★らんらん'19 2019-10-19 12:55:36
今メレンゲで紹介されてたけどアンジュルムの絵面の強さはハロプロ1だと思うしそういうとこめっっっちゃすき
★わ と ま ん 2019-10-19 12:55:37
橋本愛がアンジュルムについて話してた
★7ao@好きです ももクロ 2019-10-19 12:55:41
橋本愛さんもハロプロファンなのか。アンジュルムが好きだと。#メレンゲの気持ち
★🐸まめた 2019-10-19 12:55:42
橋本愛ちゃんアンジュルムのヲタクらしいよ(メレンゲの気持ち)
★ゆぃじー。 2019-10-19 12:55:46
橋本愛がメレンゲでアンジュルムの話してた!
★まめこ 2019-10-19 12:55:46
アンジュルム〜!
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-10-19 12:55:46
メレンゲ見てたら橋本愛ちゃんがアンジュルムにハマってるって話してくれてたさすが松岡茉優ちゃんのお友達!
★逆巻く風のとんちん '19 2019-10-19 12:56:01
橋本愛からアンジュルムの話。メレンゲ
★ゆーじ66 2019-10-19 12:56:04
橋本愛さんによる好きなアンジュルムの紹介(メレンゲ #ntv
★なっつ 2019-10-19 12:56:10
女優の橋本愛さん、松岡茉優さんの影響でハロヲタだって!アンジュルム好きなんだって~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
★藤高さゆな'19@ 2019-10-19 12:56:13
女優の橋本愛がメレンゲの気持ちで、アンジュルムの話していた写真も出ていた。
★ゆー 2019-10-19 12:56:21
橋本愛ちゃんがアンジュルム及びハロプロの話してる(尚、松岡茉優さんの影響の模様) 画像あり
★あ ま 2019-10-19 12:56:25
橋本愛さん アンジュルムがお好き 画像あり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-19 12:56:27
@phx_smileage アンジュルムにしてもいきなり動物園の檻に入られ、ここまで個性を出してきたところで、先輩は次々続々卒業、カントリーも追い出されれば、心のよりどころが無くなってしまいます(´・ω・`)
★ミナシ'19 2019-10-19 12:56:30
橋本愛ちゃん…ありがとう…そして伊野尾ちゃん×アンジュルム… 画像あり
★🐰うに🦀 2019-10-19 12:56:40
カントリーガールズの活動休止今知ったちぃちゃん以外卒業とか悲しすぎるなんでいや活動休止はうすうす覚悟してたけどなんでみんないなくなっちゃうのあとアンジュルムの卒業ラッシュ
★あやちゃん 2019-10-19 12:56:42
ふなちゃんまで卒業とか、、アンジュルムいつまでも安定しない、、というかふなちゃんはまだまだ年齢も、、とか考えてたから、、えー、、
★いちこ 2019-10-19 12:56:50
メレンゲでアンジュルム…
★ざーます 2019-10-19 12:56:56
@T_Nobunov 全てを受け止めてグループ引っ張てくれてる竹内朱莉さんには大感謝してるよ。
★るーな 2019-10-19 12:57:01
橋本愛ちゃんもアンジュルムにハマったって松岡茉優ちゃんのハロプロ影響強すぎ!!#メレンゲの気持ち #アンジュルム
★ウーロン 2019-10-19 12:57:05
『メレンゲの気持ち』橋本愛さんがアンジュルムの話してる!すぐ終わったけど。アルバム『輪廻転生』ずっと聴いてるって話を。松岡茉優さんとライブDVD観てるらしい。
★onohiro1200 2019-10-19 12:57:15
さすが橋本愛さんアンジュルムのアルバムを一日中聴いてるらしい(^ω^)#橋本愛 #アンジュルム #メレンゲの気持ち
★チョコミント🌱 2019-10-19 12:57:20
橋本愛ちゃん、松岡茉優ちゃんと仲良くて…って流れで家で一緒にライブDVD観たりするって言ってたんだけど、何のだろう?ハロプロ好きな茉由優ちゃんにアンジュルム沼に引きずり込まれてるらしいからそれかな?それとも…皆まで言いませんが
★Hato 2019-10-19 12:57:22
橋本愛ちゃんがアンジュルムファンで聞いてわたしもアンジュルム聴こうと思いました#メレンゲの気持ち
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 12:57:31
泣いた リンクあり
★いろ 2019-10-19 12:57:34
アンジュルムのアー写が出たよ!!!!!
★しゃお 2019-10-19 12:57:38
アンジュルムのオタクではないわたしですらこの立て続けの卒業はあまりにも悲しい....しかもいいな〜と思った子ばかりどんどんいなくなってしまうな..今までハマった対象で、人が抜けるという経験をあまりしてないので耐性がない
★Ure 2019-10-19 12:57:49
橋本愛ちゃんがメレンゲで、アンジュルム好きでアルバム毎日聴いてるって言ってくれたーーー!!!アー写も全画面に出た 画像あり
★𝓎𝓊𝓀𝒶 ୨୧⑅* 2019-10-19 12:57:59
橋本愛ちゃんアンジュルム好きなんだ
★ほーきんぐ 2019-10-19 12:58:15
毎日アンジュルムを聴いて見てる!!! 画像あり
★るー 2019-10-19 12:58:21
かわむーのブログ、ふなっきへの想いがいっぱい詰まってて、想い出の写真も相まって目にくるものがあった。特に一番右上のヤツがヤバかった。ブログ中に"ふなちゃん"て何回出てきただろうか…。けど、いつものかわむーらしく、スーパーサイヤ人でちょっとニヤけたけど笑#船木結#川村文乃#ANGERME 画像あり
★よしこ 2019-10-19 12:58:24
え、ふなっきアンジュルムも卒業しちゃうの??
★(ryu) 2019-10-19 12:58:33
橋本愛さんアンジュルム好きなんか…!親近感がグッと湧いたぞ…!
★ヒロサカ 2019-10-19 12:58:44
大好きな2人。かむふな、そして夢組4人が引っ張るアンジュルムもとても楽しみにしていただけに、このブログ読んで胸が締め付けられた...泣いてる... 画像あり
★かろごん 2019-10-19 12:58:55
メレンゲの気持ちで橋本愛さんが出てて、言うかな~と思って見てたら、松岡茉優さんとマブダチでその影響でハロプロ好きになり、今一番ハマっているのはアンジュルムでアルバムの話を入れてくれましたよ
★たかくん 2019-10-19 12:58:56
12月で行きたいライブ 1日アンジュルム1日LinQ7日まねきケチャ15日渕上里奈ちゃん20日神激21日A応P でも21日は自分仕事なのよね…(´・ω・`)1日もかぶってるし!
★きーちゃん 2019-10-19 12:59:01
あらっ、松岡茉優広報部長のお友達、橋本愛さんはオタクルムなのね #ANGERME
★ぴょそちゃん 2019-10-19 12:59:45
橋本愛さんが松岡茉優さんにハロプロの映像見せられて、アンジュルム曲を毎日聴くって…ありがとう
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-19 13:00:18
ふなっきがどのタイミングで決断したのかすごい気になる未来を待って  川村文乃 リンクあり 画像あり
★ヨルアキ 2019-10-19 13:00:21
変化を受け入れられるオタクになりたい(アンジュルムとSnow Manの話)(超長い) リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 13:00:37
船木結「アンジュルムで活動していて自己嫌悪に陥ることがあった」 リンクあり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-19 13:00:40
アンジュルム (ANGERME) 君だけじゃないさ...friends @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほーきんぐ 2019-10-19 13:00:43
アンジュルムの「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」を聴いている橋本愛ちゃん。 画像あり
★ふでねこ@10/13西3F55b 2019-10-19 13:01:37
テレビつけたら橋本愛さんがアンジュルム大好きって話をしてて、急に親近感わいたけどだからこそ今メンタル大丈夫なんだろうかと思ってしまった。蒼井優さんもだけど…
★さおりん@イラスト時々呟き 2019-10-19 13:02:07
@hapywhitecherry 現メンバーがカンガルからいなくなるのに活動休止って変ですよね(´;ω;`)私もカンガル、アンジュルムのふなっき好きだから引退がショックでショックで泣
★あき 2019-10-19 13:02:27
泣ける… リンクあり
★iz@w@ 2019-10-19 13:02:29
タピオカミルクティーとカレーライスが好きで松岡茉優の影響でハロプロにハマって最近は毎日アンジュルムのCDを聴いてる橋本愛の何もかにもが完璧なトーク。
★安全な日々 2019-10-19 13:02:45
アンジュルムの室田瑞希って動きが寺岡に似てるな
★🌸やっくる'19🌰 2019-10-19 13:02:52
#アンジュルム のライブに行く前に腹ごしらえ!嵐のデスマッチで紹介された牛タンオムライスに一目惚れやったけんかみちゃんの好物は牛タン屋の牛タンだけど験担ぎ鍵開け注文だったけど提供まで20分以上待ったおかげで空腹スパイス炸裂して超激烈に美味かったさ、行くぜ横浜!#ANGERME 画像あり
★ヒナ 2019-10-19 13:04:07
あやちょ卒業からりなぷで瀕死、かななん卒業発表で悲しすぎたのに、結卒業なんて無理すぎる、、、今までのアンジュルムって何やったの?理想郷?幻想?夢のまた夢だったのか?!?!?
★アイコンは垣通し 2019-10-19 13:04:21
日本テレビ『メレンゲの気持ち』ゲストの橋本愛が好きなグループとしてアンジュルムを…アルバムをずっと聴いてて飽きないって…まさか橋本愛と共通点があるとは思わなかった(笑)
★🧸アラン🧸 2019-10-19 13:04:50
アンジュルムの船木結オタってどれぐらいいるんだろ。カントリー・ガールズとアンジュルム では担ってる役割が結構違うと思うんですよね
★u-k 2019-10-19 13:04:59
えぇえ、船木結が卒業するの…?ここ最近のハロメンで1番のスキルメンがいなくなるの….?アンジュルムもハロプロもどうなってしまうの…
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-10-19 13:05:11
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり
★crop 2019-10-19 13:06:13
アンジュルムちゃんと見たいし追いたいなという気持ちずっとあったけど本当に好きになってたらこの1年の卒業ラッシュに心が耐えられなかったかもしれない、一人ひとりにとって大切な門出だとは分かってても…
★ザラジン 2019-10-19 13:06:45
アンジュルムは横浜なうだね❗️ 画像あり
★はるか 2019-10-19 13:06:51
つらいリンクあり
★(ゆ) 2019-10-19 13:07:05
え、船木さんアンジュルムもやめるの
★🧸アラン🧸 2019-10-19 13:07:10
カントリーだと結構可愛いと歌唱の方に振ってますけどアンジュルムだとカッコいいとダンスと歌唱両方の役割が結構強い気がするんですよね
★ひかり。'19 2019-10-19 13:07:26
アンジュルム卒業ラッシュでオタク死にそうなんやけど
★三解のべるこ🦊 2019-10-19 13:07:46
アンジュルムのライブで初めて横浜ベイホール来たんだけど、ほんとに生コン飲まされてドラム缶に詰められたまま海に捨てられそうな場所でおもしろくなってきた!
★muramura 2019-10-19 13:08:11
@sahara19791 自分も最近知りました。番宣に協力的でないという噂なのに出演していたので、言ってくれるかなあと期待しないで観ていたら、松岡茉優との友人話。ハロプロからのアンジュルム流れが自然でしたw
★おむれつさんど 2019-10-19 13:09:39
昨日はめちゃくちゃ泣いたし、うわーってなったけどなんかちょっと気持ちが戻った。。。嬉しくなった。#アンジュルム #ANGERME#橋本愛
★zaki 2019-10-19 13:09:52
ありがとう大阪またね ( #中西香菜 さん缶バッジを姉に買って帰る) 画像あり
★マナミ 2019-10-19 13:09:53
佐々木さんすき れいらかわいい佐々木さん、すき
★くりぼー 2019-10-19 13:10:34
橋本愛さんもアンジュルム好きをテレビで公言し始めたから、もうさ、蒼井優菊池亜希子橋本愛で取り急ぎ今のアンジュルムを語って泣くって深夜番組やって貰えませんか。
★へそはら 2019-10-19 13:11:02
今日、職場には「アンジュルムのライブ行ってる」ことにしてるけど、わりとそっちも行きたかったんだよなぁ…
★ayano。'19 2019-10-19 13:11:18
メレンゲの気持ちで、橋本愛さんがハロプロにハマってるって言ってて、特にANGERMEが好きって!!嬉しいね〜〜✨わかる人には、わかるのよね、ハロプロの魅力が✨ 画像あり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-10-19 13:11:21
アンジュルム鈴ちゃんTシャツ作ってないので、薄紫鈴ちゃんTと研修生船木Tを持ってきたけどちゃんとMUROちゃんTも持ってきたよヽ( ´ θ ` )ノ#荷物減らしたいのに減らない笑
★u-k 2019-10-19 13:11:30
竹内朱莉室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈川村文乃太田遥香伊勢鈴蘭橋迫鈴アンジュルム….
★ほーすん 2019-10-19 13:11:42
全国民がアンジュルムを好きになったらいいのにたまありとかドームとかおっきいとこでライブできるようになったらいいのにルーティンみたいな活動やめてくれ
★アイコンは垣通し 2019-10-19 13:11:54
でも考えてみると、橋本愛はコアなところでアンジュルムにハマる要素はあるだろうなぁ…松岡茉優の影響もあるだろうけど
★さぼてん 2019-10-19 13:12:04
ふなっき卒業、、、多すぎないアンジュルムなんか卒業続きのダメ押しでとうとう涙が出てきた
★お菊 2019-10-19 13:12:33
アンジュルム怒涛の展開でメンバーが心配。明るくはっちゃけたグループだけど歌割とフォーメーション毎回覚え直すの大変だと思う。
★りりり! 2019-10-19 13:13:27
そして衣装のごてごて感すごくて暑そう(笑)りなぷー監修のアンジュルム衣装真似しようとしてみんなただのごてごてになった感じあるな、、、(?)
★おまーる。 2019-10-19 13:13:45
カントリーのメンバーとしての考えが大きいとは思うけど、アンジュルムも卒業してダンスを突き詰めるという事は、歌を辞めるという事で。。。でもまだ17歳。気持ちが変わる可能性は充分ある筈。
★まろちゃん 2019-10-19 13:13:51
アンジュルムの新メンバーかな? 画像あり
★ゆうき(´˘`*)🌸 2019-10-19 13:14:44
これは…泣けちゃうよ…ふなかむ好きだなぁ…未来を待って  川村文乃|リンクあり
★ちくまる 2019-10-19 13:14:58
アンジュルムほんきで次々続々じゃないか、、
★あやポン@やじまんず 2019-10-19 13:15:51
ほえ・・・橋本愛さんもアンジュルム好きなの???
★お菊 2019-10-19 13:15:53
今のアンジュルムは第1章と第2章の間の転換期。
★u-k 2019-10-19 13:16:36
スマイレージは4スマが最高だったけど、アンジュルムは船木川村込みの10スマが最高だったな、いまじゃ遠い過去…
★ほぱ2番 2019-10-19 13:16:54
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★そういち 2019-10-19 13:17:08
"Snow Man 【絶品串焼き】渡辺翔太の食べたいものは?" を YouTube で見る  ラウちゃんがマンネ時代の佐々木莉佳子さんと同じで最高~~すきリンクあり youtubeあり
★🏯 2019-10-19 13:18:28
@SN_ly38 突然語尾やしビックリしたやし()映画の曲なんか…まあアンジュルムの曲とかはロックでかっこいいのもあるから単純に色んなの書けちゃうすごい人ってこと…エリアに男の子の可愛い詞書いて欲しい
★みずちゃむ。 2019-10-19 13:19:02
橋本愛ちゃんアンジュルム好きなの??
★まっちゃん@ういちゃんず🍒🐹兼あやらー 2019-10-19 13:19:56
橋本愛ちゃんはアンジュルム推しか!よし、今日から贔屓しよう(単純)
★かっぱあぴせん3 2019-10-19 13:22:56
橋本愛アンジュルム好きなのか!!
★マナミ 2019-10-19 13:24:22
竹内朱莉、宇宙一可愛くて、マナミ死す
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-19 13:25:16
アンジュルム 観に来ました。 画像あり
★竜爺。 2019-10-19 13:26:12
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』たぶん雨は大丈夫だろうけどひさぶりに電車で行こうかな。
★ノカオ 2019-10-19 13:26:43
このタイミングでりなぷー引くのは吹いたわ#アンジュルム #コレ写 #勝田里奈 画像あり
★23 #1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ 2019-10-19 13:26:43
このMVにはアンジュルム六期の可愛さが詰まってるリンクあり youtubeあり
★あや 2019-10-19 13:27:33
あやちょが辞めてからアンジュルムが安定しなくてつらい…
★おむ監督⊿りきゅ→む 2019-10-19 13:28:39
今日はアンジュルムTです! リンクあり
★n.i.k.i 2019-10-19 13:28:51
ふなちゃんが好きだ
★ルカ 2019-10-19 13:29:49
橋本愛もアンジュルムが好きという新情報
★蟹 2019-10-19 13:30:07
ベイホール、アンジュルムのCD予約握手会やってたけど(私は不参加)、終わって出てくるみなさんが御焼香の後みたいな表情。
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-10-19 13:31:05
アンジュルム横浜物販日替り写真(同行友人の協力で4枚確保✌)キーホルダーサコッシュ実用性のあるグッズ(サコッシュ)は嬉しいね☺#ANGERME 画像あり
★ミナシ'19 2019-10-19 13:31:52
でもこんなに「アンジュルムきてる!」ってときにふなっき卒業発表で、1年で4人卒業だもんな…そして今回のカンガの件はハロプロのグループを好きと公言してくれてる芸能人の人にも申し訳ねぇ…って感じ‍♀️
★けな。 2019-10-19 13:32:11
山木さんとあゆみんのイベントが急遽決まった時点で、近い将来に何か動きがあるのかなとは思っていましたが・・・。あと、ふなっきのアンジュルム卒業にも驚きました。アンジュルムのパフォーマンスでも大きな役割を担うようになってきていたので残念ですが、この決断を応援したいと思います。
★🍼磯川🍼 2019-10-19 13:32:36
メレンゲの気持ちに出てた女優さんがハロプロのアンジュルムが好きって言って少し紹介されてた。友人の松岡さんの影響らしい。ハロ好きだって言ってくれる女優さんが増えてて嬉しいし、それをテレビで紹介してくれてることも嬉しかった。
★おまーる。 2019-10-19 13:32:51
アンジュルムと兼任する前の船木結(むすぶ)さんのレコーディング映像です。リズムの取り方めっちゃ可愛いのに歌声は凄いですね。歌やめないで欲しい。。。リンクあり youtubeあり
★ああ 2019-10-19 13:33:00
りなぷ〜かななん、むすぶちゃんのパートを待ちながら、アンジュルム をいつも見ている。りなぷ〜いない、かななんもいなくなる。船木結がいるからまだいける。ってときだよ、船木結までいなくなったらアンジュルム 見れないし、なんならハロプロが終わりと同等、私からしたら。
★リィ 2019-10-19 13:33:56
かわむらさんブログ読んでむすぶちゃんの未来はもっと広くて大きいところにあるに違いないとぼんやり思えたリンクあり
★なつほ 2019-10-19 13:34:05
アンジュルム に歌えるメンバーもういないんですけど…
★ベリス 2019-10-19 13:34:33
アンジュルム、ハロプロ研修生ユニット出演「タワーレコード40周年 Pop’n アイドル04」一般発売開始! #ANGERMEリンクあり
★saya 2019-10-19 13:34:33
アンジュルムが「わずか1年以内に4人が卒業という異例の事態となる」なんて書かれ方をしているのを見るのさえつらい
★イクラ 2019-10-19 13:38:39
アンジュルム、やっぱり石栗さん入れるしかないと思う、それか、実力知らんけど、研修生新人のあの広島の子(笑)
★きゃない(б∀б) 2019-10-19 13:39:02
むすぶ が好きだからアンジュルム見てたし、とにかくむすぶ大好きなんだけどかわむーの言葉あったかすぎて涙が出てくるよかわむーも大好きだよねむすぶ。寂しいよね。同期だもん。うぅぅぅぅぅ…辛いよ…
★くき 2019-10-19 13:39:22
きました #angerme #yokohamabayhall 画像あり
★ファラミア🌾🍁 2019-10-19 13:39:51
橋本愛さんもかーーー#アンジュルム リンクあり
★るい 2019-10-19 13:39:57
むすぶちゃん卒業から、カントリーガールズ新体制まで。もうなにもかも心に大きな影響がある。とても辛いし、かななんむすぶちゃん卒業でアンジュルムに新メンバーだけは本当にやめて下さい。これ以上何かが変わるとつらい。
★しぶち 2019-10-19 13:40:27
私の佐々木莉佳子さん… 画像あり
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-10-19 13:40:51
僕も時代に合った方が生き残った気がする。アンジュルムは合っているという話。 リンクあり
★だしこ。 2019-10-19 13:41:15
アンジュルム あやちょから3ヶ月間隔でメンバーの卒業が発表されるのなんでや(´・ω・`)
★ミユ 2019-10-19 13:42:09
ハロプロはグループとして完成した途端に卒業が相次いで、また未完状態からの今いるメンバーでの最高のパフォーマンスを目指し続ける組織なんだよなあ 19アンジュルム最高だったな…
★melonpan_22 2019-10-19 13:44:16
みんな、思うことは、おなじだよね#カントリーガールズ#アンジュルム
★小野田こまち。 2019-10-19 13:45:07
ふなっきがアンジュルムを兼任解除してカントリー1本になっても、ゆめ組でハロプロを引っ張って行くんだろなって。そんな未来が見たかった。 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 13:45:11
かむ、りかみこ、はちれら……今どんな気持ちで歌って…泣おい事務所アンジュルム推したいんじゃなかったのかよメンバー悲しませてんじゃないよ
★なつ 2019-10-19 13:45:22
໒꒱ツイフィ必読〝〟りかみこが愛しすぎて作りました素敵なご縁がありますようにりかみこ中心にアンジュルム応援してます #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい リンクあり 画像あり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-10-19 13:45:26
アンジュルム (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ファラミア🌾🍁 2019-10-19 13:45:36
昔松岡茉優さんが橋本愛さんに「ハロが良いと勧めてる」みたいなこと言ってたけどついに本人から公言してくれて嬉しい#アンジュルム
★菜摘 2019-10-19 13:45:44
ふなちゃんもこう言ってるんだからこれを信じるしかないよね。兼任がダメだった間違いだったの話になると今までアンジュルムで頑張ってきた事を否定することになる。残された期間応援してあげなくちゃ 画像あり
★おゆみなと. 2019-10-19 13:46:43
かななんは遠くを見てる感じで心がそこになかったような。大きく変化するアンジュルムに憂いているのか。勝手な想像・・・。
★しゃんはい 2019-10-19 13:47:50
@kirin_link kirinさんフォローありがとうございます!アンジュルムの相川茉穂ちゃんがずっと推しでしたが、ジャニーズもハロプロもDDです最近はびよの平井美葉ちゃんが気になってます!アンジュルムが卒業ラッシュでもう、、むすぶ、、カントリー、、、って感じですよろしくお願いします☺️
★てつやん。'19 2019-10-19 13:48:18
アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」 (14:30〜) (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @fumy0829) リンクあり
★うえパン 2019-10-19 13:49:06
@mgbt0310 船木さんのちゃっかりアンジュルム卒も驚きです。
★Kyome 2019-10-19 13:51:58
本日は横浜ベイホールにてアンジュルムのコンサートです!アンジュは初なので楽しみ٩( ᐛ )و 画像あり
★ざーます 2019-10-19 13:53:25
アンジュルム第二部、当日券チャレンジ、しに行きます。
★よーしよしよしえらいえらい 2019-10-19 13:53:56
でもさぁ〜〜!!!!アンジュルムの卒業ラッシュやっぱしんどいよぉ。応援するよ!でもやっぱしんどいよぉ
★shimizu_boy 2019-10-19 13:54:35
衝撃のカントリー・ガールズ活動休止とメンバー3人の卒業発表から一夜明け、横浜に来ました!アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」横浜昼公演に参戦します(^^) (@横浜Bay Hall) #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★にがっち'19 2019-10-19 13:55:20
ベイホール到着、、昼は100番代夜は当券チャレできればやる!ふなっきの動向いかに!!#ANGERME
★LIVE! TOWER RECORDS 2019-10-19 13:57:49
11/27(水)TSUTAYA O-EASTにて開催、タワレコのアイドルイベント「POP’n アイドル04」!チケット一般発売中です!!#アンジュルム #GANGPARADE #私立恵比寿中学 #RYUTist#ハロプロ研修生ユニット詳しくは→ リンクあり 画像あり
★スカーレット@10/20 京都FAN J 2019-10-19 13:58:05
カンガル一番意外だったのは、船木さんの卒業でした僕はアンジュルムもカンガルも現場に行かないのであれですけど、そんな雰囲気感じなかったので山木さんの芸能界引退も意外でしたハロプロを卒業しても芸能界には残ると思っていたので
★りりあんぬ @ レディクレ3days 2019-10-19 13:58:43
あとアンジュルムの卒業ラッシュやばいな
★笑顔☆みそら 2019-10-19 13:58:53
アメブロを更新しました。『1年前✨』#1周年記念日 #アンジュルム#船木結 リンクあり
★春葉 2019-10-19 13:59:15
せっかくだしアンジュルムの写真撮たいなーと思うけれどチケット昼公演しかないんだよなー。。。
★ri 2019-10-19 14:00:37
アップフロント、アンジュルム6期イベントやってくれなかったら抹殺する
★ゴトウモエ 2019-10-19 14:01:07
@uepanYeast そこ!そこです!!アンジュルムのふなっきーも大好きだったので残念過ぎてアンジュルムは卒業続きですねぇ
★ふわ 2019-10-19 14:01:21
メレンゲ橋本愛ちゃん道重が好きだったよな言ってくれるかな言っちゃ駄目かなと観てたら松岡茉優さんの影響でアンジュルムにハマってるって言ってくれた良かった
★よ→すけ・ようたん 2019-10-19 14:01:33
@idere_koeda こえだちゃんアンジュルムにいた昔の田村芽実ぽかったから残念(泣)卒業おめでとう
★トム@ハロ垢 2019-10-19 14:01:51
もちろんね、もりちぃが、娘に来てくれたのは、最高よ。船木がアンジュルムも、とってもいい!やなみんのj=jも、
★🐰しょってぃー🐥 2019-10-19 14:02:22
橋本愛さんアンジュルム好きなんや聴いてみようかな
★NODA 2019-10-19 14:02:23
未来を待って  川村文乃リンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 14:02:36
三浦と倉田 めっちゃ強化されてた! 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 14:02:50
10/19 アンジュルム 横浜昼公演前握手会時間ギリギリで入ったらほとんど人がおらず焦る‼︎ふなちゃんに卒業するのかきいたら「そうだよ」とあっさりとした答えが返ってきて、その後かみこから「そうだよって(笑)」とつっこまれていましたが楽しそうに喋っていたのでなんだか安心しました
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 14:02:56
アンジュルム 横浜入場開始一般なんでまだまだ先ださて、今日は見える位置空いてるだろうか…
★おしげ 2019-10-19 14:03:08
思います #Peing #質問箱 リンクあり
★プリン 2019-10-19 14:03:29
橋本愛ちゃんアンジュルム好きだったのか
★じょーろ 2019-10-19 14:04:15
かむちゃんのブログもダメだわ(涙)#country_girls #ANGERME リンクあり
★456おじさん。 2019-10-19 14:04:19
メレンゲゲストに橋本愛さんが出ていて、ハロプロにハマってる話してくれて、特に好きなグループがアンジュルムだって言ってくれて。その時にアンジュルムの画像出してくれてsexy thank you過ぎたし、間接的にJUMPの伊野尾くんとアンジュルムが共演したなって思ったのは世界で自分だけだと思ってる
★himo 2019-10-19 14:05:15
“私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいて” リンクあり
★えど 2019-10-19 14:05:52
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba出先じゃなかったら涙を流していた…かむちゃんのブログすき… リンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 14:06:06
スサエタって搭載されてる?
★shimizu_boy 2019-10-19 14:07:02
早速会場に入場!人生初のライブハウス最前列に陣取りました\(^^)/ #ANGERME
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-10-19 14:07:53
アンジュルム昼入場せり。アンジュヲタデカいよ(特に年輩)
★にわかん 2019-10-19 14:09:19
「私を創るのは私」の歌詞を見ると、この曲の第二章は卒業して新たな人生を始めるメンバーとグループに残りアンジュルム続けるメンバーの第二章と別れるんだけど、発表してから色んな事ありすぎて重く感じるかもな
★須磨さん 2019-10-19 14:09:20
アンジュルムまた卒業 今度はふなっきリンクあり
★ぴょんちゃん🐰 2019-10-19 14:09:38
@hoooonoooooo ほのさんアンジュヲタさんですよね、、お会いしたいですこれからもアンジュルム応援してあげてください!現場どこか行かれるんですか?
★ちゃんむぎ@Alexander 2019-10-19 14:09:45
ほ ん と に い や だ山木嬢は芸能界引退、舞ちゃんは活動は続けるけどハロプロ卒業、結に関してはアンジュルムもハロプロも卒業して活動休止。ちーちゃんはモーニングでやっていってくれるみたいだけど…ショックすぎてほんとにやばい(´^ω^`) リンクあり
★いしい 2019-10-19 14:12:06
"ハロー!プロジェクトに所属するアンジュルムのメンバー、および同グループ2代目サブリーダーである。高知県出身で、同地を中心に活動した元ジュニアアイドル。はちきんガールズの元メンバー" 川村文乃 - Wikipedia リンクあり
★なお(なおまる) 2019-10-19 14:12:17
アンジュルム〜☺️ 画像あり
★あおぞら アオゾラ 2019-10-19 14:13:33
カントリー全員卒業…カントリーヲタじゃないけど辛い…カントリーみんな幸せになってくれ(泣)さらに何が辛いってゆめ組が先頭切ってアンジュルム引っ張っていく未来が見られないということ。こんなにもかっこよくて可愛くてゆめ組はまだまだこれからだと思ってたんだよ(泣) 画像あり
★ノカオ 2019-10-19 14:13:48
まさかの2列目というww楽しんでくるぞ#アンジュルム #bayhall 画像あり
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-10-19 14:13:51
今回の件で個人的に一番衝撃を受けたのが、ふなっきがアンジュルムまでも卒業してしまうということ。タレント性が高く、将来有望なメンバーだっただけに、つくづく惜しいよね…ホントに、やなふなが二人揃って、こんなにも早く辞めちゃうなんてさ… 画像あり
★ぴょんちゃん🐰 2019-10-19 14:13:57
@M5s_k7O 佐藤優樹さんの友達の中西香菜さん卒業するみたい笑笑きょんと私は仲良しでいよーね!
★みっきー 2019-10-19 14:14:03
あと佐々木莉佳子さんの顔になりたいなって観るたび思うな………………(もちろんりかこの性格もパフォーマンス技術も好きな上で)
★KIRIN 2019-10-19 14:14:29
11/17アンジュルム高松2枚チケット探してます!!拡散希望です!!
★へい汰🦐 2019-10-19 14:14:53
アンジュルムのヲタクって若くてオシャレな人が多くて、自分もそうなりたいから最近めちゃくちゃ考えて服買ってる
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-10-19 14:15:59
#アンジュルム 「Uraha=Lover」#ダンス #レッスン10月13日16:00~#振りコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #横浜 #川崎 #港北区 #泉区 #ハロプロリンクあり
★ルカ 2019-10-19 14:16:16
3分で好きになってしまうアンジュルム【メンバー紹介動画】 @YouTubeより好きほんと好きリンクあり youtubeあり
★よっぱー 2019-10-19 14:20:55
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 昼公演 (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @yyyn0715) リンクあり
★yururu 2019-10-19 14:21:52
結たんのパフォーマンスはアンジュルムに必要、結たんがいるから安心とまでも思っていたのにな、、、
★Tamo 2019-10-19 14:23:36
つー事で、アンジュルム昼公演参戦✨ 画像あり
★るるた 2019-10-19 14:23:44
素晴らしいな。カントリー・ガールズさん 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かっしー W140 2019-10-19 14:24:30
@gakicomuu 何を考えて運営してるのでしょうかねおかげでアンジュルムへの熱がどんどん小さくなって行ってます。
★ぐらすん 2019-10-19 14:25:43
アンジュルムで前説あるの珍しいな
★あずは 2019-10-19 14:28:06
気持ちの整理がまだつかないけど、とりあえず今日は今目の前のふなちゃんを、今のアンジュルムを、しっかりと目に焼き付けるよ竹内さん
★りーか 2019-10-19 14:28:42
さて、アンジュルム
★やっちゃん 2019-10-19 14:28:54
カントリー・ガールズ 活動休止!船木結ちゃんも来年3月で卒業!大好きなアンジュルムからもいなくなるなんて悲しい一緒にハロプロオタク卒業してしまいそう! #カントリー・ガールズ #船木結
★🐰藍🦀 2019-10-19 14:29:06
友達の推しグループはアンジュルムと鞘師さんでした!ありがとうLILIUM
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 14:29:48
横浜ベイ到着グッズ販売の列かと思ったら当日券の列だった...並んでるなぁ夜公演のグッズ販売何時からだろうか...#アンジュルム
★impulse-sh 2019-10-19 14:32:34
泣けるよかわむー・・電車の中でも。研修生の時に話しかけてくれた話はわかる、話題の新人だったし。でもね、同期としての率直な、正直な"ふなっき"への思いは・・サブリーダーを頑張りすぎないでね。3期がいるよ#アンジュルム#カントリー・ガールズ #川村文乃 ちゃん#船木結 ちゃん リンクあり
★きょん⋆。˚✩ 2019-10-19 14:33:32
@ANGERMELOVEchan 中西香菜さんの友達の佐藤優樹さんのヲタクの私はあなたといつまでも仲良しよ。
★まー 2019-10-19 14:33:34
橋本愛ちゃんアンジュルム ファンなのか…嬉しい…ズタボロだった心が少し癒された…#アンジュルム #ハロプロ#橋本愛
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 14:34:57
明日はどうしよっかな、午前はヤンキース戦で午後は菊花賞テレビ観戦夜は巨人vsソフトバンク✨
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 14:35:22
アンジュルム27thシングル発売記念【秋ツアー 全員チェキ撮影会】参加券付スペシャルBOX特別販売のお知らせ リンクあり
★かっしー W140 2019-10-19 14:36:40
まったく1年で何人卒業させれば気が済むのかねアンジュルムから10ヶ月で4人❗事務所の思わく道理、簡単に他界出来そうで何よりだよ❗❗現メンバー16歳以下を残して卒業させるのかな❓www
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-10-19 14:36:46
アンジュルム9人になったら同期が2人以上なの3期と7期しかいないやん(てか二人までしかいない)同期いないのって結構辛いと思うの…
★mai🌟 2019-10-19 14:36:54
かむちゃんのブログ読んだら涙でてきた……アンジュルムしか追ってない私でもかなりダメージ受けてるのにカントリーガールズファンの方々の心境……
★ゆうさん 2019-10-19 14:37:13
松岡さん、アンジュルムのプレゼンも上手いのか
★テール 2019-10-19 14:38:09
#Nowplaying キソクタダシクウツクシク - アンジュルム (マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP) 画像あり
★H&M&T@きっと15期は箱推し 2019-10-19 14:38:37
ちーちゃんとふなっきはモーニング娘。でもアンジュルムでもなくカントリーガールズであることが大前提なんだよね…
★ゆずき 2019-10-19 14:38:57
昨日の夜にも泣いて、今日も職場でかわむーのブログを読んで泣きそうになった。アンジュルムはおろかハロー!を卒業してアイドルから羽ばたくふなっき……それでもやっぱり寂しいし、ぽっかり開いた穴を埋めるのは容易じゃない。
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 14:39:23
そうそう、ふなっきは来年3月でアンジュルムとハロプロを卒業すると発表されたが、これは「3月末」とは限らない。やなみんも「来年3月」と発表されたが、ひなフェスを待つことなく3月上旬に卒業している。そもそも来年はひなフェスがあるかも分からない状況
★ゆずき 2019-10-19 14:40:30
正直言うと、かななんの発表から悲しくてアンジュルムの曲をあまり聴けていない。
★みもざ 2019-10-19 14:42:25
アンジュルムどうこうじゃなくて、ハロープロジェクトにお金を使うことの是非すら考えてしまうアンジュルムのことは応援したいのに、事務所にお金は使いたくない
★@ROOT NEWS + 2019-10-19 14:42:33
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業(東スポWeb) リンクあり 画像あり
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 14:44:23
@tyaso1290 神奈川の川崎でアンジュルムのイベントやるから行きませんか?夕飯込み
★テール 2019-10-19 14:44:54
#Nowplaying 君だけじゃないさ...friends - アンジュルム (マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP) 画像あり
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 14:45:45
@tyaso1290 アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(11/22 神奈川:CLUB CITTA')のお知らせ リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 14:46:19
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念握手会(10/19 神奈川:横浜ベイホール)のお知らせ リンクあり
★新星堂 昭島店 2019-10-19 14:46:47
【#アンジュルム】10/20(日)#昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージでのイベントはアンジュルムの皆さん✨新曲発売記念ミニライブ&握手会を開催いたします時間 ①12:00~②14:30~ ③17:00~ (CD予約受付開始9:00)詳細はモリタウンHPをご覧下さい。#新星堂昭島店リンクあり
★大島光一 2019-10-19 14:48:36
【勝田里奈】とっておきのオシャレをして【踊ってみた】【アンジュルム】 リンクあり 画像あり
★りっきー 2019-10-19 14:50:37
船木結ちゃん、アンジュルム卒業、、、ハロプロと芸能活動も卒業、、寂しすぎる、 小柄とは思えないほどのダンス、歌声、魅せ方、人柄全部好きでした! リリイベで握手した時に見せてくれたウインクは一生忘れません!!!アンジュルム、1年に4人も卒業だなんてさすがに心持たん 画像あり
★島倉り# 2019-10-19 14:51:24
@ANGERMELOVEchan え、普段ずっとむろって言ってるのに。。室田瑞希さんしか推せない
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 14:51:40
ランドマークホールは帰り新幹線使わないで帰れるのが助かる✨飯屋さんがたくさんあるので助かる✨コンビニもあるので助かる✨郵便局があるので助かる✨会場は見やすくて最前近い✨マイナスポイントは500円ドリンクとジャンプ禁止である
★ぽん 2019-10-19 14:52:35
ベイホール夜公演いきます今のアンジュルムを目に焼き付ける!楽しむ!みんなの未来が幸せで溢れているよう祈る!それがわたしにできる事!泣かない!
★ぼとお 2019-10-19 14:53:09
ふなっきがアンジュルムに出会えてよかったですと言ってくれてることにホッとして大変だったろうけども兼任も悪いことばかりではなかったのかもと思う一方、小関舞ちゃんが寂しい思いをしてたのはかわいそすぎて、もしも争いのない未来誰かが耐えてたら意味ない。。
★へい汰🦐 2019-10-19 14:55:28
「私が経験したどん底以上にはたぶん行かないと思う、っていうかあそこには戻りたくない、もしそうなったとしてもここまでまた戻って来れたので大丈夫かなと思います」って言った竹内朱莉さんをこれからも信じていきたい。リーダーとしてどっしり構えててほしい。
★suzuki 2019-10-19 14:56:10
アンジュルムとモーニング娘。が好き
★つーも 2019-10-19 14:59:34
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にわかん 2019-10-19 15:02:02
しかしまぁアンジュルムに色々ありすぎて、はちが言うには暗い曲らしい、つんくさんの曲を早く聴いて見たい気持ちになってるからはよください
★そうた@10/19アンジュ横浜 2019-10-19 15:02:04
アンジュルム in 横浜Bay Hall向かいます‍♂️気持ちの整理と楽しむ心! 画像あり
★ハロスキー 2019-10-19 15:02:19
船木結 芸能活動停止Juice移籍後、芸能界辞めた やなみんに感想聞く結やなみん「逆に聞くけど、結は」 嘘動画だけど、ウグッってなるやなふなの二人を失うハロプロって#カントリーガールズ #梁川奈々美 #船木結 #JuiceJuice #アンジュルム
★しんや†☹️ 2019-10-19 15:02:53
誕生日占いってサイトみたらたぶん、どんな夢も成し遂げてくれるよね!頑張れふなちゃん!!#船木結 #ANGERME #country_girls 画像あり
★はっち 2019-10-19 15:03:43
アンジュルムを知るきっかけになったふなっきがいなくなっちゃう…
★ブラックヲタクあや 2019-10-19 15:09:31
なんか推しのJuice=Juiceは加入多くてやばいしアンジュルムは卒業多くてやばいしカントリーなんか全員卒業からのメンバー一新とかついていけねぇちぃちゃん以外ハロー卒業ってどんなグループやねん
★すたー りなぷー早いよ、、、9/25アンジュルム 2019-10-19 15:10:24
アンジュルムの次は9,10期とjuiceだからファンの方はそろそろ心を決めといた方がいいですよ…メンタルが崩れ落ちます…
★🍁ゆあっさん🍁 2019-10-19 15:11:57
私のアンジュルムの推しが2人も卒業してしまうのか
★🏡🐤 🐥💒👼 → 👸 🌲🐞 2019-10-19 15:12:24
ANGERMEThe Visual Queen Tournament▶️  ⚜️ 第 5 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 笠原桃奈 ▶️2️⃣ 川村文乃 ▶️3️⃣ 船木結 ▶️4️⃣ 佐々木莉佳子   脱落!▶️佐々木莉佳子 太田遥香 と 交代
★りょう 2019-10-19 15:12:27
#アンジュルム の新しいペンライトは、竹内→中西→川村、になってるのかMCの挨拶は加入の逆順だよね
★rii 2019-10-19 15:12:50
@G2Dnr 初めまして!金澤朋子ちゃんと室田瑞希ちゃん推しの23歳(2月で24)です!推しと年齢が近かったので良かったら仲良くして頂けたら嬉しいです( ,,>_<,,)
★Yuna🐊 2019-10-19 15:13:30
かむちゃん、スーパーサイヤ人になんてならなくていいんだよ
★しょーやん 2019-10-19 15:15:34
誰かいっしょに高知か大分行きませんか?アンジュルム27thシングル発売記念【秋ツアー 全員チェキ撮影会】参加券付スペシャルBOX特別販売のお知らせ リンクあり
★きゃべつ太郎 2019-10-19 15:15:56
@wata_ddict わ〜わたっこちゃんもなのね;-;活休…終わりがなくてどうしたらいいのか分からん…アンジュルムもカンガも曲聞けない…;-;
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:15:58
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:15:58
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★庭仕事 2019-10-19 15:16:20
"よく次のハロプロリーダー目指してるからと冗談まじりで話してたふなちゃん冗談だと分かっていたけどどこかで夢見てました。"未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:16:45
気になるモ”を徹底分析『STモデル♥データFILE』FILE6佐々木莉佳子 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハロ鉄Acty'19@10/19つばき名古屋空港 2019-10-19 15:16:52
カントリー・ガールズ活動休止とアンジュルムの動向 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:17:31
evelyn 2019 AW movie ~上國料萌衣~上國料萌衣 #かみこ#evelyn#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ブルーナイト@10/22ビヨ色々会 2019-10-19 15:19:45
アンジュルムもし5月のGWに中野でコンサートがあれば、追加メンバーの発表があったりして大体、いきなり発表することが多いから、アンジュルムの場合w
★トム10/31-11/3大分 2019-10-19 15:20:09
@uc_kn_A15 そうそう!それが欲しい(特に娘とアンジュルム
★Yuna🐊 2019-10-19 15:20:32
気持ちの整理がつかない、明日昭島行くのやめようかな…落ち着かない…
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-19 15:28:32
【メンバー Blog】 未来を待って  川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★たかどの 2019-10-19 15:29:00
@garson1748 カントリー・ガールズの山木梨沙・小関舞・船木結(アンジュルム兼任)の3人です(´;ω;`)なんかもういろいろ酷すぎて夜中に発狂した。 画像あり
★チョコレートアイスクリーム 2019-10-19 15:29:14
@modelpress @angerme_upfront かわいい~(((o(*゚∀゚*)o)))当たれ~(ノ≧▽≦)ノ
★の 2019-10-19 15:33:18
@utI_37 アンジュルム大変、、、って思ってたらエビもとうとうやらかした\(^o^)/(やらかしたわけではない)
★🌰ジョジョリオン☁🚀 2019-10-19 15:34:43
10/19(土)《渋谷アイドル劇場》シダックスカルチャーホール〈JS&JCアイドルソロSP〉 →Wonderland#ここワン Moegi ちゃんがアンジュルム の「有頂天LOVE」をカバー!!
★あいな❤︎ 2019-10-19 15:35:01
事務所はカントリーガールズとアンジュルムをどう思っているの。?
★やなみん *10/22東京個別 2019-10-19 15:35:04
アンジュルムのふなっきを好きになったから、兼任はよかったと個人的に思ってる。でもカントリーがなくなってふなっきがやめちゃう寂しさとふなっきにハロプロリーダーまで登り詰めてほしかった気持ちがただただ残る…
★Happytoseeyou 2019-10-19 15:35:16
私の大好きだったアンジュルムは、あやちょの卒業で完結していたんだなと、昨日で思い知った。第一章終結とはこういうことだったんだなと本当の意味で実感した。
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 15:36:26
グッズ買えた予想通りふなちゃん日替わり売り切れ#アンジュルム
★Happytoseeyou 2019-10-19 15:38:16
夢組卒業までは応援したいと思うけど、これまでの延長線上にいるんではない、第二章とかじゃなくて、全く別のアンジュルムになっていくんだろうなと覚悟してる。
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-10-19 15:41:10
荻野由佳「あ、今日は休みますって電話しといたわ」与田「じゃあ今日は一緒にサボっちゃおうか❤️」荻野「朝ごはん作ったよ!一緒に食べよ?」アンジュルム「ほら早く!一緒に行くよー」宮崎「…#apmk6853901724 リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-19 15:41:51
欲しくなってきた。【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★せ ろ り @ サツマニアン余韻 2019-10-19 15:43:11
カンガル活休だけだと思ってたらふなっきも卒業しちゃうの!?情報量、そしてアンジュルム卒業多くね、、、
★NAO 2019-10-19 15:44:22
かななん卒業前にアンジュルムのイベント行くことは無さそうだ← 画像あり
★m 2019-10-19 15:44:26
アンジュルム横浜に向かう〜せっかく久しぶりに横浜行くし遊びたかったけど普通に寝すぎたな
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 15:45:02
東京メインはエメラルファイト
★名無しのゴン太 2019-10-19 15:46:04
楽しそうな笑顔の中に かみこの今にも泣き出しそうな…#アンジュルム#46億年LOVE
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 15:48:11
あー
★LGBT占い・セラピー 2019-10-19 15:48:28
【室田、イッキまーす!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にアンジュルムの03期メンバー「室田瑞希」さんを占ってみた室田瑞希 #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★ホールケーキ 2019-10-19 15:49:13
@Aya_46497 本当にそう!アンジュルム卒業ばかりで心配なんだけど来週ハロパだね!つくちゃんは仮装したりするの??
★うれあ 2019-10-19 15:49:56
アンジュルムのリングフィットアドベンチャーの動画でよっめを説得できたぞ!我が家にNintendo Switchが導入されるぞ
★下書きあと8頁(背景除く) 2019-10-19 15:50:02
船木がアンジュルムで踊るって選択肢を取らないのは人数が多すぎるからだと思う(ファンからみた偏見の感想)
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 15:50:59
最初に開けた生写真...ふなちゃんの言葉が昨日につながって見えてくる#アンジュルム #船木結 #nextpage 画像あり
★湘南ダンディーズ1号@11/4angermeパシフィコ横浜 2019-10-19 15:52:57
ベイホール、夜の部参戦準備!ふなっきの日替わり写真、もう無かった。仕方ないか。ちょっと早いので、近くのマックでひと休み。#ANGERME 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:41
アンジュルム 横浜昼MC①[かっさー]意気込み2か所目、神奈川にやって来ましたBay Hallは来る機会が多い。有り難い今日は楽しんでいきましょうよろしくお願いします#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:42
アンジュルム 横浜昼MC①[ふなっき]意気込み既にご存知の通り来年3月の卒業を発表しました残り5か月位、短い期間1公演1公演大切に今日も存分に楽しみたいと思いますよろしくお願いします#ANGERME
★astrogate 2019-10-19 15:53:43
アンジュルムは今日も平和だった
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:43
アンジュルム 横浜昼MC①[タケちゃん]このメンバーで出来る最高のステージをお届けしたいと思います最後まで、あたたかく見守って下さい#ANGERME
★とざまさん 2019-10-19 15:54:01
2019年10月19日アンジュルム横浜昼公演終了!当日券で無事に入れて斜めの位置から柱の隙間ごしに見たのですが、正面を向いてパフォーマンスする彼女達からアンジュルムは何が起きても戦い続けるという気合を感じて本当にかっこ良かった!#ANGERME
★Kyome 2019-10-19 15:54:04
アンジュルムのコンサート 最高でした!みんなチョー可愛い!
★60TRY部 2019-10-19 15:54:06
ラジオ日本「60TRY部」15日(火)のOAをタイムフリーで!18時台→ 時台→ 時台→ 土谷隼人#ANGERME#竹内朱莉#9mmparabellumbullet#9mm#菅原卓郎#かみじょうちひろ#植田真梨恵#大原優乃リンクあり
★おりす 2019-10-19 15:54:16
やっぱアンジュルム最高なんだよなあ