブハッ 笑」りかこ「乗りです」りかこ「ぴやあんすって言ってみて」私「ぴやあんす」りかこ「違う 、ぴやあんす⤴️」結局よく分からず因みにブログからリンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-22 21:05:04
きょうの座間カレー。20期6周年おめでとう #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #段原瑠々 #山木梨沙 #船木結 #新沼希空 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #山﨑愛生 画像あり
★星空 2019-09-22 21:05:52
I 無双 Strong!/アンジュルム輪廻転生はめちゃめちゃ良曲ばかりだから皆に聞いてほしい。アンジュルムの曲は自己肯定感あるから聞いてると元気になるしテンション上がる✨#NowPlaying
★KANA9/26こぶし池袋 2019-09-22 21:07:21
@den419_hp 来月になってしまいますが一応juice=juiceの日 かりんちゃんソロライブ アンジュルム横浜参戦予定してます✨
★みこてゃん🔪 2019-09-22 21:07:41
@Sin_Ruka かみこ?w
★青和(せな) 2019-09-22 21:07:51
アンジュルムってガシガシ系の曲多めでもちろんそちらも大好きなんだけど、この曲の甘すぎないかわいさも好きサビの振り付けのハマり具合好き!リンクあり youtubeあり
★うっひー【樹々単】 2019-09-22 21:08:33
みんなそれぞれの個性のいいとこ出してるね、なんか、アンジュルムみたいなバレーボールになってる(笑)
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-09-22 21:08:43
2019冬ハロ円盤を観ながら、カントリー・ガールズを観ている時に感じる気持ちこそが"愛"やなと改めて思った
★はまちゃん 2019-09-22 21:09:00
明日はさ、618ぶりのアンジュルム見に行こうかな、と思ってる。もうあやちょには会ったしね。りなぷもう会えないしね。どうしようかな、天気どんなん?(そこ)
★ザラジン 2019-09-22 21:09:53
アンジュルムのリリイベ衣装ってシングル衣装なのかな?
★ラックさん(ジャスミン) 2019-09-22 21:10:30
懐かしいなー。カントリー・ガールズのライブハウスツアー。鹿児島でヲタク百鬼夜行を引き連れるはたさんも鹿児島熊本間で早朝からベリスケさんの登りたいとか言い出した山に登って汚れたスニーカーも北海道でヒナさんにヤンキーみたいな格好しとると言われてから二度と来てないスカジャンも
★ミント 2019-09-22 21:11:13
舞ちゃんのこーゆうところほんと大好きだし、梨沙ちゃんのこーゆうところもほんと大好き何が言いたいかって、要するにカントリー・ガールズが大好き 画像あり
★青和(せな) 2019-09-22 21:11:17
個性ビシバシなアンジュルムで勝田さんのあのゆるふわ加減が絶妙にハマる知ってすぐ卒業は悲しいよぉ〜でもファッション雑誌とかでまた見られそうでホッとしてる
★アンジュルム 2019-09-22 21:11:33
お台場でのリリースイベントお越し下さったみなさんありがとうございました明日もリリースイベントがラクーアで行われます長年やってきたリリイベもラスト!ラストだなんて全く実感がないけれどひとつひとつ噛み締めて楽しもう✊ #WEARコーデリンクあり
★まんまる 2019-09-22 21:13:14
ハロプロの元気なアイドル、佐々木莉佳子さんの水族館での表情にドキッ | MEN'S NON-NO WEB 「メンズノンノに載っているようなコーディネートの男の人は素敵だと思います。私も普段はメンズの服を着ることが多くて、そんな好みと合う人だったら嬉しいです!」 リンクあり 画像あり
★アリさ 2019-09-22 21:13:37
ハロプロ研修生に加入して6周年るるちゃん おめでとう~( 〃▽〃)#段原瑠々 画像あり
★星空 2019-09-22 21:13:43
ハロプロ三昧でアンジュルムが気になり、46億年LOVEのMVでむろたんが気になり、その後すぐにFCに入会して。今日、会員証が届きました。諸事情あり、まだ現場には行けそうもないけどアンジュルムに元気もらってます✨✨いつかライブにも行ける日が来るといいな♪新曲、楽しみすぎるー!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 21:14:11
つまりアンジュルムリリイベ第1部終了直後に握手券を誰かにあげてradiko速攻で起動すれば和田さんにラジオのリアタイに間に合い、最後まで聴いても第2部開始14時までしっかり楽しめる!分刻みのハシゴ!#和田彩花 #アンジュルム #つばきファクトリー 画像あり
★星空 2019-09-22 21:15:23
私にとって、嵐とアンジュルムは癒しの存在です。心のオアシス。いつもありがとうございます。
★windom3 2019-09-22 21:15:46
サトキチはアンジュの伊勢鈴蘭と仲良くて、ハロコンなどでエビちゃんの姿を見付けると駆け寄っていくそうだ。そんなサトキチをエビちゃんはワンちゃん扱いして揶揄うという。しっかり者で上から目線の歳下と人が良くて好き好きビーム出してくる歳上の絡み最高じゃない?
★🐙タコそうめん🦑 2019-09-22 21:15:48
アンジュルム中西香菜が何故、大詰め総決算モードがプンプンなのか!?ある意味で勝田里奈以上じゃね?
★@inuno_sasami 2019-09-22 21:17:03
アンジュルムいまこんなにいんの?ビビった リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:18:00
記者のフィーリング5は、嫁:川村文乃恋人:羽賀朱音姉or妹:伊勢鈴蘭親友:小片リサクラスのヒロイン:小野田紗栞 です。リンクあり
★れお 2019-09-22 21:18:25
だからやっぱカントリー・ガールズなんだよなぁ!!!!!!(キレ気味) 画像あり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-22 21:18:39
今週のハロステ見たけど、Juice=Juiceの新曲、新メンバーを加えたCタイプが追加発売されるとは、びっくり。そういうパターンは、初めて聞いた。追加のリリイベは、まだ名古屋では無い。アンジュルムのリリイベも、名古屋はまだです。今後、追加されても見落としそうwたまに、チェックせねば。
★のりのん 2019-09-22 21:19:21
音大生・モーニング娘。佐藤優樹、BEYOOOOONDS岡村美波の悩みに答えてハイレベルすぎる音楽理論を答えてしまいカントリー・ガールズ小関舞を唖然とさせるリンクあり
★aya_momo 2019-09-22 21:20:07
カントリー・ガールズ『6周年/山木梨沙』⇒ 発表された日が加入日という扱いか。#hpkenshu #country_girlsリンクあり
★バン。ハロプロえりりん推しVer.2 2019-09-22 21:20:30
バン。ハロプロえりりん推しVer.2の質問箱ですバンって呼んでください! 埼玉県出身、まりよこ世代。 今年はモー娘。以外にも他のハロプログループのライブに行きたいです。 亀井絵里・佐藤優樹・竹内朱莉・宮本佳林・浜浦彩乃・小野田紗栞・平井美葉リンクあり
★ムラサキ 2019-09-22 21:20:48
アメブロを更新しました。 『アンジュルム沼にハマった瞬間ベスト3!! きっかけ編』 #アンジュルムリンクあり
★ゆうみん@Sparkle 2019-09-22 21:22:06
ヤメナイデ~ワタシカナシイヨ~#りなぷー #勝田里奈 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:23:15
記者先生に担当してもらうクラスには、新垣里沙、橋迫鈴、森戸知沙希、田中れいななどがいます。最初に話しかけてきたのは牧野真莉愛です。牧野真莉愛「……よろしく」リンクあり
★ききっち 2019-09-22 21:23:31
つばきファクトリー 「きそ、6周年。新沼希空」 今日は、ハロプロ研修生に加入した記念すべき日でもあります!6周年です!!ほんと一年が早いですね〜毎年、ブログに書いてるんだけどね大切な日。 リンクあり 画像あり
★さーふdeぶぎー 2019-09-22 21:23:49
食事後は某お茶屋さんで珈琲今日最後のマスコットむすぶぅちゃん勝田里奈さんラスト握手橋迫鈴ちゃん初握手の日になりました。#ANGERME 画像あり
★りかろー 2019-09-22 21:24:06
ハロプロソート更新(2019年9月22日現在)#ハロプロ #halloproject #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★ハーマン 2019-09-22 21:24:14
9/22(日)24:00~アンジュルムステーション1422竹内朱莉・中西香菜・勝田里奈・上國料萌衣・笠原桃奈#as1422リンクあり
★ハーマン 2019-09-22 21:24:32
9/22(日)24:30~カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!山木梨沙・小関舞#country1422リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:25:03
記者がゲットしたカードは『ミニスカ&ニーハイソックスでランナーをレーザービームでアウトにする船木結』です。リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-22 21:25:31
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:25:38
記者は『船木結』にそっと耳元で「遅刻でございますご主人様」と言われて起こされます。リンクあり