★yuki 2019-10-01 21:24:47
好きやで! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 21:25:05
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆中西さん☆川村文乃】 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-01 21:25:34
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 21:26:19
【ブログ更新】☆中西さん☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-10-01 21:26:34
【メンバー Blog】 ☆中西さん☆川村文乃: みなさんこんばんは!川村文乃です!昨日中西香菜さんがアンジュルムを卒業されることが発表になりました。ライブツアー 2019夏秋「Next Page」の最終公演12月10日… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★mash 2019-10-01 21:27:12
前ツイで何が言いたかったっていうと中西香菜さん卒業記事を見てそう思ったということです。これでアンジュルム今年に入って卒業者3人目かぁ。アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 | ORICON NEWS リンクあり
★こうじ 〜 9/25 りなぷー卒コン 2019-10-01 21:27:30
☆中西さん☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba読んだら泣いたかわむーありがとう リンクあり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-10-01 21:27:43
@kyu_mru 可愛い可愛いるんちゃん!バーイベから会えてないけどお元気ですか(>_<)?!アンジュルムでの1推しは莉佳子ちゃん?かみちゃん?!
★みねは 2019-10-01 21:28:04
かみこ大丈夫アンジュルムが大好きだよ情熱なめんじゃねぇだよ結局はLoveってこれからも自信持って歌ってて
★まっくろ 2019-10-01 21:28:19
@ruiexe 激動のアンジュルム
★おーき👌 2019-10-01 21:28:24
アンジュルム メンバー 「☆中西さん☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★mct 2019-10-01 21:29:11
こちら私服でアンジュルムックTシャツを着る元アンジュルム和田彩花さん。…ん?えっと…既視感…。 画像あり
★ポリマー 2019-10-01 21:30:13
えええーーっ!卒業しちゃうの(涙)この間勝田さんが卒業したばかりなのに…。アンジュルム中西香菜がアンジュルムおよびハロプロ卒業、芸能界も引退 - 音楽ナタリー リンクあり
★MTJ 2019-10-01 21:31:15
[アンジュルムblog]☆中西さん☆川村文乃 リンクあり
★smblgrss 2019-10-01 21:31:25
[川村]☆中西さん☆川村文乃 リンクあり
★ゆきぴょん@アイドルヲタ 2019-10-01 21:31:29
@angerme_mnm 突然すいません。どういう意味ですか?
★ゆうちゃん 2019-10-01 21:31:56
60try部を聴きながら電車乗ってたら泣けて来て慌ててメガネを掛けてごまかした。
★アンジュルム を応援! 2019-10-01 21:32:27
#アンジュルム ブログ更新! ☆中西さん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ANGERME feed 2019-10-01 21:32:33
[アンジュルム3期 Blog] 中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★そる 2019-10-01 21:32:37
@A_adc7305 アンジュルムの子だって!
★髙田 2019-10-01 21:32:55
アンジュルムにスマイレージの面影がもうほぼないの怖いよ
★橘あず 2019-10-01 21:34:20
かななん卒業を聞いてからスマイレージ曲をここぞとばかりに聴きたくなり、その後にアンジュルム曲を聴いて心を落ち着かせようとしてる。かななんを現行で追える期間を大切にしたい。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 21:34:53
【ブログ更新】卒業… 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★もつあん 2019-10-01 21:34:56
かななんアンジュルム卒業ありがとうおつかれさまだよ、、、
★attsu。'19 2019-10-01 21:35:26
違うんだよ……レベマすでにいるんだよ……ロベカルくれ! 画像あり
★かやこ⚑-16kg達成 2019-10-01 21:35:47
@rine_diet28 あんスタとアンジュルムは悲しいばかりではないんですけど、切なくなってしまいます…鬼滅は救いがないし、ハイキューは…
★橋迫ブログ更新情報 2019-10-01 21:35:49
卒業… 橋迫鈴 リンクあり
★ぎんちよ 2019-10-01 21:36:00
Jr.ならHiHi Jets、ハロプロならアンジュルムが好き。個性激強で衣装はオソロじゃないのに集まるとバチバチ一体感のあるパフォーマンスする感じが良き。
★おーき👌 2019-10-01 21:36:06
アンジュルム新メンバー 「卒業… 橋迫鈴」 ⇒ リンクあり
★なまはむはむ 2019-10-01 21:36:09
最近思うこと、アンジュルムの赤いイヤホンをJuice=Juiceに歌ってみて欲しい
★はげじゅるむ@禁酒 2019-10-01 21:36:14
なう!走ったよめいめいw 画像あり
★いちか 2019-10-01 21:36:41
@angerme_upfront @haromo_seablue かななんの優しさ好きやったで
★こくーん 2019-10-01 21:37:10
アンジュルム推しの皆さんはスタミナ残っているのでしょうか…えーかななんは何気にショックよ!しかも卒業が豊洲って!!武道館ーと思うのは自分だけだろうか…でも目標に向かって頑張って欲しい!頑張る女の子の背中を押してあげるのが我々の仕ご(吐血
★あーちゃむ 2019-10-01 21:37:22
全然別界隈のお話になるけどりなぷーの卒コンのいとしいとしとSay My Heart格好良すぎて涙出てくるしりなぷーに続きかななんまで卒業とか寂しすぎる( ; ; )( ; ; )(アンジュルムの話をしてます)
★ふーと 2019-10-01 21:37:36
あやのちゃん、いい写真もってくるなー。。 リンクあり 画像あり
★わぎ 2019-10-01 21:38:11
アンジュルム今年メンバー卒業しすぎでは…泣いちゃう…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 21:38:28
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【卒業… 橋迫鈴】 リンクあり
★attsu。'19 2019-10-01 21:38:32
フレマ募集!大会仕様で!
★アンジュルム 2019-10-01 21:39:04
【新メンバー Blog】 卒業… 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-10-01 21:40:41
@angerme_mnm お顔が整いフィーバーなマナミさん!横浜駅で会えたのびっくりでした今度マナミさんスペシャル作りますからね❤
★smblgrss 2019-10-01 21:41:18
[橋迫]卒業… 橋迫鈴 リンクあり
★messi@FORZA/CaLcio 2019-10-01 21:41:24
@attsu_angerme やる?
★つるっぺ 2019-10-01 21:41:26
いつか竹内朱莉さんの卒業コンサートさいたまスーパーアリーナでやりますように
★なーさん。’19@10/12娘。10/14アンジュ 2019-10-01 21:41:40
そしてこのアカウントですんごい久しぶりにツイートした気がする()あ、10/12娘。札幌公演昼夜と10/14アンジュルム夜公演参加します娘。の昼は初めてリア友ちゃんとファミリー席体験!私が座ってコンサートみるなんて自分で一番びっくりしてる笑昼に体力温存した分夜は一般席であばれます←
★attsu。'19 2019-10-01 21:42:04
@messi_weapp やりましょう!036944462申請よろしく!‍♂️
★messi@FORZA/CaLcio 2019-10-01 21:43:37
@attsu_angerme 申請した!自分より試合数多い人久しぶりに見たw
★よっぱー 2019-10-01 21:43:55
沢口さんやっぱ凄いわ。中西くん卒後は推しになろうかしら(ノ∀`)←アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿【りなぷーママとの会話】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みく 2019-10-01 21:44:00
ほんと末っ子は加入してから卒業続き、、、他のメンバーもお姉さん達、タケちゃんも同期がどんどん卒業しちゃって不安だろうなあ、、、
★よりち 2019-10-01 21:44:22
オッス!オラ竹内朱莉さんと忘れてあげるが大好きなオタク!
★マッチョ室田 2019-10-01 21:44:40
今の自分にできることはアンジュルムを、そして推しメンを全力で応援することだ!!!と、かななんを応援するむろたんを見て思いました!
★陽歌🦕はるか 2019-10-01 21:44:43
てかアンジュルムこの間りなぷー卒業して心に大打撃だったのにかななん卒業発表してもう...
★attsu。'19 2019-10-01 21:44:48
@messi_weapp 恥ずい笑暇人がバレる笑承認した!いん!?
★messi@FORZA/CaLcio 2019-10-01 21:45:13
@attsu_angerme よろしく!いん!
★みく 2019-10-01 21:45:17
静岡の西寄りだからむしろ横浜はありがたかった、だが欲を言えばもっと、せめて名古屋でライブしてくれ(
★きーのハロ垢 2019-10-01 21:45:36
昨日アンジュルム入ってたけど、悲しすぎてそれどころじゃなかったから今回は嬉しい
★東スポ 2019-10-01 21:46:11
サブリーダー・中西香菜「卒業発表」でアンジュルムの今後 リンクあり
★オルムズト 2019-10-01 21:48:24
俺の好きなスマイレージ、アンジュルムどこー?どこかに行ってしまったようだ。大器晩成~次々続々までのアンジュルムはマジで神がかってた。 画像あり
★まよ子😀 2019-10-01 21:48:52
でもさぁ~~あやちょは永遠にお母さんだし、りなぷがデザインした衣装着るのもそう遠くなさそうだし、かななんの付けたアンジュルムはずーっと続きそうだし繋がってるよなぁ~。